Loading...

スポンサーサイト


有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

モノレールの延伸凍結の一方朝鮮学校への支援を継続する千葉市はおかしい

熊谷・千葉市長:モノレール延伸凍結 地質調査予算を執行停止 /千葉
交通の案内(私立青葉病院HP)
少し前の記事になりますが、熊谷千葉市長がモノレールの延伸の凍結を決定したそうですが、
今回の延伸によって千葉市が誇る優秀な医療地域へのアクセスの改善が予想されたにも
かかわらず
市長の独断で凍結が発表されたことについて大変残念に思います。

上記のリンク先をみてもらえばわかると思うのですが、
私立青葉病院の近くにはかつて東洋一と謳われた千葉大付属病院なども
ありながら、バスかタクシーでしか千葉駅からはアクセスできないなど
利便性の悪さが問題となっていました。

このように、むしろ赤字を覚悟してでも行わなければならなかった、
優秀な病院が密集する地域への延伸計画を凍結したことは
事実上千葉市の医療行政の後退であると思います。

そもそも、今回の延伸計画を見直すよりも利用客がほとんどいない既存の駅を
整理するほうが、赤字の垂れ流しも抑えることができ財政的なメリットは
大きかったのではないかと思います。

しかしその一方で、昨日の千葉日報の記事によれば、経済教育委員会において
朝鮮学校に対する支援の中止の請願が
不採択になったようです。
ソース記事です↓(クリックで拡大します)
2009.0707千葉日報の記事

千葉市長選挙時には福祉財源確保のためのモノレールの延伸計画の中止を
訴えていたはずが、朝鮮学校支援のためのモノレール延伸計画中止にすっかり
すりかわってしまっています。


千葉市の医療行政を後退させてまで核ミサイル開発を続ける朝鮮学校への
支援を続ける意義を
熊谷市長は千葉市民に対しはっきりと説明すべきだと思います。

また、熊谷千葉市長が政策提携を結んでいる市民ネットワークは
幼い子供たちから細菌性大腸炎に罹るのを予防するためのワクチンの導入に唯一反対している
政党です。



…このまま熊谷市政が続けば千葉市民は、老若男女すべからく
後退した千葉市医療行政の犠牲になってしまうと思います。

これ以上の熊谷市長による千葉市行政の私物化を防ぐためにも、
多くの千葉市民の方が熊谷市政の問題点を認識し、
しっかりと監視していく必要があると思います。

関連記事:
林さん、本当にそれでいいの?(くまがい俊人の日記)
市民との約束を守ることも重要ですが、
市民を騙すことのほうがもっと悪質だと思います。
千葉市が危機的な状況にある中で熊谷市長は何をしましたか?w

朝鮮学校への助成金を絶つ! 千風の会
朝鮮学校に対する支出金を違法だとして千葉市に対し訴訟を起こした方達です。

加盟15市町が脱会 千葉朝鮮学園振興協議会(産経新聞)
千風の会さんのおかげで多くの市町村が朝鮮学校に対し補助金を出すことを
中止することを決定しました。

北への資産移転規制=国連制裁決議履行措置を閣議了解(時事通信)
北朝鮮の核ミサイル計画を放棄させるためには日本国民が一丸となって
対応すべきだと思います。
千葉市などの対応が甘ければ連携が乱れてしまうと思います。

追記です:
「免疫力」が落ちない人はいないでしょう(マニフェスト工房さんのブログ)
こちらの記事の中で、市民ネットワークの議員が
「細菌性髄膜炎は常在菌のヒブが、免疫力が落ちたときに血液中に入り込み引き起こすのだから、ワクチンで防ぐのではなく免疫力を高めればいい」という趣旨の発言をしているとのことですが
とんでもないことです。

そもそもヒブワクチンが定期摂取化されていないのは、アジアでは
北朝鮮と日本だけなのですが、
なんでここまで反対するのか理解できません。

延伸について(千葉市HP)
千葉市のHPによると、
文化会館前・千葉大学病院前・市立青葉病院前の3駅が建設予定だったとの事です。

文化会館前駅については、
個人的には県庁前駅があるので微妙だと思いますが
その他の2駅については、必要だったのではないかと思います。

「千葉都市モノレール延伸事業」を考える-#006県庁前以遠の延伸1(蘇我は燃えているか? -Is Soga burning?-さん)
モノレール延伸問題について詳しく解説されています。
少し前の記事ですが参考になると思います。
関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 政治・地方自治・選挙
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

