Loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮人に地方参政権を与えることの何が愛のテーマなのか鳩山代表は説明すべき

【鳩山幹事長会見詳報】「(永住外国人の地方参政権は)愛のテーマだ。付与されてしかるべき」(産経新聞)
「日本列島、日本人だけの所有物じゃない」 鳩山幹事長「ニコ動」で「炎上」(J-CAST)
最近また民主党の党首になった鳩山氏ですが、最近の発言は本当に
具体的ではなく抽象的な発言が目立ちます。

その中でも、自分が気になるのは鳩山代表が朝鮮人に地方参政権を
与えることについて愛のテーマだと発言したことです。

まず、今日本で生活している在日朝鮮人のほとんどが
戦後密入国や不法入国してきた犯罪者とその末裔だということです。

そして、その犯罪者たちがでかい顔をして日本人を蝕むパチンコ屋
などの仕事に従事しています。

さらに、ほとんどの朝鮮人は無職で、日本人の税金から支出される
月12万円以上の生活保護を受け遊びながら暮らしています。

また、総連施設や民潭施設は課税されておらず明らかに
他の外国人に対して優遇されています。

このような朝鮮人に対してさらに地方参政権を与え、疲弊した地方が
狙い撃ちにされることがわかっていて、なぜ与えようとするのか。

これのどこが愛のテーマなのか鳩山民主党代表は日本国民に対して
はっきりと具体的に
説明すべきだと思います。

さらに言えば、
朝鮮人の犯罪率が外国人の中でトップであり、
従軍慰安婦や強制連行・竹島問題や日本海呼称問題など
多くの捏造問題に対して認める立場を取るなど、
日本にたかりながら同時に日本に対し敵愾心を持つ
極めて危険な民族であると思います。

よく外国人に参政権を与えることは地方自治上
望ましいという意見を聞きますが、自分には地方自治上こうした危険民族を
拘束する必要があるのではないかとさえ考えます。

参政権の付与がどうこう言う前にまずは、こうした捏造歴史を認め、
日本での犯罪が激減し、まじめに働き、
日本人に対して危害が
加える可能性がないと判断できるまで朝鮮人に参政権は
与えるべきではないと思います。

あと、こうした危険な事実に目をつぶりながら
参政権を与えようとする、鳩山代表率いる民主党は潔く解党すべきです。
日本の政党とはもはや思えません。

関連記事:
民主・鳩山氏「定住外国人に参政権くらい付与されるべきだ」(産経新聞)
参政権くらいってどういうことでしょうか?
参政権のほかにもまだ何か特権を与えるつもりでしょうか?
たとえば主権委譲とか?w

日経平均株価の大幅下落は自民党政権の誤った経済政策の産物 会見で代表が指摘(民主党公式HP)

>外国人参政権に関する記者団からの問いには、「地方参政権については以前から認めるべきと主張していた。それはおかしいとしかられたこともあるが、あらゆる意味において、いろんな切り口から考えても結論は変わらない。認めるべき」と回答

小沢氏の意見も同じのようです。

鳩山幹事長、李韓国・韓日議員連盟会長一行を党本部に迎えて意見交換(民主党公式HP)
これはもう民主党は朝鮮人の傀儡政党といっていいのでは?w

<民団>参政権実現へ賛同候補を全面支援 17日の第45回関東地方協議会でも地方参政権実現へ「衆院総選挙」に総力をあげて臨むことを確認した 総選挙へ根回し着々 民主、公明とも「付与」強調(民潭新聞)
根回しって、参政権のない朝鮮人に民主党と公明党はしっかりと屋台骨を
握られてしまっているようですw

<地方大会>11本部で新体制発足(民潭新聞)
>地元出身の小沢鋭仁国会議員(民主党)の講演があり、「政権奪取で皆さんの地方参政権を実現する」と強調した。

民主党は完全に朝鮮人に参政権を付与するつもりのようです。

鳩山“ニコ動発言”で炎上中「民主党は終わった」(ZAKZAK)
鳩山氏は日本列島は日本人だけのものではないと発言しました。
どういう意味なのか、具体的に説明して欲しいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

日本は北朝鮮の核ミサイル開発を許した責任を自覚しその対策について議論すべき

北朝鮮に不正輸出図る=ミサイル運搬可能な大型車-会社社長を逮捕・兵庫県警(時事通信)
北朝鮮へタンクローリー不正輸出容疑 貿易会社長を逮捕(朝日新聞)
北朝鮮が核実験か(産経新聞)
「パチンコ店における出玉の換金行為を取り締まり、かかる行為を完全に違法化するよう求める請願」(真悟の会)
北朝鮮が連日のミサイル発射と核実験を行い、いよいよ国際的な緊張が高まりつつあります。
先日衆議院と参議院で非難決議が採択されましたが、
それと共に、北朝鮮の核ミサイル開発を日本が間接的に手伝っているという事実を
重要視すべきだと思います。

そもそも北朝鮮の武器やミサイルに日本製の部品や、
パチンコマネーが北朝鮮のミサイル開発に使われているということは、
多くの人が知るところであり、

それにもかかわらず、今まで何の対策もしてこなかった結果が
今回の2度目の核実験という結果だと思います。
これ以上対策を怠れば
北朝鮮と共に、世界中を危機に陥れた共犯者としてのそしりを免れないと思います。

日本や世界の安全と平和を守るためにも、日本政府はこれらの事実に対し
早急に対策を取るべきだと思います。

また、スパイ朝鮮人の犯罪すら通名で報道することで
凶悪朝鮮人の存在を世間の目からそらし、
脱税や凶悪事件を繰り返す
犯罪組織朝日新聞はもう日本の新聞とは
思えません。

さっさと廃業するか、日本から出て行くか早急に選択すべきだと思います。

関連記事:
対北制裁「効果ない」=自民・山崎氏(時事通信)
対北制裁、臨検検討を=自民・山崎氏(時事通信)
今更何を言っているのかという感じですw

北ミサイル開発 頭脳と物資、流出危機 発射半年前に科学者訪朝(産経新聞)
把握していながらなぜ止めることが出来なかったのか…

平壌から米国務省職員も撤収、米朝連絡窓口途絶える(聯合ニュース)
かなり前から北朝鮮の決意は固かったようです。

「日米ミサイル迎撃」大演習を嗤う(上) 排外主義のネオファッショ社会化(朝鮮新報)
北朝鮮の機関紙に非難される朝日新聞。

北朝鮮 ロケット発射問題 共産党はこう考えます(赤旗)
共産党の無闇な制裁強化反対のおかげで北朝鮮の核開発がまた一歩
前進したといっても過言ではないと思います。

北のミサイル、日本の技術を転用か…万景峰号で不正輸出も(読売新聞)
これらの行為をみすみす見逃したことが今回の結果につながったことは明らかです…

核開発転用可能な機器・不正輸出の徹底解明を2006年2月14日 (琉球新報)
これだけ疑惑があれば日本が北朝鮮の核を作ったといわれても返す言葉がありません。

核開発に転用可能な機器を不正輸出容疑、貿易会社を捜索(朝日新聞)
核兵器開発に転用可能な機械を不正輸出 広島の企業を捜索 警視庁(産経新聞)
北朝鮮に不正輸出未遂容疑で捜索 東京の商社(47NEWS)
記事になっている事件だけでもこんなに…

ミサイル推進薬完成可能な機器一式、北朝鮮へ セイシン(朝日新聞〉
行政処分終了のお知らせ
セイシン…これはひどい…

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

5月22日のワールドサテライト内のヒブワクチンの番組に関しての感想です

先週のテレビ東京の金曜日のワールドサテライト内で、
ヒブワクチンについての特集が放送されていました。

今回の放送は、ワクチン問題をビジネスの側面から捉えた、とても面白い番組で、
ヒブワクチンだけでなく、ワクチン行政の問題点が
とてもわかりやすく説明されていました。

今回の番組のなかで、自分が重要だと思った画像をまとめてみました。

2009052501.jpg

aaa.jpg
千葉県内のとある小児科病院でのケースです。

2009052508.jpg
去年発売され、任意接種が可能となったヒブワクチン。
接種の為には3万円かかるそうですが…

2009052502.jpg
それでも、120人待ち!?

ヒブワクチンがとても不足しています…一体なぜ…

2009052503.jpg
ヒブワクチンとは、細菌性髄膜炎を予防するワクチンのひとつです。
細菌性髄膜炎にかかると、最悪の場合死に至り、重い後遺症が
残ってしまう恐ろしい病気です。

世界100カ国以上で定期接種化されていて、東アジアでは
日本と北朝鮮だけが定期接種化されていないということです。

また、アメリカではすでに1980年代に導入されていたという事実も
衝撃的でした。

2009052514.jpg
製造しているフランスの会社の担当者の方のコメントでは、
これだけ需要と供給に差があるとの事です!
なぜ急に増やすことは出来ないのでしょうか?
その衝撃の理由とは…
2009052515.jpg

日本語ラベルを貼るって、中身は同じなのに…

2009052516.jpg
検定作業に10ヶ月って…
これはいくらなんでもかかりすぎでは…

2009052520.jpg
金額だけでなく安定供給という側面から見ても、一刻も早く定期接種化してほしいです。
それにしてもワクチンを販売されている担当の方からも苦言を呈されてしまうとは。
それだけ事態は深刻であるといえると思います。

2009052525.jpg
どうしてこんなことになってしまったのか。

2009052526.jpg

2009052527.jpg
なるほど、また副作用が起こったら国の責任だとして追及されてしまいますから、
検査に十分すぎるほど時間がかかってしまうわけですね。
納得です。

一方、厳しい国内規制を受けて、海外のワクチン開発会社と国内の開発会社との差が…
2009052528.jpg

2009052529.jpg
会社の売上高だけでもこれだけ差があるとは…!

2009052530.jpg

2009052531.jpg
そんな…

2009052535.jpg
海外のワクチンメーカーに頼らざるを得ない以上、ある程度ワクチンの基準を
海外に合わせることは必要なのではないでしょうか。


一方、これらの問題点に関して厚生労働省の見解は、
2009052536.jpg
厚生労働省の見解は、正論だと思うのですが、現状を鑑みるに
納得がいくものではないと思います。

また、番組内でも触れられていたのですが新型インフルエンザウイルス
などのことを考えた場合、現状のままではどうなるかとても不安だと感じました。

関連記事:
武田薬品工業がヒブワクチン導入へ(マニフェスト工房さん)
スイスの製薬会社から輸入するそうです。

テーマ : テレビなんでも
ジャンル : テレビ・ラジオ

北朝鮮の2度目の核実験でなぜ警察は国民ではなく朝鮮総連を警備するのか

【北核実験】朝鮮総連前は混乱なし 警視庁、引き続き警戒(産経新聞)
北朝鮮が地下核実験、06年以来2度目…「成功」と発表(読売新聞)
北朝鮮が3年前に続いて2回目の核実験を強行しました。
ところが、日本国の治安と安全を守るはずの警察が、なぜか
核実験を行いミサイルを発射した国の出先機関を警備しているとの
報道を見てぞっとしました。

今回の核実験は日本の安全と平和を脅かす最たるもので、
今回の核実験に合わせて国内の朝鮮人のテロ活動が起きる可能性すら
あると思います。

それなのに、なぜか真っ先に朝鮮総連の警備に向かう警察…

…日本政府にお願いしたいのは、あくまでも日本国の安全と平和を
守ってほしいということです。

朝鮮総連の警備(真っ先に監視はすべき)は2の次だと思います。

日本国民を守らないというのであれば、そのような政府は全く必要としません。
そのことをよく肝に銘ずるべきです。

関連記事:
北朝鮮、2回目の核実験成功と発表 日本「安保理決議に違反」 (日経新聞)
先日のミサイル発射と合わせて、北朝鮮は急速に軍備力を強化しています。
すでに北朝鮮の中距離ミサイルは日本列島を射程に捉えており、
早急に対策をとることが必要だと思います。

日米、国連安保理協議要請へ(日経新聞)
こんなのんびりしている場合ではないと思います。
北朝鮮に核の小型化を成功させてしまえば、日本列島は北朝鮮の独裁者に
日本の命運を握られてしまうことになってしまいます。

【私はこうみる 北ミサイル発射】米議会調査局朝鮮問題専門官 ラリー・ニクシュ氏「テロ支援国家に再指定を」(産経新聞)
もはやテロ国家どころか、世界で最も危険な国といっても過言ではないと思います。

