Loading...



特別永住者である在日の帰化条件を今よりも厳格にすべきだと思う

在日韓国人の方の帰化申請手続(在日帰化申請支援センター)
国家基本問題研、外国人参政権問題で鳩山政権に提言(産経新聞)

民主党が特別永住者の在日韓国人に対し、参政権を
付与することに積極的なようですが、帰化した朝鮮人
に対しても参政権を認めていいものかどうか、
疑問が残ると思います。

例えば、特別永住者の帰化に際しては「帰化の動機書」の提出が
免除されるなど、本当に日本に帰化する意思があるのかどうか
疑わしく、

帰化の動機書の例(上記のHPより抜粋)

* 就職差別や転居時などに日本人から受ける在日外国人差別から逃れたい。
* 韓国籍等の外国籍では日本で事業や借財がしにくい。
* 子供や子孫に同じ境遇を経験させたくない。


…こんな動機で帰化することが許されるのでしょうか。
こんな邪な理由での帰化を認めていたら、
日本嫌いの日本人が増えていってしまう
と思います。

きちんと日本人として日本のために役立ちたいなどの前向きな
動機がなければ本当の意味で日本人ではないと思います。

このような、国籍だけ日本の反日日本人の出現を防ぐためにも、
特別永住者の帰化に際しても動機書の提出を義務付け、
日本の国益に寄与しない意思を持つのであれば、
帰化を認めてはならないと思います。

そして、現在までに帰化した朝鮮人に対しても、
もう一度日本人としての資格があるのかどうか
検査して、参政権を剥奪すべきかどうか
判断すべきだと思います。

以下は日本人に帰化した反日朝鮮人に関する記事です:
「底から這い上がって億万長者」…パチンコ業界ナンバーワン経営者の韓昌祐会長(中央日報)
パチンコ大手のマルハンの会長で朝鮮名での帰化です。

日本に戦後密入国してきて、特別永住者気取りで日本に住み着き
日本人を蝕むパチンコを経営していること自体が許されないと思います。

> 「私は上場を通じてお金を儲けたり資金を調達したりしようとはしません。マルハンの上場は透明な会社であることを社会に知らせ、私が日本で60年間してきたことに対する社会の評価を受けようとするものです」

「パチンコ王」と呼ばれるのに実際、パチンコの実力はどの程度かという質問に、会長は「パチンコ人生50年だが、実際にしてみたのは10回にもならず、それもせいぜい1000円程度だ」とし、大笑いしていた。

パチンコのどこが透明な会社なのでしょうか…

現在パチンコをやっている人は、この言葉を聴いて、
早く目を覚ましてください。

【韓国ブログ】「日本への帰化は売国奴」偏見を打破すべき(サーチナ)
>なぜ、韓国人は在米韓国人が米市民権を取得しても問題ないが、日本帰化した在日韓国人に対しては売国奴として見るのだろうか?

まず、日本人になるのだから売国奴と
呼ぶのはおかしいと思います。

この記事からは日本に長年住んでいて日本国籍を取得しない朝鮮人の
多くは愛国者=反日朝鮮人と理解することができます。

反日朝鮮人は速やかに日本から出て行くべきです。

金刃憲人(1年目・巨人投手) (ゲンダイネット)
>「新日本人になることに抵抗はあった。私は誇りを持っていましたから」
そのまま誇りを持って帰国すれば良かったのではないでしょうか。

日本が嫌いな朝鮮人が簡単に日本人になることができる今の制度は
問題があると思います。

李、本能で進むストライカーへの道 (2/2) 柏レイソル 李忠成インタビュー(ヤフースポーツ)
>五輪という舞台でスコアボードに「李」の名前を表示させたかった

だったら韓国に帰ればよかったのではないでしょうか。
帰れない理由でもあったのでしょうか。

「地方参政権」へ邁進 初当選の白真勲氏(04.7.14)(民団新聞)
>在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」とアピールした

何でこのような議員が日本の国政に参加できるのか疑問です。
全く日本のために働く気がなさそうなわけですが…

秋山成勲「ただ穏やかに暮らしたい」(上)(Don't Disturb This Groove.)
>秋山は2年7カ月後、太極旗を胸につけることを放棄し、2001年に再び日本へ戻った。「在日韓国人への差別」が理由だった

