Loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

反日捏造犯罪放送局のNHKは受信契約を解約されても仕方がないと思う

NHK記者、捜査情報漏らす=野球賭博めぐり相撲協会関係者に(2010/10/08-22:35 時事通信)
警視庁、立件の可否検討へ NHK捜査情報漏洩(2010.10.9 00:24 産経新聞)
反日・捏造・サブリミナル放送を平気で行い、職員から犯罪者を多く排出しているNHK所属の記者が、
捜査情報を対象者に事前に漏らすという行為を行いました…

公共放送という信頼ある立場を利用して警察の捜査妨害をするなど、きわめて悪質であり、
厳罰に処せられてしかるべき事件であると思います。

しかし、NHK職員による犯罪記事を目にするたびに思うのですが、NHKの職員には
公共放送の職員であるという自覚が全くないのでしょうか。

公共放送であるNHKの職員の給料は、いうまでもなく受信契約に基づいて支払われた
受信料から支払われているのであり、犯罪を犯しても一向に反省する気のない
放送局に対して、受信契約をしてくれるとでも思っているのでしょうか…

口だけの反省なら誰でも出来ます。

しかし、NHK関係者による犯罪やモラルの欠如した行動は一向に減ることなく、
日本国民にとって有害であり続けています。

NHKのような犯罪者育成機関のような放送局と受信契約を結ぶということは、これらの犯罪行為を
支持していると受け取ることが出来、到底受信契約などを結ぶことなど出来ません。

「言語道断の癒着」「受信料不払い再発も」NHKに衝撃(2010年10月8日21時25分 朝日新聞)
この事件がなくともNHKに受信料を支払ってもらうことなどできるような状況でない
という認識がNHKの側にないから衝撃を受けたのでしょうが、自分達一般人から
すればこんなのは当たり前だと思います。

ただ、
1人が支払い NHK受信料、強制執行申し立てで(2010.6.3 18:10 産経新聞)
NHKが初めて強制執行で受信料回収(2010.9.3 19:26 産経新聞)
双方合意の上で受信契約を結ぶ以上、NHKに対する支払い義務を免れることはできません。

受信料を払いたくないのであればその旨をNHKに通知して、受信契約を解除しなければ
なりません。

公共放送であるNHKを支えていくためにも、NHKが反社会的な行動をとった場合には
その行いを正す義務が受信者にあると思います。

NHKが少しでもまともな放送局になるよう、受信者は出来ることをやる必要があると思います。

NHKは、今後も公共放送として放送を続けるならば、それに見合うだけの
モラルを身に着け、改善していって欲しいと思います。

もっとも、未だに金のことばかり気にしているようでは、それも望み薄ですが。
受信料収入666億円減も NHK デジタル化で契約減(2010年10月10日 朝刊 東京新聞)
>最悪の場合、受信料収入の一割程度が失われることになり、二〇〇四年以降の一連の不祥事による減収から立ち直りつつあるNHKにとっては大打撃

捏造やサブリミナルの番組を金を払ってみるほうがどうかしていると思いますが。

NHKが受信料制度考える専門調査会を設置(2010.9.28 20:58 産経新聞)
デジタル放送だけでは金が取れないからとインターネットの動画などにまで手を伸ばす
金の亡者NHKw

【ZOOM】NHKオンデマンド「牛丼業界を参考」 値下げ攻勢、1本210円に(2010.10.19 09:35 産経新聞)
NHKの頼みの綱は過去の良識ある番組ですか。新たに良いものを作れないとは、
NHKは本当に終わっていますね。

新聞、NHKの“信頼度”70点台 ネットは58点(2010.1.22 15:31 産経新聞)
今ならNHKを信頼するという人はどのくらいの割合の人がいるのか、
気になるところですw


以下NHKの職員が犯した犯罪記事の一部です:
NHK教育で基準を超えた光点滅 アニメ映像など13回計3秒(2010.10.1 13:44 産経新聞)
何のつもりでこのような放送をしたのでしょうか…催眠暗示に掛けるつもりだということはわかるのですが
一体どのような効果を及ぼすのか…NHKはきちんと公表すべきです。

NHK、AVにモザイクかけ忘れ 「子どもと性」扱う番組で(2010.7.17 21:02 産経新聞)
モラルの欠如したNHLという放送局を端的にあらわした事件だと思います。
こんな放送局に金を払わなければいけないとは、本当に世も末です…

「自動車購入農家、実は買ってなかった」NHK謝罪 3年前のインド特集で(2010.5.29 21:45 産経新聞)
>記者には厳重に注意をしたほか、再発防止に努めたいとしている

これが何度目かわかっているのでしょうか…

NHK支局長のビザ更新拒否 インド政府が報道批判(2010.7.8 22:59 産経新聞)
捏造放送局のビザ更新の許可など下りるわけがありません。きわめて常識的な対応であると思います。
犯罪放送局に無理やり金を払わされる日本国民の悲劇とは対象的です…

地デジ化で受信料収入1割減の試算 ピンチのNHK「給料、職員減らせ」(2010/10/17 09:00  J-CAST)
>共同によると、同局は11年度予算では、前年度3月末で1260億円もある繰越金などで対処することを考えている。NHKの子会社にも多額の剰余金があることが判明しており、財務上の余力は十分あるようだ
>デジタルテレビにするなら、民間衛星放送のように画面にスクランブルをかけて、見たくない人はお金を払わなくてもいいようにするべきとの声も多い

半ば強引に受信料を徴収しておきながら捏造・反日・サブリミナル映像を平気で放送する
NHK。今後も受信契約を継続して欲しいのなら、もっと視聴者の声に対し
真摯に耳を傾けるべきだと思います。

NHKがネットで話題のコスプレイヤー情報募集も、本人拒否でお詫び(2010年05月17日22時15分 / 提供:ナリナリドットコム livedoor)
>一般人である女性の情報を公共の電波で募集するという手法に、疑問の声も挙がっていた

一体何の権利があってこのような暴挙に出たのでしょうか…マスコミによる暴力被害は
とどまる所を知りません。

「健康」をだしにお上にたかるNHK商法(2010年5月14日 12:09 集中)
>会計検査院は、これと異なる見立てをした。すなわちNHKエデュケーショナルが、総額補助対象の「食育フェア」と一緒に、同じ会場で同時に「健康フェア」を開催していたことに着目。双方の事業費を区分けして明確にすることで、実際に支出された「食育フェア」の総事業費が、補助金の7300万円より452万5000円少なかったことを突き止めたのである。

公共放送として受信料を徴収しておきながら、なおも不正に私服を肥やそうとするNHK。
こんな放送局にモラルを求めること自体が間違いなのかも知れません…

NHK職員、朝の電車内で痴漢 女性の脚触る(2010.4.21 15:43 産経新聞)
視聴者からの受信料で生計を立てておきながら、犯罪に走るNHK職員。
犯罪者の育成のために視聴者は受信料を支払っているわけでは
ありません。そのことを自覚すべきです。

NHK職員、児童買春容疑で逮捕(2007年05月31日 news archives)
かなり以前の記事ですが、NHK職員による犯罪は常態化していたようです。
彼らに反省という文字はないようです。

窓口担当者が「リークあり得る」 NHK、不適切と陳謝(2010年1月25日 朝日新聞)
>またも情報をリークするNHK職員。この時不適切と陳謝しながら、また今回の事件がおきたわけで、
本当に信じられない放送局だと思います…

反日NHKは受信料を払えと言う前に公共放送として自らの襟を正すべき
こちらにNHK職員による犯罪記事の一部を載せています。


関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。