Loading...



大田原市(栃木県)がヒブワクチン任意接種費用助成決定したそうです

今日は冷たい冬の雨が降っていて、とても寒い一日でした。

でも、こういう凍えるような感覚を覚えるのも生きているからこそ味わえるものであり、
また、暖かい日差しの有難みを実感させてくれるのだと思うと、
こういう天気も悪くないな、と思えるから不思議ですw

乳幼児の細菌性髄膜炎予防 大田原市、ワクチン接種補助へ(下野新聞)
大田原市(栃木県)がヒブワクチン任意接種費用助成を決定したとのことです。

ヒブワクチンが発売されたからといって、接種には大金がかかり、
こういう助成制度は幼いお子さんのいるご家庭には本当に助かると思います。

マニフェスト工房さんの記事によると、全国でヒブワクチン接種に際しての
助成制度を設けている自治体は
・鹿児島市
・宮崎市
・清武町
・国富町
・綾町

これら5市町であり、早期定期接種化を求める意見書は、
・千葉県
・酒田市
・堺市
・四街道市
・飯田市

1県4市とのことです。

早く、ヒブワクチンが定期接種化され、細菌性髄膜炎で幼い子供が
命を落とすようなことが無くなればいいと思います。

あと、これもマニフェスト工房さんの記事なのですが、
ヒブワクチン啓発用のポスターの、2009年度版が出たそうです。
ヒブワクチン啓発用ポスター2009年度版(PDFです)
字が大きくて、とても見やすいと思います。

このポスターを見て、一人でも多くの人が
ヒブワクチンに興味をもって欲しいと思います。

テーマ : 福祉関連ニュース
ジャンル : 福祉・ボランティア

犯罪や捏造を繰り返すマスコミは信用されないと思う

街角インタビュー、相手はスタッフ…テレビ愛知「やらせ」(読売新聞)
毎日新聞の熊本支局次長を逮捕 隣室女性の下着盗んだ容疑(47NEWS)
テレビ局と毎日新聞社社員の犯罪の記事です。

新聞の発行部数が落ち込み、テレビの広告収入が減少する中、
さらに追い討ちをかけるようなニュースです。

真実を報道する側からしてこれでは、何が真実なのか
わからなくなってしまいます。

マスコミの信頼が完全に地に落ちる前に、もう一度原点に立ち返って
報道体制を見直すべきなのではないでしょうか。

特に毎日新聞はもう後がないと思います。
過去にも捏造記事の発行を重ね、多くの人々の目を欺いていたことがあったからです。

信頼を失った新聞社は取材をすることも難しくなると思います。
捏造記事に巻き込まれてはたまらないと思うからです。

失った信頼を回復するには長い時間をかけ、地道に真実を報道し続けるしか
ないと思います。

毎日新聞は、個人的には朝日新聞よりは好きな新聞社なので、
本当にがんばって欲しいと思います。

関連記事:
毎日新聞が異例のサイト記事削除 「抗議を受け、調査に入ったため」(J-CAST)
また毎日新聞の飛ばし記事のようです。
こんなことをしているようでは毎日新聞に対する信頼は0になると思います。

テレビ朝日“ブログ騒動”を謝罪(スポニチ)
ブログを自作してまでよくやるなと思います。
そこまでして真実を作り出したいのでしょうか。

知らぬは一般国民ばかりなり 放送局に免許剥奪がない理由(ダイアモンドオンライン)
不祥事を起こした局は放送免許を取り消して欲しいと思いますが…

テレ朝の「仕込みブログ」 1か月もウソばらまいていた!(J-CAST)
嘘も1ヶ月もつき続けてれば本当になると思っていたのでしょうか…

番組撮影用にブログ自作 テレ朝の情報バラエティー(朝日新聞)
>実際にあったブログなどから撮影許可が得られず、番組で撮影用に同じ趣旨のブログを作成した
なぜ許可が下りなかったのか、説明して欲しいと思います。

朝日新聞社員、元部下の女性の車にペンキ 器物損壊容疑で逮捕(産経新聞)
これはひどい…

またTBS…今度は社員PCから女子アナ××写真流出(ZAKZAK)
TBSの社員は仕事中も遊んでいるのでしょうか?

「地上波民放」をトヨタが恫喝(月刊FACTA)
サラ金とパチンコにのっとられたテレビCMなんて見てる人はいないと思いますが。

マック「東京でも」バイト雇って行列演出(産経新聞)
個人経営のお店などでやる分には問題ないと思うのですが、
マクドナルドのような大きな会社がこのような大規模なサクラを仕掛けることは、
社会常識的に見てどうなのでしょうか。

「道路は穴が開いても放置」と報道 TBS、田原市に謝罪(イザ!)
ピンポンとか言う番組は、どこまでいい加減なのでしょうか…
偽情報で社会の不安を煽り、何をたくらんでいるのでしょうか…

【ヒットで振り返る2008年~テレビ編~】 ドラマもバラエティも転換期を迎える(日経トレンディ)
民放がNHKのようにドキュメンタリーに走っても、個人的にはパチンコCMが許せないので…
自分は見ていません。

TBS大ナタ! 昼ドラ40年の歴史に幕、「ピンポン!」なども終了(産経新聞)
ピンポンは終わるべきではないかと思います。

我が輩は怒っている!人気駅長、朝日新聞記事に反論(ZAKZAK)
朝日新聞の言い方は全体的に刺々しいんですよね。

朝日新聞:08年9月中間期の純損益103億円の赤字、特損に投資有価証券売却損44億円など計上、大幅に赤字転落(LIVEDOORニュース)
朝日新聞も苦しそうです。もっとも新聞業界全体が苦しいと聞いていますが。

朝日新聞販売店で個人情報など盗難/配達員逮捕(四国新聞社)
朝日新聞を取っている人は、個人情報の漏洩を心配するべきだと思います。

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

なぜ韓国は真実を隠そうとするのか(ヘタリア放送中止について)

日本マネるキャラ「韓国侮辱」? アニメ「ヘタリア」中止の真相(J-CAST)
韓国国会や、韓国からの抗議メールを受けて、キッズステーションで今月に放送予定だった
「ヘタリア」というアニメが放送中止になったそうです。

放送局側は放送中止の理由を明らかにしていませんが、経緯をみれば
どうして放送中止になったのか一目瞭然です。

しかし、なぜキッズステーション側は抗議を受けて放送を中止したのか、理解できません。
それどころか、何の落ち度もないのに国レベルで干渉してくること自体が
異常なことだと思います。

確かに、過去にも、文化的な問題で他国の文化が非難されることはありました。
ナチ党のシンボルである卍が抗議を受けたり、
逆に外国で、実在しない日本人の特徴を誇張した番組に抗議して、
その放送を中止を要請したということなどがありました。

しかし、今回の問題はこれらとは全く別の問題だと思います。

J-CASTの記事にあるように、韓国が何でも起源を主張したりしているとは、
まさにその通りなのではないのでしょうか。
事実無根の侮辱でも何でもありません。

自分たちで正に行っている事実を侮辱しているというのだから、意味がわかりません。
韓国起源説を広められることを「侮辱している」と感じるなら、主張しなければいいだけのことでしょう。

このように、真実であるにもかかわらず、それを理由に放送中止を求めるというのは
明らかに矛盾していると思います。

放送局側はお門違いな抗議を受けて萎縮する必要など全くなく、
堂々と放送すべきです。

また、韓国は、今後は自ら広められて困るようなことを行うことは自粛し、
他国での真実の報道を妨げるということはどういうことなのか、
少し考えて欲しいと思います。



関連記事:
「Axis powers ヘタリア」アニメ復興の署名
署名サイトがあるようです。
理不尽な要求を突きつけ、多くの人の願いを踏みにじった韓国は、国際的な自国の評価を
著しく下げてしまったと思います。

北の大地に真っ白の南大門 さっぽろ雪まつり(朝日新聞)
何で韓国の許可をいちいち取らなければならないのか、
その根拠を示すべきです。

アニメ「ヘタリア」に怒っている韓国ネチズンがいる?(ITmedia)
>韓国は「明るく元気でゴーイングマイウェイ、米国に弱く中国を兄と慕い、日本が嫌い。ことあるごとに韓国起源説を主張する」という設定

この設定のどこが韓国を侮辱しているのか、明確に示して欲しいです。
真実だと思われますが、どうなんでしょうか?

