Loading...



昨日は四街道市にも雪が降り積もりましたw

昨日は雪がかなり降り積もり、今朝は道路が凍結し、交通機関が乱れるなどして
大変でした…

昨日雪が降っていたときは、物珍しさもありきれいだなと思っていたのですが…


201201yotukaidouyuki02 (1 - 1)
四街道駅南口の写真です。こちらは閑静な住宅街が広がっていて、ここから見える景色は
自分も好きな景色ですwロッカーが映り込んでしまいました。

201201yotukaidouyuki01 (1 - 1)
四街道駅前広場の写真です。タクシーと路線バスと送り迎えの車で雨の日などは大混雑です…

201201yotukaidouyuki04 (1 - 1)
近くの路上に止めてあったバイクの写真です。
雪が少し降り積もっていました。


201201yotukaidouyuki03 (1 - 1)
四街道駅のホームの写真です。

こうしてみると北国の駅ではないかと思ってしまいますw

明日もとても寒くなりそうですが、寒いと思えるのは冬の間だけなので、めいいっぱい
味わおうと思いました(冬が大好きなので)。


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

明日25日に小深町に新しく出来たなりたやがプレオープンするそうです

千葉市稲毛区小深町の、県道船橋線に新しく建設されていたなりたやですが、
いよいよ明日25日にプレオープンするそうですw

201201naritakya01.jpg 201201naritaya02.jpg

四街道に市中付近にあった人気スーパーのぐちやが撤退し、どうなることかと思いましたが、
これでまたこの周辺はスーパーの激戦区になりそうです。

しかし、別の場所になりますが、付近にあった、いなげややまるやもすでに撤退していますし、
なりたやには頑張って欲しいと思います。

それにしてもこの道路がさらに渋滞しそうで心配ですw

テーマ : 地域のニュース
ジャンル : ニュース

ゲオは創価学会との縁を切って出直して欲しいと思う

昨日は雨が降っていて、雪よりはましなんですが、とても寒いです。
それでも、個人的には夏よりこの寒くて暗い冬の方が好きですが。


ゲオホールディングス、幹部4人降格 前会長らの告訴検討(2011.12.23 00:40 産経新聞)
>DVDレンタル大手のゲオホールディングス(愛知県春日井市)の遠藤結蔵社長は22日、不正支出などの不祥事に関わったとして、財務本部の担当執行役員ら幹部4人を課長級に降格したと発表した
>総額4億円の不正な支出を主導したと指摘されて辞任した沢田喜代則前会長ら

ゲオ・沢田会長の退任要求…不明朗会計で調査委(2011年12月17日01時10分 読売新聞)
>また、この顧問らが関わる7社に対して、複数の名目で業務委託料が支払われていた事実も明らかになった


ゲオ:連結子会社で不適切な会計処理の可能性、億円単位か、現在金額や影響など調査中(2011年03月24日16時39分 Sakura Financial News)
>2010年6月以降の取引について実体のない取引であった可能性が高いものと考えられるが、事実確認については、売掛先関係者代理人からの通知書ならびにリテールコム担当責任者からの証言によるもののみであるため、現時点では不適切となりうる会計処理の範囲は未だ確定していない。
>未決済の売掛金および買掛金の額はそれぞれ5億5000万円、1億8000万円となっているが、連結業績予想への影響額については具体的な金額が判明次第お知らせするとしている


先日ゲオに行った際、不自然なまでの韓流コーナーの広さに疑問を抱いて
少しゲオについて調べてみましたが、ゲオは最近不祥事が頻発して
起きていたことがわかりました。



ゲオ:新社長に森原哲也取締役が決定、吉川社長はゲオサプライの取締役に就任(2009年11月26日17時03分 Sakura Financial News)
>創価大学経営学部(昭和58年3月卒業)


どうやら、創価大学出身の社長の下で一連の不祥事が主導されていたようです。

創価大学と言えば、創価学会という新興宗教に関連した大学であり、
公明党の支持母体としても有名です。

また、創価学会は韓国系の宗教団体としても有名です。

そして、ゲオにも気になる変化が。


20120104geosouka01 (1 - 1)

