Loading...



千葉9区、特に四街道市のの有権者はもっと政治について関心を持ってほしいと思う

選挙から2日がたち、もうずいぶん昔のように感じられてしまい、われながら
忘れっぽいなと思ってしまいます…

民主党があれほどの失政をしたにもかかわらず、57議席もとったこと自体、
自民党が本当に勝利したとはいえない何よりの証拠だと思います。


自民圧勝とマスコミが騒いでいるのは、そのことを隠すためなのではと
思ってしまいます。

…自分の住んでいる選挙区では、比例区とはいえ、恥ずかしながら民主党議員の当選を
許してしまいました。

民主党は組織力をフルに使って選挙に臨んでいますので、今回何のつもりかわかりませんが
選挙に行かなかった
残念ながら投票にいけなかった有権者の方は、
できるだけ投票に行ってほしいと思います。

もちろん、すべての原因は、こんな忙しい時期に投票率が低くなることをねらって
解散総選挙を仕掛けた野田首相に責任があるわけなのは言うまでもありませんが。

自分の住んでいる四街道市の選挙結果が四街道市のホームページに発表されていました。
衆議院議員総選挙(小選挙区)(2012年12月17日 四街道市公式HP)

1 おくの 総一郎  12,324
2 かわかみ みつえ 2,874
3 西田 ゆずる  8,216
4 秋本 まさとし  14,853
5 木崎 としゆき  2,088
6 須藤 ひろし  2,867
得票総数・・・1  43,222

按分切捨て票・・・2 0
いずれにも属しない票・・・3 0
有効投票数・・・4(=1+2+3) 43,222
無効投票数・・・5 1,125
投票総数・・・6(=4+5) 44,347
持帰り・その他・・・7 2
投票者数・・・8(=6+7) 44,349
確定時刻 0時 13分

個人的には、この師走の忙しい時期に、詐欺フェストを掲げ被災地の人々を
ないがしろにする様な民主党の候補者に熱心に投票するような有権者が
12,324人もいるということがすごいと思います…

いっぽう、比例代表のほうでは、

1 公  明  党 3,955
2 日本共産党 2,261
3 幸福実現党 107
4 みんなの党 4,512
5 自由民主党 11,511
6 日本維新の会 8,882
7 社会民主党 685
8 民 主 党 9,155
9 日本未来の党 2,541
得票総数・・・1 43,609
按分切捨て票・・・2 0
いずれにも属しない票・・・3 0
有効投票数・・・4(=1+2+3) 43,609
無効投票数・・・5 725
投票総数・・・6(=4+5) 44,334
持帰り・その他・・・7 2
投票者数・・・8(=6+7) 44,336
確定時刻 0時 19分

民主党の票はやや少なくなっており、
その分みんなの党や社民党などに流れたと思われます。

また、小選挙区では自民党に流れた公明党からの票が比例では公明党に投じられた
ものと思われます。


投票所別の投票率です。
衆議院議員総選挙(小選挙区)(四街道市HP)
当日有権者 投票者数 投票率(%)
         男   女   計   男  女  計  男   女   計

第1 南小学校 1,642 1,603 3,245 957 939 1,896 58.28 58.58 58.43
第2 中央小学校 2,414 2,423 4,837 1,426 1,401 2,827 59.07 57.82 58.45
第3 四街道市役所 2,956 3,035 5,991 1,841 1,829 3,670 62.28 60.26 61.26
第4 四街道公民館 1,423 1,419 2,842 800 799 1,599 56.22 56.31 56.26
第5 四街道小学校 2,552 2,536 5,088 1,420 1,390 2,810 55.64 54.81 55.23
第6 四和小学校 2,515 2,636 5,151 1,597 1,596 3,193 63.50 60.55 61.99
第7 旭小学校 2,594 2,625 5,219 1,675 1,619 3,294 64.57 61.68 63.12
第8 吉岡小学校 1,648 1,691 3,339 961 968 1,929 58.31 57.24 57.77
第9 千代田中学校 2,023 2,127 4,150 1,521 1,536 3,057 75.19 72.21 73.66
第10 大日小学校 2,578 2,478 5,056 1,322 1,332 2,654 51.28 53.75 52.49
第11 山梨小学校 1,804 1,973 3,777 1,229 1,306 2,535 68.13 66.19 67.12
第12 八木原小学校 2,004 2,142 4,146 1,328 1,372 2,700 66.27 64.05 65.12
第13 栗山小学校 2,089 2,291 4,380 1,336 1,432 2,768 63.95 62.51 63.20
第14 四街道北中学校 1,314 1,354 2,668 800 829 1,629 60.88 61.23 61.06
第15 四街道西中学校 3,043 3,093 6,136 1,732 1,763 3,495 56.92 57.00 56.96
第16 和良比小学校 3,328 3,362 6,690 2,118 2,151 4,269 63.64 63.98 63.81
合 計 35,927 36,788 72,715 22,063 22,262 44,325 61.41 60.51 60.96

