Loading...



有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

鳩山脱税首相と民主党は休んでばかりいないでしっかり仕事をしろ

鳩山首相、4日間の冬休み…難題山積で心休まる?(2009年12月30日22時37分 読売新聞)
通常国会召集1月18日か22日で最終調整(2009年12月31日09時47分 読売新聞)
一体この脱税首相の頭の中はどうなっているのでしょうか。
遊ぶことしか考えていないというのは誰でもわかりますが
あまりにも異常すぎます。

そもそも、脱税首相は休まなければならないほど、仕事をしていますか?
以下最近の鳩山首相の動向に関する記事です。

鳩山首相、報道写真展を見学(2009/12/23-19:06 時事通信)
>首相指名のパネルには金色のペンで「友愛 鳩山由紀夫」とサインした
>一般客に「メリークリスマス」と声を掛け、笑顔で手を振る場面も

鳩山首相、ラジオ出演はテンション低ぅ~(2009年12月27日06時01分 スポーツ報知)
選挙中に叫び続けた「政治主導」「官僚任せ」の意味を、首相になるまで「どういうものかも分かっていなかった」と告白
>決断力のある鳩山と思っていただける1年にしたい

首相動静(12月30日)(時事通信)
 午後8時7分、東京・自由が丘のすし店「政八」着。幸夫人と食事。
 午後9時37分、同所発。
 午後9時42分、東京・自由が丘のすし店「鮨幸」着。幸夫人と食事。

日本が大変なときにのんきなものですねw緊張感が無さ過ぎるにも程があると思います。
そして、国民の気持ちとやらがわかる人がすしを食べに行くでしょうか。
国民を馬鹿にするのもいい加減にしろと言いたいです。

鳩山首相にカップラーメンの値段を尋ねれば、一個いくらと答えるのか
聞いてみたいものです。

とどめは、「政治主導」「官僚任せ」の意味を、首相になるまで「どういうものかも分かっていなかった」
という発言。自ら私は無能ですと言っているようなものです。

自分がろくに理解していないことを散々主張してきたというわけです。

もっとも、たとえ脱税首相がこの発言どおり本当に無能だとしても、
国民を騙したことには変わりありません。


また、来年の通常国会の召集が18日以降だというのも納得できません。
以下読売新聞の記事の一部を引用します。

 18日召集の場合、政府の2010年度予算案の国会提出の準備が間に合わないと見られ、与党は09年度第2次補正予算案を先行して審議入りすることになる。

 経済対策を盛り込んだ補正予算の早期成立に道筋がつき、世論にアピールできるというメリットがある。

 一方、民主党内には、首相の偽装献金事件について、「少しでもほとぼりが冷めるのを待ちたい。召集はできるだけ遅らせ、世論の動向も見た方がいい」(国対幹部)との声もあり、これが「22日説」につながっている。

 22日召集の場合、10年度予算案の国会提出の準備が整い、補正予算案と新年度予算案は同時並行で審議入りする見通しだ。首相の衆参両院での施政方針演説や各党代表質問などに時間がかかるため、補正予算成立は遅れそうだ。

   (ここまで引用終わり)

民主党の掲げる国民の生活が第一とやらの看板が、聞いてあきれますw

どこからどうみても党利党略が第一じゃないですかw

民主党が脱税首相を守ることと自分たちの今年か考えていない中、最も優先されるべき
国民生活はというと、

10年春卒業の大学生、「就職できず」6割増 氷河期並み13万人に(2009,12,31 日経新聞)
>就職情報サービスのディスコ(東京・文京)が文部科学省の学校基本調査などを基にまとめた推計によると、10年卒は進学も就職もできずに卒業する「無業者」が6年ぶりに10万人を超え、フリーターも過去最多の3万人程度にのぼる見通しとなった

公設派遣村:「野宿で死も覚悟した」 都の宿泊者469人に(2009年12月30日 毎日新聞)
>男性は「昨年はコタツで派遣村を見た。1年後に自分がそうなるとは……。何とか住居を手に入れ、仕事を探したい」と話した

脱税首相と民主党ががすしをお腹一杯食べて、ゆっくりと冬休みを取って、
補正予算すら成立させずにいる間に、日本国民は不況の影響で
大変なことになっています…

脱税首相と民主党には、この現実が見えないのでしょうか…


そして、昨年度の自民党の麻生政権はというと、
通常国会は「1月5日召集」 2次補正のみ冒頭提出(2008.12.12 20:01 産経新聞)
民主党は衆院解散・総選挙に追い込むため徹底抗戦するのは必至
>麻生首相は「2次補正と21年度予算、関連法案の年度内成立を期して欲しい。それが最大の経済対策だ」と与党幹部に強調した

このように、日本国民の生活のことを本当に考えていた麻生政権は一月5日には
通常国会をスタートさせています。

日本国民をないがしろにして党利党略に走る民主党とは、
雲泥の差だと思います。

日本国民のためには何もせず、ひたすら自分たちのことばかりを考え
売国活動に勤しむ民主党と脱税首相には、これ以上日本国の舵取りを
任せることは出来ないと思います。

一刻も早い政権交代が望まれると思います。

来年は日本国民にとっていい年になってほしいと思います。


関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
昨年はいろいろと有り難うございました。

日本は昨年から大変な危機的状況にありますが、この危機を乗り越えて日本人の為の日本を小沢民主党から取り戻しましょう!


