Loading...



有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

脱税マザコン鳩山首相はこれ以上日本国民を挑発する発言を止めろ

鳩山首相「音色出せるプレーヤー目指す」(2010年3月17日2時35分 ニッカンスポーツ)

>自身の役割を「コンダクター(指揮者)」に例えた過去の発言に触れ「これからはコンダクターでありながら、自分でもしっかりとした音色を出せるプレーヤー(演奏者)も目指したい」とも訴えた

相変わらずろくに仕事もしないで遊びまわっている鳩山首相と小沢幹事長ですが、
ただ遊んでいればいいもの?を、毎日重労働にあえぐ日本国民に対し
貴族気取りで上から目線を繰り返す脱税マザコン虚言癖の鳩山首相。

疲れているときにこの脱税マザコン虚言癖の鳩山首相の言葉を目にすると
本当にいらいらします。

以下は日々日本国民を挑発し、愚弄し続ける脱税マザコン総理に関する記事です。

首相、「半年後に自信」 政権半年で(2010,3,16 日経新聞)
>「必ずそうなる。それだけは申し上げておくことができる」。鳩山由紀夫首相は16日、就任から半年を迎えたことに関して記者団に「半年後に民主党政権で良かったと国民が思うか」と聞かれ、こう強調した

首相、美女を前に「えっ、もう時間がないの? 楽しんでいるのに」(2010.3.15 21:00 産経新聞)
>内閣支持率の低迷に頭を悩ます首相は美女に囲まれ、終始笑顔でリラックスした様子。時間終了を告げられると、「えっ、もう時間がないの? せっかく楽しんでいるのに」と名残惜しそうだった

さらに言えば、民主主義も揺らぎだ 11日の鳩山首相(朝日新聞)
>あらゆるこの地球も、とか宇宙というものの本質は揺らぎだという風に思っています。で、人の心もあるいは、人間そのものもですね、さらに言えば民主主義自体も揺らぎだと

首相「普天間、進退かけるつもり全くない」(2010年3月9日22時17分 読売新聞)
>「進退をかけるとか、野党の挑発に乗るつもりは全くない」と述べ、5月末までの決着ができなければ退陣するとの見方を否定した

首相、トヨタに信頼回復促す リコールで豊田社長報告(10/3/8 中国新聞)
>首相は「信頼が大事だ。さらに改善してほしい」と述べ、信頼回復を促した

「内閣改造の発想ない」 支持率3割台突入で首相 打開策にも言及(2010.3.8 12:33 産経新聞)
>「せっかく政権交代したのに民主党らしさが見えず、前(の政権)と変わらないとの思いが国民の中に広がっている。批判を正面から受け止め、打開策を考えていく必要がある」と述べた

「鳩山の名に恥じぬ仕事を」一郎氏墓前で首相(2010年3月7日19時40分 読売新聞)
>「鳩山の名に恥じない仕事をやらせてもらいたいという思いと、先祖のおかげでこの立場に立たせてもらっていることの感謝を申し上げた」と記者団に語った

温暖化防止、テレビで呼び掛け=首相、声で出演(2010/03/05-21:57 時事通信)
>いずれも15秒間で、氷山が崩落する様子などが写った映像に、「今温暖化を止めなければ地球の環境は壊れてしまう。CO2(二酸化炭素)、25%カット、ともにチャレンジしましょう」とナレーションが入る

アカデミー授賞式で首相、「JALは沈んじゃったが…」(2010.3.5 23:00 産経新聞)
>舞台となったJAL(日本航空)の方は沈んじゃったような気もしないでもない」と発言した

鳩山首相、北教組の不正資金提供は「特殊なケース」(2010.3.4 18:50 産経新聞)
>「これは極めて特殊なケースだ」としたうえで、「(他の)地域において調査をする必要性はない」との認識を示した

「日教組からの支援、悪くない」 北教組事件で鳩山首相(2010年3月3日20時25分 朝日新聞)
>「北教組や日教組に支援をいただくのは悪くないが、法令を破るような行為は許されない」としたうえで、今後も日教組の支援を受ける考えを強調した

首相ぶち切れ「私にも答える権利ある」(2010.2.26 19:07 産経新聞)
>「ちょっと私にも答えさせてください! 答える権利はあるわけですから」

「引退後は農業やりたい」=鳩山首相(2010/02/21-12:55 時事通信)
>「この世界から足を洗ったら、農業をやりたい」

首相がブログ読者集めお茶会 子ども手当に感謝の声続出(2010.2.14 19:07 産経新聞)
>首相のブログ「鳩cafe(カフェ)」の読者10人を首相官邸に招き、「子育て」をテーマにお茶会「リアル鳩カフェ」を開いた

「国民に分かってもらえない」=首相、支持率急落にぼやき?(2010/02/12-21:34 時事通信)
>「自分なりに精いっぱいやっているつもりだが、国民の皆さんに分かってもらえない時、つらい、苦い思いをかみしめている」と心中を吐露した

鳩山首相63歳「国民の幸せ感がプレゼント」 11日に誕生日(2010.2.10 19:36 産経新聞)
>「国民が幸せ感を感じるようになることが一番のプレゼントだ」と強調。64歳まで1年間の抱負を「一日一日積み重ね、国民に政治の変わりゆく姿を見せ切りたい」と語った

>花束やカード、首相夫妻をかたどったお面を贈呈されると、幸(みゆき)夫人のお面をかぶっておどけてみせた

鳩山首相誕生日前に弱音「谷ばかり」(2010年2月10日23時59分 ニッカンスポーツ)
>「去年までの誕生日は『政権交代するぞ』と言っていたが、正直、政権交代する前の方が楽だった。名前には『山』がつくが、谷ばかりだ」と政権運営の厳しさを吐露した

鳩山首相:支持率下落「謙虚に真摯に受け止める」(2010年2月8日 11時58分 毎日新聞)
>「謙虚に真摯(しんし)に受け止める必要がある。政治とカネの問題が中心だろうが、『政治を変えてくれ』という声もまだ根強くある。なぜ政権交代したか、という原点に立ち返って厳しい声に応えたい」と述べた

【鳩山ぶら下がり】小沢氏の監督責任「よく分からない」(4日夜)(2010.2.4 20:52 産経新聞)
>「どういう状況であるかまだ判然としない。ご自身が考える問題だと思うが、私はよく分からない」と述べた

「労働なき富」にやじ集中=施政方針演説(2010/01/29-17:19 時事通信)
>「理念なき政治、労働なき富…」。鳩山由紀夫首相が29日の施政方針演説でインド独立の父、マハトマ・ガンジーの「七つの社会的大罪」を引用して発言した際、野党側が一斉に「おまえのことじゃないか」「税金払え」などとやじを飛ばし、衆参両院本会議場は騒然となった

鳩山首相:売却株一覧「あなただけに見せてもいい」(2010年1月26日 20時24分 毎日新聞)
>自民党の森雅子氏に対し、自ら売却した株式の一覧表を「あなただけに見せてもいい」と答弁し、委員会終了直後にカバンから取り出して同氏に示そうとして平野博文官房長官らに制止される一幕があった

鳩山首相「クジラ肉は嫌い」と発言、産経新聞(10月31日 AFP)
>鳩山首相は26日、首相官邸でオランダのヤンペーター・バルケネンデ(Jan Peter Balkenende)首相と会談した際に「わたしはクジラ肉は大嫌いだ」と発言

首相は4文字熟語に弱い? 朝三暮四と朝令暮改を混同(2010.1.22 10:33 産経新聞)
>鳩山由紀夫首相は22日午前の衆院予算委員会で、「朝三暮四の意味を知っているか」と尋ねられ、「よく知ってます」と前置きした上で「朝令暮改」の意味を説明、とんだ赤っ恥をかいた

日本料理店「なだ万」(2010年1月08日 ニッカンスポーツ)
>東京・紀尾井町のホテルニューオータニ。ホテル内の日本料理店「なだ万」で幸夫人とともに韓国の俳優イ・ソジン氏と食事

鳩山首相の歌声がCDに=30日に発売(2009/10/15-00:53 時事通信)
>CDを制作した「テイチクエンタテインメント」によると、先の衆院選で民主党の優勢が伝えられる中、首相のレコードの存在がマスコミなどで話題になっため、CD化に踏み切ったという。首相は14日、記者団に「恥ずかしい。若気の至りですね。歌も今はもっとうまいのではないか」と照れくさそうに語った

支持率急落で首相「叱咤激励と受け止める」(2009年12月21日 13:37 日テレNEWS24)
>日本テレビが18~20日に行った世論調査で、鳩山内閣の支持率は51.8%と、先月より14.5ポイントも急落した。鳩山首相は21日朝、「これは国民の皆さんからの叱咤(しった)激励だと、そう受け止めて、むしろ感謝しながら、より一層力を入れて頑張らねばいかんと、そう思っています」と述べた

鳩山首相、米大統領残しAPECへ(2009/11/10-01:23 時事通信)
>首相としては「アジア重視の姿勢を示すため、14日の首脳会議開幕に遅れることはできない」(政府関係者)という。ただ、来日中の外国首脳を残して、首相が外遊に出発するのは極めて異例

鳩山首相、疲れて泣き言!?「トイレにとじこもりたい」(2010.01.15 ZAKZAK)
>「疲れているときはトイレにとじこもりたくなる」
>「毎日が公邸と官邸の往復では世の中が見えなくなる」

