Loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渇水になるのを指をくわえてみている無能安倍首相

梅雨なのに…利根川ダム渇水で10%取水制限(産経新聞)
何でこんなになるまでほうっておいたのでしょうか…

売国奴安倍首相率いる売国自民党は都内を無駄に再開発するつもりのようですが
水がなければ砂漠の真ん中に新たにビルを建て直すようなもの。

ましてや五輪などといっている場合ではありません。

売国奴アベンキ首相はまずは官庁などの公共施設を優先して断水して節水を呼びかけるべきだと思います。

そして、雨水をトイレの水などに再利用できるよう都市開発を見直すべきです。

いつまでも水がなければダムを作ればいいではアベンキ首相がよく批判している
中国と一緒です。


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

詐欺師売国奴アベンキ首相は一日も早く日本人を辞めて南朝鮮に帰化しろ

ここまで卑劣な詐欺師は見たことがありません。もはやルーピーをはるかに超える売国奴
反日朝鮮アベンキ首相はさっさと日本人を辞めて南朝鮮に帰化すべきです。

日本人なら悪いことをしたらまず謝ります。ごめんなさいと。

ところがこの売国奴アベンキは謝るどころか頬かむりしてあくまでも人事のようです。

悪事を散々働いた挙句謝らず売国を続けるアベンキには日本人の資格はありません。
さっさと南朝鮮に帰ってください。そして南朝鮮で
高木クネと仲良く暮らしてください。

売国奴ます添え都知事と同じ穴の狢の売国都議会自民党と売国奴安倍首相はさっさと辞職しろ

「舛添要一さんしかいない!」と訴える安倍総理(YouTube)

選挙で勝てる人間ならそれがどんなに下劣な人間でもいいということなのでしょうか。
売国奴安倍首相と売国都議会自民党からはます添え都知事を推薦したことについての
説明がいまだになされていません。

このような下劣な売国奴と知った上で推薦していたということならこれが
同レベルの下劣売国奴安倍首相の考えだということです。

日本を売って満足している下劣売国奴安倍首相と都議会自民党議員はます添え都知事と一緒にさっさと辞職してください。
というかさっさと辞職して仲良く南朝鮮に帰ってください。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

売国奴安倍首相と売国都議会自民党は舛添都知事を推薦したことについて説明責任を果たせ

百条委の設置妨げ助け舟…都議会自民党は舛添知事の味方(日刊ゲンダイ)
>「自民の都議がそろって都知事に『身を切れ』と連呼しているのが気になっていたら、呼応するように舛添知事が自身の給与を50%減額する条例改正案を出してきた

日本人の想像を超えた常識離れした言動を続ける舛添知事ですが、売国都議会自民党は都知事を
辞めさせる気は全くないことが改めて明らかになりました。

そもそも都議会自民党は2年前の都知事選挙で自民党を離党した人間を推薦したわけですが、
そのような人間を推薦したのが都議会自民党であったはず。

それならば都議会自民党には舛添知事を責めるよりも先に自らの説明責任を果たすべきだと思います。
それに舛添知事に身を切れなどというのは全く見当違いで、身を切らなければいけないのは
節穴の目を持った都議会自民党であって、舛添知事ではないはず。

舛添知事はそれ以前の問題で不適切な支出があったこと自体が都知事としての資質を問われているわけですから
辞職を求めなければならないはずです。

都議会自民党は一日も早く推薦したいきさつなどについて説明すべきです。

そして、舛添知事を推薦した張本人の売国奴安倍首相も例外ではなく、なぜこのような人物を
推薦したのか説明する責任があると思います。

関連記事
類い稀な男性的魅力を持つ舛添要一氏 結婚3回で子供は5人(NEWS  ポストセブン)
>彼は、ナイフの収集が趣味だったんです。しかも、そのうちの一つの刃先を私に向けたことまであります

これはれっきとした犯罪行為であると思いますが…このような過去を持つ人間が都知事とは…

片山氏、舛添氏支持依頼に難色 「婚外子への慰謝料扶養が不十分」(産経新聞)
>首相が党大会の会場で「誰よりも片山さんに(舛添氏の)応援に立ってほしい」と要請
>片山氏は「舛添氏は障害を持つ婚外子に対する慰謝料や扶養が不十分だ。解決されていない」と述べ、現状では難しいとの認識を示した

