Loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

日本国民の血税を南朝鮮に垂れ流しした民主党と元民主党議員は許せないと思う

民主離党者 100人超え!(2012.11.23 11:36 産経新聞)
>振り返れば、首相の消費税増税方針を批判した小沢一郎元代表に近い衆院議員9人が昨年末に離党し、新党きづなを結党したのが民主崩壊の第一幕。7月には小沢氏を含む49人が「国民の生活が第一」を立ち上げるなど、離党者は昨年9月の野田政権発足以降に集中した

民主党の離党者がとうとう100人を超えたそうですが、笑い話にもなりません…
彼らは結局南朝鮮や中国に日本の金を渡すことが目的であっただけで、
民主党である必要はなかったことが明らかになってしまいました。

民主党は次の選挙では韓国民団と韓国民団と深いつながりのある部落解放同盟・反創価学会の立正佼成会などの支援を受けていることをアピールした上で、これまでやってきた実績を有権者に示すべきだと思います。

年金保険料は全額免除に 生活保護の外国人(12/10/20 中国新聞)
>厚生労働省は20日までに、生活保護を受給している在日外国人の国民年金保険料について、本人が申請すれば自動的に全額免除とする方針を決めた

【日中憂交】国民の血税で中国工作員を援助する矛盾(2012.06.29 ZAKZAK)
>一方、昨年度、国費留学生の「研究留学生」には月額15万円、教員研修留学生には15万2000円、学部留学生(5年)や高等専門学校留学生(4年)、専修学校留学生(3年)には月額12万3000円の奨学金が「支給」されている
>しかも国立学校に関しては学費免除、私立大学は文科省負担でその負担額は11億4200万円渡航費用も日本政府が航空切符で負担のうえ、渡日一時金2万5000円を支給、給付期間もそれぞれ在学期間プラス1年分の日本語習得期間分が入っている

民主政権が一人15万円を在日にばら撒いていた事実が発覚(我が国のかたちさんのブログ)
>社福協を使い「緊急融資」とやらで月15万円を保証人付きなら利子0%で貸し出した
>今日本人が社福協に金を借りに行っても「予算が枯渇したので貸し出しは終了しました」と言われ借りられない


追記です:
親中、親韓イベントに多額交付金(2012年10月07日 16時03分 東京スポーツ)
>「ミス・インターナショナル世界大会in沖縄」(1~21日)、「ユニバーサルミュージック SIGMA FES」(8日)、「K―POPパラダイス」(17~18日)、「琉球アジアコレクションwith東京ガールズコレクション」(11月24日)など。県によると各1000万~3000万円が交付された
>「ミス・インターナショナル」は日中共催、「ユニバーサル――」は韓国のKARAが出演し、「K―POP――」は、韓国大手テレビ局SBSの主催。「琉球アジア――」も「K―POP――」とコラボしている。
>「日本のテレビ局やAKB関連のイベントには交付金申請が受理されなかったのに、韓国や中国とのイベントは受理された。『K―POP――』は仲井真知事との関係が深い沖縄コンベンションビューロー会長の関連会社との共催。入札ではなく随意契約で、基準が明確ではない。一部の人間に利用されている疑いがある」
>「『ユニバーサル――』のイベントはチケットが売れておらず、県内の携帯電話会社が6000人招待の加入者キャンペーンをやっている。しかもキャンペーンのバックは韓国のサムスンといわれている」