本年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

豪さん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

今年は政治経済共に大変な年になると思われますが
何とか乗り切りたいですね。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

総理の派遣村視察ではこのような一幕もあったようですね。

毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100102-00000036-mai-pol
鳩山首相は元日、失業者を支援する東京都の「公設派遣村」を視察。
中略)
視察現場では「鳩山、やめろ」の罵声(ばせい)に表情をこわばらせる場面もあった。

はじめまして 政権批判

鳩山由紀夫さんは昭和22年生まれ。団塊の世代の多くは内に日本が無い日本人の典型に見えます。(独断)
現政権の民主党もほぼ同様で、国家観、感覚はアメリカ産で歴史観の主体は中国、朝鮮で日本は無い。
極めつけの小沢一郎は平気で韓国の学生の前で日本という国、民族性を根っこから侮辱する、亡国、売国、滅国奴で権力亡者に思えます。
今年は想像以上に日本は危機になるとおもいます。
全国の都道府県、市町村の日本の皆さんの結束と愛国、愛郷心が必要です。

No title

民主党は外国人地方参政権をわざわざマニフェストから外して
衆院選を戦い、今度はこっそり進めようとしていますね。

このことをなぜかマスコミが、特に影響力の大きいテレビが
一切伝えようとしない。どこまで腐っているんでしょうね。

それにしてもネットを通じて多くの人が(最低でも1000万人以上)
日本の主権(選挙権)をこっそり売り渡そうとしていることに激怒しているのにも
関わらず、よくも平気で売国行為が出来るものですね。感心します。

近い将来、日本国中ほとんどの日本人はこの事実を知ることになるでしょう。
売国法案をろくに国民的議論もせずに外国人のために通そうとしている
国会議員やそれを手助けするマスコミのみなさんは・・・・これから先、国民からの
報復への怯えを心配せずに生きていけるとでも思っているのでしょうか?

日本は庶民クラスの知識レベルの高さは世界でダントツでTOPですよ。
売国行為を推進すれば、日本国中にその背信行為が知れ渡るでしょう。
不思議なので、もう一度聞きますが・・・・あなたたち(売国議員とマスコミ)は
(正気で)衆人周知の中で売国行為を押し通すつもりですか?

売国行為を実行する国会議員とマスコミのみなさんへ忠告させていただきますが
現実に日本人が外国人に虐げられるような社会が到来した時
あなたたちやその家族までもが、日本中から恨みや怒りの標的となっても
全くおかしくないと予想されます。よく考えてみてください。怖くはありませんか?

売国行為を実行する国会議員とマスコミのみなさん!!是非、売国行為から
日本人の幸福を第一に考える行動へ方針転換なさるよう、お願いいたします。

No title

『朝鮮進駐軍』について知って下さい

今日本で起っている大変なことの意味がすべて分かります

http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

そしてできたらどうか拡散して下さい

Re: No title

橘さん、新年明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れ申し訳ありません。
今年も宜しくお願いいたします。

>視察現場では「鳩山、やめろ」の罵声(ばせい)に表情をこわばらせる場面もあった。

何もしていないのに派遣村を視察に行くとは、一体何を考えているのでしょう…

これでは単なる冷やかしか、支持率UPのためのパフォーマンスとしか思われず、
非難されても仕方が無いと思います。

Re: はじめまして 政権批判

こちらこそ初めまして、伝次郎さん。
コメントが遅くなり申し訳ありません。

>今年は想像以上に日本は危機になるとおもいます。
全国の都道府県、市町村の日本の皆さんの結束と愛国、愛郷心が必要です。

本当にそうですよね。この危機を糧として日本のためには
どうすればよいのかをきちんと考えていかなければ
ならないと思います。

No title

大島など小笠原諸島を選挙区とする東京都議補欠選挙。《1月15日告示・1月24日投開票》

今回の都議補欠選挙は、自民党と民主党の一騎打ちであり、参議院選挙の前哨戦として「外国人参政権
付与法案」を補欠選挙の争点にすることができれば、参議院選挙の帰趨を占う重要な戦いになります。

③ 国内外の愛国有志の方々が1000名以上が、町村役場や議員並びに民宿などへ、

告知行動をとってもらえるなら、マスコミも無視できず、参議院選挙の争点に浮上させることが出来ます。

水間条項より。小笠原選挙区へメール活動お願い致します。

http://ariesgirl.exblog.jp/12647052/

↑町村役場や議員並びに民宿の電話・FAX番号記載。

署名と拡散のお願い

オレンジいろのあささんからの情報です。

東京都神社庁が「外国人参政権法案と夫婦別姓法案反対の署名運動」を開始しました。
ご協力お願いいたします。

http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/01/post-599c.html

この法案を是非つぶしましょう。

Re: No title

juneさんコメントを頂きありがとうございます。
コメントが遅くなり申し訳ありません。

juneさんのおっしゃるとおり、今回参政権を朝鮮人に
売り渡した議員たちの名前は、永遠に歴史に
刻まれることになると思います。

民主党の多くの議員は、歴史という名の法廷において未来永劫にわたって
裁かれることを覚悟しなければならないと思います。

ただ、その累が家族にまで及ぶというのは、少し厳しいのではないかと
思います。

Re: No title

1さん大変参考になるブログ記事を紹介していただきありがとうございます。

なるほど、自分の地元である四街道近辺でも、戦後朝鮮人が暴れたと言う話を
聞いたことがあります。

千葉市のほうでも栄町や椿森の闇市を独占していたと言う話も残っていますし
本当に朝鮮人は許せないと思います。



Re: No title

juneさん貴重な情報を教えていただきありがとうございます。

朝鮮人参政権問題は過疎の進んだ地域こそ重要な
争点であると思います。

多くの有権者の方は、自分たちの未来がかかっていると言うことを
認識してほしいと思います。



Re: 署名と拡散のお願い

aさんわざわざ情報をお寄せいただきありがとうございます。

マニフェストに載せなかったのにいざ政権をとったら
通そうと言うのは本当に許せないと思います。

このような日本を崩壊させるような法案は
絶対に認められないと思います。
このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

