Loading...



鳩山首相は日本国民を裏切った罪は重い事を自覚すべき

偽装献金で元秘書起訴、首相は不起訴に(2009年12月24日21時41分 読売新聞)
首相「説明できないことがもどかしかった」 会見全文(2009年12月25日0時50分 朝日新聞)
秘書が起訴されたことを受けて先日クリスマスイブに開かれた会見で
鳩山首相は辞任する気がないということを表明しましたが
本当にこの人は自分中心で考えているのだなと思い、
改めて首相の器ではないことを再確認しました。

過去に鳩山首相が秘書の罪は政治家の罪と発言したこともありますが、会見の中で
国民が続投を望んでいるとか勝手に国民の意見を代弁したり
私服を肥やすつもりではなかったから国民に許されるとか、
日本国民を愚弄するのもいい加減にしろと言いたいです。

鳩山首相は細菌性髄膜炎の後遺症によって亡くなった子供たちのことを考えたことはありますか?
マニフェストの撤回のせいで多くの苦しんでいる国民の怨嗟の声が聞こえないのですか?

鳩山首相に対する国民の声↓
「やっぱりおかしいよ」偽装献金すべて周りのせい、首相に国民の疑問の声(2009.12.26 21:52 産経新聞)
【鳩山首相に告ぐ 国民の声】偽装献金「納税ばからしい」「あきれた金銭感覚」(2009.12.16 21:16 産経新聞)
「寄付者」に憤り=擁護する声も-名前使われた人・首相偽装献金問題(2009年12月24日16時11分 時事通信)

…これらの国民の声が鳩山首相の耳に届いていますか?
いずれも全く届いていないでしょうが。

この首相の最も許せないところは、自分が首相を続けていることが
罪ではないと考えているところです。

はっきり言って、無能な鳩山首相が総理大臣をしているおかげで
日本中の人が大迷惑をこうむっているのです。

鳩山首相には、その加害者たる自覚が全く感じられません。

確かに虚偽献金は自分の金だし、総理大臣の座なんて金で買う事ができるというのなら
万歩譲ってこの際もうどうでも良いでしょう。

しかし、日本の首相と言う仕事は、鳩山首相のような無能な人間が
就いていいような仕事では全くありません。

国民の気持ちをわかったような気になって勘違いしている
無能嘘つき脱税首相は一刻も早く議員辞職すべきです。



…それにしても、このような不適格な首相を国民自らの手で
引き摺り下ろせないことはおかしなことだと思います。

首相自身が辞めると言うまで首相をやめさせることが出来ない恐ろしさを
日本国民に身をもって教えたという点では鳩山首相の唯一の
功績ではないかと思います。

マスコミ対策と共に今後の教訓にしなければならないと思います。

関連記事:
支持率下落は「叱咤激励」=鳩山首相(2009/12/21-12:27 時事通信)
自分に対する非難の声を叱咤激励だとか勘違いするとは、
首相は狂気にでも取り付かれてしまったのでしょうか?
鳩山首相はすぐに精神鑑定を受けるべきだと思います。

政権3か月、指導力問う声に首相「分かっている」(2009年12月16日13時56分 読売新聞)
えっと…
一体「何を」わかっているのでしょうか…

鳩山も含めて大臣の「仕分け」が必要だ(2009年12月14日10時00分  日刊ゲンダイ)
マスコミのほうも仕分けが必要だと思います。特にゲンダイはおかしな記事が多いので
要注意ではないかと思いますが…

首相記者会見要旨(2009/12/25-22:15 時事通信)
言葉だけの謝罪など全く必要ないので、さっさと行動で示してください。

千葉法相「秘書の問題、一般的には政治家にも責任」 鳩山会見で(2009.12.25 12:22 産経新聞)
鳩山首相に物を言えない閣僚…
何ですかこの独裁政党は…

遼くん事業仕分けを絶賛 「たまには褒められるのもいい」首相(2009.12.25 12:51 産経新聞)
石川選手に慰められる首相…これではどちらが大人なのか
わかりません…

それにしても首相は危機感がなさすぎです…

「万引き程度で首相辞めてたらどうなる」説 鳩山釈明会見(2009/12/25 12:06 J-CAST)
わけがわかりません。万引きは窃盗罪ですよ?首相が窃盗しても許されるのですか?
一体どこの国の総理大臣なんでしょうか。ああ、
そういえば日本の総理大臣のことでしたっけ…