ゲオのお店の入り口に創価学会を表す青赤黄色の三色のテープが貼られています。


かつてのゲオにはこんなテープは貼られていませんでした…

…正直に言って、創価学会は不正がまかり通る宗教団体であるとか、
そんな偏見は持ってはいませんが、ここまで露骨にアピールされると
気になります。


何で宗教カラーを企業の前面に押し出すのか全く理解できませんが、
その露骨なまでの身内びいきが今回の不祥事に
つながっていると考えてしまいます。

何度も言いますが、ゲオが別に創価学会と関係があろうがなかろうが
自分としては気になりません。

しかし、そのことが一連の不正の根源であったり、利用客のニーズを全く無視した店内の商品構成に
つながっているとしたら、それは問題であると自分は思います。

不正を野放しにした件の社長はすでに退任されたようですが、新たな社長である遠藤氏には、
一連の不正事件の原因をしっかりと追求して、組織を立て直し、健全な会社経営に
つなげていって欲しいと思います。

ちなみに自分はフリンジを借りたとき以来ゲオに行っていません。
アメリカドラマの数もそうなんですが、もっと商品の種類を
単純に増やして欲しいと思います…

自分が借りたい映画やドラマが今のゲオにはないです。本屋もないので
本も買いに行けませんし…なんで古着屋なのか…


関連記事:
当社及び当社元関係会社における調査結果等のご報告(PDF)
ゲオが公表した内部調査の報告書です。


「ゲオ:子会社が不適切取引 3億7000万円損失で告訴も(毎日より)」 
>SDカードの偽物を転売する循環取引を行っていた

ゲオではこのような不正な取引が行われていました…


当社における不適切な会計処理について
ゲオの公表した報告書です…


ゲオ3店舗を家宅捜索、盗品と認識し買い取り容疑 警視庁(2011.12.19 10:20 産経新聞)
>少年らが万引した盗品と知りながら買い取った疑いが強まったとして、警視庁少年事件課は19日、盗品等有償譲り受けの疑いで、ソフトレンタル大手「ゲオ」(愛知県春日井市)の東京都内の3店舗を家宅捜索した

これはひどい…今のゲオには法律を守るというごく当たり前のことすら
守る気がないように思えます。


ゲオ通販サイトに不正侵入、情報流出なし(2011.6.8 21:00 サンスポ)
> DVDレンタル大手のゲオは8日、子会社が運営していたゲームなどのインターネット通信販売サイト「ゲオEショップ」のウェブサイトが不正侵入を受けたと発表した。個人情報の流出はなかったという


今のゲオは、至る所からほころび始めている感じがしてなりません。
組織の引き締めと立て直しが急務であると思われます…



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

平成24年四街道市消防出初式の見学に行ってきました

先週の後曜日に行われた平成24年四街道市消防出初式に行ってきました。

最初は晴れていたのですが徐々に雲が出てきて、最後は曇り空で
とても寒かったです。

20120114dezome01 (1 - 1) 20120114dezome02 (1 - 1)

開式の時はそれほど人はいなかったのですが、徐々に人が増えていきましたw


20120114dezome03 (1 - 1) 20120114dezome04 (1 - 1) 20120114dezome05 (1 - 1)

左の写真は消防音楽隊の方達の写真です。とても寒い中最後まできれいな音を奏でて下さり、
式を支えて下さっていました。

真ん中の写真は消防団と消防士の方が整列している写真です。
寒い中直立不動ですごいと思いました。

右の写真はたくさん並んだ消防車の消防車の写真です。
一同にこれだけの消防車が居並ぶ姿をみると、
とても頼もしく思えました。



20120114dezome06 (1 - 1) 20120114dezome07 (1 - 1) 20120114dezome08 (1 - 1)

式の途中で、2つの小学生のダンスチームがダンスを披露してくれました。
寒い中、式の参加者の方達も楽しんでくれたのではと思います。

また、千代田和太鼓という団体の方達が和太鼓を演奏してくれました。
太鼓の響きが寒空の中とてもよく響いていたと思います。


20120114dezome11 (1 - 1) 20120114dezome09 (1 - 1)