ペ・ヨンジュンのアニメ『冬のソナタ』、日本最高待遇で投資額回収(中央日報)
今度は冬のソナタがアニメ化…しかも投資額はすでに回収済みとか一体…

1月24日からキッズステーションで放送開始予定だったアニメ「ヘタリア Axis Powers」が放送中止に(GIGAZINE)
なぜ放送中止になったのか、キッズステーションは理由を公表すべきです。
それとも、公表できない理由で放送が中止になったというのでしょうか。
だとしたら、そのような会社はすぐに信頼を失ってしまうと思います。

「侮辱だ」韓国ネット、アニメ「ヘタリア」放映中止求める(読売新聞)
アニメ版に韓国キャラは登場しないのに、なぜ抗議したのでしょうか。
朝鮮人の思考は本当に理解できませんw

アニメ「黒神」放送中(統一日報)
こんなアニメがやってたんですね。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

これ以上パチンコを放置していたら日本が滅びると思う

ギャンブル依存の相談増加 大津の多重債務者支援の会(京都新聞)
母親「パチンコ店にいた」 松戸の3児死亡団地火災(千葉日報)
またもパチンコが原因で幼い命が奪われました。

幼い子供たちが猛火に包まれている間、母親はパチンコにのめり込み興じていた
というのです。

このままパチンコをこのまま何の規制もなしに放置しておけば
同じような事件が際限なく起こると思います。

パチンコの問題点は、実質的なギャンブルであるという問題がありますが、注目すべき問題として、
光の明滅や音による催眠効果が使われているという点だと思います。
催眠効果によって、人によっては自制心が効かなくなり、ついついのめり込んでしまい
思わぬお金を使ってしまうのです。

また、遠隔操作や裏ロム、ホールコンピューターなど
店側に有利な仕掛けがいくつも暗黙の了解で設置されており、
パチンコ店が損をするということは絶対にありません。

これほど悪質な賭博がこの世に存在していいのでしょうか。

そして、さらなる問題点として、パチンコをしている人が
自分の問題として考えていないということも問題だと思います。

多くの人が依存症など自分には関係ないと考えているようですが、
パチンコをすることでパチンコ屋が長持ちして、
結果的に、多くの人の命を奪っている、間接的な加害者という立場にあるということを
強く自覚して欲しいと思います。

また、政府はこれ以上のパチンコによる犠牲を防ぐためにも、
一刻も早くパチンコを規制して欲しいと思います。

関連記事:
闇スロ経営で販社社長を逮捕(グリーンべると)
また闇スロットです…
パチンコはなぜ賭博扱いでないのか本当に疑問です。

明けましたが、どうしましょうか
リンク先注意です。パチンコを推奨する雑誌のHPです。
悪の見本として載せてみました。
このように、パチンコがいかにも楽しい物であるかのように煽ることで、
パチンコに寄生して、日本人の生き血を吸う雑誌などのメディアも
かなり問題があると思います。

マジレスすると、雑誌に書いてある通りやって利益が出れば、誰も働きません。

闇スロット店を摘発 従業員ら11人を逮捕(産経新聞)
朝鮮人が闇スロットを経営したとして逮捕されたようです。
日本人を食い物にするのもいい加減にしろといいたいです。

モルガン信託から3億円だまし取る パチンコ店経営会社元社長ら逮捕(産経新聞)
これも朝鮮人が絡んでいます。この記事には書いてありませんが。
いずれにしてもパチンコというのは、あらゆる犯罪と関連しているのだと
再認識しました。

パチンコ利権"を貪る上場貸金業者と警察の天下り(livedoorニュース)
パチンコと警察の癒着は公然の秘密と言っていいもと思います。
自分たち日本国民を守るはずの警察が、パチンコと仲がいいなんて
正直信じられませんが…

パチンコ店で3,000万円窃盗、系列店の元従業員を現行犯逮捕(IBT)
すごい金額です…

パチンコ店で750万円盗難、愛知・小牧(IBT)
こっちもすごいです…
こんなにパチンコ屋にはお金があるのですね。不況でみんな苦しんでいるというのに。

パーラーは適用除外へ 神奈川県が方針を転換(グリーンべると)
何でパチンコ店だけ…
日本国民を死に追いやって平気なのでしょうか。
神奈川県はすごい県ですね。

テーマ : ギャンブル依存症
ジャンル : ギャンブル

民主党は国会で漢字テストをしたことの理由を説明すべき

民主・石井氏らに批判殺到 首相への「漢字テスト」(産経新聞)
日本をだめにしようとする政党・民主党がまたも自ら馬脚を現しました。
民主党の代表はなぜ
国会の審議中に突然漢字テストを一国の首相に求めたのか説明するべきだと思います。