【北ミサイル発射】「もう北朝鮮に支援は必要ない」市民からも怒りの声(産経新聞)
支援は必要ないどころか、より効果的な制裁が必要だと思います。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

林孝二郎氏の言葉は信じることが出来ると思う(千葉市長選挙③)

近況報告(林孝二郎公式HP)
林孝二郎氏のHPで今まで準備中だった
応援メッセージの掲載や意見を送るための送信フォームが
設置されていました。

林孝二郎氏のHPを見て感じることは、この人は千葉のことが
本当に好きなんだな、ということです。

千葉の文化やスポーツ、行事に言及しているだけではないか、
と思われるかもしれませんが、本当に好きでもなければ
これらのことには関心さえ湧かないと思います。

このような人こそ千葉のために、本当に
尽力してくれると思います。

前市長が収賄で逮捕され、信頼が損なわれた
千葉市にとって、
今一番必要なのは、ガラス張りの制度などという建前などではなく、
千葉市のことを本当に一番に考えてくれる
人物を市長に選ぶことだと思います。

どのように優れた制度があったとしても、
それを運用する人物がそれを守らなければ
全く意味がないからです。

千葉市政を、今度こそ千葉市民の手に取り戻すためには
安心して市政を任せられる人物が自治体の首長に選ばれるべきであり、
そのときこそ
千葉市は本当に変わったと言えるのではないかと思います。

関連記事:
有権者の関心高める好機 状況一変した千葉市長選(千葉日報)
千葉市政をより良いものにしていくためには、より多くの市民参加が不可欠だと思います。
今度の選挙を通して、多くの有権者の方が
千葉市の行政に興味を持つ機会になればいいと思います。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

在日韓国朝鮮人の「特別永住者証明書」の携帯義務の廃止はおかしい

在日同胞差別の象徴「身分証明証携帯」が廃止へ(中央日報)
入管法改正案、修正で大筋合意=証明書の携帯義務を免除-自公民(時事通信)
外国人を正確に把握する目的のはずの今度の入管難民法改正で、なぜか
在日韓国朝鮮人だけ外国人登録証の常時携帯が許されるそうなのですが、
他の外国人には常時携帯義務があって、在日韓国朝鮮人にはその義務がないとは
納得がいきません。

在日韓国朝鮮人だけ特別扱いして優遇するのではなく、
他の外国人と同列に扱うということをしなければ、他の国の外国人を差別することになり、
他の国からの信頼を失うことになると思います。

日本が世界の国から信用され、日本という国から差別を無くすためには
これまでのように在日韓国朝鮮人だけ特別扱いするのをやめ、
同列に看做さなければならないと思います。

関連記事:
入管難民法改正案が審議入り 与野党、修正協議へ(47NEWS)
常時携帯義務がなくなれば、外国人の把握は難しくなると思います。
誰のための法改正かきちんと認識すべきだと思います。

大口氏が参考人質疑 特別永住者の証明書で 衆院法務委(公明新聞)

>(1)特別永住者に対する再入国有効期間の上限を4年から6年に延長(2)再入国の許可を不要とする「みなし再入国許可制度」を新設(特別永住者の対象期間は2年以内)

何で同じ外国人なのに彼らだけここまで優遇されるのでしょうか。
理解できません。

衆院法務委でも要望 入国管理法改定案 (民潭新聞)
歴史的経緯とやらを根拠にしての優遇措置のようです。
いい加減歴史的経緯とやらについてきちんと検証が必要なのではないかと思います。

<神戸市教委>外国籍の副主任認可 「当然の法理」解釈を翻す(民潭新聞)
神戸で日本人が在日韓国人によって教育される事が決まったようです。
何で日本人が他国の人間に教わらなければいけないのでしょうか。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

くまがい俊人氏は北朝鮮の代弁者でしかないと思う(千葉市長選挙②)

経済教育委員会のご報告です(くまがい俊人の日記さん)
民主党 熊谷俊人千葉市議の妄言(朝鮮学校への助成金を絶つ! 千風の会さん)
民主党ではなく市民代表の候補者をと自身のブログで訴えながら、
その舌の根も乾かぬうちに自分が千葉市長選挙に立候補した、自身の信念も何もないと思われる
くまがい俊人氏ですが、
氏自身の言動の軽さもさることながら、恐ろしいまでの偏見に満ちた熊谷俊人氏の思考が
読み取ることができる、熊谷としひと氏自身のブログ記事を紹介します。

自分は以前から熊谷としひと氏を高く評価しており、氏のブログに学ぶことも多く、
頻繁に目を通すようにしていました。

しかし、熊谷としひと氏がチマチョゴリ切り裂き事件の犯人が日本人であるようなことを想像させるような発言をしていたとして、上記の千風の会さんのブログで紹介され、
自分もあわててくまがい俊人氏のブログを読み直したところ、
本当にそのような内容の意見が書かれていたのです。

問題の記事は朝鮮学校に対し、それを支援する団体に
千葉市がお金を出していることについて、くまがい俊人氏が
意見を述べている記事なのですが、

熊谷俊人氏がチマチョゴリ切り裂き事件とは、少なくとも自分には全く関係ないと
思われるような記事の中で、そのような内容を書いていたということが
大きな問題であると思います。

この記事の中で、くまがい俊人氏は、
「私は朝鮮学校の生徒が多く住む神戸市に住んでいたことがありますが、北朝鮮関係で何か事件が起きると、電車などで女生徒が来ているチマチョゴリがカッターなどで破られるという事件をよく耳にしました。」(ここまで一部引用)

と述べられているわけですが、事件のソースがなんら示されていないのです。
このようになんら証拠がない事件をわざわざあげつらえ、そして
それをもって排他主義と批判することは、自身による著しい偏見に過ぎません。

これは、公人であるはずの一政治家として、かなり問題がある発言だと思います。

また、その後、その記事内における意見のやり取りの中で、
関東大震災時における朝鮮人の
虐殺について、その発端となったのが朝鮮人自身であったという事実を
認識しながら、それでもなお日本人を一方的に責めるなど、
極めて朝鮮人よりのスタンスであることを明確にしてしまっています。