此処は品のないチバラギチキンウヨの愚痴溢し場ですか?(笑)

自民党候補がコケたから朝鮮系の人に腹いせかい?
これだから千葉の蛆民支持者は品格が無いに等しいって連中だ
言われるんだよ(笑)呆れたやつよ ¬(´~`)Гやれやれ(笑)こういう人達は自分自ら千葉の品位を頑張ってドンケツにしているのも知らないで(笑)
ならばお前の家の近所にアメリカ軍基地が出来たら騒音問題でケチをつけるか?つけねぇだろうな(笑)だってアジア人には威張り白人にはペコペコのチキンウヨちゃんなんだからでしょ(笑)おまけに千葉県民なのに山梨次郎(プHNの点け方も低脳で田舎根性丸出しだな(笑)

No title

>右も左もいりません

よっぽど悔しいんですね。
思いつく暴言を並べただけで、文脈は無視。
文章もなっていない。
朝鮮学校で、もういちど勉強してきてくださいね。

山梨さん
モノレールの延伸については詳しくないのですけど、
市民の感情としては病院までは欲しいところです。

Re: 此処は品のないチバラギチキンウヨの愚痴溢し場ですか?(笑)

右も左もいりませんさん、コメントを頂きありがとうございます。
この記事とは関係のないコメントの部分が多いなと思ったのですが
関連していると思われる部分についてご返答させていただきます。

> 自民党候補がコケたから

自分は今回の千葉市長選挙では共産党の結城房江候補が千葉市長にふさわしいと
考えていました。

> これだから千葉の蛆民支持者は品格が無いに等しいって連中だ
言われるんだよ

どの辺が品格がないか良くわからないのですが、千葉には森田健作知事を告発する会
という、千葉県民が選挙によって選出した知事であるにも係わらず
それを告発するという品格のない団体があるのですが、
そちらについてはどう思われるのでしょうか。

>おまけに千葉県民なのに山梨次郎(プHNの点け方も低脳で田舎根性丸出しだな

この批判についても、この記事とは関係がないと思われるのですが
ハンドルネームについて突っ込まれたのは初めてなのですが、
自分では色々考えてこのハンドルネームを使用しています。

低脳で田舎者という批判については、何を根拠にそのような発言をされたのかよく
わからないのですが、個人的にはそのように思われても仕方がないと思います。

こだわりすぎでは?

千葉市民ですがモノレールだって道路だって
あれば便利なのは間違いありません。
ただ今のモノレールは費用対効果が悪いのが
問題だと思います。
バスやタクシーがなければ問題ですけど、
バスやタクシーでいければいいのです。
海浜病院だってバスですよ。

リンクされていた記事を拝見しましたけど問題があるようには
読み取れませんでした。

>地元住民からは「大型開発でなく福祉に税金を使ってほしい」
>「延伸計画には無理があると思っていたので正直ほっとした」
>などの意見が出された。


>朝鮮学校支援のためのモノレール延伸計画中止にすっかり
>すりかわってしまっています。

山梨さんは朝鮮学校に強い思い入れがあるようですが
いくらなんでもモノレール延伸凍結と朝鮮学校への補助金
は全然関係ないと思います。
金額も2~3桁は違うのではないでしょうか。

>熊谷市長による千葉市行政の私物化

これはどういうことですか?

熊谷さんのすることには何がなんでも文句をつける姿勢が
感じられますが、結局のところ、以前のチマチョゴリ発言が
気に食わないから手を変え品を変えて批判しているだけなの
では?と感じます。
そうでなければ四街道市の方が千葉市政にこんなに関心を
もたないとおもうんですけど。。