このような人間を推薦した売国奴安倍首相。彼の頭の中にあるのは『売国』という言葉だけだと思います。

片山さつきと舛添の微妙な立ち位置 都知事選、元夫婦の再タッグは実現するのか(J-CAST)
>安倍晋三首相が19日の党大会会場で、自民党都連が推薦する舛添要一元厚労相の支援を同氏の元妻である片山さつき環境部会長に直接求めたことが分かった
>現時点では舛添氏は、障害をお持ちのご自身の婚外子の扶養について係争になっている
>実姉への扶養義務の問題も過去にさかのぼってある

すでに選挙前からその人となりが十分にわかっていながら売国奴安倍首相と売国都議会自民党は
なぜ推薦したのか。一日も早く説明すべきだと思います。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

痛恨の極みといいながら靖国神社に参拝しようとしない売国奴安倍首相に憲法を改正する資格はないと思う

今日は日本国憲法が制定された日ということでテレビや新聞では憲法特集が目立ちますが、
正直気温が暑くて個人的にはそれどころではないといった感じです。
まだ春なのにこんなに暑いと夏がどうなるのか今から心配ですが…

安倍首相、「真榊」奉納 靖国神社、春季例大祭 中韓やサミット開催で配慮(産経新聞)

>昨年末の慰安婦問題に関する日韓合意の履行を進める韓国や、中国との関係改善とともに、5月26、27両日の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)開催などに配慮

痛恨の極みといいながら、その痛恨の極みである参拝見送りを何度も繰り返す詐欺師売国奴安倍首相は、
今度もまた痛恨の痛みに耐えているのでしょうか。

だとしたら、痛恨の極みというものは売国詐欺師安倍首相にとってはずいぶんと軽いものであるのだなと
いわざるを得ないと思います。それとも痛いのがすきなのでしょうか。もちろん、世の中には
そういう人もいるとは思いますがまさか日本の首相がそのような肉体低的苦痛や
被虐性を好む性的嗜好の持ち主であったとは悪夢のようです。

なぜなら、売国奴安倍首相にとっては自分の信念に反する行為や事柄が起これば起こるほど
大好きな痛恨の痛みが起こるわけですから売国行為が止められなくなってしまうのも
無理もありません。今頃売国奴安倍首相は痛恨の痛みの喜びの中で
至福の時をすごしているの違いありません。

異常なまでの性的倒錯者である売国奴安倍首相は一日も早く日本の首相を辞めて欲しいと思います。
またやめるべきだと思います。日本の政治は売国奴安倍首相の個人的で
性的な快楽を得るための道具ではないからです。

また、もし売国奴安倍首相が本当に他国に配慮したというのならそれこそ真性の売国奴であるといえると思います。
いずれにしても売国奴安倍首相に日本の首相としての資格は皆無であると思います。

こういう他国に配慮しかできない売国奴が憲法改正を語るとは、とんでもないことだと思います。


関連記事:
靖国
靖国参拝すべきだったといいながら、いまだに春と秋の例大祭に参拝しようとしない
売国奴安倍首相…すべきだったことをなぜしないのか…

こういう人間のことを一般に詐欺師といいます。売国奴安倍首相がよく引き合いに出す
民主党と同じたちであるということです。

菅官房長官「首相自身が適切に判断されること」 靖国神社の春季例大祭参拝(産経新聞)
売国官房長官も売国首相が適切に判断したといっています。靖国参拝見送りが適切であるというのなら
内閣は総辞職して解散総選挙すべきです。靖国参拝を信じて自民党に投票した有権者も
いるわけですから。これでは民主党も自民党も全く変わりません。

安倍首相、きょう靖国参拝 政権1年、就任後初(産経新聞)
>「英霊に尊崇の念を表するのは当たり前のことだ」と主張し続けた首相

その当たり前のことすらできない自身の言う不適格者が首相であるということが日本の最大の不幸だと思います。
売国奴安倍首相は自身が首相として不適格であるということを一日も早く自覚し辞職してほしいと思います。