さらに、言うに事欠いて
「北朝鮮によるミサイル発射を受け、日本人は騒ぎすぎだ」などと、
まるで朝鮮半島の住人のような発言を恥ずかしげもなくしています。

その様はまるでミサイルが日本に落ちても日本人が悪いとでも
言っているかのようで心底ぞっとしました。

ところで、コメントの最後のほうで、パチンコは公営化が望ましいと
述べられていますが、このような人が、いくら空々しいことを
言っても、まるで信憑性がないと思います。

…人間というのはどんなに思いを秘め隠していたいとしも、
その言動の中にどうしても顕れてしまうものです。

このような偏見と偏った思想に満ちた人間は、千葉市長候補どころか、
日本国民の生活と安全を守る一政治家として、全く不適格としか言いようがないと思います。

今度の千葉市長選挙は、有権者が自身の生活の安全と平和を守るための選挙になると思います。

上辺だけ聞こえのいいマニフェストに誤魔化されず、
本当に自分たちにとって必要であるかどうかを慎重に見極めて、千葉市民の方には
選挙に臨んでほしいと思います。


熊谷俊人氏のブログ記事紹介②:
都市活性化特別委員会:栄町のまちづくり(くまがい俊人の日記さん)
わざわざ「韓国・朝鮮系の方々が目立ちます」という部分を赤文字で表現しています…

関連記事:
男性に暴行、125万円奪う 千葉市の路上、2人組逃走(千葉日報)
栄町でまた事件です…

【北ミサイル発射】総連前はヒッソリ 「日本人騒ぎすぎ」と非難も(
産経新聞〉

これが彼らの本音でしょう。

加盟15市町が脱会 千葉朝鮮学園振興協議会(産経新聞)
>31日付で脱会したのは、松戸、茂原、成田、柏、八千代、我孫子、鎌ケ谷、浦安、袖ケ浦、木更津、流山、八街、習志野、四街道の14市と大網白里町。21年度は千葉、船橋、市川、市原、佐倉の5市だけで運営

日本の向けてミサイルを撃つような国の教育方針に沿った学校が日本国内にあり、
そこに日本人の納めた税金が使われているということはおかしいと思います。

テーマ : 市長選挙
ジャンル : 政治・経済

今日は暑くて空は曇っていたりと変な天気でした

今日は朝は少し曇っていましたが、日中は晴れ間が広がるなど
まずまずの天気ではなかったでしょうか。

明日はFC2の天気予報だとかなり気温が下がり、雨が降る予報なのですが、
どうでしょうか。

2009052301.jpg

今日は隣の佐倉市にある馬橋地区を散策していたら、アオダイショウと
遭遇しました。

この後まだまだ大きくなると近くに住んでいる方がいっていました。

道路とかをのんびり通っていると車などに轢かれてしまうので、
はやく道から逃げてほしいと遠くから恐々と見ていましたw

何とか無事に成長してほしいなと思いました。自分は苦手ですが。

馬橋地区はかつて山梨地区へと通じる宿場町として栄えた地区で
四街道との関係もさることながら中世から続く歴史をもつ地区です。
また時間があればゆっくりと散策してみたいと思いました。

山武の秘仏を特別公開 23、24日 市内10カ所で四天王立像など(千葉日報)
山武市で普段は非公開とされる仏像などが公開されるそうです。
鎌倉時代といえば初期には千葉氏が有力な御家人として
大きな力を持っていた時代です。

明日が雨との予報なのですが、興味がある人は
ぜひこの機会に訪れてみてはどうかと思います。

京成バス、千葉市―東京駅で高速バスを運行(日経新聞)
千葉市から東京までですか。
乗降時間も早いですし、あまり四街道の人には関係ないかもしれませんね。

四街道の踏切でトレーラー立ち往生(千葉日報)
大事故に至らなくて良かったと思います。
しかし、JRの電車の運行に影響が…

四街道の主要な道路の踏み切りは、通勤時間などは総じて開かずの踏切ですし、
そろそろ対策を考える必要があると思いました。

0000243  四街道駅南口広場整備計画について (市民参加条例に基づく意見提出手続(実施結果))(四街道市公式HP)
市に寄せられた意見がPDFで公開されています。
これからどのように変わっていくのか楽しみです。

第2次四街道市男女共同参画推進計画を策定しました(四街道市公式HP)
これからまた5年間もこのような計画が進められるのでしょうか。

<ボクシング>小堀、体調不良で引退 WBAライト級前王者(毎日新聞〉
個人的にはまだ早すぎるという気もしますが、長い間お疲れ様でした。
まずはゆっくりと体を休めてほしいと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

熊谷としひと氏は市長選挙への立候補を見合わせるべき(千葉市長選挙)

千葉市長が辞職願提出 「市民に迷惑掛けた」(千葉日報)
「市政の刷新」を強調 熊谷市議が出馬表明 透明性アップ、大開発見直し 千葉市長選(千葉日報)
鶴岡前市長が収賄容疑で逮捕されたのを受け、熊谷元千葉市議が立候補を表明しましたが、
自分には熊谷俊人氏の考えがわかりません。

「市制の刷新」

この候補の言葉ほど軽く聞こえるものはないと思います。
まだ千葉県知事選挙に立候補した吉田平氏のほうがましに思えます。

熊谷氏は、今まで千葉市議会議員としてやってきたはずです。
しかし、今回一期目でありながら任期半ばにしてその責務を放り出し、
軽々と市長選挙に立候補を表明しました。

…こんないい加減なことでいいのでしょうか。
千葉市市議会選挙で熊谷候補に投票した多くの有権者の思いは無駄だったということでしょうか。

はっきりいって、こんな有権者との口約束などどうとでもなると考えているような人間に
千葉市長は到底務まらないと思います。

もしも今回市長になれたとしても、
今度は市長の任期半ばにして国政選挙に出るとか言い出しかねないと思います。

まずは熊谷前市議は、市長選挙に出るのは止め、千葉市市議会選挙で自分に投票してくれた
千葉市民を裏切ったことについて謝罪行脚をしてまわるべきです。

また、自分が今までやってきたことの総括をまとめ、有権者に対する一定の責任を果たすべきです。
それすらしないのに市長選に立候補するとは、思い上がるのもいい加減にしてほしいと思います。