予防ワクチンの件は詳細知りたいので、どこかに記事
ありましたら教えてください。

以上、長文失礼しました。

Re: アナタの方が品がないよ。 気付いてないみたいだけどw

豪さん、いつもコメントを頂いてありがとうございます。

右も左もいりませんのコメントは、確かに言葉遣いも荒く、豪さんのように
読まれて、ご不快になられる方もいらっしゃると思います。

自分も、この記事とは関係のない発言が多いと思い、削除したほうが良いのかと思いましたが、
いくつかコメントしたい部分があり、削除せず残させて頂きたいと思います。

なお、豪さんから頂いたコメントに関しましては、豪さんのご希望もあり、
せっかく頂いたコメントですが削除させて頂きたいと思います。

これからも宜しくお願いいたします。

Re: No title

千風の会さん、お忙しい中いつもコメントを頂いてありがとうございます。

千風の会さんの言われるように、千葉大付属病院までのアクセスが良くなって欲しいと
期待していた人も多かったのではと自分も思います。

自分も四街道市の人間ですが、病院までモノレールが通れば千葉大付属病院に行き易くなり
今よりも手軽に診察してもらえたのかと思うと残念でなりません。

熊谷市長には、千葉大付属病院の地域における重要性を再認識していただき、
モノレール延伸について再考して欲しいと思います。

ふうふうさんとたろうさんは同じ人?

ふうふうさん

モノレールの延伸についてひとこと
費用対効果を論ずるのは当たり前だと思います。
千葉大付属病院のところに繋がる話はあったのでしょうか?
そこが詳しくないのではっきりいえませんが、
もし、繋がる話で計画が出されたのなら、
そのことで賛成した人間が多数いるはずです。
日本で有数の病院へのアクセスは病気で診察に来る
患者さんにとって有益なはずです。
では、その他の病院はということですが、計画に出されていなかった箇所を持ち出すのは論外だと思いますよ。

>熊谷市長による千葉市行政の私物化
これは民主党の田中信行議員の発言を比喩したのかと思って
笑えました。
私も同感です。

ふうふうさん、チマチョゴリ事件の発言で抗議していたのは私ですよ。
私が、コメントを入れたことでブログ主さんを同一で見るのはやめなさい。
私のブログにコメントしなさいな。

山梨さん、申し訳ありません。

Re: こだわりすぎでは?

ふうふうさん、いつもコメントを頂きありがとうございます。

> ただ今のモノレールは費用対効果が悪いのが
問題だと思います。

個人的にはこの問題について、何のための財政再建なのか再確認しなければならないと思います。

まず、ふうふうさんも考えているように当然ですが、優秀な医療施設への
アクセスの手段は、多ければ多いほど良いと思います。

しかし、千葉市の財政が危機だからという理由だけで医療施設への利便性の確保を怠るということは
それに先んずる何かがあるということだと思いますが、それは一体何かということです。

もっとも、熊谷市長は市立病院までのモノレールの延伸中止を公約に掲げていたわけですが、
同時に福祉行政も重視すると公約で掲げていたわけで、矛盾した公約を掲げた人物が
市長になってしまった事自体が問題であると思うのですが。

また、財政的な見地からすれば、延伸を中止するという消極的な政策ではなく、
利用客の少ない駅を見直したほうが利用する市民にとっても
プラスになったのではないかと思います。

それに、このまま県庁前でモノレールが止まってしまっていることのほうが問題だと思います。
今の状態でどうやって県庁前の駅までのモノレール客を増やすかを考えるよりも、
本来の計画通り市立病院までの利用客を取り込むほうが
理にかなうように思います。

>地元住民からは「大型開発でなく福祉に税金を使ってほしい」
「延伸計画には無理があると思っていたので正直ほっとした」
などの意見が出された。

地元の方に聞いてもそう答えるに決まっていますよね。
すぐ近くに住んでいるのですから当然だと思いますw


> 山梨さんは朝鮮学校に強い思い入れがあるようですが
いくらなんでもモノレール延伸凍結と朝鮮学校への補助金
は全然関係ないと思います。

市民生活に重大な影響を与えるであろうモノレール延伸計画については、
公約に掲げていたということもありますが、10人程度の地元の住民と
会談し、わずか30分程度の視察で即決したわけですが、
一方で財政再建のためにあらゆる事業を見直すと言っておきながら、
日本に対する核ミサイル開発を積極的に推し進める
裕福な反日民族の朝鮮学校に対する補助金を聖域扱いするということは、
おかしな話だと思います。

これでは朝鮮学校に補助金を捻出するために住民サービスをカットしたと
考えてもおかしくないと思いますが。
もちろん金額の問題ではありません。


>熊谷市長による千葉市行政の私物化
これはどういうことですか?

