Loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

国民を軽視し続ける民主党が推薦する候補が9人落選した松戸市議会選挙

松戸市議選 松戸新市議44人決まる(2010年11月22日 11:27 千葉日報)
昨日行われた民主王国である松戸市議会選挙で民主党の推薦を受けた候補者が現職も含めてなんと
9人が落選・当選したのが新人の立った2人という衝撃の結果になりましたが、この結果から
いかに民主党が有権者の信頼を失っているかということがわかると思います。

そもそも松戸市は民主党王国でありながら、散々民主党によって裏切られてきました。

【09衆院選 あの選挙区は今…】千葉6区、7区 政治に敏感な「千葉都民」つかめるか(2009.8.11 08:00 産経新聞)

松戸市は衆議院選挙時の千葉6,7区を区域とする自治体なのですが、最初に裏切られたのは、
ガソリン値下げ詐欺の主犯の一人である太田和美衆議院議員が平成の不動産王こと
汚沢氏によって有権者の意向などを無視して福島2区へ鞍替えとなったこと
だと思います。

衆院選:太田和美氏当確、福島2区(2009年8月30日 毎日新聞)
>田氏は06年に千葉7区補選で初当選した最年少国会議員だったが、福島2区が空白区だったため、小沢一郎代表(当時)の指名で選挙区をくら替えしていた

この太田氏という方はガソリン値下げ隊であった過去も含め、汚沢ガールズの一人であるなど
有権者を大きく裏切った議員の一人だと思います。

国会活動スタート。「負け組ゼロ」の社会へ、具体的な政策を提起していきます(2006.7 太田和美プレス)
>ガソリン税の一般財源化・暫定税率撤廃へ全力を尽くす
>民主党の年金救済策とは
>「負け組ゼロ」の社会へ、具体的な政策を提起していきます

どれもすごい立派なことを言っているのですが、現実は厳しかったということでしょうか。
しかし許せないのは、全く反省していないという点だと思います。

民主・太田和美氏、「問責どころか悶絶だ」(2010.11.21 21:14 産経新聞)
>「私たちは地元で、(柳田稔法相に対する)問責(決議案)どころか悶絶(もんぜつ)状態だ。地元の意見を聞いてほしい」などと危機感を表明した

民主党の支持率が低いのは柳田法相だけではありません。自身もその一因となっているということを
全く自覚していないという厚かましさ。とても信じられません。また、

小沢の“援護射撃”和美3000万、衣里子2200万円也!(2010.09.30 zakzak)
>代表や代表代行などを務めた小沢一郎氏(68)の意向が反映したとみられるが、新人候補者や国替えした議員、選挙区事情などを考慮して支給したようだ

汚沢氏の命令のほうを有権者の意向よりも優先した裏では、やはり金が絡んでいたようです…
自分に選挙で票を入れてくれた松戸市民の方がどう思うか考えていないのでしょうか。

「女性キャラバン」始動 福島2区・太田議員と政権交代実現へ党支援訴える(2008/10/04 民主党)
>「女性キャラバン」の応援を受けた太田かずみ衆議院議員は、「福島は子どものころからの思い出の地であり、この地で政治活動ができることになり、喜んでいる」と挨拶。後期高齢者医療制度の問題や医師不足の問題について「いつでも誰でも安心して医療を受けることのできる日本の良さがなくなってきている」と指摘。「しがらみのない民主党が抜本的に政治を正し、国民にやさしい社会保障をつくる。そのためには、政権交代しかない」と主張

自分が汚沢氏とのしがらみだらけなのに良くこんなことをいえると思います。
政権交代をしたらさらに悪くなったというのが現実です


次に、汚沢氏を批判していた千葉6区の生方衆院議員についても、政治と金の問題が発覚…
民主の生方議員事務所が削除訂正 衆院選報告で報酬40万円分 虚偽記載の疑いで(2010.10.27 14:38 産経新聞)
>生方議員の事務所は、7人への報酬計40万円分の削除訂正を千葉県選挙管理委員会に届けた。県選管によると、7人分の添付領収書も削除された
>生方議員事務所は「報告書を精査した結果、必要な修正をした」とのコメントを出したが、詳しい経緯は回答しなかった