鳩山首相、ツイッター利用に意欲(12月24日21時35分配信 時事通信)
鳩山首相の話題はいつも遊ぶことに関してのものばかりですね。
まじめに政治をやる気がないことが良くわかります。

民主の小沢氏も丁寧に説明を=社民・重野氏(2009/12/24-21:37 時事通信)
社民も首相の言いなりですか。少しは共産党を見習ってほしいと思います。
どちらも売国政党ですが。

鳩山首相、献金偽装の元秘書起訴で謝罪 辞任は否定、6億円納税を表明(2009.12.24 19:32 産経新聞)
首相の職にかじりついてでもやりたいわけではないが、政治を変えてくれという国民の気持ちに応えるため続けたい
>辞めろと言う国民の声が圧倒的になった場合には尊重しなければならないが、そうならないように最善を尽くす
>秘書の行為の責任は議員の責任だ」などと発言してきたことについて「私は私腹を肥やしたり、不正な利得を得た思いは一切ない

苦しんでいる日本国民を見て面白がっているとしか思えません…
鳩山氏が首相のおかげでどれほどの人が苦しんでいるのか
まるで理解していない…

「サンタからもらいすぎ」政権100日で首相(12月24日11時22分 読売新聞)
>国民の皆さんの辛抱強さと、しかし、じれったいなあという思いは感じます
>夢と希望を(国民に)プレゼントしたい。この政権に対するさらなる期待を持っていただけるような夢を与えたい

この首相はとうとう頭がおかしくなってしまったのでしょうか…
国民はさっさと辞めろと言っているんですけど。


テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

民主党の鳩山首相は故人献金問題の責任を転嫁せず自分で責任を負え

首相「故人献金」 参考人聴取を開始 東京地検特捜部、実態解明急ぐ(2009.10.1 01:23 産経新聞)
「知る限りは話した」 故人献金、関係者参考人聴取で鳩山首相(2009.10.3 17:52 産経新聞)
『献金した』人も削除 首相虚偽記載問題 『説明足りぬ』広がる声(2009年10月1日 朝刊 東京新聞)
 鳩山由紀夫首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」が、故人や実際に献金していない人の名義による個人献金を政治資金収支報告書に記載していた問題について、

>虚偽記載は元公設秘書が、鳩山氏にも会計責任者の政策秘書にも打ち明けずに独断で行ったとして元公設秘書を解任し、収支報告書を訂正していた(2009.10.1 01:23 産経新聞より引用)

一国の首相ともあろう者が、自分の秘書さえ満足に管理できず、
その責任を自身が負うのではなく、秘書に全ての責任をかぶせ
自分は知らん振りをする。

果たして、このような無責任な態度が許されるのでしょうか。

仮に日本では認められても、外交などの場で、このように自分で責任も取れないような
無責任で、卑怯な人間のいうことを、一体どこの誰がまともに
相手をしてくれるというのでしょうか。

…鳩山首相は、日本人として一人の良識ある社会人としての自覚が、
ほんのまだ少しでも残っているというのなら、潔く自ら身を引き、
日本国民に対し謝罪し、自ら責任を取るべきです。

それが日本の国益に適い、日本人の名誉を少しでも回復することに
なるということを、鳩山首相は認識しなければならないと思います。

もっとも、鳩山首相がすでに日本人であることを捨て、自らを宇宙人などと
称するようでは、少しも期待することなどできないと思いますが。

以下、東京新聞より鳩山首相の説明を求める国民のコメントを
引用します。

・二十万円の献金が記載されていた都内の男性は八年前に死亡。妻は「どうして記載されているのか分からない」と困惑気味だ

・大学時代の同級生の男性は「献金したのは十数年前の二万円だけなのに」。夫と息子の名前が使われた女性は「夫は『こんなことで一国の首相が務まるのか』と怒っている」と厳しい口調で話した

・札幌市の五十代男性は「何回かに分けて献金したはずなのに、おかしい。鳩山さんは、しっかり説明してほしい」と話す

・都内の会社役員の男性は「帳簿はきちんとつけないと駄目だ。ましてや故人の名前を使うなんて」と説明に納得していない


(ここまで引用終わり)

