Loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

反日NHKは受信料を払えと言う前に公共放送として自らの襟を正すべき

NHK受信料不払い、今夏にも強制執行へ(2010年4月16日03時07分 読売新聞)
受信契約拒否のホテル経営会社、NHKが提訴(2010年4月15日21時18分 読売新聞)
NHKが受信料支払いの法的督促を行った後も不払いを続けている世帯・事業所に対し、
今夏にも初の強制執行を行う方針を固めたとのことですが、視聴者の側は放送内容に
対して口を出す権利がないにもかかわらず、受信料だけはしっかり
と取られる。これほど理不尽なことはないと思います。

そもそも、NHKが自分たち日本国民のためになるような、有益な内容の
放送をしてくれるのなら、視聴者の方も受信料を支払うことに
あまり抵抗感を感じる人はいなかったと思います。

しかし、最近のNHKは酷い。酷すぎます。

自分たちの払った受信料で、プロジェクトJAPANに代表される捏造売国放送、または、
サブリミナルを使った洗脳放送を流すなんて、本当に許せないと思います。

自分からしてみれば、こんな放送局に喜んで受信料を支払う人がいるほうが
むしろ不思議に思えます。

もっとも、この問題も衆議院選挙前の民主党と同じで、多くの日本国民は
その実態を知らないだけなのでしょうけど…

NHKは、強制執行などの法的処置をとる前に、自分たちには反省すべき点はないのか
もう一度良く考えてみるべきだと思います。

関連記事:
NHK受信料を考える
NHKの受信料問題に関して詳しく解説されているブログです。

NHKが小6女子に興奮する大人に警告 「俺をこねこねしてくれ禁止」(ロケットニュース24)
教育番組の広報で異様なPRをするNHK。自分たちの受信料でこのような
ことを書き込むのかと考えると、許せないと思います。

コンピューターおばあちゃんにサブリミナルで猥褻映像が!? 確認したところそれらしきものが(2010.04.02 23:00 ガジェット通信)
自分たちの受信料を湯水のごとく使ってやりたい放題のNHK。これはかなり前に製作された
番組とのことですが…許せません。

NHK、大河「天地人」でサブリミナル技法? の指摘(2009.5.14 10:07 産経新聞)
>同番組中、本能寺が爆発するシーンの直前に、「天地人」に対応する空、水田、明智光秀役の俳優の横顔の3つのカットが計0.2秒間映し出された
>NHK広報部は「死を目前にした織田信長の気持ちを印象的に伝えたいと考えての演出。時間は短くても知覚でき、ドラマとも関連のあるカットで、サブリミナル技法ではない」としている

0.2秒映すことがサブリミナル技法ではなく演出だと言ってはばからないNHK。
サブリミナルを使い視聴者を洗脳しようとする放送局に
受信料など払いたくはありません。

NHK会長、不倫与田キャスター降板否定(2010年4月8日18時52分 ニッカンスポーツ)
自らの不手際を認めつつも絶対に責任を取ろうとしない。NHKの体質は民主党の
それとそっくりだと思います。

渋谷駅エスカレーターでスカート内を盗撮 容疑のNHK職員を逮捕(2010.2.18 15:45 産経新聞)
さすが犯罪放送局NHK。社員の質も高そうで何よりです…

強制わいせつの専任エンジニアを懲戒免職に NHK(2010.3.9 17:32 産経新聞)
>NHK広報局は「関係者ならびに視聴者の皆さまにあらためておわび申し上げます。再発防止と信頼の回復に徹底して取り組んでまいります」とのコメントを出した

口だけなら何とでもいえるということは、すでに民主党が証明してしまっているんですけど…

NHK旭川のディレクター、取材先から不発弾借り保管 自衛隊が回収(2009.10.2 12:36 産経新聞)
モラル云々というよりも、一体何に使うつもりだったのかが気になります…

「無罪主張は悪あがき」…NHK記者、ウィニー開発者に(2009年10月9日 読売新聞)
>記者は、別の部署に異動しているため、現在の上司が弁護団に対して謝罪に訪れたという

え…これでこの問題は幕引きですか?こんなことでいいんでしょうか?

漫画家、唐沢なをきさんがNHK放送を中止要請 「取材が不愉快だったから」(2009.9.14 10:20 産経新聞)
>中止を要請した理由について、「インタビューが誘導尋問的」だったと説明。「この番組の取材、ほんっっっと~~~~に不愉快だったから」とも綴られており、取材方法をめぐってトラブルがあったようだ

どこまで横暴なのでしょうかNHKは…あきれて物も言えません。

「釣りが足りない」詐欺容疑でNHK関連会社の社員逮捕 大阪(2009.9.8 19:24 産経新聞)
>NHK営業サービスによると、同社はNHKのグループ会社で主に受信料関係の事務処理をしている