これだけ堂々と虚偽記載をした議員が今までいたでしょうか…
事実の解詳細を知るためにも生方氏の証人喚問が
必要ではないかと思われます…

さらに、今年の夏に行われた松戸市長選挙では菅内閣の発足直後の追い風を受けて
民主党の推薦する候補が当選したのですが、
【松戸市長選】民主の勢い市長選に反映? 初当選の「再び政治に関心」(2010.6.14 20:42 産経新聞)
>鳩山政権下の“逆風”をまともに受け「有権者から、民主には入れないといわれた」と振り返る。しかし、8日の菅内閣発足以降“追い風”に変わり、応援の声が掛かるようになったとしている。

その本郷谷新市長が早速しがらみの政治を体現してくれました…
松戸市長、選挙スタッフを肝いりポストで処遇(2010年9月9日16時54分 読売新聞)
>千葉県松戸市の本郷谷健次市長が8月1日付で新設した政策推進研究室の室長(非常勤)に、6月の市長選で選挙スタッフだった元市川市議の高橋亮平氏(34)を起用したことを巡り、その理由や待遇を巡って議会から疑問の声が上がっている
>高橋氏の人件費は年間ベースで約960万円。同年代の常勤職員の約620万円を大きく上回る。議員からは「自分の関係者を高額な賃金で採用することは市役所の私物化ではないか」という指摘も出た

当然の指摘だと思いますが、それを当然とも思わないあたりが民主党の人間なら、さもありなんと
妙に納得してしまいます…

このように松戸市は民主党によって大きな被害を受け続けた地域であることは明白だと思います。
加えて最近の菅内閣の対応の悪さが加われば、民主党の推薦する候補に票が入ることすら
おかしなことだと思ってしまいます。

民主党は松戸市の結果の重要性を正しく理解して今後の日本国の舵取りの
参考にして欲しいと思います。

個人的には衆議院を解散するまでもなくさっさと解党して欲しいと思いますが。

あと、松戸市の議員定数の44は多すぎではないかと思ったら、一応定数が削減されていたようです。
千葉・松戸市議会定数2削減へ(2010.8.23 22:05 産経新聞)
>本郷谷健次市長は大幅削減の改正案を提案する方針だったが、議員提案をうけ提案を見送る

国会議員の定数削減も先送りですし、民主党の詐欺フェストにはあきれます…


関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 民主党・菅直人政権
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

No title

初めまして!
私の妹夫婦は今年8月に松戸市へ移転しましたので今回の選挙には行けませんでした。以前住んでいた荒川区は害国人だらけでそれに拘わる問題が山積みだったようですが、松戸市も同じようなものですね。民主党が強いのですから。今後もこのブログを参考にさせていただきたく思います。

Re: No title

kkagayaki2さん、コメントを頂きありがとうございます。
コメントのお返しが大変遅れてしまい申し訳ありません。

松戸市は外国人の方が多いかどうかは一概には言えないと思いますが、
民主党が強い地域であるにもかかわらず引ったくりや凶悪犯罪などで
頻繁に新聞上でその名を目にしてきました。

今回民主党の候補が現職も含めて大量に落選したことについて、地方選挙だからというのではなく、
やはり何か民主党自身に原因があったのではないかと思います。

民主党政権打倒、尖閣侵略反対デモと集会

松戸市、そして先日の茨城県議会選挙でも、国民の民主党政権に対する怒りが如実に表れてきてます。
そして、18日(土)は東京の代々木公園で、民主党打倒、中国の尖閣侵略に反対する集会とデモが行われます。
代々木公園けやき並木で、集会は13時30分~、デモは15時~。

http://www.ch-sakura.jp/sakura/overthrowofKancabinet1218_flyer.pdf

どなたでも参加できる平和的なデモです。
集会だけ、デモだけの参加も歓迎です。
心ある日本国民は、ぜひご参加を。

Re: 民主党政権打倒、尖閣侵略反対デモと集会

いかれさん、いつも貴重な情報を教えていただきありがとうございます。
コメントが大変遅くなり申し訳ありません。

日本国民の意思を都合のいいように代弁する民主党政権に対して、
デモなどのようなわかりやすい行動で抗議するしていくしか
他に道はないと思われます…
このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。