鳩山首相は日本の首相なのですから、このような日本国民の疑問に
きちんと説明する義務があります。

その義務が果たせないというのなら、日本の首相の資格もありません。
故人献金の責任の有無に関わらず、すぐに職を辞すべきだと思います。

関連記事:
モデル気分?鳩山さん、夫婦でファッションショー(2009年10月3日22時12分 読売新聞)
こんなことをしている時間があるのなら、国民の疑問にきちんと答えて欲しいと思います。
それが首相としての務めだと思います。

献金問題、自らは説明せず=「検察が捜査中」-鳩山首相(2009年10月5日(月)20:03 時事通信)
わざわざ検察の方の手を煩わせず、自らが全てを話せばそれで済む事
なのですが…

鳩山氏献金:「寄付者」削除の10人「実は献金」(2009年10月4日 2時30分 毎日新聞)

(以下毎日新聞より引用)
・一度も献金していないのに記載され、その後削除された会社役員の男性は「鳩山さんとの関係は全くない。勝手に名前を使われ、何の説明もない。あきれている

・鳩山氏の初当選以来、毎年献金しているという男性もいた。男性は「(削除は)不可解というより、失礼だ」と憤った

・岩井奉信・日大教授(政治学)の話 「故人献金」の動機は、政治家自身が資金管理団体に献金できる上限(年間1000万円)を超えて献金するためだった可能性がある。いずれにせよ明らかな虚偽記載で悪質だ。政治資金の制度の根幹を揺るがしかねない。


  (ここまで引用終わり)

一刻も早く鳩山首相はこうした国民の疑問に対し、説明しなければならないと思います。

鳩山首相は説明控える=献金問題、捜査への影響理由に-平野官房長官 (10月5日12時43分配信 時事通信)
首相自らが説明すべき問題だと思います。

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

民主党の鳩山代表はまず自身の公民権を停止すべき

鳩山氏「元秘書が保身で…」故人献金など疑惑を釈明(産経新聞)
鳩山代表、秘書の違法行為による公民権停止に前向き(読売新聞)
【政治部デスクの斜め書き】民主党が圧勝しない理由(産経新聞)
民主党の鳩山代表が、自身の故人献金問題について秘書の責任を認め、
また、秘書らが違法行為を問われた場合の国会議員の
公民権停止について、「党として前向きに対処すべきだ」
と述べました。

ということは、今回の故人献金問題について、金の出所がどこであろうと、
鳩山代表の秘書は政治資金収支報告書に虚偽の記載をしたのですから
鳩山代表の公民権は停止されるべきです。

そうでないと鳩山民主党代表の発言は信用できないということになり、
マニフェストや政策インデックスなど民主党が発表した
ものは全て信用することができなくなると思います。


実行できるのかどうかわからないような、耳当たりのいいマニフェストを
無責任に打ち出して有権者を混乱させることは、選挙自体を冒涜し、
その価値を貶めることになります。

仮にも日本という国の政党であるならば、その政党の代表も、
その政党も、日本国民に対して責任感を持って
発言・行動して欲しいと思います。

関連記事:
鳩山代表「公約進まない時は、民主に鉄槌を」(朝日新聞)
まず自分が発言した内容について責任を持ってください。
話はそれからです。

民主地方議員 鳩山氏支部献金で税還付? 規正法違反の疑い(産経新聞)
また新たな疑惑が…

「鳩山代表は有罪」町村・前官房長官(読売新聞)
そうなんですよね、鳩山民主党代表の秘書は虚偽記載をしたのですから、
政治資金規正法に違反していると思うのですが。
もしかしてこれは不作為の国策操作でしょうか。

「4年間解散しない」=民主幹事長(時事通信)
4年間解散をしないということは、今まで民主党が批判してきた
党内での首相交代を行うということでしょうか。

どこまでいい加減なのか理解できません。

首相「修正では済まない」=鳩山氏「説明責任果たした」-虚偽記載めぐりテレビ討論(時事通信)
自身の脱税の疑いもかかっているわけですが…

鳩山氏資金団体、税控除証明を不適切取得 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)(ニューシング)
鳩山献金偽装、脱税疑惑に…自民が国会で指摘(読売新聞)(バザール)
これは、本格的に脱税の疑いが…

鳩山氏の参考人招致に賛同相次ぐ 民主は拒否(47NEWS)
鳩山代表の参考人招致求める声相次ぐ(日刊スポーツ)
身内をかばう民主党。党首が疑惑をもたれているというのに
日本国民に対して何ら責任を感じていないようです。
恐ろしい政党だと思います。