会場に待機していた消防車などがグラウンドを一周した後、いよいよ一斉放水が
行われました。

右の写真がそうなのですが、本当は赤色の水も放水されたのですが、
水しぶきがかかったため場所を移動してしまい、
写真を撮れませんでした…

  
20120114dezome10 (1 - 1)
最後に国旗を降ろして閉会となりました。

約2時間の間、薄く曇り寒い天候の中、式に参加されていた消防団、消防士の方々並びに関係者の方々は、
本当にお疲れ様でした。

今年も一年間、よろしくお願いいたします。

テーマ : 地域のニュース
ジャンル : ニュース

今日の夜から四街道市内の神社でどんと焼きが行われます

今日の夕方、17時から四街道市の和良比地区の皇産霊神社で、時刻不明ですが
上野地区の上野神社でどんと焼きが行われます。

ほかには、すでに小名木地区の春日神社では午前中に行われました。
苦情がくるとのことで、本来なら夜通し行われるはずが
やむを得ず午前中に行ったそうですが…

鹿放ヶ丘の鹿放ヶ丘神社では明日の午前中に行われるとのことです。


どんど焼き(どんどん焼き)とは、古くなったお札やしめ縄を燃やし、その火で
お餅を焼いて食べることで無病息災を願うという行事で、
全国的に行われます。

四街道市内で上で紹介した各神社で行われる年中行事の一つですので、古いお札を持っている方や
興味があるという方は、上記の神社へ古いお札を持って参拝に行かれるとよいと
思います。

その際、お餅を用意して行かれると、その場でおいしく頂くことができるので
お薦めですw


関連記事:
健康願い園児とお年寄りが「どんど焼き」 大和市立保育園(2012.1.14 00:10 産経新聞)

>どんど焼きは、「左義長(さぎちょう)」ともいい、15日までの小正月に開催される火祭りの行事。日本各地で広く見られ、地域によって焼くものが異なる
>正月飾りやしめ縄などを集めて燃やし、その火でミツマタの枝に付けた団子を焼いて食べると、1年間健康でいられるとのいわれがあるという

今日明日と行われる地域が多いようです。

追記です

どんど焼きが行われる神社の直前の様子を写真に撮ってきました。
20120114donto01 (1 - 1)
上野神社です。古いお札やお正月飾りなどを燃やしています。

20120114donto02 (1 - 1)
小名木地区の春日神社です。今はめいわ地区の真ん中にあるので、周囲からの苦情により
午前中に行うそうです。

20120114donto03 (1 - 1) 20120114donto04 (1 - 1)
和良比地区の皇産霊神社です。こちらではわざわざ張り紙で教えてくれていました。

今回都合により見学に行くことは出来ませんでしたが、来年こそは
是非見に行きたいと思いますw




テーマ : 地域のニュース
ジャンル : ニュース

今日は中央公園で平成24年四街道市消防出初式が行われます

市制施行30周年記念事業 平成24年四街道市消防出初式(四街道市公式HP)

日時は平成24年1月14日(土曜)、10時00分からだそうです。
会場は中央公園野球場が予定されており、
荒天時は文化センターの大ホールで
10時30分から行われるそうです。


昨年度は市内の神社が不審火で全焼したり、大震災では消防士の方や消防団の方の活躍が
報道され、地域の安全を守ってくれる頼もしい存在として
多くの方に再認識されるようになりました。

時間のある方は是非会場に足を運んでみて欲しいと思います。

テーマ : 地域のニュース
ジャンル : ニュース

四街道西中の近くにあるスーパー野口屋が閉店するそうです&なりたやが近くに開店するそうです

最近は寒さがどんどんと増してきているのではないかと思ってしまうほど
寒い日が続いています。

また、一ヶ月以上雨が降っておらず、そろそろ一雨欲しいところなのですがしばらく雨は降らないとのこと。

新年が明けたばかりなのですが、千葉市の山王地区にあるスーパー野口屋が1月15日に
閉店してしまうそうです。

20120110noguchi01.jpg 20120110noguchi02.jpg


野口屋は四街道市民にとってもすっかりなじみのスーパーとして定着していただけに、
普段利用されている方はショックが大きいのではないでしょうか…

というか、もうできてから20年くらい経っていますよね・・・それが何でいまさらという感じです・・・

ただ、予兆というか、近くのコンビニがつぶれたり、山王ドラッグがコンビニになったり、近くにある
ランドロームとの熾烈な争い、ドラッグストアの台頭など、色々な変化がありましたし・・・



