Loading...



有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

天皇陛下を政治利用する意義を改めて強調する鳩山首相と国益を害する小沢幹事長は辞任すべき

<鳩山首相>天皇陛下特例会見、改めて意義を強調(12月14日11時44分 毎日新聞)
他人名義で多額の金を誤魔化していたこ脱税首相は一体何を言っているのでしょうか。
中国の習近平国家副主席の会見が有意義なものであると
改めて強調したようです。

>「日中関係をさらに未来的に発展させるために大きな意味がある。判断は間違ってなかったと思う」と述べ、改めて会見の意義を強調した

日中関係の発展のために天皇陛下を利用したということですよね。

残念ながら首相の判断は間違いです。

こんなこと1秒でわかります。

まともな判断力を有していないのならば、さっさと首相を辞めてください。

中国副主席との会談中止=小沢氏「日程に配慮」(時事通信)

また、天皇陛下だけ中国の習近平国家副主席と会見させておいて
自分は会見しないとかいう小沢幹事長がいっているそうですが、

>(習氏は滞在中)非常にお忙しい日程なので、無理されなくてもいいと(伝えた)」と述べ、習氏の日程に配慮したものだと説明した

向こうの要人の日程には配慮して、何で天皇陛下には配慮しないのでしょうか。
小沢氏はどこの国籍の政治家でしょうか?

日本のために働けない政治家は必要ありませんので、
さっさと辞職してください。お願いします。

関連記事:
宮内庁長官に辞任要求 特例会見問題で小沢氏「30日ルールは法律ではない」(2009.12.14 19:53 産経新聞)
小沢氏は天皇陛下を政治利用する権限が内閣にはあると
力説していますw

天皇陛下を政治利用する権限がいつ内閣に与えられたのか、
きちんと説明すべきだと思います。

それよりも、
>「陛下の体調がすぐれないなら優位性の低い(他の)行事はお休みになればいいことだ」
>「陛下ご自身に聞いてみたら、手違いで遅れたかもしれないが会いましょうと必ずおっしゃると思う」

突然降ってわいた何の役にも立たない虐殺国家中国の副主席と会見することよりも
優位性の高い低い行事などありません。

また、天皇陛下の御心を勝手に推測するなど、厳に慎むべきことであると思います。

天皇陛下・習副主席会見問題 民主・小沢幹事長「日本国憲法理解していない人間の発言」(12月14日17時42分配信  フジテレビ)
>天皇陛下のご行為は、国民が選んだ内閣の助言と承認で行われるべき。それが日本国憲法の理念であり、本旨

国民が選んだ内閣?確かにそういう建前でしょうが、
内閣が何をやってもいいということにはなりませんし
国益に反する行為を行う内閣を選んだ覚えもなく
内閣自体が当然に否定されるべきだと思います。

憲法をないがしろにするのもいい加減いしてほしいと思います。

宮内庁長官「やめるつもりはありません」 小沢氏の批判に明言(2009.12.14 20:10 産経新聞)
内閣に人事権があるのでしょうか。越権行為もいい加減にしてほしいと思います。

ニート「みんな親が悪い」 小沢氏が持論(2009/12/12 19:51 47NEWS)
まさにそのとおりだと思います。鳩山首相の母親を教育しなおす必要が
あると思います。

あと、無職の在日韓国朝鮮人も同様です。あまやかさず
さっさと本国へ強制送還しなければなりません。


関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

売国政党、恐ろしいことが次々と!

オレオレ詐欺、利殖勧誘詐欺、数々の悪徳商法・・・日本人は律儀で誠実で相手を慮る特性がこれらの餌食にされてしまっています。

そして「国民目線、庶民の味方、弱者のための政治」に乗せられ裏に隠されている民主党インデックス2009も知らされず有権者の大半は騙されています。

国内外の工作コラボレーションでついに年金、天下り問題よりも最も大事な国家の存亡に係わる事態がやってきました。

うまい話はない、という教訓を糧に詐欺にかからないように有権者にきづいてもらいたいものです。

ブログ主様の意見表明、警鐘には本当に頭がさがります。

Re: 売国政党、恐ろしいことが次々と!

新撰組十一番隊さん、いつもコメントを頂いてありがとうございます。

>うまい話はない、という教訓を糧に詐欺にかからないように有権者にきづいてもらいたいものです。

本当にそのとおりだと思います。

政権交代すれば何かが良くなるだとか、根拠のない宣伝文句を並べ立て、
実現する気もないのに詐欺フェストを掲げて有権者を騙した
民主党とメディアは、詐欺集団と変わらないと思います。

>ブログ主様の意見表明、警鐘には本当に頭がさがります。

こちらこそ、新撰組十一番隊さんや多くの方の貴重なご意見を聞いて
勉強させて頂いています。

すこしでも多くの人が日本の現状の異常さに気付いてほしいと思います。


皇室外交

小沢一郎は皇室外交の意味を理解していないのか、或いは分かっていて壊しにかかっているかのどちらかだと思います。
これを潰すには東京検察に西松問題を捜査しろと国民が騒ぎたて、逮捕させるのが手っ取り早いと思います。

Re: 皇室外交

松崎トシノリさん、お忙しい中いつもコメントをいただいて
ありがとうございます。

今回の政治的な側面の強い会見が行われたことで、これまで陛下が積み重ねてこられた
他国のご皇室の方々や要人の方々との会見まで
否定されてしまう恐れもあるのではと
個人的に危惧しています。

自身の政治団体を使った悪質な献金問題や、西松献金との
癒着について、一刻も早く小沢氏の身柄を確保して
真実を究明してほしいと思います。
このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