韓国から差別されたからという理由で嫌々日本人になった朝鮮人です。
そんな帰化理由でいいのでしょうか。

【グローバルアイ】在日同胞、「差別」と「自負心」の間(中央日報)

>権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日大使が民団とともに在日同胞2・3世を対象に「国語(韓国語)使用運動」を始めたのは歓迎に値する

祖国へ迎え入れるわけでもなく、外国でそのまま暮らせとの祖国の人からいわれて
嬉しい人がいるのでしょうか。

この記事から察するに、国内の朝鮮人は韓国北朝鮮のスパイということで
間違いなさそうです。

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

8月16日に行われた妙見大祭と親子三大祭に行って来ました

先日千葉市で行われた親子三大祭りに行って来ました。
今回初めて親子三大祭に行ったのですが、
御神輿が御仮屋へとお渡りになる妙見大祭も同時に行われたため、
どっちがどっちだかわかりづらかったです。

2009081601.jpg 
妙見神社の本神輿が一週間の間奉安される市場町にある御仮屋の写真です。
以前から場所は知っていたのですが、中ははじめて見ましたw

2009081604.jpg
栄町の方からここまで車は通行止めになっていました。
千葉市の中心街の中でも人通りが多い部類に入る(栄町は除く)通りを
お神輿などが練り歩いていました。

2009081602.jpg
妙見神社の大太鼓の写真です。
近くで見るととても大きくて、叩き方も一拍子ずらす独特の叩き方で
とても興味深いなと思いました。

2009081603.jpg
和楽ばやしの演者が乗った荷台?です。

自分はあまりお祭りをみにいったことがないせいかもしれませんが、
こういった芸能者を乗せる山車などが車によって牽引されているのを
初めてみて、面白いなと思いましたw
現代的でこういうのもいいかもしれないですね。

2009081605.jpg 2009081606.jpg
御神輿も車で引っ張ってくるのかと少しだけ思っていましたが、
さすがに人力によって運ばれてきました。

御神輿の頂上部の金の鶏が
稲穂を口に咥えています。

妙見大祭は、その年の収穫を神様に感謝する秋祭りとしての性格を
色濃く反映しているお祭りだなと思いました。

テーマ : 神社仏閣
ジャンル : 学問・文化・芸術

先日コリアタウンといわれる千葉市中央区栄町に行ってきました。

かなり前になりますが、8月16日に千葉市で親子三代夏祭りがあり、
その時に栄町に行ってきました。

普段は人気がほとんどないのですが、この日ばかりは多くの人で
賑わっていました。

2009081608.jpg
栄町にあるスーパーと思われるお店の写真です。中には入りませんでしたが、
外見からして日本のスーパーとはとても思えません。
店名もわかりませんし、まるで外国のお店のように
感じました。


2009081612.jpg
しばらく歩いていると、また同じようなスーパーが。
こちらは日本語が多くみられます。

写真が白くなってしまい見えづらくなってしまいました。

2009081609.jpg
栄町に設置されていたタウン情報誌の集積所です。

ハングル語?ばかりで全く意味がわかりませんでした。
日本の町にこのような外国語の情報誌の需要が
あるのでしょうか。

2009081610.jpg

こちらは情報掲示板のようですが、もはや日本語はほとんど
見当たらず、一体この掲示板を見る日本人の人が
いるのかということさえ疑問です。

他にもハングル語と思われる看板などがたくさんあり、ここは本当に日本なのかと
わが目を疑いました。

これでは彼らが良く口にする「共生」などではなく、
単なる乗っ取りにすぎないと思います。

参政権が与えられていない状態でこれですから、もし彼らに参政権が
与えられたとしたら、人口の少ない地方の町などでは
本当に日本人は締め出されてしまうと思います。

…民主党は永住外国人に対する参政権付与について賛成と思われる議員が多く、
また、政策集(マニフェストではない)にもそのことが明記されており、
民主党が政権与党となった今、参政権付与については
このような地方の現状をかんがみて、慎重に判断して
欲しいと思います。