・・・野口屋閉店は本当に残念なことなのですが、長沼へ向かう道沿いに成田屋というスーパーが
オープンする予定だそうです。

20120110noguchi03.jpg 20120110noguchi04.jpg 

場所は千葉市なのですが、四街道市と隣接していて千葉に行く途中や、帰りの途中によることが
できるのではないか、と個人的には思いますw

20120110noguchi05.jpg

建設途中の様子です。成田屋ができることでまたスーパーの争いが激しくなりそうです。

正直自分は成田屋というスーパーにまだ行ったことが無いので、楽しみですw


追記:
山王ドラッグはなくなっていませんでした。

2012sannnoudoraltugu01 (1 - 1)

このように山王ドラッグのとなりにセブンイレブンが出来ています。
山王ドラッグは昔からあるお店なので頑張って欲しいのですが…

テーマ : 地域のニュース
ジャンル : ニュース

去年に対馬の和多都美神社などに行ってきました

昨年11月に福岡に所用があって行った際、対馬に行ってきました。

対馬に行くのはこれが2回目なのですが、前回行った際は厳原町内に泊まっただけだったので、
今回対馬本島の広さに、事前に計画を立てておくことの大切さに改めて実感しました…
2011110101 (1 - 1)
対馬本島への便が出ている博多ターミナルの写真です。博多駅からもそれほど離れておらず
利便性の良い港だと思いました。

2011110102 (1 - 1) 20111123.jpg

対馬行きの便は深夜0時と午後一時に一本ずつあるだけですので、
深夜の便まで待つことに。

一方で、フェリー内の売店は閉店したとのこと・・・約5時間の船旅なので
乗船前に、食事が済んでいない方は軽くとっておくと
いいかと思います。


20111119.jpg 20111122.jpg
2等船室でしたが、人で一杯で横になる場所を探すのにも一苦労でした。

フェリー内で、海上保安庁によるポスターをみつけると、なぜか緊張してしまいました。


20111121.jpg 2011110103 (1 - 1) 2011110104 (1 - 1) 2011110105 (1 - 1) 

早速ハングル語だらけの看板が出迎えてくれました。残念ながら読めませんので意味がわかりませんでしたが。

対馬の厳原港に到着したのが朝の約5時。特にやることもないので港周辺を暗い中観光していましたw
写真奥は乗ってきたフェリーです。

朝早くから起きていたおかげで港を見下ろす場所からきれいな朝日を拝むことができました。

右の写真は観光中に発見した石碑です。対馬県立記念公園と刻まれています。
空き地に倒れていたのですが、どういうことなのでしょうか。

2011110107 (1 - 1) 2011110106 (1 - 1) 2011110114 (1 - 1) 2011110110 (1 - 1)

早速レンタカーを借りるため移動をすることに。

早速目に入ったのが朝鮮通信使を記念して、対馬大会が開かれることを告知するポスターが貼られていました。
対馬大会ということは、ゆかりのある都市で持ち回りで行われるのでしょうか。

対馬市役所の壁には、前述の対馬大会についてと、韓国・釜山との高速船が就航したことを知らせる垂れ幕が
かけられていました。深夜にすし詰め状態で来た身としては、もう少し本土との交通機関を
充実させて欲しいと思いました…

また、観光案内マップには、ハングル語でのみ記された紙が貼ってありました。
読めないので日本人にとっては何がなんだかわけがわかりません。

一番右の写真は民家の家の壁と思われるのですが、これもハングル語でかかれていて、
読めませんでした。

2011110116 (1 - 1) 2011110108 (1 - 1)
まず最初に、和多都美神社に行ってみました。水面に並ぶ鳥居がとてもきれいでした。

ただ、ここでも道を占領するように大型バスが止まっていて、たくさんの観光客の人がいて
危険でした。駐車場はもう少し離れたところにあるので、そちらに停車して観光して
欲しいと思いました。

