Loading...



有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

朝鮮人が公務員として働くことはおかしいと思う

職員の国籍条項原則撤廃へ、新潟市(読売新聞)
神戸市立中の在日韓国人講師:人権救済申し立て 韓さん「引き下がらない」 /兵庫(毎日新聞)
一体これはどういうことなのでしょうか。

この不景気の中、日本人でさえ公務員の応募に殺到している現実があるにもかかわらず、
その日本人を差し置いて特別永住外国人枠を設けるとは、理解できません。

しかも、日本国内の朝鮮人はその多くが日本人を拉致した北朝鮮側の人間です。
人道的な見地から見ても朝鮮人に職を与えることは問題だと思います。

また、朝鮮人は一様に反日的な民族です。
日本人に帰化しないことこそが、その最たる証拠です。
そのような思想を抱いた民族が公務員として働くことになれば、何をするかわからないと思います。

さらに、特別永住外国人、つまり、在日韓国・朝鮮人にのみ採用枠を設けることは
他の外国人を差別することになると思います。

このように、実質的に朝鮮人のみを優遇する国籍条項撤廃は
多くの問題があると思われます。

新潟市、そしてすでに国籍条項を撤廃した自治体は、
国籍条項撤廃について、改めて見直すべきだと思います。

関連記事:
在日韓国人教員:公立学校の管理職登用申し入れへ--韓国政府(毎日新聞)
何を根拠にして韓国政府が日本にそんなことを言う権利があるのでしょうか。
内政干渉は止めて欲しいです。

外国籍で副主任解任 講師が人権救済申し立て(産経新聞)
まあ、中高教師なんてほとんどが日教組に所属している
反日教師だから朝鮮人でも勤まるかもしれませんが。

さすがに日本人の子供が朝鮮人に教育されるというのは無理があると思います。

教員受験に道/就労制限の外国人(神奈川新聞)
神奈川新聞は本当に進んでいます。
すでにその目は特別永住者などは問題ではなく、更なる外国人に対して
教師にするよう要求しています。

外国籍の修学旅行生の指紋・写真、誤採取が相次ぐ 入管(朝日新聞)
これは当たり前のことだと思います。
彼らは、あくまでも「外国人」なのですから。

民潭新聞へのリンクです
これが在日韓国人の考え方です。
日本という単語は一つも出てきていません。

関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

「差別」と「区別」

こんにちは。

>この不景気の中、日本人でさえ公務員の応募に殺到している現実があるにもかかわらず、
その日本人を差し置いて特別永住外国人枠を設けるとは、理解できません。

正論です。

>また、朝鮮人は一様に反日的な民族です。

これ、結構知らない方が多いです。

>さすがに日本人の子供が朝鮮人に教育されるというのは無理があると思います。

教育は国家の根幹、これは内政干渉の最たるものですね、教育による弊害は隣の国を見ればよくわかる。

>更なる外国人に対して教師にするよう要求しています。

義理人情に厚い日本人の性質をよく理解しておられる、残念ですが現状ここに訴えかけさえすれば、負の部分を覆い隠して、すんなり世論を味方につけることができてしまいます。

日本は外国人の受け入れ態勢が遅れているとよく言われていますが、これがそもそもの間違いだと思います。

一体どこの国と対比されているのか・・・

米や欧州などとは全く違う事情が日本にはあるはずです、アフリカ系のイギリス人やフランス人は在日朝鮮人のようなアンチ思想ではないし・・・

外国人参政権付与の問題と根本的に同じなのですが、在日の方の中には反日思想を持っておられる方がかなり多いわけですから、地方や国の行く末を託す存在として認めるには相当無理があると思います。