それと、千葉市はいい加減栄町に税金をつぎ込むことを止めるべきだと思います。

個人的な意見なのですが、栄町に税金をつぎ込めばつぎ込むほど
このような外国の店が増え、ますます日本人の足が
遠のく可能性があると思います。

無計画に税金を垂れ流すのではなく、誰のための町であり、
どのように再生させるのかを慎重に検討したうえで
支援を行うべきだと思います。

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

2009年9月頃の四街道に関する話題について

最近朝と夜がとても寒くて、信じられないことに昨日の朝は
息が少し白かったです。

小池市長の容態も気になりますが、千葉県の不正経理事件などを見ると
四街道市は大丈夫か、などと思ったりしてしまいます。


先週の日曜日に、旭小学校が改築される前の最後の見学会が行われました。

自分はちょっといけなかったのですが(本当に残念に思います)、
これが最後と思うと、あれほど改築して欲しいと思っていたはずなのに
やはりそのまま残して欲しい、とも考えてしまいます。

~第20回ふるさとまつりの写真募集!~(四街道市HP)
申し込みの締め切りは明日までなので、これはという写真が撮れたという方は
是非応募されるといいと思います。

自分も何枚か撮りましたがいつものようにぶれていて駄目でした。

第12回四街道ガス灯ロードレース大会申込締切迫る!(四街道市HP)
確か去年は申し込み期間が延長されましたけど、今年はどうでしょうか。

インターネットでの申し込みの締め切りは9月30日までだそうなので、
参加を予定している人は早めに申し込みをされるといいと思います。

四街道の強盗致傷:容疑者を起訴--裁判員裁判の対象 /千葉(毎日新聞)

>4月27日午前1時45分ごろ、四街道市の資材置き場から油圧ショベル1台を盗もうとして持ち主の男性(62)に発見され、逃走する際に男性を殴り顔などに軽傷を負わせた

4月にあった事件ですか。犯人は外国人ではなかったのですね。

“当たり屋”1300万被害か 県警、容疑の74歳を逮捕(千葉日報)
四街道を縄張りにしていた当たり屋が逮捕されたそうです。

裁判員3例目(5)被告の“反省文”にうなずく女性裁判員(産経新聞)
被告の方は四街道生まれだったようです。またいつか生まれ故郷の四街道に
戻っきて、もう一度自分自身を見つめなおして欲しいと思います。

財政健全性、首位は岐阜県飛騨市 関西社会経済研究所が独自に採点(産経新聞)
これは、身の丈にあった運営をしている自治体ランキングという感じでしょうか…

パチンコ攻略法で情報会社に400万円の賠償命令 千葉地裁佐倉支部(産経新聞)
訴訟を起こしたのは四街道市に住んでいる方のようです。
パチンコが一番許せないですが、パチンコ業界に寄生する
周辺の業界も許せないと思います。

偽ブランドを販売、密輸容疑 四街道署、男を逮捕(千葉日報)
被害者は四街道に在住の方のようです。捕まって良かったです。

「オリエンタルランドに就職させる」 社員名乗り詐欺、四街道署が追送検(千葉日報)
子供のためを思う親の気持ちが痛いほど伝わってくるようですが、
こういうことをしても子供のためにはならないのだということを
学んで欲しいと思います。

当然ですが、子供を思う親の気持ちを利用したこの犯人は許せないと思います。

38歳女、バーナー使い窃盗 男性用の靴履き ネットで手口“勉強”(千葉日報)
四街道から柏までわざわざ盗みに行くなんて…その労力を
もっと他のことに使うことはできなかったのでしょうか…

県内7市で学年・学級閉鎖(千葉日報)
なぜか四街道市と千葉市が抜けているのですがw

最近マスクをつける人を全然見かけないのですが、きちんとつけて
外出するようにして欲しいと思います。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

最近の日記と小池四街道市長が病気で倒れたことについて思うこと

市民の皆様へ(小池市長の入院について)(四街道市HP)
小池・四街道市長:脳梗塞症状、倒れる 意識はあるが、体にまひ /千葉(毎日新聞)
四街道市長が入院(読売新聞)
今日は何日ぶりかに本格的な雨が降り、雨で煙る土のにおいがとても
さわやかに感じました。

気温は昼間はまだ少し暑いですが、朝と夜は冷え込んで
かなり寒く感じます。

先日、昨年10月に就任した小池市長が、脳梗塞で
倒れられたということです。

読売新聞の記事によると、右半身にマヒの症状が残り、会話に支障があるという
ことですが、命に別状はないようなので、ひとまずほっとしました。

小池市長は、これまで本当に四街道市のために
頑張ってこられたと思います。

また、これからの四街道市にとっても、最も必要な方であり、
今は一日も早いご快復を願うばかりです…

テーマ : 考えさせるニュース
ジャンル : ニュース

小梛容疑者の発言を「聞かなかったことにしようと思った」という熊谷千葉市長

恐喝未遂:同僚市議にも圧力 逮捕の千葉市議長(毎日新聞)
千葉市議会議長を恐喝未遂容疑で立件へ 暴力団の名刺見せおどす(産経新聞)
千葉市議会議である小梛輝信元容疑者が恐喝未遂で逮捕されましたが、
市議会議長に選んだ自民党の市議の方達は、これを機にもう一度
原点に立ち返り、千葉市のために尽力して欲しいと思います。