さらに、民主党の満場一致の推薦を得てから立候補するとは、本当に千葉市を変える気があるのかますます疑わしいと思います。

これは明らかに千葉市長選挙を国政の代理選挙とするための下準備に他なりません。
自民党推薦の前市長が収賄容疑で逮捕となれば嫌でも風が吹きますからw

…本当に千葉市を変えるつもりがあるなら、すべての政党の推薦を断った上でもう一度
立候補しなおしてほしいと思います。

熊谷候補のブログ記事紹介①:
民主党ではなく市民代表の候補者を(くまがい俊人の日記さん〉
元民主党の市議会議員が市民代表って…
熊谷氏はご自分で書いたこの記事について今現在どう考えているのでしょうか。

テーマ : 政治・地方自治・選挙
ジャンル : 政治・経済

国内の朝鮮人の犯罪に関する記事について(2009年2,3,4月〉

2009年の2,3,4月に国内で起きた朝鮮人に関する記事です。
こうしてみると国内でいかに朝鮮人が暴れているということが
わかります。

実際、朝鮮人は凶悪犯罪率で毎年トップです。日本人よりも圧倒的に多いのです。
ここで紹介するものは氷山の一角に過ぎません。

朝鮮人は周知のように、参政権を求めて盛んに運動を繰り広げています。
自分たちはまじめに税金を納め、まじめに生活していると彼らは言っていますが、
これのどこがまじめに生活しているというのでしょうか。

また、日本が真の国際化を目指すのならば、中国・朝鮮人を含め、増加する外国人の犯罪に対し
どのように対処していくのか国民間で議論しなければならないと思います。

さらに、これはいつものことなのですが、朝日新聞がまたしても本名ではなく
通名で報道しています。

なぜ通名で報道しなければならないのか。
朝日新聞は国民に対し説明しなければならないと思います。
なんらやましいことがなければ実名で報道するべきだと思います。

通名報道が確認できた記事:
2人ひき逃げ容疑で韓国人逮捕(産経新聞)
自転車の17歳男女をひき逃げ、1人重体 奈良(朝日新聞の記事inいろいろ痛いニュースさん)
産経新聞は沈相虎(シム・ソウゴ)容疑者(38)
朝日新聞は松原相虎(そうご)容疑者(38)

朝日新聞はいい加減にしてほしいと思います。

大阪でコンビニ強盗男逮捕 4件への関与捜査(産経新聞)
コンビニ強盗容疑で男逮捕 付近で3件連続、関連調べる(朝日新聞web魚拓〉
産経新聞は安承哲容疑者(37)
朝日新聞は警備員安田享容疑者(37)



そしてこの朝鮮人が、実は連続タクシー強盗事件の犯人でした↓
37歳警備員とDNA一致 東大阪のタクシー強殺(産経新聞)
犯人は上記の記事の朝鮮人のようです。
犯人が朝鮮人とわかってからというものテレビであれだけ騒いでいたタクシー強盗に関する
報道がいっせいに消えましたw

7700万円脱税容疑 会社役員を逮捕 札幌地検(北海道新聞ウェブ魚拓です)
北海道新聞も富田栄次という通名で報道しているようです。本名は康仁生です。

大阪の社長殺害で27歳社員逮捕 金銭トラブルか、容疑否(47NEWS)
>韓国籍の同社社員高勝範容疑者(27)
>朴勇三さん(36)が殺害された

朝日新聞はもちろん通名報道なのですが、
産経新聞も会社社長の新井勇三さん(36)
通名報道しています。

九州誠道会会長を逮捕、寺所有権の不正移転容疑(読売新聞)
九州誠道会会長を逮捕 寺乗っ取り事件、不正登記の疑い(アニメキングなブログ)
読売新聞は指定暴力団・九州誠道会(本部・福岡県大牟田市)会長の朴政浩容疑者(52)
朝日新聞は指定暴力団九州誠道会(本部・福岡県大牟田市)の会長、浪川政浩容疑者(52)

やはり朝鮮人にとっては日本のお寺や神社は憎悪の対象でしかないんでしょうか。


詐欺・脱税・恐喝に関する記事:
法人税1億円脱税で金属加工会社を告発 大阪国税局(産経新聞)
>大阪市北区の金属加工会社「八幡金属」と、韓国籍の李魯振会長(73)=京都府八幡市=

まじめに税金を納めているのではなかったのでしょうか?

偽造景品で現金詐取 千葉など4県の交換所が被害 男6人逮捕(産経新聞)
パチンコ自体詐欺みたいなものだと思います。

おれおれ詐欺未遂容疑で男2人逮捕 警視庁(日経新聞)
>韓国籍で無職、安英民容疑者(23)=八王子市めじろ台1=

人の弱みに付け込み相手を騙すおれおれ詐欺は朝鮮人犯罪の主流の一つだと思います。

“激安”偽ブランド品…月80万荒稼ぎ(スポニチ)
>大阪市生野区桃谷3丁目、韓国籍の雑貨店経営朴建度容疑者(44)

買うほうも買うほうだと思いますが、人の弱い心に付け入った卑怯な犯罪だと思います。

高金利で貸し付け容疑、韓国籍の男2人逮捕(産経新聞)
実名を公表すべきだと思います。

「円天」の波容疑者、20億円のうち8億円を知人女性に(産経新聞)
これはひどい…

高利貸しの暴力団幹部ら逮捕 警視庁(産経新聞)
>指定暴力団山口組系組幹部で韓国籍の朴国男容疑者(65)=東京都江戸川区東葛西=

本当に韓国籍の暴力団員が多いと思います。

【国内】株価下がり因縁付け6000万円脅し取る、韓国人ら3人逮捕~3人とも指定暴力団山口組とかかわり・・・東京(2NN)
>韓国籍の台東区、同、金武雄(58)

株で損をしたからといってお門違いもいいところです。


窃盗・麻薬などの事件に関する記事:
ビジネスホテルのテレビカード販売機から現金ドロ239件(産経新聞)
>韓国籍の住所不定、無職、鄭正一容疑者(48)

どこまで迷惑をかければ気が済むのでしょうか…

大麻樹脂4.5キロ密輸=韓国人の男逮捕-成田空港(時事通信)
>韓国籍の自称皮革加工業陳鍾勳容疑者(51)

