Loading...



有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

北海道5区補選・浦安市長選で民主党候補が落選する一方、選挙活動に没頭する自治労

浦安市長に松崎氏4選 3新人の追撃振り切る(2010年10月25日10時21分 千葉日報)
【北海道5区補選】町村氏は約3万票差で当選(2010.10.24 23:56 産経新聞)
先日、北海道と浦安市で尖閣問題や政治と金の問題などを抱えた民主党候補が相次いで落選したことで、
V字回復したはずの民主党の支持率が大きく下がっているということが明らかになったと思います。

10月21日調査・10月24日放送/フジテレビ
>民主党 27.4%、自民党 19.8%

首都圏にすむ500人という限られた人数の中での調査なのですが、浦安市長選では民主党候補が
松崎市長の4選を阻めないなど、多少疑問に思える調査結果ではあると思いますが。

それでもマスコミによる世論調査では以前民主党の支持率が高く、未だマスコミの作り上げた
クリーンなイメージの民主党に期待している人が多くいることをうかがわせます。

【産経・FNN合同世論調査】首相にふさわしい人に菅氏急浮上(2010.1.18 17:53 産経新聞)
しかし、支持率が急落している管内閣ですが、以前はこのような評価だったのですが…
この結果からも、鳩山前首相と共に、いかにマスコミによって管総理の
偽りのイメージが国民に植え付けられていたかがわかると思います。

ところで、今回の北海道5区の補欠選挙で、そもそもの原因になった民主党が候補を立てたということも
驚きですが、その正体を知ってもっと驚きました。

キャリア技官を擁立へ 民主、北海道5区補選(2010.8.2 19:53 産経新聞)
スゴすぎる箱乗り“シゲバウアー”落選から一夜明け…(2010.10.25 ZAKZAK)
民主党の候補者でまともな人材はいないのでしょうか。そして、このような候補者でも
9万票も獲得してしまうという点で日本を覆うマスコミによる情報操作の
深い闇が見て取れると思います。

さらに、今回の補選の元凶である北教祖に成り代わり、民主党の支持母体である自治労が
選挙活動をしていたことが明らかになりました。

北教組に続き自治労も…公用FAXで組合文書送信 勤務時間中 地公法違反か(2010.10.13 11:00 産経新聞)
>9月17日に総支部の佐々木功彦執行委員長名で、民主党公認の立候補予定者の決起集会に参加するよう呼びかける文書を送信していた
>文書には組合員の参加ノルマとして「各支部・労組ごとに組合員の1割以上」と明記。決起集会に参加できる組合員の名簿提出を課していた

勤務時間中に堂々と選挙活動を行う自治労。このような団体に支持されている民主党が
公務員改革など出来るはずがありません。

また、この補選の原因となった北教祖ですが、
北海道教組から民主・小林議員側へ1000万円超の裏金か 札幌地検が捜査(2010.2.15 04:22 産経新聞)
北教組幹部ら2人、政治資金規正法違反で起訴 小林氏陣営へ不正資金(2010.3.22 18:49 産経新聞)
【北教組起訴】民主・小林議員は離党も議員辞職もせず(2010.3.22 19:45 産経新聞)

未だに何の反省もしていないことが明らかになりました…
「法令違反通報は憲法違反」 北教組が「人権救済」申し立て(2010.9.28 00:16 産経新聞)
北海道教育委員会が始めた教職員の法令違反に関する「通報制度」は、思想・良心、学問の自由を定めた憲法に反するとして、道内の教職員計約6300人が27日、札幌など道内の4弁護士会に人権救済を申し立てた

また、先の参議院選挙でも、
参院選で教え子取り込め! 北教組で「違法文書」発覚(2010.8.4 15:10 産経新聞)
>「選挙闘争に勝利するために、組合員の総行動が必要」として組合員全員が家族とともに投票所へ足を運ぶよう求め「知人、友人、教え子への『親書』『電話』による支持の確認をもう一度お願いします」。自分が教えた卒業生に北教組候補への支持を繰り返し求めるよう促している

小学生の時から洗脳しておいて、大きくなってから行動を呼びかける。
これではまるでタリバンやアルカイーダなどのテロ組織と同じです。


法令違反を通報されることが自由権の侵害にあたるとか、北教祖には
法令を遵守する意思がないことは明白であると思います…

北教祖に所属する教職員は、何で補選が行われるのかおそらく理解できていないのではと思います。


…脱官僚・公務員改革と叫びながら元官僚候補を擁立し、公務員や北教祖に選挙運動をさせる民主党。

自分達の主張に責任がもてないようならば、一刻も早く解党すべきだと思います。
責められるべきは鳩山脱税犯罪前首相だけではありません。

関連記事:
金縛り労組、民主苦杯・・・衆院補選 「政治とカネ」響く(2010年10月25日 読売新聞)
>違法献金事件で団体として有罪判決を受けた北教組は、選挙戦で表立って動くことができなかった

裏では盛んに動いていたということですね?読売新聞はそのことをはっきりと指摘すべきです。

卒業式で96校、入学式で68校 国歌斉唱起立しない教職員 北海道(2010.6.10 00:08 産経新聞)
>管轄外の札幌市をのぞく道内の公立学校約2千校のうち、21年度の卒業式で教職員が起立しなかった学校は、小学校59、中学校31、特別支援学校など6校。22年度の入学式は小学校41、中学校22、特別支援学校などは5校に上った

