Loading...



有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

多摩地区を歩いてみました

今週の日曜日、5月16日に、日野市にある多摩動物公園に行ってきました。

日野市は東京の西に存在する多摩丘陵にある都市で、ほとんどの住民の方が新しく
転入してきた人達だそうです。

それと関係があるのかどうかわかりませんが、このあたりは日本の国益を日々損ない続ける詐欺政党・
民主党信者が多いことで有名だそうです。

東京・多摩市長に阿部氏が初当選(2010.4.11 23:00 産経新聞)
その証拠に、お隣の多摩市では先月市長選挙が行われたのですが、恐ろしいことに民主党の候補が当選しました。
しかも、共産・社民が相乗りというからさらに驚きです…

そういうわけで今回、多摩動物公園から高幡不動駅まで旧道沿いを歩いてみることにしました。

2010051612.jpg 2010051611.jpg
左は京王線の多摩動物公園行きの電車です。とてもかわいい絵が描かれていて
子ども受けしそうな電車です。

右は動物公園前の写真です。天気も良かったので、とても混んでいました。

多摩動物公園入り口から、最初はモノレールに沿って坂を下っていきます。

途中で、神明神社前の道を進んでいきます。こちらが旧道です。

2010051613.jpg
番匠谷戸公園の写真です。このあたりは高幡不動の番匠の方が住んでいた場所だそうです。

長屋門を構える旧家もあり、モノレールや新興住宅とは対照的で興味深い感じがしました。

ところがしばらく歩いていると、早速民主党の看板が現れました。

2010051601.jpg
なぜか、共産党や公明党のポスターも一緒です。しかも枚数がすごいです。
一枚張れば十分でしょうに…

2010051602.jpg
こちらは民主党単独のポスターです。このポスターのみを掲示している所を一番見かけました。
しかし、事業仕分けとか言う茶番で日本の国益に叶う独立行政法人を日々つぶして
日本を追い込んでいる張本人のポスターに「誇りある日本を!」と
書いてあってとても笑えました。

まず詐欺政党民主党自身を仕分けして欲しいですね。誇りある日本の為に。

2010051604.jpg
ここも公明党のポスターと一緒に張ってありました。

なぜか複数のポスターが貼られているあたり、
何か狂信的なものを感じざるを得ません…

2010051605.jpg
こちらは共産党と一緒に張ってありました。もうなんでもありという感じです。
しかし、手前のフェンスは何でしょうか…

2010051607.jpg
こちらはゴミ集積所の前に掲示されていました。
珍しく小川議員のポスターです。

2010051603.jpg
同じポスターが三枚も…しかもまた公明党のポスターと一緒です。

2010051609.jpg
かなり高幡不動に近づいてきて、ようやく初めてまともなポスターに出会ったという感じです。
一種類ずつ整然と張られていました。

2010051608.jpg
高幡不動近くのビルに貼られていたポスターの写真です。

今度は公明党だけではなく、国民新党や幸福実現党のポスターまで一緒です。

ここでようやく高幡不動に到着しました。
2010051610.jpg
ここは新撰組の土方歳三副長の菩提寺なのだそうで、このような立派な像が
建てられていました。

ちなみに土方歳三は、生まれもここ日野市で、付近に生家が公開されていたりと史跡や資料館も多くあり、
幕末が好きな方にはたまらない場所なのではないかと思います。

今回日野氏のごく一部のエリアしか歩きませんでしたが、一番気になったのは
自民党のポスターをほとんど見かけなかったことです。

今回の写真を見てもわかるように、民主党のポスターは他の政党のポスターと
一緒に張られている場合が多かったのですが、自民党のポスターの場合は
あっても単独で、小さくて気をつけていないと見逃してしまいそうな
物ばかりでした。

自民党はこの地域では本当に嫌われているのだなと改めて思いました。

また、博士の独り言さんのエントリー記事でも指摘されていましたが、
創価「民主党」も三色か(博士の独り言さん )

民主党と公明党は、やはり同じものなのかなと今回改めて思いました。



関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

No title

>このあたりは日本の国益を日々損ない続ける詐欺政党・民主党信者が多いことで有名だそうです
は?何を言っちゃってるんでしょうか、この人は?それとも頭が逝っちゃってるんでしょうか?
今まで「このあたり」に住んでてそんな話は聞いたことが無いんですが。

日野市は昔から共産党の地盤でプロ市民がうろちょろしている所です。それはそれで困りものですが。

HNも書かず、単に自分が聞いたことがないと書いただけで、根拠も出さず相手に対して随分と無礼なコメントです。

「民主党信者が多いことで有名だそうです」というのは、管理人さんが誰かから聞いたものだろう、と普通は読み取ります。

それを「何を言っちゃってるんでしょうか、この人は?」などと管理人さんを的にするとは、本当に読解力なしの愚かな人ですね。

ネットにはこのような未熟者もいるのだと驚きました。

管理人さんは自ら多摩地区を歩き、ポスターなどを見た結果「何か狂信的なものを感じざるを得ません」と感想を書いたまででしょう。

名無しの頓珍漢なコメントに信憑性など全くありませんな。








Re: No title

コメントのお返しが大変遅れてしまい、申し訳ありません。

最初に、ポスターの並びをみただけで勝手に民主党信者などとレッテル貼りをしてしまい、
申し訳ありませんでした。早速修正させていただきます。

こういうコメントが寄せられたので少し補足しておきますが、現地の方の何人かにお話をうかがったところ、
多摩地区、そして日野市は公明党の支持者の方が非常に多いというお話をされていました。

実際に、現地で公明党のポスターも大変多く観かけましたし、自民党と表向き連立を表明している中で、
公明党を支持されている方の多くが実は自民党ではなく、民主党や共産党の支持を表明している
としたら、問題なのではないかと思います。

最後に、自分とは無関係の第三者の利益が侵害される恐れがあるため、コメントの一部を
削除させていただきました。

Re: ↑

sinさん、コメントをいただきありがとうございます。
コメントが大変遅れてしまい申し訳ありません。

>「民主党信者が多いことで有名だそうです」

この見解についてなのですが、現地の方に話を聞いたところ、
「公明党の支持者が多い」とのことでした。

ですので、訂正させていただきます。混乱を招くコメントを書いてしまい
本当に申し訳ありませんでした。

>「何を言っちゃってるんでしょうか、この人は?」

公明党の支持者が多いとのことなので、自分の発言について
怒らせてしまったのかもしれません…

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

