Loading...



有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

日本国民の苦しみに全く目を向けず海外に妄言を発信する脱税マザコン首相

「日本はまだ鎖国的」 首相、「東アジア共同体構想」になお意欲 異例の熱弁(2010.3.17 23:12 産経新聞)
毎月母親から1500万という大金を受け取っておきながら、虚偽記載をして
脱税をしていたマザコン首相ですが、またも海外に向かって強烈な電波を
発信したようです。

>『開かれた国益』という言葉をあえて使いたい。日本という国がまだ鎖国的な意識を持っている
>一人一人の心の壁を取り除くことが大事な発想だ

…誰か、この狂人に忠告とかする人はいないんでしょうか…いないんでしょうね…

改めて民主党は独裁者(不動産王)と売国奴(脱税王)と、犯罪を犯しても開き直る
厚顔無恥の犯罪者議員と数合わせのためだけの無能な議員(ただの手駒)しか
いないんだなと再認識させられます。

以下、脱税マザコン首相が鎖国的と罵り・心の壁を取り除くと宣言する日本国民に
ついての記事のごく一部:
年金口座差し押さえられ、77歳男性孤独死(2010年02月22日 朝日新聞)
>男性は独り暮らしで、ミイラのようにやせ細っていたという。税金滞納を理由に年金が振り込まれる銀行口座を差し押さえられ、電気も止まった寒い部屋での孤独死

このような人の苦しみの声は、脱税マザコン売国貴族首相には決して届きません。
今日もどこかの高級料亭で舌鼓をうっている事でしょう。

親子3人無理心中?特急にはねられ、2人死亡(2010年3月17日15時26分 読売新聞)
>女性と男児は全身を強く打って即死。女児は病院へ運ばれたが、軽傷の模様。同線は上下線とも約1時間運転を見合わせた

育児支援策を何も講じない民主党。ただ金をばら撒くだけ。

鳩山政権半年、職ない・保育所足りない・期待なし(2010年3月16日08時55分 読売新聞)
>「『国民の生活を守る』と言うから少しは希望を持っていたが、今は何も期待していません」
>認可保育所に入れない「待機児童」を解消するとした民主党のマニフェストを、「早く実行してほしい」と訴えた
>暮らしが変わったという実感もなく、代わりに政治とカネの問題が出てきて、がっかり

民主党に期待した有権者の怨嗟の声が渦巻いています。

【速報】ガソリン2週連続値上がり 中国地方130・4円('10/3/17 中国新聞)
>15日時点のレギュラーガソリン平均価格は1リットル当たり130・4円だった。前週より0・4円上昇し、2週連続の値上がり

ガソリン値下げ隊はどこに行ったんでしょうか…

「就職決まらず…」女子高生のスカートの中盗撮 法政大4年生逮捕(2010.3.13 00:16 産経新聞)
>就職が決まらず、むしゃくしゃしていた

悪いのは全て民主党のせいです。民主党でなければ、違う未来があったかもしれないのに…

過去最低、下げ幅最大…大卒就職内定率73・1%(2010年1月15日 読売新聞)
>今春卒業予定の大学生の就職内定率(昨年12月1日現在)が73.1%で、前年同期を7.4ポイント下回ったと発表した。2年連続で前年同期を下回り、1996年の調査開始以来、過去最低で、下げ幅も最大
>昨年11月末現在の高校生の就職内定率は68.1%で、前年同期を9.9ポイント下回った。1988年の調査開始以来、下げ幅は最大

経済情勢に臨機応変に対応できない民主党…

プリウス…製造中の車で硫化水素自殺 トヨタ車体工場(2010.3.12 12:37 産経新聞)
>車の窓に「硫化水素充満中」と書かれた紙が内側から張られ、車の近くから遺書のような書き置きが見つかった

雇い止めという問題に対して何も手を打たない民主党…

37歳長男をハンマーで殴り殺害容疑、父逮捕(2010年3月19日10時20分 読売新聞)
>同日午前1時40分頃、居間のこたつで寝ていた光さんの頭を、こぶし大のハンマーで数回殴った疑い

引きこもり対策費を事業仕分けした民主党の罪は重いです。

千葉で電車にはねられ女性死亡 (2010年03月16日11時34分 千葉日報)
>線路内に侵入した女性が銚子発東京行き上り特急電車(5両編成)にはねられ、現場で死亡が確認された

民主党が政権与党でいる限り、未来に希望が持てません…

八ッ場の老舗旅館休業へ、ダム中止表明後初(2010年3月16日15時16分 読売新聞)
>「中止表明から半年近くもたって何も進まない。代替地移転はいつまでも待たされるばかり。今のままでは赤字が続くだけで経営が成り立たない」と話す

民主党政権のグダグダのせいで…

非正規社員ほど結婚難しい 男性は「正規」の2分の1…厚生労働省調査(2010.3.17 21:51 産経新聞)
>非正規雇用だった独身男性約700人のうち、20年までの6年間に結婚したのは17・2%

少子化対策の前に、結婚すら出来ないという現実が…

以上は、民主党が諸問題についてマニフェストを実行していれば助かった
可能性のあった人達についての記事です。

はっきりいって、これらは全部脱税マザコン首相こと鳩山首相および民主党の犯した罪です。

そして、もっと日本国民を絶望的にさせるのが、上記の記事で
脱税マザコン首相のいったせりふです↓
>内閣支持率低迷を念頭に「(自身の)ビジョンをあまり評価をいただいていない」と恨み節をこぼした