どれもダイレクトで朝鮮人に金をばら撒くすばらしい政策ばかりです…
さすが朝鮮人の生活が第一・民主党。

日本国民の子供達が金が無くて大学にすらいけないというのに朝鮮人の子供には大判振る舞い…

絶対に消費税増税のほかに、これらの政策実績をアピールしてください。




また、復興予算にも中国・朝鮮へのばらまきが…

復興へ付け替え横行 省益優先 予算奪い合い(2012年10月17日 東京新聞)
>震災発生前の二〇〇七年度からの五年間、「二十一世紀東アジア青少年大交流計画」の名称で、中国や韓国などの若者を招いた。毎年度平均で約七十億円の事業予算が一般会計から支出され、一一年度に終了予定だった
>ところが、復興のための一一年度三次補正予算に「アジア大洋州地域及び北米地域との青少年交流」(七十二億円)と名称を変えて盛り込まれた。震災の実態を米国や中国、韓国など約一万人の若者に伝えるのを目的としているが、実際は被災地での滞在は十日前後のうち実質三日。主に東京や名古屋、京都など被災地と関係のない大都市や観光地を回る内容だった
外務省は「震災全体の正しい姿を伝えるための事業。復興予算からの支出は適正だ」と話している

反日国家である中国と南朝鮮の一万人の若者とやらに3日間東京や京都などを見学させることが、震災全体の正しい姿を
伝えることになるのでしょうか?そして、こんな事業が復興予算として使われることが
適切なのでしょうか…?

復興予算が中韓交流事業に使われる 竹島・尖閣騒動後、中国分は延期(2012/10/19 20:16  J-CAST)
>計画によると、来日の旅費や食費は日本政府が全額負担し、北米などとも合わせて年間1万人を日本に招待する。ところが、事業では、被災地での活動は2日ほどで、残りの10日ほどは京都・大阪などでの観光であることが分かった

復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは民主大物議員と外務省OB…(2012.10.18 ZAKZAK)
>「日韓学術文化青少年交流共同事業体」に6億3400万円で、計約21億円
>「日中友好会館」に14億6800万円
日中友好会館の会長は、親中派として知られる民主党の江田五月参院議員
>日韓学術文化青少年交流共同事業体の日本側代表である「日韓文化交流基金」の内田富夫理事長は外務省OB
自民党の平将明衆院議員も「学生ではなく、著名なジャーナリストを呼ぶなど、もっと効果の高いやり方があるはず。(震災を利用して)通常なら通らない予算を押し込んだ」と批判
>ジャーナリストの若林亜紀氏は「民主党政権になって中韓両国への配慮が目立つので、外務省は『予算が通りやすい』と思って要求したのだろう。復興予算を、国会議員と天下り官僚、中韓の若者が分け合う構図になっている

このような、日本とは無関係な予算を復興増税で賄おうというのですから、言葉もありません。

口蹄疫や各地sの災害などでの対応にも問題があり、東日本大震災では
多くの日本国民を苦しめぬいた民主党。

また、詐欺フェストとの乖離した一連の政治行動には言い訳はできないと思います。
それと元民主党の泥舟から逃げ出した議員についても同様です。

民主党・元民主党の議員は絶対に次の選挙では全員落選してください。

本当によろしくお願いします。


関連記事:
野田首相が427万円返金 在日韓国人の献金など ( 2012/11/22 0:17 日本経済新聞)

外国人から多額の金を受け取っていた議員が日本の首相。これでは日本が良くなるわけがありませんでした…

蓮舫氏、おわび繰り返す「財源見通し甘かった」(2012年11月19日07時51分 読売新聞)
お詫びすればいいとでも思っているのでしょうか。
自ら潔く結果責任を負うべきです。

それなのにわざわざ有権者の判断を仰ぐこと自体許せないと思います。

マニフェスト全面謝罪へ…民主、見通し甘さ認め(2012年11月7日08時02分 読売新聞)
>「マニフェストの財源確保」の項目では、16・8兆円の財源確保について、「歳出、歳入とも見通しが甘かった」と認め、「選挙で掲げたことを実行できなかった事実を率直に認め、国民におわびしなければならない」とした。

中国と南朝鮮に金をばら撒いていたことはどう説明するのでしょうか。
そのことについてなぜ謝罪しないのか一度聞いてみたいと思います。



関連記事

有名ブログへのリンクです↓

にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。