fc2ブログ
Loading...

3年間日本のために何もせずに消費税増税に賛成した民主党の奥野総一郎候補

okuno01.jpg okuno02.jpg 20121202okuno002.jpg


千葉県第9区から民主党の公認を受けて千葉9区に立候補した消費税増税に賛成した奥野総一郎候補ですが、
奥野総一郎候補は過去に消費税増税ではなく天下りを禁止し、特別会計を見直すと書かれているのですが、
いったいどういうわけで消費税を増税せざるを得なくなったのか
説明する義務があると思います。

読売新聞では,
okunosyouhizei01.jpg

マニフェストどおりにやっても財源は出てこない。増税をお願いするしかない
といっているのですが、マニフェスト通りとはどのようなことをさすのでしょうか。

根絶どころか…民主政権で天下り4240人(2011年2月24日08時36分 読売新聞)
>民主党政権が「天下り根絶」を掲げる中、2009年9月の政権発足から約1年間で、政府とつながりの深い法人に再就職した中央省庁出身者と現役出向した国家公務員が4240人に上ることが23日、明らかになった。
>同日、菅首相も出席した衆院予算委員会で平将明氏(自民)が、衆院調査局の「最近の天下り・渡りの実態に関する予備的調査」に基づいて質問した。

また、
民主、増税賛成議員に“氷代”百万円!国民からカネ巻き上げながら(2012.07.24 ZAKZAK)
>不満分子はカネで懐柔か。民主党は24日までに、消費税増税法案に賛成した議員に「政策活動費」=「氷代」として1人あたり100万円を支給する方向で調整を始めた。造反者への処分が軽いことへの不満をやわらげる狙いがある。
>民主党は所属議員に年間1000万円の活動費を渡しているが、今回はこれに上乗せされる形になりそうだ
>主党は消費税増税法案の閣議決定と法案提出を前にした今年3月にも、新人議員に限って1人あたり300万円の「活動費」を支給して党内の引き締めを図った

このように、消費税増税に賛成することにより、見返りとして民主党から日本人の血税を受け取っています…

消費税増税以外にも、公約に掲げていた、

後期高齢者医療は廃止するのではなかったのではないでしょうか。
年金の抜本的な改革はどうなっているのでしょうか。
元官僚だから即戦力ではなかったのでしょうか。
子供手当てはどうなったのでしょうか。

そもそもこれらの公約を実現するためにどのような努力をされたのでしょうか。

はっきりいって奥野総一郎氏はマニフェスト通りにやったどころか、その実現のために何もせず、
3年間もの間ただ税金をむさぼっていただけだと思います。

マニフェスト以外のことには熱心です。
奥野総一郎(おくの そういちろう)(選挙前・com)

…かつて小沢氏とともに中国を訪問しています。また小沢氏の新年会にも参加しているなど
中国や小沢氏と関係が深かったにもかかわらずお金の魔力には逆らえず小沢氏と決別。

また、野田首相とともに外国人の団体である韓国民団にお礼の挨拶をしています…

外国人献金者は民団役員!野田首相・西田昌司が国会で野田の違法献金を追及・民団に選挙支援のお礼を言い、韓国に通貨スワップ5.4兆円・NHKニュースは完全スルー・野田首相TPP「2枚舌」? 米国激怒、「踏み絵」突きつける(正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さん)
>2009年10月の「マダン」に参加した民主党議員の面々
野田佳彦、田嶋要、奥野総一郎、中後淳、加賀谷健、白真勲(秘書)

なぜ日本の税金で生活していながら、外国人の団体に挨拶をするのか。

マニフェストという名の詐欺フェストで多くの有権者を欺いたことについて
日本の有権者に謝罪すべきなのではないでしょうか…

そもそも外国人に対しお礼を述べるということは便宜を図るということではないでしょうか。


そして、東北の復興に全力を注がなければならないというのに、奥野総一郎氏は
それを妨害しています。
不適切流用の追及恐れ?民主、復興予算審査会“トンズラ”(2012年10月12日 06:00 スポニチ)
>衆院決算行政監視委小委のメンバー(敬称略)民主党の階猛、松本大輔、向山好一、小野塚勝俊、岡田康裕、奥野総一郎、初鹿明博、森岡洋一郎、自民党の新藤義孝、木村太郎、平将明、河野太郎、公明党の遠山清彦、国民の生活が第一の加藤学

日本のためになることはしないで、外国の利益につながることには熱心。
これはおかしいと思います。


…自らを官僚出身の即戦力などと吹聴し議員になった挙句、3年間日本のために何もせず、
ただ税金を食らい、肥え太り続けてきた奥野総一郎氏はこれ以上有権者の神経を
逆なですることはせず、潔く有権者に謝罪すべきだと思います。


追記です:
秋祭りのシーズン。佐倉の秋祭りに参加(2012年10月13日 - 15:54 おくの総一郎公式Twitter)
第60回千葉県乳牛共振会に出席しました。千葉市若葉区に県内乳牛が勢揃い。(2012年10月15日 - 22:11 15:54 おくの総一郎公式Twitter)
奥野氏自身が欠席した衆院決算行政監視委員会が11日に流会になった2日後に佐倉の秋祭りに参加しています…
日本の復興に対する責任感は全くないようです…


関連記事:
衆議院議員 おくの総一郎 公式ホームページ
ご丁寧にわざわざ今回紹介したチラシ以外にもPDF形式で紹介してくれています。
必見だと思います。

民主党執行部 1・2年生議員に総額2億円の再選準備金配る(2011.06.21 07:00 NEWSポストセブン)
>具体的には当選1回の議員に200万円、当選2回議員に100万円、総額2億円あまりを配る旨が書かれている。民主党では過去になかった“臨時ボーナス”だが、この原資は税金(政党助成金)だ

お金さえ手に入れば悪魔にも魂を売ることができる。金の亡者。そんな表現が奥野議員にはぴったりだと思います。


関連画像:
20121202okunopos.jpg
「ぶれずに、まっすぐに」とこのポスターには書かれているのですが、
具体的には何をぶれないのでしょうか、何をまっすぐになのでしょうか?
個人的に思うのは、やはり「お金」でしょうか?

2009030201.jpg 2010070901.jpg
民主党の支持団体を記した産経新聞の切抜きです。
関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

こんばんわ!
こいつは酷いですね。
まぁ、民主の議員なぞ、程度の差はあれ、こんなもんと言ってしまえばそうなんですが。

普通の神経なら、恥ずかしくて公の場に顔など出せないと思いますが、恥を知らない民主議員らしいですね。

千葉9区の良識ある有権者の力で鉄槌を下して欲しいと思います。

Re: タイトルなし

豪さんこんばんは。コメントをいただきありがとうございます。

豪さんの言われるように、この議員は有言不実行で、お金でつられる信念など全くない議員ですので
もしまた再選することになったら有権者の良識が疑われてしまうことになると思いますので、
自分たち千葉9区の有権者の責任は大きいと思います…

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる