Loading...



有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

日本は朝鮮人に参政権を与えて朝鮮人の為に踏み台になれという朝日新聞

韓国併合100年―アジアのための日韓築け(2010年1月10日 朝日新聞)
来週から始まる通常国会で民主党が朝鮮人参政権付与を認める法案を提出しようとしている
との事ですが、それを後押しするように朝日新聞が社説で韓国を併合した日本は
朝鮮人に参政権を与えろというような内容の社説を掲載しました。
以下、無駄に長いので一部省略して引用します。

韓国併合100年―アジアのための日韓築け

 ソウル中心部で昨年10月26日、一つの式典が盛大に開かれた。明治の元勲・伊藤博文を朝鮮の独立運動家、安重根が中国ハルビン駅で暗殺した事件から100年にあたる記念日だった。

 事件は韓国では「義挙」とたたえられている。この式典が政府主催だったことをみても、安重根の存在の大きさがわかる。鄭雲燦(チョン・ウンチャン)首相は式辞で「民族の魂の表象だ」と述べた。

 この日に合わせて、伊藤博文暗殺を題材にした新作ミュージカル「英雄」が開幕し、大みそかまで上演された。

なんで元老の伊藤博文が殺されたのにそれを喜ぶような連中と
仲良くしなければならないのでしょうか。この時点でお断りです。


 安重根は事件翌年の1910年3月に刑死する。5カ月後、日本は「大韓帝国」の国号を使っていた朝鮮に条約を強いた。韓国併合条約である。

 朝鮮と旧満州の支配をめぐる日露戦争に勝った日本は、この条約によって朝鮮半島を植民地にした。植民地支配は以後35年間続く。それがもたらした朝鮮の人たちの苦痛と憎しみは、戦後の日韓関係の底流を形づくる。

まるで日露戦争で日本が勝ったことが日韓併合につながったかのような
記事ですが、日韓併合のきっかけは安重根とかいうテロリストが日韓併合反対派の伊藤博文を
暗殺したからです。また、植民地支配などではなく、あくまで同化政策であり、苦痛と苦しみなど
よりも喜びのほうが大きかったことがわかります。
韓国の朴正煕元大統領などがそのいい例だと思います。


              (中略)

 鳩山由紀夫首相は8日、韓国の李明博大統領と日韓の新たな共同宣言を出す意向を明らかにした。そこに豊かな理念と連帯の精神を盛り込みたい。

豊かな理念連帯の精神って…鳩山首相の友愛なみに
どす黒いものを感じます。具体的に表現してほしいと思います。

朝鮮人にもっと金をやって参政権も与えろということでいいでしょうか。


              (中略)

 鳩山首相は、日本が行った植民地支配とアジア侵略の歴史を直視し、それを踏まえ、いまや大変化をとげるアジアの中で、日本が平和と繁栄に貢献する構想を語ってほしい。

植民地支配とアジア支配の歴史を「直視し=認めて」、それを踏まえ
アジアの平和と繁栄のために(日本を)「貢献=踏み台」にするための政策を練れと言いたいわけですね。


              (中略)

 日韓の経済連携協定(EPA)の早期妥結をめざすべきだ。日本には歴史的な経緯から在日韓国・朝鮮人が多く住んでいる。永住外国人に地方選挙権を与える改革にも取り組みたい。

日本には歴史的な経緯から在日韓国・朝鮮人が多く住んでいるって、戦後の不法入国者のことですよね。
そのことと朝鮮人に参政権を与えることとどう関係するのか理解できません。


■複眼で考える大切さ

 鳩山政権は、戦時徴用されて日本企業で働きながら賃金をもらえなかった韓国人の資料を韓国政府に渡し、徴用被害者対策に協力する方針だ。一つ一つは目立たない方策でも、こうしたことを着実に積み重ねていけば、わだかまりを解くことにつながる。

戦時徴用された人間が韓国にいる?じゃあ日本にいる
在日韓国朝鮮人はどうして日本国内にいるのでしょうか。おかしいですよねw

あと、わだかまりとは具体的に何を指すのでしょうか。


             (中略)   

 さて、目の前には北朝鮮がある。日本にとっては、歴史の清算を済ませなければならない相手だ

北朝鮮が歴史の清算を済ませなければいけない相手?
寝言は寝てから言ってほしいと思います。


             (中略)

 複雑な歴史をたどりながら、今なお世界の震源の一つである朝鮮半島の安定に役割を果たすのは、日本自身のためでもある。

日本の国益の為に北朝鮮に譲歩して在日に参政権を与えると平然と主張する
売国新聞である朝日新聞。

日本の国益という視点から観れば全く矛盾しているということになぜ気付かないのでしょうか。
朝鮮人の利益という観点から見れば一貫しているんですがw

         (ここまで引用終わり)


ここまで日本の国益を損なえと主張する文を書かれるととてもすがすがしい気がします。
もしもまだ朝日新聞を読んでいる日本人の人がいるのならば、少しは日本の将来に
ついて論じている新聞を読むべきだと思います。

関連記事:
テレビ朝日副部長、タクシー運転手に暴行容疑逮捕 本人は否認(2009.12.26 16:51 産経新聞)
酒に酔ったからといってタクシーの運転手に暴行するとは、何様のつもりなのでしょうか。