正面から堂々と麻薬を持ち込もうとするとは恐れ入ります。

駅構内でスリ 窃盗容疑で韓国人2人逮捕(産経新聞)
>韓国籍、住所不定、無職、吉時煥(45)と、崔英鎬(53)

うっかり電車の中で眠れないですね。



強盗・殺人・放火・麻薬などの事件に関する記事:
重体は60歳会社員と判明 市川の事故(産経新聞)
>韓国籍の大網白里町駒込、飲食店アルバイト、蔡慎矢容疑者(27)

日本人のお年寄りを轢いた時はどんな気分だったのでしょうか。

タクシー運転手に暴行 朝日新聞専売所社員逮捕(産経新聞)
>韓国籍で神奈川県厚木市船子の朝日新聞「ASA厚木西部」社員、洪性容(こう・せいよう)容疑者(36)
今までまじめに働いていたのに残念です。

川越立てこもり 拳銃所持容疑、組長ら逮捕 埼玉県川越市(埼玉ニュース)
>同組幹部で韓国籍の横浜市港南区港南、無職李和明容疑者(47)と、神奈川県伊勢原市伊勢原、会社員李健次容疑者(52)

テレビが報じないのでこのような重大な事件があったことは
ほとんどの国民が知らないのではないかと思います。

「泥棒ばれるの怖くて…」 ラーメン店放火容疑で元従業員を逮捕(産経新聞)
>東京都新宿区西早稲田、元アルバイト、張暁大容疑者(33)

実はただ放火したかったとかではないのではないでしょうか?
窃盗と放火では罪の重さが全然違うのですが…

知人女性を殺害した韓国人の男、起訴事実認める(産経新聞)
>韓国籍で川口市西青木の無職、金煕章被告(34)

何という残虐な手口でしょうか…これで妻に脅されただけだといういいわけはどうかと…

警官に「拳銃出せ」とタックル、男を現行犯逮捕 大阪(産経新聞)
>同市城東区中浜、無職、申好則容疑者(48)

警官すら恐れないとは…
どうすれば彼らの犯罪を抑止できるのでしょうか…

倉敷で知人男性を刺殺(山陽新聞)
>韓国籍の倉敷市連島町矢柄、無職金賢二容疑者(57)

また無職の朝鮮人の犯罪ですか…

警官殴った男逮捕 容疑を否認(産経新聞)
>韓国籍の越谷市宮元町、タクシー運転手、慎明守容疑者(50)

警官を殴るとは、警察官を何だと思っているのでしょうか…

新幹線車内で警官切りつける 韓国籍の男逮捕(産経新聞)
またしても警官が狙われたようです。
実名を公表すべきだと思います。

韓国籍の被告に懲役22年判決 韓国人女性殺害(産経新聞)
>韓国籍の同市西青木、無職、金煕章被告(34)

弱者に対してはどこまでも残虐で無慈悲になれる。
それが朝鮮人の特徴だと思います。

歌舞伎町の昏睡強盗 スナック経営の男ら逮捕 警視庁(産経新聞)
>韓国籍、崔錫萬(チェ・ソマン)(60)=新宿区歌舞伎町=

仕事で疲れたサラリーマンを狙うとは許せないです。



不法滞在などの事件についての記事:
さいたま市で不法滞在者5人を一斉摘発(産経新聞)

観光ビザなどで在留資格を取得した韓国人3人を不法就労、会社役員逮捕・・・兵庫・姫路(魚拓マニアさん)
>姫路市土山三、会社役員宋恩珠(ソンウンジュ)容疑者(46)

だから日本が嫌いならこないでくださいと…

「叙々苑」傘下の焼き肉店経営の韓国人在留決定ワケ(ZAKZAK)
なんで朝鮮人だけ日本滞在が許されるのか意味がわかりませんw
これじゃフィリピン人のカルデロン夫妻だけが強制送還されたのは納得がいかないでしょう。


性犯罪の事件に関する記事:
同性愛者ネット募集 韓国から男30人送り込み売春させる(産経新聞)
中にはエイズに感染していた朝鮮人もいたようです…
本当に朝鮮人はいい加減にしろと言いたいです。

「今何時」と近づき女性押し倒す 強盗傷害容疑で韓国人の男逮捕(産経新聞)
>韓国籍で、川崎市川崎区観音の日本語学校学生、韓東翰(ハン・ドンハン)容疑者(30)

朝鮮人は本当に卑怯ですね。
朝鮮人に話しかけられた人は本当に注意してください。
いつ襲ってくるのかわかりませんから…

風俗店経営の韓国人の女ら2人逮捕 熊谷(産経新聞)
>韓国籍の熊谷市新堀新田の風俗店経営、鄭玉子容疑者(30)
>韓国籍の同所の同店従業員、朱英銀容疑者(42)

【千葉】デリヘル「愛FULL」で15歳少女を働かせた朝鮮人ら2人を逮捕-船橋(2NN)
>船橋市本町1、風俗店長、朴正達(43)=朝鮮籍=

また朝鮮籍の朝鮮人です。未成年を食い物にするとは
恐ろしいです。

マッサージ店で性的サービス、従業員2人逮捕 狭山(産経新聞)
>韓国籍で川越市松江町の風俗店「花火」従業員、金勲美容疑者(40)、
>千葉県茂原市腰当、同店従業員、許雪玉容疑者(36)

「派遣の仕事少なく…」 歌舞伎町で売春の女逮捕 女装の男らも(産経新聞〉
>韓国籍の男で住所不詳、マッサージ店員、蔡昌成(チェ・チャンソン)容疑者(34)
>無職、李海男(イ・ヘナム)容疑者(37)

派遣で仕事がないことと条例違反をすることとは関係ありません。

新宿でニューハーフヘルス店の経営者ら逮捕 警視庁(産経新聞)
>金井彪(たけし)容疑者(61)
>韓国籍で住所不定の金宜男容疑者(33)
>李海男容疑者(37)

「摂理」教祖の刑確定 韓国、懲役10年(産経新聞)
日本人女性の方の被害者も多くいます。それにしても軽すぎると思いますが…

愛媛МP外野手を逮捕=強姦致傷容疑で-愛媛県警(時事通信)
>四国・九州アイランドリーグ「愛媛マンダリンパイレーツ(愛媛MP)」の外野手文相勲容疑者(26)=松山市道後多幸町=

これはひどい…
強姦をしにはるばる日本海を渡って日本に来たのでしょうかね。
憎い日本人を強姦して果たして罪の意識はあるのでしょうか?