北教祖の異常さは、まだ未成熟な小学生にまで思想教育を行っているという点であると思います。
小さい子供を洗脳するやり方は、教師として許されないと思います。

指令書、カンパ要請…禁止の選挙運動横行 道教委が報告書(2010.8.3 23:34 産経新聞)
>選挙運動で「指令書」が出ていることを認めた教職員は40人に上った。また、54人が「ビラ配り、電話かけなどの選挙運動を行ったことがある」と認め、33校の校長が「禁止・制限されている選挙運動を見聞きした」と答えた
>組合からカンパ要請を受けたことを認めた教職員は1582人。ほかに、231人は集金をしたことがあると認めた

教師が集金をするとか、ビラ配りをしたり電話かけをするとか、ちょっと信じられません…


暗躍する労組幹部 北教組の違法献金(2010.6.14 23:42 産経新聞)
>違法献金を受け取った陣営の元経理担当、木村美智留被告(46)=1審有罪=は自治労北海道の財政局長(休職中)
>北教組委員長代理の長田秀樹被告(50)
>山本広和被告(61)=1、2審有罪判決=は犯行時、約9万人の組合員を擁する連合北海道札幌地区連合会(連合札幌)で会長

今回有罪判決を受けた人達は全て民主党を支持している団体の代表だった人達です。
北海道におけるこれらの団体の選挙活動は本当に問題だらけだと思います。

まあ、だから脱税前首相や、小沢氏の子分やキャミソールを着た人や鈴木宗男氏や小林氏
など問題のある候補者が当選してしまうのでしょうか。

【北教組起訴】懲りない組合員 早くも参院選準備へ出動(2010.3.22 23:56 産経新聞)
>文書では参院選を「『民主教育確立』や労働者・市民の声を反映できる政権を継続していくために重要なたたかい」と位置づけ、具体的な候補者名も挙げている

教育する側の人間が職務を二の次にして自分達にとって都合のいい候補者を当選させるために
活動することには怒りすら感じます。

【安藤慶太が斬る】再び北教組の深い闇 「校長交渉」などあり得ない! (2010.3.7 18:00 産経新聞)
>日教組-北教組-支部-分会(各学校単位)という縦構造で対峙(たいじ)して、それぞれで組合と当局側の交渉のテーブルを持っている。「校長交渉」というのは学校における学校長と、組合代表者の間でなされる「交渉」を指し、これが学校運営を歪める元凶になっている

校長の指示に従わず、交渉するとか異常だと思いますが、彼らはそうは思わないんでしょうね…

北教組逆ギレ?国会追及の議員を呼び捨て批判 日高支部内で文書配布(2010.3.17 09:56 産経新聞)
>北教組日高支部内では勤務時間に組合文書が公然とFAXでやりとりされていたことが判明し、文部科学省が実態調査を進める意向を示していた。また同支部内で配布された国旗掲揚・国歌斉唱の阻止に向けた「闘争マニュアル」では、「校長への抗議」「立て看板の設置」「式典当日の進行表から国旗国歌の文言の排除」など、綿密な戦術が段階的に示され、組合員に対し「超過勤務拒否」「教育研究活動への非協力」などの“対抗戦術”も呼びかけていた

こういうことを堂々と行うような教師には一刻も早く辞めて欲しいと思います。
子供達にとって有害であるばかりでなく、税金の無駄遣いに他なりませんから。
いっそ北教祖を事業仕分けしてくれたら民主党の支持率も上がると
思うのですが、どうでしょうか。

北教組「逆ギレ」文書に馳議員「蛙の面に小便」 衆院文部科学委(2010.3.17 11:22 産経新聞)
>「FAXを送信する場合は『周囲の状況』を十分考慮してお願いします。受信するこちらの体制は従来と変わらず大丈夫ですのでご心配なく」とした記述

北教祖とは、一体どこのテロリストなんでしょうかw

北教組OB5人から600万円 民主・鉢呂氏側個人献金 政治活動全般で依存か(2010.3.25 01:35 産経新聞)
>民主党の鉢呂吉雄衆院議員が代表の「民主党北海道第4区総支部」が、政治資金収支報告書に虚偽の個人献金受領日を記載していた問題に絡み、同支部が北海道教職員組合(北教組)OBの現・元地方議員5人の名義で、過去5年間に600万円以上の個人献金を受けていたことが24日、明らかになった
>選対委員長時代には、党から「組織対策費」名目で、1500万円にのぼる領収書のいらない不明朗な資金提供を受けていた

思いっきり虚偽記載なのではないでしょうか…北海道の議員は
犯罪者ばかりというのが驚きです…

もっとも、犯罪者でないと自治労や北教祖は支持してくれないので、
当然の結果ではありますが。鳩山脱税犯罪前首相は別ですが。
関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 日教組問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
>シゲバウアー
車から落ちなかったけど選挙で落ちた、笑い話ですね。

Re: No title

s.t さん、コメントを頂きありがとうございます。

s.t さんのおっしゃるとおり、笑い話ですんで本当に良かったと思います…
このような人物が当選していたらと思うと本当にぞっとします。

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

