Loading...



有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

公明・みんなの党と連携で民主党過半数確保。またしても騙された有権者は猛省してください

民主、「部分連合」模索へ 政権運営は不安定化( 2010/7/11 20:32 徳島新聞)
今度の参議院選挙で民主党は単独過半数を確保するのが難しい情勢となったようですが、
公明・みんなの党が連立要請の打診を受けそれぞれ承諾したようです…

民主と部分連合も=連立入りは否定-みんな・渡辺代表(2010/07/11-22:16 時事通信)
>反省してもう一回土俵に乗って来ると言うなら、(民主党と協力を)やれる。アジェンダ(政策課題)の重なる部分で一緒にできる」と述べ、政策ごとの「部分連合」もあり得るとの考えを示した。


山口公明党代表「自民とは組まず独自に政策提案」(2010/7/11 日経新聞)
>公明党の山口那津男代表は11日夜の民間のラジオ番組で、今後の自民党との関係について「連立の野党ということはなく、一緒にやっていこうという考えは持っていない」と語った。そのうえで「我々は独自の民意をつかむ力を持っており、政策を独自に提案し、実現していきたい」との考えを示した。

何らかの理由でこれらの隠れ民主党に投票してしまったという有権者の方は多いと思います。

しかし、民主党の詐欺フェストのときと同様に、少しでも関心があればこれらの政党が
コウモリ政党であるということくらいすぐにわかるはずです。

むしろこの程度のこともわからずに簡単に上記の政党に投票した人がいることを考えると、
日本の行く末が非常に危ぶまれると思います


今度の参議院選挙の結果を受けて、日本の未来はますます暗く、危ういものになっていく
可能性が一段と高まったわけですが、コウモリ政党に投票した人とは逆に、自民党や
その他の日本国民のための政党に投票した人が大変多いということが、
今度の選挙における唯一の救いではないかと思います。

日本を立て直すには、腐った政治を立て直さなければならないということは多くの
有権者の方が考えていると思いますが、その腐った政治を支えているのは、
コウモリ政党・朝鮮人政党に投票する、そして、今回理由もないのに
投票に行かなかった腐った国民であるという現状が問題だと思います


日本を日本人にとってより良い国にするためにも、これらの有権者や政治家に対し
どのように対応していくかが求められていると思います。


追記:
今回自分の身の程もわきまえずに大変思い上がった記事を書いてしまい、
申し訳ありませんでした。


今読み返してもてもあまりの傲慢ぶりに、我がことながら愕然としてしまいます…

いまさらながら補足させて頂くと、今現在民主党などに投票してしまう人が続出してしまうのは、
朝日新聞や読売新聞などによる情報操作や偏向報道が多分に影響しており、多くの人は
中立の視点で判断することを許されないという、恐ろしい現実があるということを
念頭においておく必要があると思います

残念なことに今回民主党などに投票してしまった方などについても、
もう少し民主党について実態を知ることができたならば違う判断を
下す人が多かったかもしれないと思います。

そういう自分も、数年前まで外国人参政権は正しいなど、教員にすり込まれた
考えを、さも自分の考えであるかのように話していて、今考えるとなんで
あんなことをいっていたのだろう?と疑問に思う毎日です…

今でこそ多くの真実を知ることで、あの当時より少しだけまともに物事を
判断できるようになったとはいえ、まだまだ他人様にえらそうに意見を
言えるはずもなく、あまりにひどい現実を前にして気が動転していた
とはいえ、今回の記事については本当にお恥ずかしい限りです。

今後は常に初心を忘れることなく、当ブログを続けていきたいと思います。



関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

No title

>またしても騙された有権者

身近な所ですと
主な情報源がテレビの人とかは
やはり厳しいみたいです…

一票で候補者の当落を覆すのは難しいですが
売国奴の一票を相殺するつもりで投票していきたいですね

Re: No title

通りすがりさん、コメントをいただきありがとうございます。

>主な情報源がテレビの人とかは
やはり厳しいみたいです…

自分も、通りすがりさんがおっしゃるように、テレビに依存している方はテレビのコメンテーターの発言に対し
絶大な信頼を置いているので、それと反対の意見については
厳しい考えを持つ方が多いと思います。

>売国奴の一票を相殺するつもりで投票していきたいですね

今回当選された志のある方には、日本を守るためにしっかりとがんばってほしいと思います。

No title

>今回自分の身の程もわきまえずに大変思い上がった記事を書いてしまい、
>申し訳ありませんでした。
私はあの文面・文脈で正確に理解できましたし同意できます。
反省する必要はありません。

今後もご自身の意思・考えを尊重されて良いと思います。
本日始めて訪れましたが、中身の濃いブログで今後も拝見させていただきます。

お久しぶりです

山梨次郎さん、お久しぶりです。

拙ブログにコメントを戴いていたのですが、なかなかお返事書けず申し訳ありませんでした。
こちらのエントリー、過激な表現でしたが、「思い上がり」と反省されそれを表記されている以上、「思い上がっていない」と思いますよ。
本当に思いあがっている人は、自分が思い上がっているなど絶対に口にしませんから。

民主党の危うさは本当に危険水域というものも少なくないですよね。
瑣末なことかもしれませんが、ホメオパシーの件もその一つです。
これからも建設的な、かつ刺激的な批判、楽しみにしています。

Re: No title

freelyportさん、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
コメントが大変遅れてしまい申し訳ありません。

>私はあの文面・文脈で正確に理解できましたし同意できます。
反省する必要はありません。

freelyportさんにそのようにおっしゃって頂けると恐縮してしまいます。

>今後もご自身の意思・考えを尊重されて良いと思います

freelyportさんのおっしゃるように、これからも自分の責任において、改めるべきところは
改め、自分の意見や情報などを書いていこうと思います。

これからもご意見等あればよろしくお願いいたします。

Re: お久しぶりです

高畑さん、非常にお忙しい中わざわざコメントをいただいて本当にありがとうございます。
大変コメントが遅くなり申し訳ありませんでした。

>こちらのエントリー、過激な表現でしたが、「思い上がり」と反省されそれを表記されている以上、「思い上がっていない」と思いますよ。
本当に思いあがっている人は、自分が思い上がっているなど絶対に口にしませんから。


…今にして思えば今までタイトルは過激だったと思いますが、それだけ危機感を覚えていたのでは
と自分では考えています。また、今回の記事で反省してくださいなどといった記事を書いた時は
本当に自分でもびっくりしました。

ただ、不思議なことに、人様を批判する資格など自分にはないのに人様を批判する記事を書いてしまったことで
自分の思い違いに気づくことができたわけですからこの記事に感謝すべきなのかもしれませんが。

…このまま自分がブログを書いていては他の真面目に書いている多くの方に迷惑がかかるので
一時は辞めようかとも思いましたが、元々そんな大したブログでもないですし、
それこそ思い上がっていることだとも思い、初心に帰ったつもりでこれからも
いろいろ書いていこうと思っています。

>民主党の危うさは本当に危険水域というものも少なくないですよね。
>瑣末なことかもしれませんが、ホメオパシーの件もその一つです

高畑さんのブログで紹介されていた子供が助かって本当に良かったと思います。
ヒブワクチンの定期摂取化の問題についても、民主党は政権与党にいるのだ
という、その重みをもっと自覚すべきなのではないかと思います。

>これからも建設的な、かつ刺激的な批判、楽しみにしています。

これからもいつ勘違いをした記事を書くかわかりませんが、それらも含めて楽しみながら
初心を忘れずにブログを続けていこうと考えています。

もし時間のほうがよろしければ、またコメントをいただければと思います。


このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