もし説明できないのならばこれほど国会や首相を冒涜したのだから
国民に対しきちんと謝罪すべきだと思います。

また、そもそも民主党の議員が何か勘違いをしてこのような質問をしたのには、
マスコミが執拗に首相の漢字の読み間違いを報道したことが
一因になっていると思います。

マスコミもこれ以上無意味な政権批判は控えて、
日本国民に本当の意味で利するような報道を心がけて欲しいと思います。

関連記事:
日の丸を掲げない民主党(豪の気ままな日記さん)
驚くべきことに民主党の党大会では日の丸が掲げられなかったそうです。
民主党とは一体どこの国のための政党なのかますます疑わしくなってきたと思います。

利益禁止の「漢検」20億円もうけ、経費3倍の検定料も(読売新聞)
受験者は経費の3倍の検定料を納めていたわけですか…

与党が異例の先制攻撃、衆院予算委で舌戦スタート 「窮鼠猫かむ」戦術か(産経新聞)
窮鼠猫をかむも何も、民主党とマルチ商法との関係を一刻も早く
明らかにして欲しいと思います。
民主党が国民のことを考えているというのなら誠実に対応すると思います。

国会戦略は? 民主動揺 不透明資金 山岡国対委員長(産経新聞)
この人はマルチ商法団体との関係も噂されていて、またかという感じです。
こういう人が党の重要なポストを勤めていて、様々な改革がきちんと行き届くのでしょうか。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

四街道南口について進展があったようです

昨日はとても暖かくて雨が降っていてもちっとも気にならなかったのですが
今日はとても寒くて雪まで降り出す始末w

今日は晴れるという予報を信じていたので、とても残念な気持ちになりました。

2009年1月24日(土)の読売新聞の朝刊の地域欄の記事です。
web記事ではなかったので写真に撮ってみました。

minamiguchi.jpg(クリックで拡大します。かなり大きな写真です。)

この記事によると、南口の整備事業が29年ぶりに動き出すと言うことです。
今月の21日に南口の土地を所有する不動産管理会社との間で和解が成立し、
2010年には南口に広場が完成すると書いてあります。

南口の広々とした殺風景も、もう見納めとなるんでしょうか…
急に名残惜しくなってきてしまいましたw

ただ、この記事によると5億4千万円もの費用がすでに予算に計上されているそうですが、
土地だけで5億円って、ちょっと高すぎるのではないかとも思いますが……

あと、パチンコ屋があるというのが個人的には
納得がいきませんがこれはどうしようもないのでしょうか。

minisutoltupu.jpg
物井地区に建設中であるミニストップの写真です。
駐車場はすでにできあがっているようですし、
いよいよオープンが近づいてきたようです。

それにしても今日は寒かったです…

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

国歌不起立は明らかに行き過ぎた表現行為だと思う

国歌不起立で教員再雇用せず、都に賠償命令(読売新聞)
東京地裁で君が代斉唱時に不起立であった教員を再雇用しなかったとして
都教委側が賠償を命じられました。

起立命令自体に違法性はないと認めながら、再雇用しなかったことを裁量権の乱用として
賠償金を払わなければならないという不思議な判決です。

なぜ君が代を歌う際に起立しなかった教師を再雇用しなければいけないのか、
理解できません。

そもそも、常識的に考えて、
国歌斉唱時に不起立を行うことは、式の妨害行為とまではいかなくても、子供たちに
どういう影響を及ぼすかを考えれば、再雇用どころではないと思います。

日本という国家を構成するための人間を育成する場で、今後もこのような行動を
行う教師に対しては、より厳しい態度で望むべきだと思います。

個人的には、
こういう教師を、試しに北朝鮮や韓国に連れて行き、公の場で
どのような行動を示すのか見てみたいです。

そこでも不起立を貫けば立派だと思いますが、現実は
おそらく歓喜の涙にむせびながら大声で歌うのではないかと、個人的には思いますがw

関連記事:
国歌:斉唱時は「起立、国として指導」…塩谷文科相が強調(毎日新聞)2008年11月18日 と、
かなり前の記事ですが、「国歌斉唱時に起立するのは国際的にも常識。それが理解されていないのなら、国として何らかの指導をする必要がある」という塩谷文化相の発言に
不起立を考えている教師は耳を傾けてはどうでしょうか。

国歌不起立:教諭の氏名収集、情報消去求め提訴へ--横浜地裁(毎日新聞)