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

本日2月11日は建国記念の日です

今日は温かくて風も穏やかで、とても過ごしやすい陽気です。

今日は2月11日、建国記念の日です。

建国記念の日 政府自らが祝ってほしい(2013.2.11 03:40産経新聞)
>日本書紀によれば紀元前660年、橿原(かしはら)宮(奈良県)において初代神武天皇が即位した。その日を太陽暦に換算したのが2月11日である。明治6年、政府はこの日を「紀元節」として祝日に定めた
>自民党は昨年末の衆院選で、政府主催の式典の開催を公約に掲げた。その自民党が政権復帰したことで「政府主催」に期待が膨らんでいる。臨機応変に今回、対応してほしかったが、来年はぜひ政府主催を実行してもらいたい

せっかくのおめでたい建国記念の日だと言うのに、今年も政府主催では行われず、なんだか
喜びも半減してしまった気分です…これでは2月22日の竹島の日も絶望的でしょうか。

期限を明記していないとはいえ、公約を実行できなかったことについて、自民党は
しっかりと反省をし、来年度はきちんと政府主催で式典を開いてほしいと思います。


参考記事:
「国民の祝日」について(内閣府)
>建国記念の日 政令で定める日 建国をしのび、国を愛する心を養う。

本来ならば、日本国民が一番祝うべき日であると思いますが…

「建国記念の日」に反対するのは?(日本共産党HP)
>「建国記念の日」は、もともと天皇を神格化し、その政治を美化した戦前の「紀元節」を復活させたもので、主権在民を定める憲法の民主主義の原則に反しています。
>自民党政府は一九六七年から「建国記念の日」として復活させました。これは、その後の元号法制化、「日の丸」「君が代」の教育現場への押しつけなど、教育の反動化、憲法改悪の動きとむすびついたものです

日本国民が祝うべき建国記念日を勝手に憲法改悪だの戦前の美化だのあらぬ妄想を語る共産党…
こんな政党の存在を許す日本憲法はあまりにも懐が大きすぎるのではと思います。

建国記念の日(日本文化いろは辞典)
なぜ今日が建国記念の日と定められたのか、いろいろ調べてみると面白いと思います。


テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

安倍首相は公約を守り、竹島式典を開いて竹島を取り戻すという姿勢を国内外に見せてほしいと思う

ここ数日はとても寒い日が続いています。成田などは氷点下5度を記録したそうですが、
今年の寒さはちょっと心配になってしまうくらい寒いと思います。

「竹島の日」式典を見送り 安倍自民、日韓関係改善に現実路線(2012.12.21 21:08  産経新聞)
>民党は21日、島根県の「竹島の日」(2月22日)にあわせた政府主催の式典の開催を来年は見送る方針を固めた。
>竹島の日の式典については「総合的な状況を踏まえて考えていきたい」と述べた

…昨日安部政権が発足しましたが、安倍首相は政権発足前に、早速公約の一つである
竹島式典の開催を見送ったことが明らかになりました…

公約にはできることしか載せない、民主党とは違うなど、選挙前は散々言っていましたが、
いざ政権運営となるとこの体たらくとは、あきれて物がいえません…

竹島は、日本の領土でありその竹島が現在侵略を受けていて、それを取り戻すための
式典がなぜ開けないのでしょうか。

竹島式典は国内行事であり、他国になんら配慮するものでもないと思います。
そもそも公約に掲げられており、公約に違反するということは
民主党となんら変わらないということを意味していると思います。

公約を平然と破り、そ知らぬ顔をするようでは、詐欺師と、民主党となんら変わりません。

舞台裏で駆け引きをするのも結構です。ですが、公約は舞台表であり、
舞台裏の駆け引きの材料ではありません。

舞台裏の駆け引きのために公約を一つ反故にしたというのであれば本末転倒です。


安倍首相は、自身と自民党が、がかつての民主党政権と違うというのならば、言い訳せずに
公約を一つ一つ実行していかなければならないと思います。

そして、政治に対し失われた有権者の信頼を取り戻してほしいと思います。

それができないというのであれば、さっさと議員を辞職してください。
詐欺師に使われる税金が非常にもったいないですので。

関連記事:
日本の「右傾化」に韓国危機感 「竹島の日」が焦点に(2012.12.17 08:23  産経新聞)
>2月22日の「竹島の日」に政府主催の式典を開くとの公約も自民党が掲げていることだ