相変わらず千代田中学校の投票率が高いです。ここは本当に四街道でしょうか。
ついで山梨小学校、八木原小学校の順です。

逆に、四街道公民館、四街道小学校、大日小学校、四街道西中学校は恐ろしく低い数字です。
特に大日小学校は、選挙当日は有権者の約半分の方が投票に行かなかったようです。
千代田中学校と20パーセント以上差があるのは驚きです…

比例代表のほうはほぼ同数なので不正確だとは思いますが省かせていただきます。
ただ、各投票所で微妙に投票率が減っているのが気になりますが…

国政選挙は国の行く末を決める大事な選挙ですので、千葉9区の、特に四街道市の有権者の
方には、もっと積極的に国政に参加するという意識を持ってほしいと思います…



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

自民党には日本を誇りに思えるような政治をしてほしいと思う

 
衆議院選挙から一夜明け、得票数など確定したようです。

以下時事通信の記事より引用します。まずは選挙区です。

衆院党派別得票数・率(選挙区)(2012/12/17-17:54 時事通信)


 【時事通信社調べ】(選管確定)
党派名  当選数(女 性)  重複     得票数    得票率    前回
自 民  237( 16)  228  25,643,309  43.0 38.6
民 主  27(  0)  27  13,598,773  22.8 47.4
維 新  14(  0) 14  6,942,353  11.6    -
公 明   9(  0)  0    885,881   1.4  1.1
みんな   4(  0)  3  2,807,244   4.7  0.8
未 来   2(  0)  1  2,992,365   5.0    -
共 産   0(  0)  0  4,700,289   7.8  4.2
社 民   1(  0)  1    451,762   0.7  1.9
大 地   0(  0)  0    315,604   0.5    -
国 民   1(  0)  0    117,185   0.1  1.0
日 本   0(  0)  0     62,697   0.1  0.3
改 革   0(  0)  0          -     -   
諸 派   0(  0)  0    102,634   0.1  1.5
無所属   5(  0)  0  1,006,468   1.6  2.8
合 計 300( 16)274 59,626,566 100.0




つぎに比例区です。こちらも時事通信の記事から引用させていただきます。

衆院党派別得票数・率(比例代表)(2012/12/17-17:54 時事通信)

党派名 当選数 女性    重複     得票数    得票率   前回
自 民   0(  0)  0 16,624,457  27.6 26.7
民 主   0(  0)  0  9,628,653  15.9 42.4
維 新   0(  0)  0 12,262,228  20.3    -
公 明   0(  0)  0  7,116,474  11.8 11.4
みんな   0(  0)  0  5,245,586   8.7  4.2
未 来   0(  0)  0  3,423,915   5.6    -
共 産   0(  0)  0  3,689,159   6.1  7.0
社 民   0(  0)  0  1,420,790   2.3  4.2
大 地   0(  0)  0    346,848   0.5  0.6
国 民   0(  0)  0     70,847   0.1  1.7
日 本   0(  0)  0          -     -    -
改 革   0(  0)  0    134,781   0.2    -
幸 福   0(  0)  0    216,150   0.3  0.6
諸 派   0(  0)  0          -     -    -
無所属   0(  0)  0          -     -    -
合 計   0(  0)  0 60,179,888 100.0




おどろいたのは、民主党に比例区で投票した人が9,628,653もいたということです。
この人達は民主党のしでかした失政について何も知らないのでしょうか。

それでも小選挙区よりは少なくなっているので、候補者本人に投票した人も
民主に入れたくないという人が少なからずいたようですが。

また、公明党の比例区での伸びは小選挙区の10倍近くという異常さです。

一方、自民党も比例区ではなんと1千万票近く落ちています。選挙では
比例区は公明党へと、なぜか言っていましたのでこの結果
なのかと思います。

というか、公明党の比例区の票を見ると、これと自民の票を足すと
大体小選挙区の自民党の票の数になるので、両党が
協力しているのはほぼ確定かと思います…


さきほど安部総裁の記者会見を見ましたが、終始無難な言い回しで安定感がありましたが、
その安定感ゆえに、どこか旧態依然とした自民党を髣髴とさせる感じがしました。

3年前、変化を求めて政権交代を選び、それが過ちだったことに気がつき
再び自民党に託そうと考えている有権者の方が多くいると思います。

その有権者の方たちを再び失望させないためにも、やはり自民党でよかったと思ってもらうためにも、
旧弊にとらわれることなく、マスコミのくだらない批判を恐れることなく、日本の国益のために、
日本を誇りに思えるような国にするためにがんばってほしいと思います。