公のために働けるのかが甚だ疑問。

スポーツですら日本国籍を取得しないかぎり、日本代表に選ばれることはないわけですから、これが公務員ともなると・・・まあこれは別として。

「在日を差別するな」は、要するに「差別」と「区別」を履き違えていることに他ならないのだと思っています。

履き違えているのか、意図的なのかが、最大の問題なのだが・・・

おっと休日なのに電話で呼び出しが・・・

No title

外国人が日本の公職に影響を与えること事態おかしなことだと思います。

参政権は国民固有の権利

こんにちは。

掛け金を支払っていないから、無年金となるように、国籍を取得していないから参政権を与えられない、至極当たり前なことだと思っております。

そもそも在日の方に参政権を与える行為とは、一体どういう行為なのか・・・

国や地方の政治に対して影響力を行使するための権利、それを外国の方へ与える行為です。

もちろんそれは国民固有の権利であるはずです。

日本の政治に他の国が干渉する内政干渉は、国際的にも許されない行為です。
在日の方に参政権を与える行為とは、それを認める行為にもなります。

朝鮮や中国からの移民が将来どんどん増えた場合を考えれば、とても危険な行為だと容易に推測するこができます。

それにも拘らず、なぜ反対の世論が少ないのか、なぜ多くの人はそのリスクを考えないのか・・・

「在日の方が気の毒だとする空気」が、それを遠ざけてしまっているのではないでしょうか。

「在日の方に権利を」と情に訴えかさえすれば、それで済むといった風潮が世間にあるのはメディアの責任だと考えおります。

少し脱線いたしますが、「情に訴えかければ」といえば、カルデロンさん一家の件もそうです。

「不法入国という犯罪」を差し置いて、「お子さんがかわいそうだから」が通用するのであれば、最早それは法治国家ではありません。

これが認められるのであれば、日本が不法入国(犯罪)自体を容認することになり、それによって今後も「不法滞在を目的とした外国人」が、日本国内で子供を授かるケースが後を立たなくなるでしょう。

ですから一度帰国してから正規の手続きをするのが本筋のはず、そうすれば問題はないのです。

「かわいそう」だから、法律は「なあなあ」にしていい?
法律を無視することによって、今後もたらされる被害をどう防ぐというのか、それによって被害に遭われた方の人権はどうなるのか、不法滞在者による犯罪の多さは多くの方が認識しておられるはず。

カルデロンさんはまじめだから・・・それは感情だけを優先し、後先を考えない幼稚で無責任な主張だと思います。

人柄で区別するのか、そんな主観で判断して一体誰が責任を取るのだろうか。

まだ幼い同級生の方がそう主張されるのは致し方ないことです、しかし親なり周囲の大人たちが理解できるよう説いてあげるべきだと思っております。

話を戻します。

さきほどのカルデロン一家の方の問題と同様に参政権問題も「在日の方がかわいそう」が先走りしているように思っています。

現在の世論が、在日の方を擁護する傾向にあるのは、「在日特権」などの不都合な点は黙殺し、「在日の方がかわいそう」と偏向した報道をしているメディアが存在するからだと考えます。

外国人参政権の付与、これを一部のメディアが望んでいるから世論もそれに追随してしまうということ、マスコミによる偏向報道、これこそが知る権利を無視した人権侵害ではないでしょうか。

その結果が、新潟市の職員の国籍条項原則撤廃といった対応となって表れているのだと考えています。

国籍も取得せずに権利だけを主張することに対する是非、この辺りをマスメディアがきちんと報じさえすれば、報道機関としての機能を果たしさえすれば、賢明な国民の皆様には必ず御理解していただけるものと信じております。

コメントが大変遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m

大和さん、いつもコメントをいただきありがとうございます。

>教育は国家の根幹、これは内政干渉の最たるものですね、教育による弊害は隣の国を見ればよくわかる。

本当にそうだと思います。
朝鮮人に限らず、外国籍の人間が教師になれば子供たちが
日本人としての教育を
受けることができなくなってしまうことが明白だと思います。


> 日本は外国人の受け入れ態勢が遅れているとよく言われていますが、これがそもそもの間違いだと思います。
一体どこの国と対比されているのか・・・

なるほど、大和さんの言われるとおりだと思います。

外国人受け入れといっても、どのような規模・段階など様々な要素によって
大きく異なるため、一概に比べるなんてことができるわけがないと思います。

> 外国人参政権付与の問題と根本的に同じなのですが、在日の方の中には反日思想を持っておられる方がかなり多いわけですから、地方や国の行く末を託す存在として認めるには相当無理があると思います。
公のために働けるのかが甚だ疑問。

