Loading...



有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

朝鮮人や中国人の声ばかり聞き日本国民の声を聞かない売国政党民主党

首相「東アジア共同体構想を現実に仕立てる」(3月26日18時11分配信 産経新聞)
先日平成の脱税王こと鳩山マザコン売国首相が東アジア共同体について、
熱弁を振るっていましたが、一体なぜそこまで東アジア共同体に
固執するのか、理解できません。

以下、売国民主党鳩山政権が日本国民の生活よりも優先する売国外交に関する記事:
日中韓「今まで以上に良好に」=東アジア共同体の意義強調-鳩山首相(2010/03/23-06:44 時事通信)
>「東アジア共同体」構想に言及し、「中核となる国々が中国と韓国であることは論をまたない」と指摘した。その一方で、「必ずしも現時点で、日本国民の間で構想に対する理解が深まっているとは思わない」とも語った

日本国民の苦しみをよそに中国と韓国に隷属外国を展開すると宣言する売国マザコン脱税首相。
日本が中心では無い共同体を提唱する日本の首相って、あまりにも喜劇です…

成長戦略に「アジアの所得倍増」盛る 直嶋経産相が示唆(2009.12.26 11:43 産経新聞)
>「アジア全体の所得を倍増させるなどの目標を作って、日本の技術を提供していきたい」

東アジア=中国と韓国様の為に日本国民の努力の結晶である日本の最先端技術を
惜しみなくばら撒くと宣言する直嶋正行経済産業相。

日本の国益を考えないような人間に、日本の政権を担う資格はありません。

鳩山首相「日本が経済力で中国に抜かれるのは当然」(2009.11.12 22:11 産経新聞)
>「(日本が)中国に経済力で抜かれることは人口のサイズから言っても当然だ。体のサイズに合った形の経済の展開をすればいい」
>「将来を悲観するつもりはまったくない。自分は日本の将来を楽観視している」


体のサイズにあった形の経済って…どこまでふざけた思考をするのでしょうか…
許せません…

民主党秘書会と中国外交官が懇親会開催へ(2009.11.10 01:30 産経新聞)
>秘書会役員と中国外交官がそれぞれ20人ほど出席し、13日に東京・元麻布の中国大使館で開催予定
>「自民党政権時代には、日中関係の議連は別として党の秘書会と中国外交官との懇親会は聞いたことがない」
>与党の国会議員秘書は政府の会議情報などを入手できるため、「秘書を籠絡(ろうらく)して情報収集をしようとしているのではないか」(公安関係者)と懸念する声もある

公然と中国様に国家機密を垂れ流す鳩山売国政権。こんな国家機密が筒抜けな
政権は今まであったでしょうか…

「多文化共生推進プログラム」の提言 地域における外国人住民の支援施策について(総務省HP)
>(3)  多文化共生の地域づくり
1)地域社会に対する意識啓発、 2)外国人住民の自立と社会参画
(4)  多文化共生施策の推進体制の整備(3「多文化共生の推進体制」(1)参照)
1)地方自治体の体制整備、 2)地域における各主体の役割分担と連携・協働

日本国民も満足に生活できていないのに、外国人の生活改善にばかり
血眼になる民主党。法律違反を繰り返す原口総務相はさっさと
議員辞職すべきです。

日中韓の投資協定交渉、来年の早期妥結を希望-鳩山首相 (2009/10/10 16:28 JST ブルームバーグ)
>「その過程の中で日中韓の投資協定を来年のできるだけ早い時期に成立をさせるということが経済的な3か国の協力を高めていく」
>「温首相からも早い出口戦略というものが逆に世界を失敗に導くという懸念があるという話があり、その通りだと思う」

