Loading...



有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

選んだ国民が悪いと開き直る犯罪詐欺政党民主党はさっさと解散すべき

【小沢疑惑】首相「こういう問題があるにもかかわらず、民主党を国民が選んだ」(2010.1.15 11:30 産経新聞)
脱税しておきながら未だに首相を続ける厚顔無恥な鳩山首相が、自分達が犯罪者であると
認識しておきながら民主党を選んだ日本国民が悪いと、日本国民に
責任転嫁する旨の発言をしました。

…万歩譲って、日本国民が民主党は極悪犯罪者の集まりだと知っていながら
民主党に投票したとします。

しかし、民主党が公約を何一つ守らないのは有権者のせいではないはずです。
それどころか、外国人参政権問題など日本の国益を損ねることばかりに
血眼になり、日々窮乏を極める日本国民の声を聞くどころか、
民意を盾にやりたい放題の毎日です。

日本国民の生活が第一というのは嘘だったのでしょうか。

また、政治と金の問題についても民主党議員は全く責任を取らず
些細な問題だとして開き直るばかり。


そして、これだけ自分達の好きにやっておきながら、公約を達成できない
自分達の無能ぶりを棚に上げて日本の有権者を批判するとは、
呆れてものも言えません。

民主党は、日本を良くしようという気が全く無いのなら、速やかに
政治の表舞台から退場すべきです。

そして、自分達日本国民は、今回民主党の正体を隠しながら政権交代を煽った
マスメディアにまた騙されることがないよう、きちんと監視していかなければ
ならないと思います。

関連記事:
「まともな政策でも選挙勝てない」 仙谷刷新相、本音?(2010年2月4日21時27分 朝日新聞)
>「2005年の郵政選挙の後、政策的にまともなことを提起するのでは、なかなか日本の選挙は勝てない、と総括した」
>「我々は大人にならないと政権に近づけない、と反省した」

有権者を騙しておきながら、平然と開き直る仙谷由人国家戦略・行政刷新相。
公約をもって政権後退を果たしたのですから、それが果たせない以上、
さっさと解散すべきです。

“選挙中の発言、公約でない” 岡田外相 思わずポロリ(2009年11月5日(木) しんぶん赤旗)
>公約と(鳩山首相の)選挙中の発言とはイコールではない


有権者を騙していた自覚がありながら、それを隠しもせず開き直る岡田克也外相。
どこまで有権者を馬鹿にするつもりなのでしょうか…

鳩山代表「公約進まない時は、民主に鉄槌を」(2009年8月19日21時56分 朝日新聞)
>民主党の鳩山代表は19日、青森県八戸市での街頭演説で、「民主党政権で4年間マニフェストがちっとも進まない時には(次の総選挙で)鉄槌(てっつい)を加えて頂いて結構だ。責任を取らない現政権が国民の政治不信を招いた。責任を取る政権を作り上げる」と語った。

ちっとも進まないどころか、公約とは正反対の政策を続けているのですが、
これはどういうことでしょうか。 有権者もなめられたものです。
参議院選挙では、このような前代未聞の詐欺政党に対し、
しっかりと鉄槌を下さねばならないと思います。

マニフェスト大幅修正を=税収減で「相当無理」と指摘-岡田外相(2010/03/27-16:02 時事通信)
>「(昨年の衆院選前に)マニフェストを作った時に比べ、税収が10兆円近く減った。マニフェストに書いてあることを全部やろうとすると相当無理があるのは間違いない」

ただマニフェストを修正すればいいという問題ではないと思います。
民主党は野党時代、そのマニフェストを盾に散々審議拒否や
自民党批判を繰り返してきました。

有権者をだまし続けてきたことについて、まずは自己批判すべきです。
そして、有権者を騙し続けてきた責任を負うべきです。
関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

■強制送還中のガーナ人が死亡 東京はアフリカ人のパラダイス-これからますますパラダイスが増える?!

ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
こんにちは。東京には外国人のパラダイスがこれかも、ますます増えそうです。マスコミが喧伝する内容とは異なり、日本は外国人からみれば、世界のパラダイスであり、オアシスでもあります。その要因の一つともなっている日本のインフラ(基盤)に関して、多くの日本人が、生まれたときからあるので、それが当たり前の空気のようになっていて、感謝の念を持つ人は少ないです。しかし、これほど恵まれた国は世界でも稀です。それは、数値にも表れていて、あのハイチの地震による被害よりも、比較的最近あった日本の中越地震のほうが、被害額は大きいのです。なぜなら、日本の中越地区のほうが、ハイチ一国全体よりも、はるかにインフラが整備されていたからです。私は、人種差別主義者ではありませんが、こうした事実などに鑑み、やはり自由に外国人を受け入れることは間違いだと思います。外国人参政権、子供手当てなどにも大反対です。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

Re: ■強制送還中のガーナ人が死亡 東京はアフリカ人のパラダイス-これからますますパラダイスが増える?!

yutakarlsonさん、いつもコメントを頂きありがとうございます。

コメントのお返しが遅れ申し訳ありません。

>あのハイチの地震による被害よりも、比較的最近あった日本の中越地震のほうが、被害額は大きいのです

なるほど…これで鳩山首相が先日記者会見で言った、国を開くとかいう言葉の
意味がわかったような気がします。

日本は世界基準で見てまだまだ金持ち過ぎる。世界で最も低い
水準になるまで日本の国益を世界に解放する。
こんなところでしょうか…

自分の手を汚さず日本人の金を湯水のように海外にばら撒く
犯罪首相だけは許せないと思います。

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