【京都】不法滞在の韓国人ホステス雇う、韓国クラブ「HARUE」の経営者逮捕・・・東山(2NN)
>京都市東山区花見小路通四条上ル、韓国クラブ「HARUE」の経営者任孝淳容疑者(37)=同区祇園町南側

ホステス雇う際に「売春」を条件に・長野のスナック経営者再逮捕(アニメキングなブログ)
>韓国籍で長野市鶴賀上千歳町のスナック「モナミ」の経営者=安姜仁容疑者・42歳


その他の犯罪に関する記事:
韓国、米国、日本で発覚 「指紋切除」どんな手術か(J-CAST)
指紋を切除してまで日本に来て犯罪を犯したいのでしょうか…
ちょっと日本人にはその感覚は理解できません…

…と思ったら、韓国ではお手軽なニセ指紋が広く流通しているようですw
「偽指紋」広く流通か 入国審査すり抜け 韓国警察が現物入手(入管手続&外国人法務サポートデスクさん)

米カルウォルニア州の韓国人私設で銃乱射、4人死傷(東亜日報)
朝鮮人は外国では相変わらず銃を乱射しているようです…

バージニア工科大学ロイ教授「韓国出身は偶然、犯行とは無縁」(東亜日報)
果たしてそう言い切っていいのでしょうか?

中国公安、瀋陽などで麻薬販売疑惑で韓国人7人逮捕(韓国速報)
中国で麻薬を売るなんてすごい勇気がいると思います。

連続殺人カン・ホスン被告、第一審で死刑判決(聯合ニュース)
隣の国にはすごい殺人鬼がいるようです…

在日韓国人の強制退去、韓国側が拒否…70年代外交文書で判明(アニメキングなブログ)
これはつまり、在日韓国朝鮮人は韓国政府から棄てられたという認識でいいのでしょうか?
だとしたら確かに帰るところがないですねw

泰安沖原油流出事故で原審判決破棄、地裁へ差し戻し(聯合ニュース)
朝鮮人による海の事故が絶えません…

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

2,3,4月の国内の中国人の犯罪記事から思うこと

3ヶ月間における中国人の日本国内における犯罪記事です。
図書館などで犯罪白書などを閲覧すればわかりますが、
当たり前ですが新聞記事になっていない犯罪のほうが多いわけで、
これらの記事は氷山の一角に過ぎません。

ですが、わずかですが中国人の犯罪傾向がうかがい知ることができると思われ、
さらに、もともと中国人は反日教育を施されているためこれらの犯罪を犯したことに対する
罪悪感も薄く、
このような民族に対しどのように対応すべきか
考えなくてはならないと思います。

窃盗事件に関する記事:
中国人窃盗団を摘発 14都府県で被害6億円超(日経新聞)
窃盗容疑で中国人3人逮捕 静岡南署など (2ch)
空き巣2人組逮捕も否認 昨年暮れから50件発生 茨城(産経新聞)
「職質なく捕まらない」とタクシー移動、中国人窃盗団逮捕(極東新聞)
>首都圏で計約100件(被害総額約5000万円)

「スリ見て覚えた」 中国人の男を窃盗容疑で逮捕(産経新聞)
中国人窃盗団再逮捕 被害1億円超?(産経新聞)
7都県320件の窃盗関与か 容疑の中国人逮捕(産経新聞)
>埼玉、福島など1都6県で計約320件、約2000万円

4県で1億円荒稼ぎ 空き巣容疑の中国人ら逮捕 愛知・静岡両県警(産経新聞)
スーツで空き巣1億円荒稼ぎ…中国人ら逮捕(イザ!)
「ネットで知り合った中国人に空き巣教わる」 2人を窃盗容疑で逮捕(イザ!)
窃盗:中国人7容疑者を逮捕…愛知県警など(毎日新聞〉
>昨年5月から愛知、岐阜、三重、静岡で約300件の空き巣を重ね、被害総額は1億円以上

中国人窃盗団を逮捕 被害総額は約4億2200万円(産経新聞)
わずか3ヶ月でこれだけの窃盗事件を起こして日本の治安を脅かすとは、
恐ろしいと思います。
被害金額もすごいですし、一歩間違えれば強盗事件になっている危険な事件ばかりだと思います。

スキミングによる詐取事件に関する記事:
偽造カード使い商品詐取 英国でスキミングか(産経関西)
>大阪や兵庫、三重など近畿や中部地方の1府7県で約8500万円相当の商品を詐取

偽造カードでゲーム機詐取 13人逮捕(産経新聞)
>被害が約3500万円

スーパー銭湯でスキミング容疑、中国人ら7人逮捕…被害1億超?(詐欺などにだまされないぞさん)
>被害総額は約1億4000万円

カードが普及した現代社会では大きな脅威であると思います。
それにしても被害金額がものすごいことになっています…

暴行・殺人事件に関する記事:
「注意され…」義父殴り死なせる 高1少年逮捕(埼玉新聞)
知人男性刺す、中国人研修生を殺人未遂の現行犯逮捕 岡山(産経新聞)
殺人未遂:容疑で中国人の男逮捕--県警中央署 /福岡(日本新華僑サイト)
「地元どこ? 態度悪く生意気だ」 高2男子を殴るける(産経新聞)


詐欺・横領事件に関する記事:
中国人ら11人、警官装い詐欺=被害6000万円か-愛知、福島県警(時事通信)
横領容疑で中国人の女逮捕 被害1億か、裏付け進める 愛知県警(産経新聞)
パチンコ景品偽造詐欺容疑で6人逮捕 被害総額1200万円(山形新聞)
だまされたふり作戦で逮捕された4人を再逮捕(産経新聞)
ベンツの当たり屋4人逮捕 埼玉県警(産経新聞)
>保険金など約3000万円

防災無線“お手柄” 警察官装い詐欺未遂の男4人逮捕(産経新聞)
振り込め詐欺:逮捕の中国籍の男「金引き出した」 窃盗容疑認める /山形(毎日新聞)
被害額もすごいですが手口も悪質極まりないと思います。

