Loading...



有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

日本がおかしくなったのは明らかに9条のせい





九条の会徳島:「9条を次世代へ」澤地久枝さん訴え--徳島でつどい /徳島(毎日新聞)
またも恐ろしいカルト宗教9条の会の集会が開かれました。

日本が直面する現実から逃避してただひたすら無防備になれば救われると信じている
恐ろしい宗教です。

何が彼らをここまで狂信へと駆り立てているのでしょうか。

そもそも、9条の会は、9条は彼らが毛嫌いするアメリカから授けられた物でありながら、
なぜこんなにも信奉しているのでしょうか。

この記事でいっているような、9条は前の世代からプレゼントされたものではありません。
日本に戦力をもたれては困る当時のアメリカに押し付けられた憲法の一部です。

さらに、過去の悲惨な戦争とは、日本から仕掛けた戦争であるにしても、日本に被害を与えたのは
アメリカ軍です。何で日本の軍部が悪者として表現されているのでしょうか。

また、ここまでの流れで日本が戦力を持てば戦争が起きるという論理には全くつながりません。
むしろ自衛のための戦力すら持つことすら許さないという考え方のほうがおかしいでしょう。

それよりも中国などの戦力についてはどう考えているのでしょうか。
日本は戦力を持たないで中国が戦力を持つのはいいのでしょうか。

それで本当に日本に平和が訪れるのでしょうか?

これらの要点を整理すると、
①戦前の日本人は悪者、
②アメリカは日本崩壊を招く9条をくれたけど絶対悪
③悪者日本に自衛のための戦力すらもたせたら危険、中国はOK

9条とは、このように反日的な要素で塗り固められた条文なのです。

…一体これはどこの国の人間の思考回路なのでしょうか。

そして、このような反日的な条文が広まってしまった日本がその矛盾に苦しみ、様々な
混乱にあえいでいるのは当然なことだと思います。

一刻も早く憲法を改正することが望まれると思います。


関連記事:
「ピカッ」は学芸員助言の可能性 芸術家集団謝罪(中国新聞)
とんでもない学芸員です。
しかしその助言を受け入れる方もどうかしているとしか…

作家の澤地さん、九条の意義訴え 京大会館で憲法講演会(京都新聞)
日本が戦争の枠外にいたと本気で思っているのでしょうか…

また、百歩譲ってそうだとしても、世界各地で続いている紛争問題についてどう思っているのか…
金だけ出してれば十分だと思っているのでしょうか…

空自機の撤去要求 平和センターが集会(琉球新報)
沖縄を中国に譲り渡せということですね?

憲法集会:公布から62年 「9条守ろう」1000人参加--京都・東山 /京都(毎日新聞)
本当に千人も集まったのでしょうか…
このようなカルト宗教がのさばっている限り日本はよくなりません…

関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 憲法改正論議
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

9条はカルト宗教

正しくその通りだと思います。
人権擁護法案や外国人参政権と同じ日本を崩壊に導く憲法です。
次郎さんが指摘されているようにこの9条が抱えている様々な矛盾に一切目を瞑り信望している人たちの気がしれません。
1日も早く改正されるべきものだと思います。

No title

豪さん、いつもコメントを頂きありがとうございます。

豪さんが言うように、人権擁護法案や外国人参政権なども合憲とするなど
現在の憲法は日本の為にあるのではなく、アメリカを含む諸外国が
日本を思い通りに操るためにあるのだと思います。

これ以上日本が侵食される前に、
日本人自らが、自分たちの利益を守ってくれるような憲法を
作り直さなければならないと思います。

初めまして

反日のためなら、気嫌いするアメリカも正義にするような人たちがいますからね。
9条の改正は賛成ですが、イラク戦争のようなアメリカのわがままな戦争に日本が巻き込まれないようにしないといけないと思います。
しかし自民党も政権が危ない状況にあり、その上国民の関心は金融危機や格差問題など安全保障問題とは違った所にある。
もし改正されるとしても、朝日新聞や平和団体が狂ったように騒ぐでしょうね・・・。
平和団体の人は本当に平和について考えたことがあるんですかね。

こちらこそ初めまして

バッファローさんコメントありがとうございます。

>9条の改正は賛成ですが、イラク戦争のようなアメリカのわがままな戦争に日本が巻き込まれないようにしないといけないと思います。

本当にその通りですね。

そのためには9条を改正するにあたり、はっきりと侵略戦争はしないと
明記すればいいと思います。

ころころかわる集団的自衛権の解釈によって自衛隊が動かされている
現状こそが、一番危ういと思います。

>平和団体の人は本当に平和について考えたことがあるんですかね。

平和といえば現状維持が一番平和なんですよね。
アメリカ依存が高まるだけで。

周辺国の状況を見るに、中途半端な戦力をいきなり保有しても
どうにもならないところまで来ていると思いますし…

ただ、このままアメリカに依存していては、自国の歴史概念すら
満足に認識することすら許されないままどんどんと国としての
形が失われていくことは明らかなので、
アメリカとは同盟を結びつつ自立の道を探さなければならないと思います。
このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