この指摘については、この記事だけでなく、自分が熊谷市長の行動を見てきたうえでの指摘です。
一例を挙げると、当選直後から市長室で支持者を集めて会談を行ったり、
当選後に千葉市の夜明けなどと千葉市の過去を全否定する発言をしたり、
モノレール延伸計画凍結という市民生活に関わる重大な決定を議会を無視して決めたり、
千葉市が大変な状況であるにもかかわらず他市の選挙の応援に行ったりと
千葉市民という目線がすっぽりと抜け落ちていることがわかると思います。

結局のところ、以前のチマチョゴリ発言が
気に食わないから手を変え品を変えて批判しているだけなの
では?と感じます。

当然ですがチマチョゴリ発言については自分もおかしいと思っています。
しかし、それとこれとは全く別の問題だと思います。

>予防ワクチンの件は詳細知りたいので、どこかに記事
ありましたら教えてください。

この指摘に関しては説明不足でした。

記事の最後に市民ネットワークの議員の発言を指摘された
方のブログ記事を追記させていただきました。
読んでいただければわかると思います。

こちらこそ長文を失礼しました。

No title

千風の会さん、お忙しい中コメントを頂いてありがとうございます。

熊谷市長のチマチョゴリ発言に関して追求していただいたことは、
熊谷市長の本心を理解するうえで、また、自分自身が事件に対し理解を深めていく際に、大変参考になりました。
本当にありがとうございました。

熊谷市長は事実を確認することなく自身の偏見に基づいて発言したのだから、そのことのについて市民に謝罪すべきだと思います。

また、自分本位の考えや偏見によって市政を行うのではなく、
自分に反対する人の意見をきちんと聞き、
本当の市民の目線でこれからの千葉市の運営に
取り組んでいってほしいと思います。

No title

度々失礼いたします。

■モノレール延伸凍結について
確かに「市長の独断で凍結」はよくなかったですね。この点は市長も議会答弁で反省していると述べられていました。
今後は議会と検討した上で進めて欲しいです。

また与党 公明党の酒井議員からの一般質問を聞いたところ、市長就任前から
財政難から、延伸見直しは既定路線だったとのことです。
7/8議会質疑
http://gikaimovie.city.chiba.jp/09_2/index_q.html

> 財政が危機だからという理由だけで医療施設への利便性の確保を怠る

財政危機は十分な理由ではないでしょうか。
私は将来に備えた財政再建が急務と考えます。
千葉市の人口は平成27年に97万人に達するがその後は減少に転じる見通しです。
さらに現在約20%の高齢化率が平成27年度には約25%、平成47年には約33%になる
見通しです。
http://www.city.chiba.jp/kikakuchosei/kikaku/download/pop_press_bessi.pdf
このことから今後の市税収入の減少、介護や生活保護等の義務的経費の増大が
予想されます。
これまで千葉市は毎年借金を増やし続けてきました。
以下資料のP14参照。
http://www.city.chiba.jp/zaiseikyoku/zaisei/zaisei/download/suiitofutan.pdf
千葉市を年収500万円のサラリーマンにたとえると、これから給料が減っていくこと
がわかっていて、老後の不安がある。なおかつたくさん(数千万円)の借金がある。
そんな状況で、あったほうが便利だからと今すぐ借金をして新しい車を買いますか?
車を買わなくても苦しいことには変わりはありませんが、安易に借金を重ねることは
将来に対して無責任になると考えます。

> それは一体何かということです。

???

> 利用客の少ない駅を見直したほうが・・・

どの程度効果が見込めるかわかりませんが、収益改善につながるのであれば
全ての施策をおこなうべきと思います。

> 本来の計画通り市立病院までの利用客を取り込むほうが

もちろん計画が妥当であり、本当に費用に見合った利用客増に繋がるのであれば
賛成ですが、モノレール開設以降、またアクアラインなどを見ていると行政の甘い
見積もりには十分注意しないといけないと思います。
参考資料
http://www.city.chiba.jp/toshi/toshi/kotsu/download/houkoku.pdf

この機会に千葉市のHPで千葉市総合交通ビジョンを見てみました。
CO2削減も重要になってきますので、今後総合的な検討が必要だと思います。

■朝鮮学校のこと

> 裕福な反日民族の朝鮮学校に対する補助金を聖域扱いするということは、
> おかしな話だと思います。

このあたりは全くわからなかったので教えてください。
朝鮮学校に通っている生徒は数十人だったと思いますが皆、裕福なのでしょうか?
たとえ裕福だとしても補助金ださないというのも変だと思いますが。
また本当に聖域扱いしているのでしょうか。

>金額の問題ではありません。
何の問題なのでしょうか?金額的には公立学校の補助金よりは少ないようですね。


■熊谷市長による千葉市行政の私物化
コメントありがとうございます。
以下2点についても記事を教えていただけませんか?