…評価するしないの前に、鳩山首相はこれらの現実を直視すべきだと思います。


さらに、
地元の味、自腹で購入…鳩山首相(2010年3月20日22時39分 読売新聞)
>首相は地元特産の白老牛の肉を使ったハンバーガーを片手に会場を見て回り、ポケットマネーで毛ガニ、たらこ、ホッケなどを購入した

こんな豪勢な買い物を気軽に自腹で購入できるような貴族様に、
日本国民の苦しみなどわかるはずもありませんでしたw


脱税問題の大家である鳩山脱税マザコン首相は、脱税方法にだけ傾注するのではなく、
無能で無力な自分に何が出来るのかということを良く考えて
行動して欲しいと改めて思います。

関連記事:
東アジア共同体構想、5月末に具体策…首相指示(2010年3月19日20時46分 読売新聞)
全力で日本を売ろうとする売国首相。無能を装い国政を混乱させるために
自らの発言を容易に翻すも、売国政策だけには全くブレはありません。

というか、鳩山売国脱税マザコン首相のもっとも許せない点は、自分だけは
いつも安全な場所にいるという点です。

この売国首相はいつはしごを外されても大丈夫なように周到に行動しています。
脱税しても自分だけは捕まらない。
増税しても高額納税者は優遇する。
売国しても自分だけは地位が保証されている。(例)4年間は何があっても首相。

本当にいい加減にしろといいたいです。

【鳩山ぶら下がり】ガス田問題「東友愛の海にする努力必要」(2010.3.17 20:51 産経新聞)(17日夜)
少し前どこかの国の大統領が、日本海を友好の海と呼ぶようにしようと
提案したことがありましたが、あの大統領のほうが自国の利益を
守るために行動していたのですから、脱税首相よりかは
まだましなように思います。

鳩山首相がボヤキ「私はアメリカ大好き人間なのに…」(2010.3.16 18:48 産経新聞)
誰もそんなことを聞いていないのですがw

そもそも、鳩山脱税マザコン売国首相がアメリカが好きであるということと
反米的な行動をとっていることは矛盾しません。

ただ単に中国様や韓国様からそのように行動しろと命令されている
だけということでしょうw

自分の感情すら押し殺して売国活動に専念する。
まさに売国奴のお手本のような人間です。

鳩山首相、都内の介護老人施設を視察(2010年3月20日14時04分 読売新聞)
>首相は、施設を利用している人から「困っている人を助けてほしい」と話しかけられると、「その思いで頑張ります」と応えていた

これは…
この犯罪首相は、一体どこまで日本国民を欺き騙せば気が済むのでしょうか。
許せません…

首相夫人、公邸に韓流スター家族を招き手料理でもてなす 韓国紙が報道(2010.3.19 11:22 産経新聞)
>夫の鳩山氏が、首相に就任した後も以前と同様に朝夕、幸さんのために皿洗いをしているとのうわさがある
>幸さんはこの日、イさんらから韓服(チマ・チョゴリ)をプレゼントされ、「近い将来、韓国を訪問するときに着ていく」と語ったという

問題は脱税マザコン首相だけでなく、その嫁も問題です。

いい年をしながら朝鮮人の芸能人にうつつを抜かすなんて、
恥も外聞もありません…

しかしこの脱税マザコン首相夫妻の下には、いろいろな朝鮮人が頻繁に訪れてきますね…

普天間問題 首相、決着に自信「国民理解の時がくる」(2010.3.13 20:21 産経新聞)
>「国民や米国との対話の中で必ず結論を見いだす。国民に理解してもらえる時がくると信じている
>「政治主導とは意思決定に政治家が責任を持つことだ」と強調

自分が脱税している癖に、責任と言う言葉を簡単に使わないで欲しいと思います。

あと、信じるとか信じていないとかではなく、実行するかしないかの
問題だと思いますが…まあ、今更という気もしますが…
関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
昼休みに車内で産経を読んだのですが、鳩山総理に関して「首相を辞任すべきではない」との回答がまだ6割を占めていたように思います。
どういう事なんでしょうね。
他の項目も人柄を評価するくらいで後はさっぱりだったように思うのですが、村山富一元首相で懲りていなんでしょうか。
「政治家のレベルは国民のレベル」これを思い出してしまいました。
国家の平和が維持できなければ年金も医療も介護もないのに。

Re: No title

橘さん、いつもお忙しい中コメントをいただいて、本当にありがとうございます。
コメントのお返しが遅くなり大変申し訳ありません。


>昼休みに車内で産経を読んだのですが、鳩山総理に関して「首相を辞任すべきではない」との回答がまだ6割を占めていたように思います

この調査が本当だとするならば、橘さんがお考えのように、小沢幹事長が
いなくなれば鳩山首相でも問題ないという認識を、多くの有権者が
持っているのではと思います。

もしそうだとしたら、多くの有権者は民主党の本質を何もわかっていないということであり、
次の選挙の結果次第では日本はもっと大変な状況に陥る可能性があるかもしれない
と思います…

>「政治家のレベルは国民のレベル」これを思い出してしまいました。
国家の平和が維持できなければ年金も医療も介護もないのに。

本当にそうですよね。

長い平和の中で、自分たち日本人は平和がいつまでも続くものと
勘違いをしてしまったのかもしれないですね。

個人的には、外民族に支配される直前の中国王朝末期の姿と今の日本の姿が
重なってみえて仕方ありません。
このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