なんで情報消去を求めるのでしょうか?w
わざわざ不起立だったのだから名前を覚えてもらわなくてどうするんですかw
意味がわかりませんw

「国旗、国歌意識して」 橋下知事が高校生に呼びかけ(産経新聞)
まさにその通りだと思います。
国旗国歌を意識するということは、日本という国を誇りに思うということです。

“学校に自由を”
東京で「日の丸・君が代」強制反対集会(赤旗)

ここまでくるともはやどうしようもないという感じです。
自分たちの内心の自由のためには、ほかの何よりも犠牲にしても許されると本気で
信じて疑っていないようです。
その根拠はどこにあるか、彼らに問いかけても無駄なのでしょうか…

君が代不起立問題 審議会の慎重議論は当然(神奈川県高等学校教職員組合)
神奈川新聞の社説です。
氏名収集が正当でないと思うのならば不起立を止めればいいのではないでしょうか…

テーマ : 日の丸・君が代問題
ジャンル : 政治・経済

最近の四街道の話題について

四街道市:核兵器廃絶都市宣言25周年記念、平和のつどい /千葉(毎日新聞)
核兵器がなくなれば平和になるというのはやはり無理があると思うんですけどね。

ただ日本は唯一の被爆国として、戦争の愚かさを伝えていかなければならないと思います。

しかし、だからといって自治体が無防備宣言を出したり、敵が攻めてきても戦争をしない
ということとはまた別の話だということも確かだと思います。

トイレから出火? 四街道で民家火災(産経新聞)
とりあえず死傷者がでないで良かったと思います。
山梨地区は古い木造の家が多く、道も狭く曲がりくねっているため消火活動が
行いづらい地区だと思うので、なんらかの対策が必要だと思います。

第2回 四街道市立旭小学校改築基本設計ワークショップの開催    (意見交換会)
平成21年1月21日(水)午後4時~午後6時に四街道市立旭小学校 図書館で
四街道市立旭小学校の改築基本設計ワークショップが開かれるそうです。

第一回目のワークショップはほとんど人が集まらなかったそうですが、
朝日小学校は、将来にわたってこの地区を支える施設になると思うので、
せっかくこのような機会が設けられているのですから、
地域にお住まいの方々は参加した方がいいと思います。

地域交流センターの教訓を忘れてはならないと思います。

平成21年第1回(1月)四街道市議会臨時会議案議決結果 (PDF:31KB)(四街道市公式HP)
議案は土地収用問題に関する和解についてとありますが、
もしかして四街道駅南口のことでしょうか!?
それとも、別の場所のことでしょうか…?気になります。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

去年より今年は良い年になってほしいと思う

明けましておめでとうございます。

年末年始の忙しさにかまけて、ブログを再開する機会を逸してしまい、ここまで何もせずにいましたが
今日からまた少しずつ書いていこうと思います。

やはり、ブログを書かないと自然とそういうことに関心が行かなくなってしまい、
ブログを書くということがすでに生活の一部になっていたということを
再認識しました。

今思うと、去年は、衝撃的な事件が多かったように思います。
恐ろしい無差別殺人が何件もありました。
今思いついた事件をあげると、
八王子の本屋さんでの店員さんが殺された事件
秋葉原で多くの人が殺された事件
茨城の駅でこれも無差別に殺された事件
いずれも犯人が無差別に人を殺そうとした事件で衝撃的でした。

また、福田首相の突然の辞任や、田母神論文事件・神田校長事件、国籍法改悪問題、
さらに、未だに未解決の毒餃子事件などに代表される食品の安全性を脅かす事件など、
いずれも衝撃的な事件ばかりでした。

国外でもチベット問題や四川地震、北京五輪、世界的な不況など
多くの衝撃的な出来事がありました。

四街道市でも、四街道市出身のプロボクサーの小堀さんが世界チャンピオンになったり、市議会選挙が行われ、また市長選挙では70歳代の市長が誕生するなど、
衝撃的な出来事が多くありました。

今年は、去年未解決に終わった毒ギョーザ事件や多くの子供たちを救うためヒブワクチンの定期接種化、国政の安定化など、多くの問題が解決される年になればよいと思います。

もう年が明けてから随分経ちましたが、このブログもやっと年明けということで、
今年もできる限りがんばって書いていこうと思います。

あと、今年は4月くらいまでまた四街道市内を散策したいと思っています。
四街道市は広くて、いろいろ行っていないところがあるので、楽しみですw

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