・ 当選直後から市長室で支持者を集めて会談を行った
・ 千葉市が大変な状況であるにもかかわらず他市の選挙の応援に行った

> しかし、それとこれとは全く別の問題だと思います。
感情的な批判ではないことを伺い安心いたしました。
行動・政策には必ずプラス面、マイナス面があるものと思います。

わたしは若い市長ということで若い世代が政治に関心を持つようになったことや
市政に対する市民の関心が高くなったことが良いことだと思います。
山梨さんから見て、何か新市長の良いと感じられる点は何かありますか?

■予防ワクチンの件
記事投稿ありがとうございました。県議会での議論だったのですね。
↓こちら
http://wwwp.pref.chiba.lg.jp/pbgikai/dsweb.cgi/documentframe!1!guest01!!22372!1!1!1,-1,1!991!54736!1,-1,1!991!54736!15,14,13!86!122!76184!269!3?Template=DocOneFrame
これまで県議会はみていなかったのですが今後は注意して見て
いきたいと思います。
実は私も幼児期に髄膜炎に掛かった経験があります。優れたワクチンのようですね。
早く接種が承認されて欲しいです。

長文失礼いたしました。

以上

Re: No title

ふうふうさん、お忙しい中、たびたびのご意見及び、
参考になる記事をお教え頂きありがとうございます。

まず、モノレールの延伸問題についてですが、
熊谷市長はモノレールの延伸凍結をマニフェストに
掲げ市長選挙に臨み、当選されたので、
その過程に問題があったとはいえ自分も単純に
延伸凍結に反対しているわけではありません。

ただ、何のためのモノレールの延伸凍結なのかということが
問題だと自分は思っています。

財政再建のためには、ふうふうさんのいうように、
きちんとした計画の下に、職員の給与カットなどを始め、
金額に関係なくあらゆる策を検討するべきだと思います。

ところが、千葉市の財政再建策の一環として延伸凍結を
決め、自らの給与削減案を議会に提出した熊谷市長は、
朝鮮学校に対する補助金の打ち切りについては
なんら動きを見せていません。

朝鮮学校に通っているわずかな朝鮮人の子供ための
補助金を支給する一方で、千葉市民90万人のための
インフラ整備が中断され、市の職員の給与が削減
されなければならないのでしょうか。

財政が逼迫しているというのならば、なおさらそのような
わずかな朝鮮人のための支出など控えるべきだと
いうことです。

熊谷市長は、わずかな朝鮮人のため千葉市に住む
日本人の利益が失われていることについて、
なぜ朝鮮人を優遇するのか、
千葉市民に説明すべきです。

財政再建を掲げて市長になった熊谷市長には
その義務があると思います。

もし朝鮮人のために病院までの延伸が凍結されたのならば
自分が千葉市民だったら許せないと思います。

それだったら補助金のほうを打ち切って
延伸を継続すべきだと思います。

また、北朝鮮はミサイルを開発している裕福な国なのですから、
千葉市が補助金の支出を継続するということは、
間接的にミサイル開発を援助しているということになるのでは
ないかと思います。

それと、熊谷市長によるチマチョゴリ発言に関してですが、
直接的にはモノレールの延伸凍結に関係していなくても、
一方で朝鮮学校に対する補助金を出していることの
熊谷市長の思想的な背景をその発言から
垣間見ることができると思われ、
全く別の問題とはいえないと思いますので、その点について
訂正します。

熊谷市長になって自分にとって良かったと思う点は、
千葉市政に対し、多くの人が興味を持つようになり、
また、ブログなどで市長が積極的に情報発信を
するようになったことで千葉市政が
身近に感じられるようになった
ことだと思います。

ご指摘の記事については、後日指摘させていただきます。

>実は私も幼児期に髄膜炎に掛かった経験があります。

髄膜炎に罹患され、その後無事に回復されたご様子で、
ほっとしました。

髄膜炎から子供たちを守るために、一刻も早く
定期接種化されることが望ましいと思います。

またしても長文失礼しました。

財政状況云々は別にしても、朝鮮学校に補助金を出すなんて事は市民の理解を得れないわなぁ。北の将軍様は日本を火の海にしてやるとか言ってるのにね。
このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

