Loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

南朝鮮は日本のメディアに介入するのを止め文化侵略を素直に謝罪すべき

原作では「おかゆ」を「サムゲタン」に改変 人気アニメ巡り「なぜだ」と大炎上騒ぎ(2012/11/15 20:20  J-CAST)
>サムゲタンが出てくるのは、11月13日未明に放映された第6話で、人を迎え入れるための「特別な鍋」にいいとして用意するシーンが出てくる
>ライトノベル原作では、ここは「シンプルなおかゆ」との表現になっていた

先日放送されたライトのベルが原作のアニメの中で、原作では日本のおかゆだったはずがなぜか
違う料理になっていたとのことですが、これはもうごり押しというレベルではなく
明らかに改変です。

また、
NHK「14年大河」ホントは「島津義弘」だった(2012年10月26日ゲンダイネット) 
>朝鮮出兵は義弘公の見せ場のひとつ。“鬼島津”と恐れられたという資料も残っている。絶対に外せないシーンだし、申し分ない“山場”です。が、8月に勃発した竹島の領土問題で日韓が揉めている中で、局内から難色を示す声が出た。物議を醸すような事態を避けたわけです」(NHK関係者=前出)

またしても売国放送NHKです。

政治と文化は別といいながら南朝鮮の文化はごり押しする一方、逆に南朝鮮にとって都合の悪い
文化は一方的に配慮wするNHK。ダブルスタンダードぶりは朝日新聞並ですw

これらの背景にはいうまでもなく南朝鮮政府がかかわっているとは思いますが、彼らは何か勘違い
しているようにも思います。先日のNHK紅白で寒流が全滅だったことについて南朝鮮人は
こういっています。

日本の年末の歌謡祭からK-POPが排除、「その理由は?」=韓国( 2012/11/27(火) 10:01  サーチナ)
>今年は8月に再燃した竹島問題を契機として、音楽と関係ない理由からこれらの出演が失敗に終わり、釈然としない後味を残したと指摘した
>日本の反韓流勢力は、K-POPや韓流がすでに自国の音楽市場で大きな割合を占めている現実から目をそむけており、その様子が切ないと揶揄(やゆ)した韓国メディアもあった


紅白「K-POP」全滅に韓国反発(2012年11月27日16時30分 東京スポーツ)
>NHKエンターテインメント番組部の古谷太郎部長(53)は、竹島問題が選考に影響したかについては「世論や今年の活躍ぶりなどを総合的に判断した結果。私のなかで(領土問題は)原因でないと思っている」
>現地のネット上では「姑息な日本人め!」と、政治問題を文化の領域に持ち込んだことを批判。「もともと紅白なんかに出るつもりはなかった」「こっちから願い下げだ!」と紅白バッシングも巻き起こっている

竹島問題や南朝鮮のトップの天皇陛下に対しての謝罪発言が日本国民の寒流に対する拒否反応の主な原因だと
考えているようですが、そうではないということになぜ彼らは気づかないのでしょうか。

もしそれが事実ならば、それらの問題が仮に解決したとすれば、寒流が日本で再燃することになると
思います。

しかし問題は、このアニメの改変のように、場所を選ばない、一方通行な押し付けと押し付けだということです。
なぜなら同じように領土問題を抱える中国やロシアの文化は普通に受け入れられているからです。

それは、南朝鮮ほど文化の押し付けはしてきていないですし、また向こうも日本の文化を
ある程度は受け入れてくれます。

しかし南朝鮮はそうではありません。

南朝鮮人からすれば日本のメディアではこんなに南朝鮮の文化が紹介されているのに、わけがわからないと
思うかもしれません。竹島問題や天皇陛下に対する謝罪発言が原因だというのにも一理あるとは
思います。

しかし、特定の国の文化を無理やり押し付けられて受け入れるほど日本人は愚かではないですし、
押し付けられた文化を流行っていると勘違いする馬鹿な日本人もいません。

年末年始の海外旅行は中韓激減、欧米好調 円高も後押し(2012.11.10 20:01  産経新聞)
>韓国も、竹島問題だけでなく、ドラマや歌など韓流ブームが一段落したこともあり、予約が鈍い。日本旅行業協会によると、10月上旬までの12月の予約状況は中国が前年同期比71.5%減、韓国が66.7%減だ

…南朝鮮の文化を本当に日本に根付かせたいのでしたら、竹島問題や天皇陛下に対する無礼な振る舞いに対し
真摯に反省し、竹島の不法占領をやめ、天皇陛下と日本国民に心からの謝罪をしたうえで、
捏造の歴史をすべて認め、それから日本のすばらしい文化を素直に受け入れるべきです。

それがなされない以上は日本のメディアでいくら寒流が紹介されようとも、アニメやドラマの中に
寒流をねじ込もうとも逆効果でしかなく、南朝鮮に都合の悪い文化がいくら放送禁止になろうとも
南朝鮮に対する印象は悪化し、日本国民はますます寒流を毛嫌いすることになるかと思います。