和多都美神社の絵馬をかける場所に、ハングル語と日本語で注意書きがありました。
日本人で落書きをする人なんていないと思いますが、読めない人のために
訳を振っておいてくれたのだと思いますが。

2011110109 (1 - 1) 20111124.jpg

ツシマヤマネコセンターを訪れた後、韓国展望所に行って見ました。
この周辺は道が細く、運転の苦手な自分は少し苦労しました…

ここから天気がいい日は韓国が見えるとのことですが、全く見えませんでした。
この日の天候も良かったと思いますが、もしかして備え付けてあった
望遠鏡で見るのでしょうか。

それよりも気になったのはここから自衛隊の基地が丸見えであるということです。


肉眼でも大きく確認できるなど、まるで自衛隊の基地を監視するために
作られたものなのではないかと疑ってしまいましたが、
日本の防衛のためにもこの展望台は、
さっさと撤去するべきだと思いました。

実際、周りは耳障りな言語ばかり話す人達だけでしたし。日本人は自分を除いてゼロでした。

ここからがかなり後悔の残る旅になってしまいまして、そもそも自分は車の運転が苦手で
そんなにスピードを出すことができないので、あまり多くは回れませんでした…

帰りにお土産を買うために、対馬交流センターに行ってみました。

2011110117 (1 - 1) 2011110112 (1 - 1)

左の写真は交流センターの階段に貼られていました。右の写真は近くの幼稚園に
貼られていたものです。

近くに関係者らしき方がいたので、お話を聞いてみると、どうやら韓国から来た朝鮮人が
この辺りを通るときに勝手に写真を撮ったりごみを投げ入れたりするので、
このような注意書きを張ってあるそうです。

もう少しお話を伺ってみると、地元の住人の大部分の方は韓国との交流を良く思っていない
ということでした。韓国へ無理やり修学旅行に行かされるなど、どうも売国奴がいる
行政側が住民の意向を無視してむりやり韓国との交流を
進めているという印象を受けました。

さらに、こちらの幼稚園では週一回なぜかハングル語を教えられているそうで、ここは本当に
日本なのかと思ってしまいました…

2011110113 (1 - 1) 2011110118 (1 - 1)

交流センター内では、通信使を記念したPR展が行われていました。

京都にある反日民主党の支持母体のひとつである韓国民団も
参加していました。

2011110111 (1 - 1) 20111120.jpg

さらに、韓国語支援センターなどというスペースが設けられていました。
ここは日本でいいんですよね?

交流センター前に物産店があるということで行ってみたらいきなり韓国のりが
出迎えてくれましたw

もちろんここでは何も買いませんでしたw対馬のお土産が韓国のりとか、
全く理解できませんでしたので…

20111126.jpg

最後に、名物である、対州そばを食べてみることに。

おそばはとてもおいしかったのですが、店員の方に、今度来るときは韓国まで行ってみてといわれたので、
何で対馬に来たいのにわざわざ犯罪率が高い韓国まで行かなければならないのかと
思ってしまいました。

正直に言って、韓国をアピールする前に、対馬の観光行政はもっと日本人観光客を集客するために
方向転換をすべきなのではないかと思います…

また、フェリーの便が少なく行きづらく、バスの本数も少なく基本的にレンタカーやタクシーに頼った観光地なので、
バスの本数を増やすとか、フェリーの便数を増やすとか、利便性を高める対策をして欲しいと思いました。


今回のたびはあまり時間が無かったので、あまり観て回ることができませんでしたが、
本当に勉強になった良い旅だったと思います。

今度対馬に行く時はしっかりと計画を立ててから行って見たいと思います(本当に反省点です)。

追記です(20120119):
2011110115 (1 - 1)
帰りにフェリーから見えた、工事現場の垂れ幕です。
本土から遠く離れたこの地でも、被災地を
応援する垂れ幕がかかっていました。

また絶対にこようと改めて思いました。


関連記事:
対馬にいる韓国人はマナー悪いのも 「観光客として受け入れざるを得ない」(2010年1月11日 ロケットニュース24)
>最後に取材班は「韓国人お断りの店」の張り紙がある店を数時間かけて探した。だが、見つからなかった。これに関してホテル従業員のAさんは「数年前まではチラホラと張り紙を見ましたね。でも最近は景気悪化で韓国人でもいいから、客として欲しいと思っている店が増えています。こっちはもう選択の余地もありません・・・・」と話す