東アジア共同体といいながら、鳩山マザコン脱税売国首相の頭にあるのは
中国様と韓国様のみwとんだ友愛外交です全く。

しかも、独裁国家中国様からたしなめられる始末。
もう売国すぎてどうしようもありません。

日本産業省に「韓国室」設置へ…韓国を学ぶ?(2010.03.22 08:47:03 中央日報)
>経済産業省の関係者は「内部で韓国を学ぼうという声が大きくなり、別途組職を設置する案が出た」とし「EPA検討を主にするが、グローバル市場で成長している韓国企業と産業に対するリサーチ報告書作成もすることになる」
東アジア共同体宣言にしても、まずは韓国ありきなのが驚きです。
とりあえず韓国、まず韓国、何はおいても韓国…

いい加減にして欲しいと思います。朝鮮半島の国から学べるものは、
何一つとしてありません。

米国は加えず=「東アジア共同体」で外相表明(2009/10/07-16:59 時事通信)
>「東アジア共同体」構想について、「日本、中国、韓国、東南アジア諸国連合(ASEAN)、インド、オーストラリア、ニュージーランドの範囲で(構成を)考えたい」と述べ、米国は正式な加盟国としない形で創設を目指す考えを表明した
>「まず経済から始め、エネルギー、環境、保健衛生などに協力分野を拡大していきたい」

民主党の友愛外交にアメリカは含まれていないようです。とんだ友愛外交があったものです。

日韓EPA交渉の再開模索へ=鳩山首相が関心、こう着打開目指す(2010/03/16-16:26 時事通信)
>首相官邸主導で日韓EPAの対応方針の策定も検討する見通し

政治主導も結構ですが、売国奴や無能な人間が主導するとおしまいですね。
これなら官僚主導のほうがまだましです。

日韓、EPA交渉再開で協力 赤松農相が訪韓(2010年03月22日18時46分 千葉日報)
>「2国間の協力をさらに緊密にしなければ、東アジアの発展はない。(EPAでは)日韓で配慮が必要な品目があるが、やれるところから進めていきたい」と話した

え…韓国様と中国様は日本の技術や文化を盗む盗賊国家なんですけど?
そんな国と連携って売国にもほどがあると思いますがw

高校学習指導要領解説書から「竹島」の記述消える 中学解説書から後退(2009.12.25 11:47 産経新聞)
韓国様に日本の領土である竹島を差し出しますという民主党政権。せめて、まず鳩山家の資産を
全額韓国様に差し出してから言って下さい。

対北方針「拉致実行犯引き渡し」削除判明(2009年12月15日14時35分 読売新聞)
北朝鮮様の従順な犬であることを必死にアピールしようとする民主党政権。
民主党議員及びその支持者は全員国家転覆の罪で拘束すべきでは
ないでしょうか。

一方、そんな鳩山政権に対する朝鮮人の反応は…

ソウル各地で抗議集会、鳩山首相の訪韓控え(2009年10月08日 22:48 AFP)
鳩山政権に失望感も=アジア重視も結果出ず-李大統領訪日延期・韓国(2010/03/18-17:34 時事通信)
こんなにも尽くしているのにどうして朝鮮人にこんなに嫌われているのでしょうかw
脱税マザコン鳩山首相は説明すべきです。

そして、これまで売国政策にかかった費用について、すべて公開し、
有権者の審判を仰ぐべきです。


…特定の国の、特定の国による特定の国のための東アジア共同体構想を
唱え、日本の消滅を企む売国民主党政権。

何の根拠もなくただひたすらに売国政策を推し進め日米関係をぶち壊し
日本を未曾有の危機に陥れた民主党は、一刻も早く解散し、
日本国民に対しその非業な所業について謝罪し、
きちんと責任を取るべきです。

それが、最低限民主主義国家である日本という国を存続させていくための、
唯一の方法であるということを自覚すべきだと思います。
関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 民主独裁政権
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

No title

鳩山首相は普天間に「ふくあん」があるそうです。
もちろん、中国にとっての「福案」だと思います。
私は「ふあん」です。

No title

日本自治区住民さん、コメントをいただきありがとうございます。
コメントのお返しが大変遅れてしまい申し訳ありません。

>鳩山首相は普天間に「ふくあん」があるそうです

腹案は自民党案というおちだったという笑えない結果に…

見事に日本自治区住民さんのふあんが
的中してしまいましたね…
このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

