Loading...



有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

ここ数日はとても涼しい日が続いています&最近の四街道市内の犯罪記事について

ここ数日は最高気温が30度に達せず朝晩は20度以下まで
下がる日が続いてとてもすごしやすいと思いますw

まるで秋のようです…

最近の四街道市に関係する犯罪事件に関する記事です。


今度はメロンパンから虫ピン 千葉・四街道のスーパー(2013.7.6 18:38 産経新聞)
>千葉県警四街道署は6日、同県四街道市中央のスーパー「イトーヨーカドー四街道店」で販売されたメロンパンから、長さ約3センチの虫ピンのようなものが見つかったと明らかにした

食べ物を粗末にするような卑劣な犯罪は許すことができないと思います。
一日も早く犯人が捕まることを祈るばかりです。


妻に即席麺を妻に投げつけた疑い 千葉市職員(41)逮捕(2012/04/25 16:39 千葉日報)
>逮捕容疑は22日午後7時半ごろ、自宅で妻(42)と口論となり、妻の顔に即席麺を投げつけた上、
右肩をつかみ壁に数回押し当てる暴行を加え、全治1週間のけがを負わせた疑い

警察の方にご迷惑をかけてしまったようですが、大事件に発展しなくて正直よかったと思います。


酒気帯び、当て逃げの疑い 四街道署(2013年05月27日 16:06  千葉日報)
>四街道署は26日、道交法違反(酒気帯び運転、当て逃げ)の疑いで自称千葉市稲毛区小深町、会社員の男(35)を現行犯逮捕した

千葉日報の記事ですが名前が公表されていません。酒気帯び運転という重大な犯罪
の容疑者の名前を公表しないとはどういうつもりでしょうか…

水たまりでスリップした乗用車が電柱に衝突、男性死亡 千葉市(FNN)
>千葉市で13日朝、水たまりでスリップした乗用車が電柱に衝突し、運転していた男性が死亡した。
>午前4時半すぎ、千葉市若葉区の路上で、「車が電柱にぶつかり、つぶれている」と通報があった
>の事故で、運転していた四街道市の会社員・千葉光男さん(50)が頭や腹などを強く打っていて、死亡が確認された

ご冥福をお祈りします。


「不法ヤード」規制へ 千葉県、今夏にも全国初の条例制定(2013.5.29 22:08  産経新聞)
>県内の設置件数は全国最多の434件。2番目の埼玉県(286件)を大きく上回り、四街道市や成田市などの東関東自動車道沿いの地域に集中している

これで四街道市の不法ヤードもへってくれればよいのですが…

投資詐欺の被害救済かたる詐欺 大阪(2013.6.14 02:04 産経新聞)
>投資詐欺の被害救済を持ちかけ、訴訟費用名目などで590万円をだまし取ったとして、府警捜査4課は13日、詐欺容疑で、いずれも山口組系暴力団関係者で、韓国籍の無職、韓徳次夫(60)=大阪市淀川区新北野=と無職の武政博司(44)=守口市金田町=の両容疑者を逮捕したと発表した
>千葉県四街道市、会社員、川上謙容疑者(20)を逮捕したと発表した。川上容疑者は被害者から現金を回収する「受け子」とみられる。「頼まれて集金に来ただけ」と容疑を否認している

「頼まれて集金に来ただけ」かもしれませんが、実際に被害に会われた方のことを考えると
厳しく対処して欲しいと思います。

今後似たような犯罪を未然に防ぐという意味でも是非お願いします。

それにしても在日南朝鮮人による詐欺事件がとても多いと思います…


乗用車にはねられ男性死亡 千葉市(2012/02/06 18:00:00 産経新聞)
>乗用車を運転していた四街道市大日の会社員、若杉匡弘容疑者(32)を逮捕した

車を運転される方は本当に注意して欲しいと思います…

児童ポルノ動画を提供目的で所持 容疑のIT関連会社員ら3人逮捕(産経新聞2012年2月14日 ECPAT)
>他に逮捕されたのは、千葉県四街道市めいわ、私立大学4年、檜山知弘容疑者(24)

将来が有望な若者が逮捕されるとは、本当に残念だと思います。

カード5枚詐取300万円被害 四街道署(2012年10月06日 17:35 千葉日報)
>四街道市内の無職女性(72)がキャッシュカード5枚をだまし取られる詐欺事件が発生したと発表した。同カードを使って計300万円が引き出されるなどしていた

どんどん詐欺は巧妙になっていくので、少しでもおかしいと感じたら周囲の人間に相談するなり
して被害にあうのを未然に防いで欲しいと思います。


マクドナルドで従業員殴り男逮捕 四街道署(47NEWS)
マクドナルドで従業員殴り男逮捕 四街道署(2012年11月17日 16:07  千葉日報)
>四街道署は15日夜、傷害の疑いで四街道市栗山、建設作業員、中田貴之容疑者(40)を現行犯逮捕した
> 同署によると、同店は午後10時から一時閉店を知らせる張り紙をした上、入り口自動ドアの電源を切っていたが、
中田容疑者は手で開け店内に侵入した

なぜ閉店した店内に侵入しようとしたのでしょうか…

それとまた千葉日報の記事が消えています。最近落ち葉日報の報道姿勢には
疑問を感じます。



20130313yomi01.jpg
>錦織誠容疑者を危険運転致傷と道交法違反の疑いで逮捕した

収容された病院を抜け出して千葉市内のパチンコ屋で発見されるなど、反省の態度は
全くないと思います。

それにしてもパチンコ屋には犯罪者が自然と集まるものなんですよね…
パチンコの根絶こそ日本のためになることだと再認識しました。


2013061101.jpg
>四街道市大日熊谷国彦容疑者を盗みの疑いで逮捕した

正直この手の犯罪は中国か在日南朝鮮人の犯罪だと思っていたので
日本人が、しかも四街道市の人間がこのような犯罪に手を染めていた
とはショックです…

20130517yomi01.jpg
>窃盗事件の容疑者の逮捕に貢献したとして読売センター四街道に感謝状を送った

いつも新聞を配達してくださってご苦労様です。
朝のバイクの運転が少し荒い感じがしますが、事故を起こさないよう
くれぐれも気をつけて欲しいと思います。

四街道市にまつわる犯罪は結構あり、少しでも四街道市が住みよい町であるよう、
自分もできるだけ努力していかなければならないと思いました。

あと、千葉日報はきちんと容疑者の名前を報道すべきです。
報道機関である以上その役目を果たすべきだと思います。
関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 地域のニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