鳩山首相、インド洋での給油活動に「十分な意味なかった」(2010.1.14 21:04 産経新聞)
>「政策的意義でいえば近年、必ずしも十分な意味を持っていなかったのではないか。給油活動の実績が示している」と指摘した

【鳩山ぶら下がり】(1)「地球益も大変大事だ」(16日夕)(2009.12.16 19:02 産経新聞)
>国益も大事だが、地球益も大変大事だ
>国民の皆さんの声は大事にしたい。基本的にそう思います


日本国民を挑発している暇があるのなら、少しは日本国民の為に働いて
欲しいものですが、売国思想にまみれた脱税マザコン首相には、
どうすればばれずに脱税出来るか考えたり風呂でマントラを
唱えることくらいがせいぜいでしょうか。

脱税マザコン虚言癖の鳩山首相は日本国民を愚弄し、挑発することにかけては
超一流であることはもう十分にわかりましたから、
無能な大臣たちと共にさっさと辞職すべきです。

そして大好きな朝鮮半島に行って、そこで余生を過ごしてください。

関連記事:
雑記帳:首相夫人の幸さんらコーラスでコンサート(2010年3月14日 19時58分 毎日新聞)
>福島市のホテルでコンサートを開き、ジャズ「嘘(うそ)は罪」など14曲を披露し
>メンバーは幸さん、音楽評論家の湯川れい子さん、同館長でジャーナリストの下村満子さん、細川護熙元首相の夫人佳代子さん
>【金寿英】←記事の署名

ジャズの曲名が笑えます。それにしても捏造毎日新聞って本当に朝鮮人が
記事を書いていたんですね。驚きました。

鳩山首相、就任後初の誕生日 和田アキ子さんらが祝福(2010.2.11 21:57 産経新聞)
>鳩山由紀夫首相は11日、63歳の誕生日を迎えた。昼には歌手の和田アキ子さん、橋幸夫さん、タレントのうつみ宮土理さんが公邸に入り、幸夫人とともに約2時間にわたり就任後初めてのバースデーを祝った

在日朝鮮人や朝鮮半島が好きな連中ばかり集めてお誕生日会って…
関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 民主独裁政権
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

明日の我々

これはきっと夢の中の出来事に違いありません。
高速無料化も子ども手当もぽっぽの迷言も全部夢を見ているのです。
明日、目が覚めたら(開放されたら)それらが幻だったとわかるでしょう。
そして、日本国は中華人民共和国日本自治区とか日本民主主義人民共和国と呼ばれ、我々は日本「人民」になっているのです。

Re: 明日の我々

日本自治区住民さん、コメントを頂きありがとうございます。

>これはきっと夢の中の出来事に違いありません。
高速無料化も子ども手当もぽっぽの迷言も全部夢を見ているのです。

夢であったのなら、たとえ悪夢といえどもどんなに良かったか…

しかし、今日本人はこのような犯罪者を首相として担ぎ上げる政党に
政権をとらせてしまったという現実と向き合わなければならない
と思います。

非常に厳しい現実だと思いますが…

>そして、日本国は中華人民共和国日本自治区とか日本民主主義人民共和国と呼ばれ、我々は日本「人民」になっているのです。

これは怖いですね…

緊急拡散《「過去現在未来塾」発足記念講演会》(4月10日:日比谷公園野外音楽堂にて開催)

【過去現在未来塾概要】
■塾長: 中山成彬先生
■講師陣: 伊藤玲子(日教組問題など)、島袋伸子(お産問題など)、土屋たかゆき(民主党マニフェスト違反問題など)、戸井田とおる(靖国神社公式参拝問題など)、 西川京子 (女性問題法案など)、牧原秀樹(二重・三重「重国籍」問題など)、水間政憲(歴史認識問題など)
■事務局: 中山成彬東京事務所
〒162-0845東京都新宿区市谷本村町3-17パシフィックレジデンス市ヶ谷904号室
*FAX03-3269-5873担当: 水間(090-5560-9728)
■塾員に登録希望の皆様は、事務整理の都合上、往復「ハガキ」にてFAX番号かメール番号を明記の上お申し込み下さい。講演会の御案内等をFAXかメール にて送信します。
■尚: 塾員会費は無料です。
以上
【転載フリー(チラシなど)】ジャーナリスト・水間政憲 http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou

Re: 緊急拡散《「過去現在未来塾」発足記念講演会》(4月10日:日比谷公園野外音楽堂にて開催)

berryさん、大変貴重な情報を教えていただき、ありがとうございます。
コメントのお返しが大変遅くなってしまい申し訳ありません。

>「過去現在未来塾」発足記念講演会》(4月10日:日比谷公園野外音楽堂にて開催


今現在日本で問題になっている多くの事柄について、それぞれ著名な
方々が講演して頂き、本当にありがたいと思います。

これを機に上記の問題について認識を改める方が増え、結果として
日本という国が少しずつでも良くなっていければと思います。
このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