関連記事:
「死に票」増加40%に 政党乱立影響も 民主は67%強(2012.12.17 09:53  産経新聞)
>小選挙区候補者の総得票のうち、比例復活も果たせず落選した候補者に投じられた「死に票率」は40・4%に上った
>自民党は前回の57・1%から大幅に改善して3%弱。民主党は前回の1・2%から67%強へと大幅に悪化した。共産党は98・5%に上り、日本未来の党は81・8%、みんなの党は73・4%、日本維新の会は57・7%だった
>各党別でみると、前回は全滅し100%だった公明党が今回は全員当選を果たし0%となった


小選挙区はそういう制度なのでとしか…それにしても公明党の百パーセントはすごいとしか思えませんが、
自民党はいつまで公明党との連立を維持するのでしょうか…連立を維持したままで本当に
政策課題を解消できるのでしょうか。

確定投票率は59・32% 10ポイント下落し戦後最低に(2012.12.17 12:29  産経新聞)
>小選挙区で都道府県別投票率が最も高かったのは島根の65・74%。山形64・86%、山梨63・67%と続いた。最低は高知の53・89%で、青森54・20%、栃木54・71%の順。男女別では、男性が60・14%(前回比9・32ポイント減)、女性が58・55%(10・57ポイント減)だった
>当日有権者数は1億395万9866人で、うち在外投票の有権者数は10万5836人。在外投票の投票率は小選挙区19・94%、比例代表20・34%となった

これはひどい…ほぼ半分の有権者は日本の政治についてどうでもいいと思っているのでしょうか…

「内部抗争が敗因」 連合、支援は継続(2012.12.17 15:03 産経新聞)
>古賀伸明連合会長は17日、都内で記者会見し、衆院選での民主党惨敗の要因について「党の意思決定方法などを確立しないまま政権運営し、内部抗争を繰り返した」と指摘した
>来年夏の参院選に向けては「民主党再生のため提言すべきは提言する。一緒に戦いたい」と述べ、引き続き支援していく考えを示した

日本の癌である連合。個人的には共産党よりもたちの悪いと思える連中です。


テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

日本人として誇りに思うと明言した秋本まさとし候補なら日本の将来を宅せると思う

秋本まさとし候補、小選挙区で当選おめでとうございます!!!

20121215akimoto01.jpg
先日政見放送を見ていたのですが、秋本まさとし候補が放送中、「私は日本に日本人として
生まれたことを誇りに思います」
と明言されたことについて、この人ならば
信頼できるのではないかと思いました。

なぜなら、日本人として生まれたことを誇りに思うような人ならば、日本という国と日本人に対し
誠実であってくれると思うからです。

誠実であるということは、今の信頼を失っている日本の政治にとって一番必要なことだと思います。

国政という舞台で極端な話何もできなくてもいい、志を遂げられなくもいい、ただ、
日本人として恥ずかしくない振る舞いをしてほしい。

それが自分の願いです。

どうか国政の場でも、日本のために、日本人のために、その信念を貫いてほしいと思います。


関連記事:
千葉9区から立候補される方のHPやツイッターをまとめてみました

明日の公示後に流れる政見放送は母の逝去した日に撮影したもの。事前予約制で日程変更のきかない中での撮影だった。にこやかに笑えていたか自信はないが、想いを込めて撮影したので必ず伝わるはず。(秋本まさとし公式Twitter)

なんと、政見放送の映像は、秋本まさとし候補のお母さんが亡くなられた際に
録画されたものなのだそうです…

自分だけでなく、その想いは多くの有権者に十分すぎるほど強く伝わりましたw


テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

自民・公明でたった300議席しか獲得できないことが明らかになりました・・・

自公大勝、300議席超 安倍政権誕生へ(2012.12.16 20:00 産経新聞)

自民・公明単独で300議席を超えることになりました!が…

民主で安住・細野・岡田・前原、そして野田首相、未来の汚沢氏の当確が報道されました…
さらに、民主赤松口蹄疫の優勢が報道されています…

個人的には民主党で本当に癌なのがこの何回も当選している連中だと思っているので
本当に残念です…

それにしても千葉の有権者は何を考えているのでしょうか…

野田首相の再選といい、千葉一区と9区の当確が出ないなんて、本当におかしいと思います・・・
投票率が低ければ、組織票を持つ民主党が断然有利なのは自明の理です。

千葉の有権者は、もっと積極的に国政に参加しなければならないと思います・・・


テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

今日は快晴&衆議院選挙の投票日です

期日前投票者数 前回比6万2881人減(
2012.12.15 21:30 産経新聞)