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

鳩山民主党代表は四街道市で有権者をだましたことについて謝罪すべき

【幹部遊説】2日、鳩山代表、菅代表代行、岡田幹事長(千葉・東京・神奈川)(民主党公式HP)
鳩山代表「第1党になることが必要条件」(ニッカンスポーツ)
今日の午前11時30分に四街道駅北口広場に、故人献金で有名な
鳩山民主党代表が演説をするそうです。

多くの四街道市民が今日鳩山代表が四街道駅に来ることを知っていると思います。

四街道市内のいたるところにそのことを告知する立て看板が立てかけてあり、
民主党の街宣カーが大音量で四街道市内を走り回っているからです。

一つ言いたいのですが、民主党の街宣車の音量が大きすぎて、不快です。
昨日も住宅地の中を午後7時ごろに走り回っていましたが、
うとうとしていたのに、おかげで目が覚めてしまいました。

わざわざ来るからには、そのことを宣伝したい気持ちはわかりますが
もう少し「国民目線」で考えて行動してもらいたいと思います。

ところで、わざわざ四街道に来て、一体何を話しに来るのでしょうか。

自身の故人献金疑惑については説明は果たしたといっていて、
立件された場合でも辞職の必要はないと言い出す始末。

どこまで国民を馬鹿にしているのでしょうか。

国民第一といいながら、国民を無視し続けている2枚舌の鳩山民主党代表に
国政について言及する資格はないと思います。

わざわざ四街道に来るのならば、四街道の有権者の前で、有権者の期待を裏切り
政治不信を招いたことについて、素直に謝罪すべきだと思います。

関連記事:
「冗談じゃない」民主・鳩山代表、年金問題で自民に反論(朝日新聞)

>「冗談じゃない。ずっと続いてきた自民党政権の中で問題を隠してきた。(07年)参院選でも同じように言い、2年たっても何も解決してこなかった。選挙直前に国民に聞こえのいい話をする政権に信頼を置くことはできない」と批判した

一体鳩山民主党代表は何を言っているのかという感じです。
年金問題を放置していたのは社会党政権の細川内閣も
同じなのですが。

また、選挙直前に国民に聞こえのいい話をするという批判については、
ばらまき公約を掲げる民主党のことを差し置いて、
よくもそのようなことが言えると感心します。

マニフェスト“穴”だらけ…民主ボロボロ油断まん延 長期戦、潮目変化か(ZAKZAK)
数々の疑惑を抱えた代表に、適当にでっち上げたマニフェスト。
民主党は政治に対し真剣に向き合って欲しいと思います。

鳩山代表の政党支部も「故人献金」16万円(読売新聞)
次々と出所不明の献金が明らかになっています。
鳩山代表はこの問題について、有権者に対し
説明すべきです。

鳩山民主代表 偽装献金 深まる闇 ころころ変わる説明 動機は? 出所は?(赤旗)
赤旗にも書いてあるとおり、献金者が明示されていてこれですから
匿名献金など、その他の献金についてはさらに問題だと思います。

鳩山氏招致見送りへ 個人献金問題で公明難色(東京新聞)
公明党はなぜ献金問題の追及をしないのでしょうか。
自民党は公明党に遠慮などせず国民を欺く鳩山代表を
徹底的に追求すべきだったと思います。

【鳩山ぶら下がり】「脱税、基本的にあり得ない」(9日夕)(産経新聞)

>鳩山氏が修正して提出した政治資金収支報告書に、献金したはずだという人
の名前も削除されていた

どこまでいい加減なのでしょうか…

総務省、税控除申請者名を公表 鳩山代表献金問題(朝日新聞)

>鳩山氏側に献金をしたとして、所得税の控除を受けるための書類交付手続きが行われていた69人の実名が9日、明らかになった。この中には、鳩山氏が「献金の事実はなかった」として献金記録を削除した53人