できるといって掲げた以上、信念を持ってやり通すべきです。新年も何も
ないのでしたら、さっさと議員を辞職してください。
詐欺師に使われる税金はありませんので。

竹島の日に政府式典、公明代表「避けるべき」(2012年12月20日21時08分 読売新聞)
>公明党の山口代表は20日の記者会見で、自民党が2月の「竹島の日」に政府式典を開催するとしていることについて「慎重に考えた方がいい。日韓関係改善を妨げる要因になることは、政府として避けるべきだ」と述べ、反対する考えを示した

安倍首相が選挙の時に散々比例は公明党に入れてほしいといっていましたが、
公明党の要求のほうを自民党の公約よりも優先するとは…

自民党には信念というものはないのでしょうか。

自民、各党から集中砲火 民主が、維新が ヒートアップする舌戦(2012.12.10 ZAKZAK)
竹島を韓国に実効支配させたのはどの政権だ。何が主張する外交だ。主張したことないでしょう。野党だから強気だ」と、まるで野党党首のように自民党の外交姿勢に非難を浴びせた


野田元首相のほうが正論に思えます。それに対して安倍首相のなんと頼りないことか…
もう少ししっかりしてもらいたいものです。

自民・安倍総裁、単独インタビュー「尖閣を断固守る! 中国に一歩も引かない!」(2012.10.10 ZAKZAK)
>日本に生まれてきたことに幸せを感じ、誇りを持てるような国を取り戻すのだ。私はこうした国家的課題、歴史的課題に『身を賭して、闘いの先頭に立つ』と決意している。失敗は二度と繰り返さない。日本の未来のために、この身をささげたい

この言葉はうそだったのでしょうか?だとしたらもう詐欺とかそういうレベルを
超えているとさえ思います。

「竹島問題」にみる自民の本気度(2012.12.24 12:00  産経新聞)
>「ウソつき」は民主党が政権交代を果たした平成21年衆院選のマニフェスト(政権公約)の代名詞として定着した。安倍氏は街頭演説などで民主党をやり玉に挙げ、「自民党はできることしか書いていない」と何度も訴えた
>厳密に言うと、自民党は政権公約では竹島に直接触れていない。政権公約とは別に衆院選で示した「総合政策集」の中に、こう書いてある。
>「政府主催で、2月11日の建国記念の日、そして2月22日を『竹島の日』、4月28日を『主権回復の日』として祝う式典を開催します」
>「検討する」などの余計な表現は一切ない。完全な断言調だ。

まさに正論だと思います。公約を守れないという点では民主党と同一であり、
有権者を騙したことに変わりはないと思います。

安倍氏、韓国に特使派遣 次期トップ同士で関係修復(2012.12.21 08:01  産経新聞)
>自民党の安倍晋三総裁が額賀福志郎元財務相を特使として派遣することが20日、分かった。日韓関係筋が明らかにした。次期指導者同士が就任を前に特使を通じ意思疎通するのは異例
>同議連に所属する小渕優子、竹下亘の両衆院議員らも同行する

竹島を侵略している国に侵略されている側から特使を送るとは、安倍首相は
いったい何を考えているのでしょうか。

強盗に自ら金品を持っていくようなものです。ここまで間抜けな外交も
珍しいのではと思います…

竹島式典見送り「幸い」 韓国政府(2012.12.24 17:59  産経新聞)
>韓国外交通商省の報道官は24日、自民党が政府主催の「竹島(韓国名・独島)の日」式典開催を見送ったことについて「報道の通りであれば、幸いな決定だと思う」と述べた

居座り強盗に幸いだとほめられる安倍首相。日本の外交はこれでいいのでしょうか。
安倍首相が言っていた、誇りを持てる国とはこういう国をいうのでしょうか。

安倍首相は褒められて誇らしいと感じているようですが、はっきりいって
自分はぜんぜん誇らしいとは思えませんし感じていません。



テーマ : 安倍晋三
ジャンル : 政治・経済

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。