Loading...



有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

民主党はこれ以上国会を混乱させるのを止めるべき

首相、財務相の続投指示 野党、問責決議案提出を検討(日経新聞)
時事通信のインタビューで民主党長島議員が「大失言」(JanJan)
またも民主党が、貴重な国会における議論の時間をくだらない人格攻撃のために
費やそうと画策しているようです。

彼らは麻生首相に対し漢字テストを出題するという失態から何も学んでいないばかりか、
メディアが便乗することをいいことに、ますます国会で無駄な時間を費やすことに
夢中になっています。

そもそも、民主党が度重なる人格攻撃を繰り返すのは、
麻生内閣には政策面での失政といえるものがほとんどないからではないでしょうか。
たたく材料がないから、仕方なくワイドショー的な人格攻撃を繰り返して
時間をつぶすことしかできないのだと思います。

国会論議を空転させ、実質的に日本を窮地へと追い込んでいる民主党は
一刻も早く党を解散させることで、有権者に対し最後の責任を果たすべきだと思います。


しかし、中川財務相叩きがいくらなんでもひどいと思います。
本人がお酒を飲んでないといっているのだから、日本のメディアくらい擁護しても
いいと思うのですが、日本のメディアが先頭に立って批判しているという印象を受けます。

風邪薬を飲んだ可能性や、体調が本当に悪かったかもしれないというのに
ろれつの回らない映像ばかりをおもしろおかしく繰り返し流し、批判するばかりです。
マスコミの偏った報道のあり方には本当にうんざりします。

そもそも、もし本当にお酒を飲んだのだとしても、
民主党などに多くいる、不祥事を起こした議員より、はるかにましだと思うのですが。
なにか法律違反があったわけではないですし、過剰反応だと思います。

麻生首相には、マスコミの印象操作など気にせず、任期満了まで政権を全うしてもらいたいと
強く思います。

関連記事:
郵政民営化発言 首相「修正ではない」 民主なお追及の構え(北海道新聞)
ここまでズレたことをするとは、民主党の議員とは本当に政治家なのか、怪しいと思います。
肝心なのは郵政民営化問題が正しく処理されることであって、
首相の発言の変化が重要ではないということだと思います。

「不見識だ」民主反発 09年度補正方針 当初予算案修正要求へ(北海道新聞)
日本のために予算を出すことが不見識というのならば、民主党にとってなにが見識があるということなのか教えて欲しいと思います。

>民主党は与党から造反が出る可能性もあるとみて、参院の採決時期を小泉氏がロシア訪問から帰国する二十日以降とする方針

やはり政局を重視することが民主党にとって見識があるということなんでしょうか?
民主党にとって政局重視の行動は単なるお遊びのつもりでも日本国民にとっては一刻を争う重要な局面であるというのに。

「小泉氏はキングメーカー狙い」=郵政混乱にも責任-民主が警戒感(時事通信)
民主党の思い込みの激しさは異常です。

「民主に賛成の官僚以外クビ」鳩山氏、政権奪取後の構想(読売新聞)
普通に全員賛成すると思いますよ。官僚の人達は民主党の人達よりも
賢いと思うのでこの程度では何も変わらないかと。

<民主党>労働者派遣法改正案の提出先送り 与党の反撃懸念(毎日新聞)
与党に反撃されるのを恐れて、提出しないって、一体誰のための法案なんでしょうか?
提出するしないを判断するのは民主党ですが、このことについて有権者はどう思うのでしょうか。

<東京五輪招致>宙に浮く国会決議 12日締め切り(毎日新聞)
これも政局重視による判断ですか。
たまには政局抜きにして、党として五輪についてどう思うのか
聞いてみたいものです。

民主“引き延ばし戦術” 両院協議会散会で抵抗(産経新聞)
民主党がいなければ今頃日本の景気はとっくによくなっていたのではないでしょうか。
民主党が足を思い切り引っ張っている感がありすぎです。

民主「海賊対策」視界不良 他の野党に配慮、方針打ち出せず (産経新聞)
ここまで党として政策がまとまっていないというのも異常なことだと思うのですが。
首相のぶれ発言などを攻撃する前にやるべきことが山積しているような気がしてなりません。
関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

