Loading...



有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

小沢氏を初め民主党は日本国民を侮るのをいい加減辞めるべき

まだ7月初旬だというのに蒸し暑い日々が続き、体が参ってしまいそうです。
もう少しで千葉の高校野球も始まるのでそれまでには
何とか体調を整えておきたいと思います。

公約違反なら下野も=小沢氏が決意(2010/07/06-19:12 時事通信)
先日平成の不動産王こと小沢氏が民主党が公約違反をした場合、民主党は下野すべきだとの
発言をしましたが、これまで散々民主党は日本国民に対し何の説明もなく公約を破り
続けてきたわけで、民主党が下野する気がないことは明らかだと思います。

そもそも、民主党がこのような見え透いた戯言で日本国民をだまそうとしたのは初めてでは
ありません。すでに鳩山脱税詐欺前首相が、昨年の衆議院選挙時に
同じ言葉を言っています…

鳩山代表「公約進まない時は、民主に鉄槌を」(2009年8月19日21時56分 朝日新聞)
>「民主党政権で4年間マニフェストがちっとも進まない時には(次の総選挙で)鉄槌(てっつい)を加えて頂いて結構だ。責任を取らない現政権が国民の政治不信を招いた。責任を取る政権を作り上げる」

…4年間ちっとも進まないどころか、1年たたずして日本国民に対し何の説明もなしに
平気で詐欺フェストを削除・修正する民主党…

そこには責任政党のかけらもありません。

挙句の果てに脱税前首相は支持率アップを狙い自分だけ辞任し、責任を取るといっておきながら
衆議院を解散せず短命内閣の歴代5番目の記録を自分で更新する始末…


また、小沢氏は、
>次の選挙で(政権を)代えてください。それが民主主義だ」と語った

その肝心の次の衆議院選挙は3年後なわけですが、あと3年間民主党は自分達の好きなように
やるからそのお墨付きをくれということでしょうか。冗談ではないと思います。

これから3年間民主党がどれほど日本国民を苦しめ、日本を破壊するような政治を行おうと、
3年間日本国民はじっと指をくわえて黙って見ているしかない。

これが小沢氏の言う民主主義だというのなら、はっきりいって、
民主主義などないほうがましだと思います。


さらに民主党の仙石官房長官は日本の有権者をだます意図で詐欺フェストを作ったことを
自ら認めています。

「まともな政策でも選挙勝てない」 仙谷刷新相、本音?(2010年2月4日21時27分 朝日新聞)
>「2005年の郵政選挙の後、政策的にまともなことを提起するのでは、なかなか日本の選挙は勝てない、と総括した」
>「我々は大人にならないと政権に近づけない、と反省した」と述べた

選挙で勝つためには日本の有権者をだまして何が悪いと開き直る仙石官房長官には
あきれて物も言えません…

日本国民の有権者をだますために平気で詐欺フェストを掲げ騙した挙句、
騙されたほうが悪いと開き直る民主党。

今度こそ日本の有権者の方は、日本のために働いてくれる政治家が誰なのか、
しっかりと見定めなければならないと思います。
関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

確かにだまされていますね~・・・

こんにちは!!突然のコメントですみません。
あまりにも、共感してしまったもので・・・。
私も騙されていると思いますね。
と言うよりもバカにされてるんじゃないかと・・・「日本のために働いてくれる政治家」本当に考えないといけませんね。

No title

いよいよ明日で選挙戦も終わりですね。
最終日は、みなさんどうされるのでしょう。
私は秋葉原駅前で夕方6時から、作曲家すぎやまこういちさんが選挙応援に来られるそうなので、聞きに行こうと思っています。

Re: 確かにだまされていますね~・・・

登坂勇さん、コメントを頂いて、ありがとうございます。
コメントのお返しが大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

今回の選挙でも富士山に登ったり、かつて2番でいいじゃないかと発言した方が
問題なく当選してしまい本当に残念な結果でしたが、きちんと仕事をしていない
現役の大臣や部落開放同盟などのしがらみにとらわれた議員が落選するなど、
少しづつ良くなろうとしているのだとは思います。

今回当選された方は、初志を忘れることなく有権者の方に対し選挙時に掲げた目標を
達成するために全力を尽くしてほしいと思います。

Re: No title

いかれさん、いつもコメントや情報をいただきありがとうございます。
コメントが大変遅くなり申し訳ありません。

>私は秋葉原駅前で夕方6時から、作曲家すぎやまこういちさんが選挙応援に来られるそうなので、聞きに行こうと思っています。

それはすごいですね…是非自分もいってみたかったのですが、
さすがに秋葉原は四街道からは遠くて…

今回は自分が選挙演説を聴きに行った方がみんな落ちてしまいました…

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