献金をしたと偽って所得税の控除を受けていたというのならば、
かなり問題でしょう…

デタラメな献金者に、でたらめな政治家……
このようなことを平然と行う政治家に
日本の政治に携わる資格はないと思います。

鳩山代表の個人事務所、17~19年は「経費ゼロ」?(産経新聞)
経費ゼロって…

鳩山民主代表 「架空」献金 90年代から 98~04年 39人、総額1640万円(赤旗)
この手法を鳩山民主党代表は90年代から続けていたとは、
恐れ入ります。

【産経抄】7月3日 (産経新聞)
鳩山民主党代表は国民の疑問に誠実に向き合うべきだと思います。

献金疑惑究明は国会の責任 共産党が金権腐敗究明委 志位委員長が会見(赤旗)
「謝罪したのは鳩山氏だけ」民主・岡田氏が反論(産経新聞)

謝罪したということは、非を認めるということですね。
自民党の問題は関係ありません。

それは自民党が負うべき責任問題ですから。

もちろん自民党は数々の疑惑について、誠実に対応すべきだったと思います。
この点については自民党のミスというほかはありません。

街頭演説中の民主県議をバットで小突く 新潟 「うるさかった」(産経新聞)
暴力は良くないですが、本当にうるさいんです。
静かな住宅地で爆音で街宣活動をされると本当に
うるさくてたまりません。

民主党はもう少し地域住民に配慮した広報活動を心がけて欲しいです。

鳩山代表「夢は大事」 自民党公約を批判(産経新聞)
国民を騙した張本人がどの口で夢を語るというのでしょうか。

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

鳩山民主党代表は潔く議員辞職すべき

鳩山代表:個人献金5.9億円、匿名が6割 友政懇関連(毎日新聞)
【故人献金】鳩山氏陳謝 政治資金虚偽記載は193件2177万円(産経新聞)
民主党鳩山由紀夫代表代表が政治資金収支報告書に90人分もの
虚偽記載をしていた問題で
鳩山代表は議員辞職しないことを明らかにしました。

なぜ鳩山代表は議員辞職しようとしないのか、さっぱりわかりません。

なぜなら以前にも鳩山代表は小林温自民党参院議員の議員辞職した際、自分自身で
辞任は当然 鳩山幹事長が小林自民党参院議員の辞任を受け記者団に(民主党HP)

・辞任は当然。むしろ出納責任者が逮捕された段階でお辞めになるべきだった
・選挙のお金を扱う責任者の連座は当然
・また国会議員の不祥事で政治への信頼を失うことになり残念
(上記の記事より抜粋)

このように発言しています。

ところが、このような発言をした鳩山代表がなぜか今回は

「説明責任を果たす中で代表としての責務を果たしたい」
「いわゆるヤミ献金、不正な献金は見当たらなかった」
「私への個人献金があまりに少ないので、(経理担当者が)それが分かったら大変だとの思いがあったのではないか」
と発言し、経理を担当した公設秘書の解任し、
会計責任者の政策担当秘書については「しかるべき処分をしたい」と言い出す
始末です。

はっきりいって秘書の目的や金の出所など全く言い訳にならないと思います。

散々言い訳をし秘書に責任をかぶせて逃げようとするのではなく、
公設秘書が虚偽記載をしたという事実に対し監督責任を認め、
政治に不信を招いた責任を取り議員辞職すべきです。

また、匿名の献金の額が極めて多いことも気になります。
10年間で約4億円もの匿名の献金を受け取っているということは、
一人最大の5万円として考えても8千人もの人から匿名で献金を受けていることになり
極めて不自然だと思います。

鳩山代表は、まずは潔く議員を辞職した上で、
これらの問題点について説明すべきだと思います。

関連記事:
民主・鳩山秘書の献金虚偽記載 人数や額はさらに拡大?(J-CAST)
小沢氏の西松献金事件といい、
本当に民主党は合法的に金をやりくりする術に長けていると思います…

企業献金少なく、秘書に焦り=虚偽記載の動機で説明修正-民主・鳩山代表(時事通信)
鳩山代表がお金持ちという理由で個人献金者は集まらないというのに、
なぜ匿名献金の方は何億も集まるんでしょうか?

「04年以前も虚偽の疑い」鳩山氏献金問題で与党側(読売新聞)
鳩山民主党代表の錬金術のからくりがだんだんわかってきたように思います。

自民・脇氏 鳩山代表の政治資金問題に「国会で明らかにすべき」(産経新聞)
国会で国民に対しきちんと説明すべきだと思います。

鳩山氏の招致応ぜず=民主国対委員長(時事通信)
山岡議員にはマルチ商法との関連について釈明してほしいです。

鳩山献金 実名の8割虚偽 05―07年個人分を訂正(赤旗)
これはひどい…

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