日本はこれ以上南朝鮮を甘やかすことなく、これ以上文化の侵略を許すことなく
竹島を返還し天皇陛下に謝罪を行うまで毅然と対応すべきだと思います。

関連記事:
【韓国ニュース】韓流コンテンツは韓国国外では売れていないのか? 韓国ネットユーザーから落胆の声(2012年07月17日20時19分)
>韓国のネット掲示板「Ruliweb」には、番組放送後、「誇大宣伝の弊害だ。音楽の輸出が一番多いと思ったが、現実は図書以下か…」「音楽・映画業界は一見、潤っているように見えるが、誇大宣伝のバブルに過ぎなかったようだ」「日本人留学生と話してみたが、K-POPは、わずかな有名グループしか知られていないのが現状」など、落胆した韓国ネットユーザーの書き込みが多く寄せられた

これが現実です。知らぬは南朝鮮人ばかりです。

韓国国内の暴力発生件数、日本の12倍以上「はるかに高い」(2012/07/12(木) 11:21 サーチナ)
>パク会長は暴力発生件数が高いことについて、韓国社会に暴力行為を黙認したり、暴力犯罪につながりやすい飲酒に比較的寛大に見る風潮があると指摘した。

これがドラマで垂れ流しになっている寒流の現実です。


フランスで開催されるジャパンエキスポ2012に行ってきた 韓国ブースに日本アイドルグッズが?(2012.07.05 20:20:11 ガジェット通信)
>剣道の偽物であるクムドを自国の文化のように紹介していた
>入場してわずか数秒で目立つ場所に太極旗が飾られているではないか。そこには韓流スターやK-POPのクッションが大量に売られているほか、日本のアイドルの商品もどさくさに紛れて販売されている
>韓国ブースに来ているフランス人達は「韓国の事はよく分からない」と話しており、もしかしたら日本との区別がついていないのかもしれない。要するに日本の文化に混ぜる韓国の戦略なのだという

必死に日本の文化を盗もうとする、何も誇るべき文化がない南朝鮮。ここまでくると哀れすぎて
涙を誘います…とはいえ、彼らをきちんとしつけるのも日本の役目だと思います…


「韓流ブームは終わらない」=東京の韓流百貨店代表(2012年06月25日20時07分  中央日報)
>キム代表は「これまで韓流が私たちを食べさせてくれた。今後はわれわれが韓流ブームの定着に向け中心的な役割を果たしたい」と意気込みを語った

定着に向け役割を果たしたいという、その発想がすでに間違いということになぜ気がつかないのでしょうか。
「ブーム」が「定着する」とは、どういう意味なのか、難しいかもしれませんが考えてほしいと思います。
日本で言うと小学五年生レベルでしょうか?

もっともそれ以前にブームを維持しようとブームを捏造する気が満々なのが理解に苦しみますが。


HPは「返金できない」の説明文だけ K-POPイベント中止のアンフィニ(2012.6.22 17:13 産経新聞)
>イベントの中止に伴い、本来であれば、当然にチケット代金をご返金すべきこととなります」としたうえで、「しかしながら、株式会社アンフィニジャパンにおいては、現在、見るべき資産がほとんどない状態」「皆様にご購入いただきましたチケット代金についても、ほぼ全てを韓国プロダクションへの前金の支払及び開催準備費用に費消しており」「ご返金することができなくなっております」

日本人から金を騙し取り南朝鮮に送金する詐欺寒流グループ。日本人にとって何のうまみもない、
これが寒流の真実です…

韓国紙「日本女性が韓流タレントの性処理係に」との証言掲載(2012.05.21 16:00  ポストセブン)
>社長は会社所有のバンを私物のように使い、夜明けに出かけて行って、主に日本の女性ファンたちを呼び集めてソウル見物をさせていた。さらに社長は、彼女たちに事務所所属のタレントと関係を持たせた。金銭等の対価があったかは知らないが、1週間に1~2度はやっていたし、タレントが日本に行ってそうする場合もあった

捏造ドラマにだまされた日本人女性が朝鮮人にいいようにされる。こんな犯罪を日本政府はなぜ放置しているのでしょうか…民主党政権は日本人を守る気がないとしか思えません…


大量輸出で金使い過ぎ!? K-POPが実は大赤字の理由(2012年02月26日 14時00分 週間実話)
>「韓国政府が文化産業に予算をつけ、国策として韓流ブームを後押ししていることは有名です。韓国ドラマを買い付けると補助金がもらえるという話もあるほど。音楽、ドラマなど大衆文化を流行させ、韓国商品の販売増加、韓国そのもののイメージ向上が狙い。今年の予算は335億ウォン(約23億円)で、今後も上がっていく見込みです」

こんな馬鹿な話があっていいのでしょうか…大体、印象操作するためにドラマを輸出するより
なぜ国内の環境改善に取り組まないのでしょうか?

いくら外国をだまして南朝鮮の毒入り食品を買わせたり、南朝鮮に何も知らない外国人を誘い込んだとしても
幻滅し、余計に嫌われることなど火を見るより明らかだと思いますが…




関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【政治】韓国を支援した67か国一覧に日本がない? 韓国ネットユーザー「当然だろ」「日本に助けられてない」→真実は……

1 :どすけべ学園高等部φ ★:2013/07/08(月) 17:44:32.01 ID:???0 韓国の掲示板に書き込まれた写真。それは「韓国を助けてくれた国」というトピックで、朝鮮戦争当時に大韓民国を支援した国は6...

コメント

非公開コメント

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。