ところで、この記事の中で、熊谷市長は小梛輝信元容疑者から圧力を
かけられていたことが明らかになりました。

>熊谷市長によると、市議1期目の08年3月、市議会で公共事業の契約実態に関する一般質問をした後、小梛容疑者が会派控室に来て「入札については暴力団との関係を調べたうえで質問しないといけないよ。自分も暴力団とつながりがある」と話したという。市長は「聞かなかったことにしよう」と判断し、その後も入札に関する質問を行った。
                                 (ここまで毎日新聞の記事より引用)


この話が事実とするならば、最初に暴力団の名前を出された時点で
そのことを追及することはできなかったのでしょうか。

もし熊谷市長が圧力を受けた段階でこの問題を追及するなりしていれば、
今回の事件が起こる前に、解決していたかもしれません。

さらに、市職員が市議から不当な圧力を受けたことがないか実態調査を
始めると書かれていますが、調査を始める前にまず、熊谷市長は、
当時のやり取りを詳細に説明し、名乗り出る利点を
自らが明確に示すべきだと思います。

なぜ暴力団発言について追及しなかったのか、
それ以外のやり取りはなかったのかなど、
疑問点が多くあると思います。

また、今回小梛容疑者が逮捕されたことで、稲毛区から市議の欠員が
2名以上出たため、補欠選挙が行われるそうです。

一人は今回逮捕された小梛容疑者、そしてもう一人は稲毛区選出の熊谷市長が
辞任したとき、欠員が生じた分です。
小梛容疑者が議員辞職願 自民、市議補選は自粛か(千葉日報)
稲毛区の有権者の方は、今回の事件にあまりとらわれずに、自分達の代表を
議会に送り込むという意識を持って、選挙に臨んで欲しいと思います。

関連記事:
【千葉市議会議長逮捕】「議長にした責任」自民謝罪(産経新聞)
信頼を取り戻すのは容易ではないと思いますが、千葉市のためにも、
これからも頑張って欲しいと思います。

しかし、自民党の市議の方達は謝罪するだけまだ誠意を感じられると思います。

どこかの市長は、議員としての義務を全うできなかったことに対し
自分も脅されていたと言い訳し開き直る始末…

議員を任期途中で放り出したことといい、千葉市民に対し
責任を全く感じていないようです…

千葉市長の市議時代に議長が圧力 「暴力団との関係調べ質問を」(47NEWS)
>気にせず追及しなければならないものは追及しようと思った

なぜ小梛容疑者の暴力団発言を気にしなかったのでしょうか?
形だけの追及には意味はありません。

わが身が可愛かったという心情は察して余りありますが…

全会一致で19日審議へ 谷戸議員の辞職勧告決議案(千葉日報)
この議員も稲毛区選出の議員だったようです。

千葉市議長逮捕、暴力団「街守ってくれる」(読売新聞)
暴力団が町を守ってくれるとは、初めて聞きました…

議長、業者に暴力団の名刺見せる 千葉市議会、辞職を示唆(千葉日報)
小梛輝容疑者の顔写真が載っています。

テーマ : 地方自治
ジャンル : 政治・経済

明治天皇が御祭神として祀られている桜ヶ丘神社

かなり前の話になりますが、先日(8月2日)、桜ヶ丘神社で盆踊り大会が行われ
参加してきました。

この日は他に、三才地区、四街道3区や中志津、みそら地区でも
お祭りが行われていたようです。

2009080101.jpg
(暗くてわかりづらいのですが、神社の入り口の鳥居の写真です。)


2009080103.jpg 
(盆踊りの会場の写真です。桜ヶ丘の盆踊りの櫓は自分が見た中で一番
大きかったと思います。)

ところで、桜ヶ丘神社の御祭神として明治天皇が奉祀されていることを
知り、その経緯について調べてみました。

2009080102.jpg
(かなりわかりづらいのですが、この写真の中心に明治天皇と書かれた木札が
かけられています。)

