Loading...



有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

小沢氏の言いなりで無責任発言を繰り返す管新総理には全く期待できないと思う

【民主党代表選】菅出馬会見詳報2「小沢氏は静かにしていて」 (2010.6.3 23:49 産経新聞)
先日、鳩山内閣で副総理を務めた管氏が国民の審判を経ずわずか2日で新総理に選ばれましたが、
もともと管氏は小沢氏と距離が近い人間であり、小沢氏と距離をとることはできないと思います。

以下管氏と小沢氏の関係に関する記事です:
菅副総理、小沢幹事長、連合結成20周年レセプションに出席(2009/10/09 民主党HP)
> 鏡割りには、民主党から菅副総理と小沢幹事長、細川律夫厚生労働副大臣が登壇


検察批判「すべきでない」と前原氏、菅氏は小沢代表に理解(2009年3月5日20時14分 読売新聞)
>菅代表代行は同日の記者会見で、「麻生首相の支持率が下がる中で、相対的に我が党の代表の下での政権交代の可能性が高くなりつつある中での捜査だった。なぜ、こんな時期になったのかという思いは、私にもある」と述べ、小沢氏らの「検察批判」に理解を示した

小沢氏をかばうために公然と国家機構に異議を唱える管新総理。小沢氏に対する忠誠の度合いが
見て取れると思います。

小沢進退めぐり菅vs鳩山…民主党トロイカ亀裂拡大(2009/04/07 ZAKZAK)
鳩山総理と小沢氏、そして管氏は同じ穴のむじなに過ぎません。いつも茶番を繰り返してばかり…
いつもどこかで見たような風景の繰り返しに呆れてしまいます。


そして、上に紹介した産経新聞の記事でも、以下のように発言し、参議院選挙後に小沢氏が
党の要職に復帰することを明言しています。

>ある意味ではしばらくそうした国民の皆さんにとってのですね、ある種のこの不信を招いたことについて、少なくともしばらくは静かにしていただいたほうが、ご本人にとっても、民主党にとっても、日本の政治にとっても良いのではないかと、このように考えております

参議院選挙後に行われる民主党代表選挙で平成の不動産王こと小沢氏が新首相になる可能性を
明言した管暫定新首相は、これ以上日本国民を欺くことをやめ、衆議院を解散し、
自らが副総理を勤めた鳩山内閣の評価を国民に問うべきだと思います。

関連記事:
期待と冷めた反応交錯 小沢氏の影響力に危惧の声 民主鳩山代表選出(2009年05月17日10時57分 千葉日報)
昨年の記事です。昨年も選挙直前に小沢氏から鳩山氏に代表が変わりましたが、
結局は小沢氏の傀儡政権でした…有権者は同じあやまちを繰り返しては
ならないと思います。

菅副総理、経済音痴ぶり露呈「今ごろ何をトボけたことを…」(2009.11.26 ZAKZAK)
>「過去の失敗を繰り返さない経済運営における『第三の道』は何か。現在、深く考慮中」

考慮している間の経済政策はどうするつもりなのでしょうか。というか、この人は財務大臣も
兼任していたわけですが、民主党にはほかに人材はいないのでしょうか…

【名言か迷言か】平成の脱税王と居眠り副総理(2010.2.13 18:00 産経新聞)
>「菅氏は会議中に居眠りしていた。居眠りばかりして、目が覚めたら携帯電話ばかり」
>与謝野氏は鳩山首相の問題に関連して、国税庁が税金還付について調査すべきだと、主管大臣である菅氏に迫った

政治と金の問題もそうですが、管新首相はいつも口先ばかりで実行が伴いません。
もっともそれは民主党議員全体にいえることですが。

政治と金の問題を解決するためにも一刻も早く管氏は鳩山首相と小沢氏に対し
議員辞職を勧告すべきです。


特例会見で菅氏「他の行政庁と違う」 ほかの閣僚は小沢氏擁護(2009.12.15 21:46 産経新聞)
>菅直人副総理は「陛下の体調に気をつかうのは宮内庁長官の仕事の大きな部分だ。陛下のそばにおられ、他の行政庁(の事務次官)とはやや性格が違うところもある」と、羽毛田氏に理解を示した

管新首相に関して唯一評価できる点ではないかと思います。
飼い犬にかまれた小沢氏の胸中がおもんばかられますw
関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

私はおおいに期待してます。

どんな斜め上の発言が出るのか本当にwktしてます。
もう早速に「最小不幸」なんて言ってますから、絶対にやらかしますよ。
日本国民からしたら「宰相不幸」なんですけどね。
新聞では民主党支持率「V」字回復とか言ってますが、絶対に「へ」の字回復に違いないと確信しています。
それにしても奇屁隊内閣って一体何なんでしょうね。
菅さんは奇兵隊って最後にどうなったのかご存知ないんでしょうか。

Re: 私はおおいに期待してます。

チェリーヒルさん、コメントをいただいてありがとうございます。

>どんな斜め上の発言が出るのか本当にwktしてます。

そういう意味では本当に楽しみな方が総理になられたと言えると思いますw
ただ、そのツケは確実に自分達日本国民に跳ね返ってくるわけで…

>菅さんは奇兵隊って最後にどうなったのかご存知ないんでしょうか。

おそらく、9月に小沢氏が首相になると暗に言っているのだと思います…
きっとそのための捨石になったつもりなのではないかと…

いずれにしても不謹慎にも程があると思います。

No title

宮崎で口蹄疫が拡大している非常事態なのに
自民党は選挙延期を要請しなくてよいのでしょうか?

延期したら選挙で有利になるということよりも
国民の生活を優先させる姿勢を率先して
自民党から見せるべきだと思うのですが・・

とりあえず、私もなまごえにメールしたりMPJの在野議員
ブログにコメントさせてもらったりしていますが、
みなさんの中でも賛成してくださる方がおられましたら
自民党への要請にご協力お願いします。

juneさん

OK、把握しました。

Re: No title

juneさん、いつもコメントをいただきありがとうございます。

コメントのお返しが大変遅くなり申し訳ありません。

>延期したら選挙で有利になるということよりも
国民の生活を優先させる姿勢を率先して
自民党から見せるべきだと思うのですが・・

コメントのお返しが大変遅れてしまい、明日はもう参議院選挙当日になってしまいましたが、
まさにjuneさんのおっしゃるとおりだと思います。

http://mainichi.jp/select/science/news/20100612k0000m010020000c.html
口蹄疫:自民政調会長、参院選延期を要請

juneさんがコメントをいただいた日時に前後しますが、自民党の石破政調会長が
民主党に対し国会の延期を求めたとのことです。

宮崎県では未だに口蹄疫が収束していないことからも明らかなように、民主党は口蹄疫の対策を
最優先に考え、自民党の石破政調会長の提案に応じて国会の会期を延長すべきだったと思います…


このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

