Loading...



有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

日本国民を無視して参政権付与を韓国に約束した小沢氏の売国ぶりは酷すぎる

小沢幹事長:地方参政権法案、次期国会に提出 韓国で方針(2009年12月12日 12時36分 毎日新聞)
選挙権付与法案、成立の意向 通常国会でと小沢氏(2009年12月12日 13:20 西日本新聞)
民主党の小沢幹事長が、先日韓国を訪問した際に、韓国の大学で地方参政権法案を
提出することをなぜか朝鮮人に明らかにしました。

憲法問題も含め、日本人の主権に関わる問題なのに、外国人に対して
とてもうれしそうに話す小沢民主党幹事長。

なんでこれほど重要なことを日本国民には話さず
他国の人間に話すのか。

また、西日本新聞で、

「日本側が積極的に取り組まなければいけない問題だ」

と発言していますが、これはどういう理由によるものなのでしょうか。

さらに、

「現代史の中で不幸な時代があった。日本国と国民として、謝罪しなければならない歴史的事実だ」

と書いてありますが、
・不幸な時代とはどういうことか。
・日本国として謝罪しなければならない事実とはどういうことか。

その点をきちんと日本国民に対し説明すべきだと思います。

小沢民主党幹事長は、日本国民よりも先に韓国で地方参政権付与の約束を
したことについて、日本国民に対しきちんと説明すべきです。

もしかして、日本人の生活のことなど何も考えていなくて、ひたすら
朝鮮人の生活のことしか考えていないのではないでしょうか。

現に日本国民の多くは、朝鮮人に参政権を与えることに対して反対の
方が多いのですが、小沢氏はどう考えているのでしょうか。

ソース記事です↓

【私も言いたい】永住外国人への地方参政権付与 「反対」圧倒的な9割超 (2009.8.27 19:47 産経新聞)
このように、多くの日本人が反対しています。

一方で、日本国内の朝鮮人の営利団体である韓国民潭からの声に対しては、
小沢氏に外国人選挙権付与を要請(2009.9.12 00:55 産経新聞)
>面会には在日本大韓民国民団(民団)のメンバーが同席した

朝鮮人の苦情には速やかに対応して日本人の意見は黙殺する小沢民主党幹事長w

民主党は日本の政党ですよね?
小沢氏は日本人ですよね?

…日本国民と約束したマニフェストに書いてあることは行わずに、
書いていないことばかり次々と実現させ、日本国民の声を
一向に聞こうともしない小沢氏は、はやく議員辞職して
日本国民に謝罪しなければならないと思います。



関連記事:
「外国人参政権に賛成の立場」 小沢氏、通常国会での成立に意欲(2009年12月14日20時50分 J-CAST)
>党内で賛否両論があるのは承知しているが、最終的には政府・内閣で決定して提案するのが望ましい
>「いろんな意見があってもいいと思うが、政府が提案するというのは、私どもの政府が提案すること。自分たちの政府が提案したことには、賛成するのが普通じゃないですかね」
と答え、党議拘束をかける可能性があることを匂わせた

えっと…、民主党は確か、衆議院選挙のマニフェストから外しましたよね?この問題について
民主党が積極的だと日本国民に知られるのが嫌でたまらなくてw↓

定住外国人・地方参政権付与、民主がマニフェスト記載見送りへ(2009.5.31 19:37 産経新聞)
>民主党の鳩山由紀夫代表は31日、これまで政権公約(マニフェスト)に明記していた在日外国人への地方参政権付与について「個人的には前向きに考えるべきだと思うが、党内で結論が出ている状況ではない」と述べ、党内の異論を踏まえマニフェスト記載を見送る考えを示した

日本国民には知らせず党議拘束をかけて法案成立って、あまりにも酷すぎでは…

韓国の国民には説明はしたけど、肝心の日本の国民には説明なしって
一体どういうことでしょうか!?

しかも党内ですら結論も出ていない議案について強制的に賛成しろって…
これに異論を唱えない民主党の議員も同罪だと思います。

やはり韓国国民の生活が第一だったということでしょうか。
小沢氏及び民主党議員は一刻も早く韓国へ移住すべきです。


亀井氏、外国人参政権法案の国会提出に反対「ごり押ししないと思う」(2009.12.15 00:18 産経新聞)
亀井氏の見通しは甘すぎると言わざるを得ません。


永住外国人への地方参政権付与 小沢氏、実現に意欲(11月9日 日経新聞)
>川上氏は党の「永住外国人法的地位向上推進議員連盟」(会長・岡田克也幹事長)の事務局長を務めている。同日の会談には在日本大韓民国民団の幹部らが同席した
>小沢氏は08年2月の韓国の李明博大統領との会談で、永住外国人の地方参政権付与に前向きな姿勢を示していた

日本人の意見を聞く気は全くないようですね。小沢氏も民主党も。

小沢氏が韓日議連会長と会談 参政権付与「通常国会で目鼻」(2009.9.20 00:27 産経新聞)
>李明博(イミョンバク)大統領の実兄で韓日議員連盟の李相得(イサンドク)会長(ハンナラ党国会議員)と会談し、永住外国人への地方参政権付与問題について「何とかしなければならない。通常国会で目鼻を付けたい」と述べていた
>「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上推進議員連盟」(会長・岡田克也外相)事務局長を務める民主党の川上義博参院議員、権哲賢(クオンチヨルヒヨン)駐日大使らが同席

また朝鮮人からの要請に熱心に耳を傾けていますw
ここまで日本人からの要請は皆無ですが…

外国人参政権法案で小沢氏「やがて片が付く」 韓国民主党代表に(2009.11.12 18:38 産経新聞)
>来日中の韓国民主党の丁世均(チョン・セギュン)代表と党本部で会談した
>(議員立法でなく)政府が提案した方がいいと思ってやっている。やがて片が付きますよと述べた

ここまで売国だと、逆に気分が良く思えてきてしまいます。

以前は竹島は日本の領土などと言っていましたが
ようやく本音が言えてさぞやご本人もうれしい
ことでしょう。
            ブログ内ソース記事です↓
小沢民主党党首の2枚舌発言に騙されるな(2008-11-08 民主党)
いい加減な発言をして、日本国民を惑わせた小沢氏だけは許すことは
出来ないと思います…

関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 外国人参政権問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

No title

小沢は、アホです。
即刻辞任もしくは、地検に逮捕してもらいたいですね。

Re: No title

ごろりんさんコメントを頂きありがとうございます。

小沢氏や鳩山首相のような人間がいまだに逮捕されないなんて
日本は実はうまく法律が機能していないのでは
と考えてしまいます。

冷静に考えれば、彼らが自ら辞任するような常識をもちあわせているはずがありませんし、
日本という国が法治国家であるという証明を示してほしいと思います。

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