朝日新聞社;今中間期の純損益36億円の赤字、特損が抑えられやや回復も依然赤字、新聞事業の不振続く(2009年11月24日16時39分 Sakura Financial News)
こんな異常な社説を書いておいて平然としているのですから、当然の結果だと思います。

軽口連発、久々の麻生節 「ルービン?」言い間違いも(2009年12月23日17時29分 朝日新聞)
未だに麻生首相の失言を記事にしている朝日新聞。こんな新聞は読む価値は無いと思います。

朝日新聞社員、傷害で現行犯逮捕(2009.10.31 17:35 産経新聞)
>船橋市の男性会社員(51)と「ひじが当たった」と口論になり、顔面に頭突きをするなどして、10日間の軽傷を負わせた

朝日新聞には犯罪者しかいないのでしょうか。早く千葉県から
出て行けばいいのにと思います。

新聞購読勧誘装い現金だまし取る(2009.10.29 17:22 産経新聞)
容疑者は元朝日新聞販売店員だそうですが、朝日新聞には社員の管理をもっとしっかりと
してほしいと思います。

赤っ恥朝日新聞社員、2ちゃんで差別発言連発しアク禁 アクセス禁止処分で社名がバレ…(2009/04/01 ZAKZAK)
以前に何度も紹介しましたが、ネットの掲示板で情報操作を繰り返すことで世論を作り出していた気にでも
なっていたのでしょうか。

北上するサンゴ、漁業に悪影響も 環境研が定点監視へ(2009年8月8日8時33分 朝日新聞)
かつてKYと珊瑚に傷をつけた朝日新聞が未だに珊瑚にこだわり続ける理由は何でしょうか。

テレ朝、「報道ステーション」の放送倫理違反で部長らを処分(2009.4.21 18:44 産経新聞)
きちんと公共放送としての自覚を持って番組制作に携わってほしいと思います。

タクシーに無賃乗車でテレ朝プロデューサー逮捕(2009.8.14 13:08 産経新聞)
>同署によると、社員は泥酔しており、路上で吐いた後、突然走って逃走したという

朝日系列の社員の人は酒に酔うと反社会的な行動にでるようですね。

2億円当せん女性殺害容疑で男逮捕 岩手県警(2008年10月23日10時07分 千葉日報)
>東京都台東区松が谷、朝日新聞配達員熊谷甚一容疑者(51)
これは怖いです…

関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 外国人参政権問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

伊藤博文

伊藤博文の話は良く街宣で使います。
反対派を殺しておいて「独立の父」なんて最初から嘘で始まっていますから本当に出鱈目です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 伊藤博文

松崎俊典さん、いつもコメントを頂きありがとうございます。

韓国に住んでいる朝鮮人は本当に理解できない民族だと思います。
見せ掛けだけの友好や何かを犠牲にしなければ手に入らない
友好などただ有害でしかないということを多くの日本人は
理解しなければならないと思います。

No title

>隠されているが、
韓国で「外国人参政権」を得るには「反日文化の理解」が条件となる。

<反日文化>
竹島を「独島」とか、「日本海」を「東海」などと呼称し、
「親日反民族行為者財産の国家帰属特別法」、「反民族行為処罰法、特別調査機関組織法」、
などの反日活動家になること。

また、日本での参政権付与を声高に叫ぶ韓国籍を持つ在日の行動基準や価値判断は
日本国憲法になく、民団綱領(大韓民国憲法)に基づいている。
<民団綱領>
在日団体である民団綱領には、「大韓民国の国是を遵守する在日韓国国民として
大韓民国の憲法と法律を遵守します 」と明記されている。
ここには、「日本国憲法を遵守する」とは述べられていない。

ということもあるようですね。
日本人にとって百害あって一理なしのこの法案、ゼネコンみたいにイロイロ裏金貰ってやってるのかなあ・・・とつい想像してしまいます。
こういうのが地検から出てくるといいんですが。

Re: No title

うっかり主婦さん、いつもコメントを頂いてありがとうございます。
コメントのお返しが遅くなり、申し訳ありません。

>>隠されているが、
韓国で「外国人参政権」を得るには「反日文化の理解」が条件となる。

そんな条件があったなんて、初めて知りました…

日本では、韓国でも外国人参政権が認められているとただ報道される
だけで、自分も含めて多くの人はこのことを知らないと思います。

>また、日本での参政権付与を声高に叫ぶ韓国籍を持つ在日の行動基準や価値判断は
日本国憲法になく、民団綱領(大韓民国憲法)に基づいている。

これも恐ろしいですね。

彼らは日本人との共生という名の名目を掲げているのに、
日本人と比べ権利が劣ると差別だといって抗議し、
そのくせ自分たちは日本を尊重しようとしない。

こんな一方的な関係を強要してくる在日韓国朝鮮人は
おかしいと思います。

>日本人にとって百害あって一理なしのこの法案、ゼネコンみたいにイロイロ裏金貰ってやってるのかなあ・・・とつい想像してしまいます。

このことについては裏金をもらったのかどうかはわかりませんが、民主党が衆議院選挙を
韓国民団の支援を受けた際に約束していたので、必ず実現させたい
そうです。

赤松農水相、外国人参政権“公約”は「個人の約束」  亀井氏は反対表明
2010.1.22 18:23
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100122/plc1001221824019-n1.htm

民主党は、外国人との公約を守る前に日本人との公約を守る努力を
して欲しいと思います。

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