何とか日本人観光客が増えてくれればいいのですが、フェリーの値段が高いと思いますし、
便数も少ないですし・・・

比田勝-釜山「島民割引」を検討 JR九州高速船社長が講演(2011/9/15 00:00 47NEWS) 
>JR九州高速船(福岡市)の町孝社長が13日夜、対馬市上対馬町の上対馬総合センターで、対馬の観光地としての可能性について講演
>「まずは対馬の方々が発展著しい韓国を知ってもらうため、島民の運賃を3割引きしたい」と話した

犯罪王国韓国に日本人を誘致するとは、とんでもない売国奴だと思います…
日本国民が売国奴たちの嫌がらせに負けず、どれだけ対馬を
訪れることができるかどうかがかぎになると思われますが…

韓国人に人気の対馬…釜山を結ぶJR九州高速船10月新設(2011.7.21 14:44 産経新聞)
>子会社のJR九州高速船が運航し、釜山と対馬北部の比田勝(ひたかつ)港を平日1往復、土日2往復する。片道1時間10分で、料金7500円(大人)。対馬南部の厳原(いずはら)港と釜山を結ぶ航路も、新設に向けて準備を進めている
>対馬-釜山間は韓国・浦項(ぽはん)の大亜高速海運が定期船をもっているが、東日本大震災後の3月末から6月中旬まで、一時運休していた
>JR九州の唐池恒二社長は「乗客の97%は韓国人になると見込んでいる。新規就航を機会に、対馬での宿泊や観光事業にも入っていきたい」と語った

それをなぜ「日本人」に置き換えられないのでしょうか・・・何か理由があるのでしょうか?
本土との交通手段を劣化させる一方で日本人客が来ないから韓国人誘致とか、
どう考えてもおかしいでしょう…JR九州は本当に日本の会社なんでしょうか…

日韓旅客船の運航再開要請 海運会社に長崎・対馬市長(2011.4.18 20:44  産経新聞)
>長崎県対馬市の財部能成市長は18日、韓国南部の釜山市にある大亜高速海運を訪れ、福島第1原発事故の影響で、先月28日から運休している両市を結ぶ定期旅客船の早期運航再開を要請した
>聯合ニュースによると、市長は同ニュースに対し「旅客船運休で対馬の経済が大きな打撃を受けている」と語った

なぜ韓国のほうばかりを向いているのか理解できません。何か韓国に弱みでも握られているのでしょうか?

朝鮮通信使は『鶏泥棒』ではなかった?(特定アジアニュース)
>朝鮮通信使が盗人集団だったということが良くわかります。こんな犯罪集団が
国の代表だなんて、信じられませんw

<ツシマヤマネコ>対馬の下島で動画撮影に初成功…環境省(毎日新聞 2011年12月28日(水)20時40分配信 毎日新聞)
>同市美津島町黒瀬の山中に設置した小型のビデオカメラで、市内の男性調査員が24、25日に1匹の撮影に成功。耳の裏の白い斑点などからツシマヤマネコと確認したという

非常に喜ばしいニュースだと思いますw

対馬宗家文書は「盗難文化財」 玄葉外相が事実誤認の答弁(2011.11.15 14:19  産経新聞)
>玄葉氏は、朝鮮半島由来の朝鮮王室儀軌の一部引き渡しと比較し「対馬宗家文書は性質が違う。いわゆる盗難文化財だ」と述べた。だが、対馬宗家文書は日本統治時代に朝鮮総督府が保有し、終戦後も一部の約2万8千冊がソウル市内に保管され、盗難された事実はない

意図的なのかどうか知りませんが、韓国様には絶対服従の民主党議員。何でそんなに韓国がすきなんでしょうか。
不思議です。

「韓国ソウルにおける九州観光説明会・商談会」について(対馬観光物産協会ブログ)
なるほど、確かに韓国が見えます…でもこれ相当空気が澄んでいないと見えないでしょう…
何も自衛隊の基地が見えるこの場所でなくても良いのではないかと思いますが。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