麻薬関係の事件に関する記事:
漁港にバッグ、覚せい剤か120キロ=不審船追跡-中国人計9人を逮捕・高知県警(時事通信)
覚醒剤500キロ密輸容疑 兵庫県警など 会社役員ら逮捕(産経関西)
ものすごい量です…

その他の犯罪に関する記事:
服役中に勝手に子供を「認知」 偽装の中国人男女ら逮捕(産経新聞)
偽装婚容疑で絵本作家逮捕/不法残留の中国人女を仲介(四国新聞社2008/12の記事です)
キャバクラ経営?の中国人宇都宮大留学生を逮捕(産経新聞) 
禁止地域で性風俗店 中国籍の女ら逮捕(産経新聞)
マッサージ店で性的サービス、2人を現行犯逮捕 狭山(産経新聞)
「地下銀行」容疑で逮捕 中国に5億円送金か(産経新聞)
自転車の中1男子はねられ重傷 千葉・美浜区の市道(産経新聞)
中国から輸入の携帯充電器を無許可販売 PSEマークなし(産経新聞)
残留孤児の子供装い戸籍取得(産経関西)
不法入国事件で3容疑者再逮捕(産経関西)
立川で違法マッサージ店経営 中国人を逮捕(産経新聞)
無認可でマッサージ店経営 市川市から助成金詐取容疑で中国人ら逮捕(産経新聞)
エステで性的サービス 中国人の女ら逮捕 越谷(産経新聞)
貨物室に隠れていた中国籍の男逮捕 大阪港(産経新聞)
不法残留容疑の中国人逮捕=ため池遺体事件でも捜査-栃木県警(時事通信)
45歳の中国人女、不正入国者に仕事斡旋(ZAKZAK)
無許可操業の中国船を拿捕…長崎県沖のEEZ内(ZAKZAK)
空港ビルに侵入 容疑の中国人逮捕--北秋田署 /秋田(日本新華僑サイト)
岐阜、羽島の中国人監禁:通報の女、登録書偽造容疑で逮捕(日本新華僑サイト)
11都府県で偽造旅券販売か 中国人容疑者ら5人逮捕(産経新聞)

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

最近の日記と四街道市についての話題

5月も中旬に入り日中の日差しがとても暑く感じられるようになってきました。

それでも夜はまだまだ寒く、激しい温度差で
体調を崩さないよう注意が必要だなと思いました。

ところで、暖かくなると、四街道市のあちこちで蛇を見かけると思います。

自分は蛇が苦手なので春から秋の終わりになるまではなるべく山に近づかないようにしていますが
もちろん蛇が襲ってくるというわけはなく、それほど心配することはないと思うのですが。

あと、蛇を良く見かけるところとしては、やはり総合公園が挙げられるのではないでしょうか。

以前総合公園の森の中の遊具に蛇がいたときは驚きました。
蛇に注意という看板も立てられているなど蛇との遭遇確率が非常に高いと思います。

あとは小名木城の脇を通る大きな坂でしょうか。

2009042401.jpg

ここはゴミの不法投棄などをよく見かけますがそれ以上にこの時期は
蛇などをよく見かけます。

道の両脇が城跡を利用したゴルフ場となっていてその真ん中を道が横切っているので
蛇だけでなく多くの野生動物たちの通り道になっているようです。

これからも多くの野生動物と遭遇することが出来るように、
四街道に残る豊かな自然を大切にしていかなければならないなと思いました。

その他の四街道市に関する話題について:
四街道市ハザードマップ(四街道市公式HP)
災害が起こった際における避難場所などを示したハザードマップが
四街道市のHPで公開されていました。

市道にごみ投棄の疑い 解体業の男ら逮捕(産経新聞)
四街道市内の各所でも多く見かけますが
ゴミの不法投棄は許せないと思います。

「居眠りして寄りかかられた」 暴行の赤十字血液センター職員を逮捕(産経新聞)
稲毛駅構内に午前0時ということは四街道駅までいく電車が無いですね…

四街道駅は多くの人が利用しているにもかかわらず0時を過ぎると電車がないという
異常な状況なので、終電の時間を何とかしてほしいと思います。

「触ったと言うのなら…」痴漢の男を逮捕 四街道署(産経新聞)
何ともあいまいな自白ではありますが、自分の意思をはっきりと主張すべきだと思います。
本当に男性にとって怖い時代がやってきたと思います。

また、千葉から四街道駅にかけては電車の本数が少なく、
電車内は非常に混雑するためどうしてもお互いが接触してしまいやすい状態だと思います。

もっと電車の本数を増やすなどしてほしいと思います。

偽造免許証で携帯を詐取未遂 42歳男を逮捕 四街道(産経新聞)
またも四街道市内のパチンコ屋が犯罪の要因となってしまいました。
犯罪を減らすためにパチンコ屋を無くさねばならないと思いました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

鹿渡地区のソマンドの馬頭観音の写真です

最近空気がとても乾燥しているなと感じます。
先週の土曜日にたくさん雨が降ったのですが翌日はものすごい風が吹き
それ以来雨が降っておらず空気がとても乾燥してしまっていて
ウイルスなどには格好の湿度ではないかと思います。

先日鹿渡地区を散策したのですが、ここの地区は山の中を歩いていると
突然お墓に遭遇することが多く、
自己所有の土地にお墓を設置している家が多いのだなと思いました。

2009040801.jpg
鹿渡地区の葬馬処の位置はこちら

この馬頭観音は鹿渡地区のソマンドに建てられていたものです。
ソマンドは各地区にあるものですが、四街道市内の地区では自分が確認したのは
小名木地区・山梨宿地区についで3箇所目です。
和良比・上野地区はそれぞれ跡形もなく無くなっていました。

この鹿渡地区のソマンドは
周りをロープで囲まれていて中には入れないようになっていますが
今もここに家畜などが葬られているのでしょうか。

最近はペット霊園などが人気のようですが、ペットを供養する習慣は
昔からあったということではないかと思います。

できればペット霊園だけでなく地区内に残るこのような家畜の
共用墓地も大事にしていきたいものだと思いました。

テーマ : 歴史
ジャンル : 学問・文化・芸術

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。