このことについては四街道町史にかなり詳しく書かれていて、
ここで簡単に紹介させていただくと、

四街道町史(社寺史)によると、昭和11年に
明治天皇を祀るための千代田宮が、当時の
野戦砲兵学校内に設けられたのだそうです。

そして、終戦後に下志津開拓団の人達によって御神体の保全と、
開拓団の守り神として奉安され、その後現在の桜ヶ丘神社に
遷座し、今に至るということです。

厳しい開拓時代を生きた当時の下志津開拓団の人達にとって、
この地を下志津と命名してくださった明治天皇は、
まさに心の拠り所だったのではないか
と思います。

そして、地元の人達に愛されている桜ヶ丘神社をみて、
明治天皇は今も人々に慕われているのだなと
改めて思いました。

20090803chiyoda.jpg
(千代田宮があった中央公園内に残されている石柱です。
奉納と読めます。なぜこの石柱だけ残されているので
しょうか。)



参考文献:
・『千葉県の戦争遺跡をあるく』
千代田宮について触れられています。

・四街道町史(社寺史)
桜ヶ丘神社の経緯について詳しく書かれています。

テーマ : 神社仏閣
ジャンル : 学問・文化・芸術

9月4,5,6日と登戸神社で秋祭りが行われます

最近は夜はとても涼しくなり、虫の音がたくさん聞こえてくるようになりました。
それでも昼間はまだまだ気温が高いのですが、
蒸し暑さはなくすっきりとした暑さです。

このブログで伝えるのが遅れましたが、昨日から3日間、
登戸の登渡神社で秋祭りが行われています。

勇壮なおみこしが町内を練り歩くはずですが、残念ながら自分はまだ
一度もその場面を見たことがありません。

今年ももう終わってしまったのでしょうか。
そこのところは良くわかりません。

残すところあと2日となってしまいましたが、登戸囃子という、
登戸地区に伝わる伝統芸能も公開される予定なので、
まだ観たことがない方は是非ご覧になられると
いいと思います。
登渡神社の位置はこちら
千葉駅から歩いて10分くらいだと思います。
地形が少し複雑なので、注意が必要だと
思います。

関係ないのですが、四街道市にも、栗山囃子や亀崎神楽など、各地区に伝わる
伝統芸能がありますので、そちらのほうも楽しみですw

20090903omaturi.jpg

テーマ : 神社仏閣
ジャンル : 学問・文化・芸術

2009年衆議院選挙の結果について思うこと

先日8月30日に行われた、2009年衆議院選挙の結果、民主党が過半数を大きく上回る308議席を獲得し、次期政権を担うことが決まりました。

2009衆院選 党派別当選者数(毎日新聞)
2009年衆議院選挙の結果(産経新聞)
自民 民主 公明 共産 社民 国民 みんな 改革 日本 諸 無 計 定数
当選 119 308 21 9 7 3 5 0 1 1 6 480 -
小選挙区 64 221 0 0 3 3 2 0 1 0 6 300 300
比例代表 55 87 21 9 4 0 3 0 0 1 0 180 180
公示前 300 115 31 9 7 4 4 1 0 1 6 478 480

                                (毎日新聞の記事より抜粋)

民主党の獲得議席は、自民党の獲得議席の3倍近くという大差がついたわけですが、
一見すると、多くの有権者が民主党に投票したように思われますが、
以下の毎日新聞の記事によると、
<衆院選>民主小選挙区、5割の得票率で7割の議席(毎日新聞)
衆院選:民主、小選挙区で3348万票 過去最多(毎日新聞)

小選挙区では、
議席占有率は、民主党73.7%、自民党21.3%、
得票率は、
自民党が圧勝した前回は自民党47.8%、民主党36.4%、  
今回の選挙では     民主党47.4%、自民党38.7%    

比例区では、
民主党が前回比880万票増の2984万票、
自民党が同708万票減の1881万票

となっていて、議席の割りに得票率ではほとんど差は開いておらず、
民主党に投票した人は自民党に投票した人に比べ、
それほど圧倒的に多くないということが
わかると思います。

得票数ではそれほど差がないにもかかわらず、大差で議席を獲得した民主党を、
日本国民の多くが支持しているとは言いがたいと思いますが、
今後日本のために国政を担っていって欲しいと思います。

続きを読む

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