受信料の事務処理をしている関連会社の社員が詐欺で逮捕…
自分たちの払った受信料はきちんと管理されているのか不安に思えてきました。

米科学誌、中国・核実験でウイグル人数十万人が死亡した可能性(2009.7.30 19:00 産経新聞)
>高田教授は同自治区のシルクロード紀行番組を長年、放映したNHKの核実験無視の姿勢を非難している


自分はこの記事を読んだとき本当にショックでした…自分はNHKシルクロードが
本当に好きだったので…

NHKは真実を報道して、視聴者に謝罪すべきです。

NHKドラマ「コンカツ・リカツ」 大阪弁護士会が抗議(2009.7.30 11:35 産経新聞)
>NHKは、抗議文が番組の訂正や撤回を求める内容ではなかったため回答はしておらず、広報局は「ご指摘の趣旨を尊重し、今後の番組制作の参考にしたい」としている

絶対に自分の非を認めないNHK。まるで朝鮮人や民主党のようです。

NHKの「皆様の受信料」がOBの年金に補填される奇怪(2009年7月21日(火)08:40 ダイヤモンドオンライン)
>日本放送協会(NHK)が、本来、積み立てから給付すべき退職者の企業年金の一部を、受信料収入から補填して給付していることが、関係者の話で明らかになった

これほどまでに悪質な放送局であるNHKに受信料を払わなければならないのでしょうか。
この理不尽さは本当に理解できません。

受信料取り立てに躍起 NHK「法的措置」連発(2009/7/10 21:10  J-CAST)
>NHKによると、訴訟や支払い督促の対象は、無作為で選んでいる。悪質さの程度からとしなかった理由について、広報部では、「順々にやっていきますので、悪質さで絞る必要がないからです」と説明している

NHK自身が一番悪質です。こんなんでよく受信料を払えなんていえると思います。
恥という概念がないのも民主党や朝鮮人にそっくりだと思います。

受信契約拒否問題でNHKが提訴取り下げ 会社側が受信料支払いへ(2009.7.9 17:02 産経新聞)
裁判を起こして無理やり受信料を払わせるNHK…許せません…

関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

No title

おっしゃるとおり、本当にNHKは不要な存在ですね。

No title

国会法改正で民主党の独裁政治の可能性があります!
http://www37.atwiki.jp/kokkaihou/

Re: No title

橘さん、いつもお忙しい中コメントをいただきありがとうございます。

NHKは最近も韓流ドラマやアニメに大金をつぎ込んだり、捏造ドキュメントを
流したりと、強制的に視聴者からお金を集めておきながらのこの振る舞いは
許されないと思います。


Re: No title

> 国会法改正で民主党の独裁政治の可能性があります!
> http://www37.atwiki.jp/kokkaihou/

村田さん、大変参考になるサイトを紹介していただき、ありがとうございます。

民主主義の浸透した現代において、このような独裁政治を可能とするような
法案を成立させようとする政党が政権を盗ってしまったことは、
本当に残念でなりません。

これを機に多くの日本国民が民主主義の大切さに気付いていく
必要があると思います。

No title

どーも! 若手お笑い芸人志望中の大地です!

てか、チバラギの片隅でテレビみたいな化石のようなメディアに未だにしがみついてるてめーもどうかと思うよ? きょうびインターネットがあるんだから、テレビが不満なら、テレビを粗大ゴミに出してインターネット使えばいいんじゃね? 記者クラブのおかげでNHKも民放もどう違うかわかんねーのに、テレビに張り付いて「反日~!」とかほざくあたりが歴史や領土関連でギャーギャー騒ぐチョンやシナ人と五十歩百歩かとwww

てなわけで、ようつべ見ろよな!!v-217

Re: No title

大地さん、元気のいいコメントを頂き本当にありがとうございます。春なのに暑くて
体調が思わしくない中で、おかげさまで少しだけ元気が出てきました。

>てか、チバラギの片隅でテレビみたいな化石のようなメディアに未だにしがみついてるてめーもどうかと思うよ?

大地さんがおっしゃるとおりだと思います。返す言葉もありません。

ただ、お金のかからない民放と違い、さらに解約することが出来るにもかかわらず、法律で義務付けられた受信料で番組が作られているわけですから、視聴者が口を出す権利も当然認められてしかるべきなのではと考えます(両刃の刃でしょうか)。

いずれにしろ、プロジェクトJAPANに代表される捏造番組やサブリミナルを仕込んだ番組や韓流を平気で放送するような犯罪放送局を野放しにし、それらに視聴者の受信料が
使われている現状はおかしいと思います。

売国民主党が消滅した暁には、この問題について取り組んで欲しいと思います。

個人的に思うのですが、完全に局として終わっていると思われるTBSやテレ朝、フジテレビなどと違い、NHKは極まれに番組を放送するので、大部分を占める問題番組を排除し、チャンネル桜などのような有益な番組を放送してくれさえすれば、視聴者の支持を得られるんどえは
ないかなと思います。
このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。