本当にそのとおりですよね。
地方公務員から外国人を除外するのは憲法違反になるらしいですが、
高齢・過疎化が進んだ地方などがそのような国籍の人間に行政をゆだねるというのは近い将来必ず問題が起きると思います。

公務就任権についての違憲判決が出た過去とは事情が全く異なっているという事実を念頭に入れて考えなければならにと思います。

> 「在日を差別するな」は、要するに「差別」と「区別」を履き違えていることに他ならないのだと思っています。
履き違えているのか、意図的なのかが、最大の問題なのだが・・・

本当にそうですよね。
在日朝鮮・韓国人の利益はあくまでもわれわれ日本人によって
与えられたものに過ぎないということを彼らは再認識すべきだと思います。

その利益も日本という国が存在しているから与えられるのであって
優先されるべきなのは日本人であることは
明らかだと思います。

特別永住外国人である朝鮮人が日本人と同様に扱われないのは差別でもなんでもないわけなんですよね。

いやなら祖国へ帰ればいいわけですし。

> おっと休日なのに電話で呼び出しが・・・

時間がないにもかかわらず書き込みいただいて、本当にありがとうございますm(__)m

コメントが大変遅くなりましたm(__)m

松崎さん、いつもコメントをいただいてありがとうございます。

> 外国人が日本の公職に影響を与えること事態おかしなことだと思います。

よく考えると本当にそうですよね。
いくら永住外国人でも日本に居住することは許されても
日本の行政などに密接に携わることを考えると
やはり日本人でなくてはならないと思うのですけど。

REコメントが大変遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m

気を使わせてしまったようで、こちらこそ申し訳ないです。

コメントはいつでもけっこうですし、私の全文に対して反応していただなくてもかまいません。

記事を書くブロガーとコメントするものでは労力に大きな差がありますので、あまり返答に熱を入れられると、こちらはかえって恐縮してしまいます。

楽にいきましょう。


コメントが大変遅れてしまいました

橘さん、いつもコメントをいただきありがとうございます。

橘さんのおっしゃるとおり、
日本国籍を持たないということはその国の責務を果たす必要がないということであり、ましてや反日的な思想を抱く外国人に参政権を認めるということは
日本をダメにする行為であると思います。

日本嫌いな外国人ほど参政権をほしがっている現状を見れば
そのことがよくわかるというものですし。

また、日本の各種メディアが在日の実態について
きちんと報道してくれれば日本国民の目も覚めると思うのですが…
自分も、マスコミはきちんと国民に対して、真実を報道する責任があると思います。

カルデロン一家の強制退去問題についても、
もしもかわいそうだからとそのようになし崩し的に認めてしまえば、橘さんがおっしゃるように第2第3のカルデロン一家が
必ず現れることになると思います。
今回のケースで言えば、カルデロンさんは法律違反を犯したのだから、国は法律に基づいた対応をとることは当然だと思います。

今回の新潟市の国籍条項撤廃については、やはり橘さんのおっしゃるように、マスコミが外国人問題について功罪両面から報道し、その上で
きちんと有権者の間で議論を行った上で判断する事柄であるように個人的には思います。

大和さん、わざわざコメントを頂きありがとうございます。

自分の拙いブログを読んで頂いている方と意見のやり取りが
できるのはブログの特徴だと思っていますし、
そのことを自分も楽しんでいますので、もしよろしければこれからも
遠慮なくコメントをいただけるとありがたいです。

ただ、最近記事が遅れ気味なのは自分も自覚していますので、
全体のバランスも考えなければならないのかなとも思っていますけど(^_^.)

中朝媚びのブサ狸小沢と友愛軟弱坊っちゃん鳩山がまた,しゃしゃり出て来ました。コイツらに任せたら、日本は危ない!!

Re: タイトルなし

金障雲さん、コメントをいただきありがとうございます。

>中朝媚びのブサ狸小沢と友愛軟弱坊っちゃん鳩山がまた,しゃしゃり出て来ました。コイツらに任せたら、日本は危ない!!

どちらも完全な犯罪者のはずなんですけど…彼らのような犯罪者が日本の行く末を左右するって、
日本の法制度の重大な欠陥が露呈した結果になってしまったと思います…
このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