昨日までの雨模様とは打って変わり、今日は雲ひとつない快晴となっていますw
というわけで今日は、待ちに待った衆議院選挙の投票日です。

天気も格好の投票日日和となっていますので、まだ投票がお済みでない方がいましたら
必ず投票に行くようにしてほしいと思います。

選挙は有権者が唯一国政にかかわることができるシステムです。また、民主主義の
国である証明でもあります。

日本をよりよい国にするためには、有権者一人一人の努力が不可欠であると思います。
是非この機会に日本の将来を誰に託すのかを改めて考え、清き一票を
投じてほしいと思います。

それにしてもこんなに快晴だと、どこかへ出かけたくなってしまうかもしれないですね…w

テーマ : 地域のニュース
ジャンル : ニュース

過去最大の赤字国債を発行した民主党に他党を批判する資格はないと思う

民主の細野政調会長、来県(2012.12.12 02:10  産経新聞)
>「民主党は常に原発や原子力の問題を真剣に取り組んできた」と強調。民主政権下の3年間で自殺者が減少傾向にあると指摘し、「自民政権のほころびを繕うように暮らしやすい社会を築いてきた」とアピールした。
>「世襲体質など自民の本質は3年前と変わっていない。自民が政権を取れば再び赤字体質の国家になってしまう」と批判した

今日は冷たい雨が一日中っていて、とても寒い一日でした…

民主党の細野政調会長が滋賀県で演説されたそうですが、原発事故を起こした責任は
民主党にあるというのに、どこからどう見れば真剣に取り組んだことになるのか、
また、自殺者が減ったことと自民政権のほころびとやらとの因果関係は
あるのかも疑問だと思います。

さらに世襲が悪と決め付けるのも根拠がありませんし、そもそもバラマキを続ける民主党政権こそが
赤字体質なのではないでしょうか。

自民政権のほころびを縫うような政治をしてきた民主党政権下では、
民主政権3年、痛みじわり=生活保護最多、解散で株は急騰(2012/11/16-16:00 時事通信)
7月の生活保護受給者数は約212万4600人と過去最多を記録。政権発足時の2009年9月は約175万人で、約37万人増えた
年間所得200万円以下の労働者は全体の23%前後で推移し、受給者の生活費が低所得者を上回る「逆転」も起きた
国債や借入金などを合計した「国の借金」は9月末で983兆2950億円と過去最高を更新。3年前(864兆5226億円)から100兆円以上増加し、次世代へのツケは膨大だ
日経平均株価は、12日に8700円を割り込んだが、野田佳彦首相が解散を表明した14日以降、反騰。16日の終値で9000円台を回復した。09年の衆院解散時は9600円台だった

これが自民政権のほころびを縫うようにして暮らしやすい社会を築いてきた成果です。

民主のいう暮らしやすい社会を築くために、外国人にまでばら撒き続けた結果、赤字国債の発行額は
過去最大、将来国が破綻したらどうするつもりなのでしょうか。

そもそも民主党の政策は埋蔵金ありきだったはずです。

埋蔵金が見つからなかった段階で潔く解散総選挙を行い、日本国民の審判を受けるべきだった
と思います。

それをせずに、今頃になってわが身可愛さにひたすら自民党批判とは、信じられません。

国民との約束を保護にした民主党の言葉には、なんら信憑性がありません。

いくら世襲批判をしようと、ほころびを縫うとか意味がわからないことを言って批判しても、
説得力が全くないと思います。

かえって、詐欺師が警告してくれているのだから、世襲はいいのかも、と思ってしまいます…
実際のところ世襲批判は全く根拠がないと思いますが。

民主党に今できることで許されることは、街頭でひたすら頭を下げ続けることだと思います。
その上で、こんどは実現性のある政策を掲げ、それを有権者に問うことだと思います。

有権者に対し、誠意を見せることができないというのなら、もう政治家など志すべきではないと
思います。

有権者を騙すような政治家など、日本にとって百害あって一理なしですので。
言うまでもなく、民主党から離脱した元民主の議員も同様だと思います。

関連記事:
時計の針を戻すな―首相 失われた信頼を回復―安倍氏(2012/12/14 18:25 47NEWS)
>野田佳彦首相(民主党代表)は「時計の針を戻してはならない」と政権継続を呼び掛け

時計の針を戻す…戻せたらよいのでしょうが、もう失われたものは戻りません…

舌戦・衆院選(13日)【12衆院選】(2012/12/13-20:37 時事通信)
>民主党・玄葉光一郎外相(神奈川県藤沢市で街頭演説)自民党政権の直近10年の経済成長率は名目でマイナス0.7%だ。その時代の税金の使い方をすると安倍晋三総裁は言っている。10年間で200兆円を公共事業に使うと

民主は3年で百兆円の赤字国債を積み上げたわけですが…民主党関係者は全員鏡を持ち歩いて、
常に自分の言動をチェックすべきだと思います。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

なぜか自民党批判ばかり繰り返し有権者を軽視する民主党

消費税巡る安倍氏発言、民主攻撃…劣勢に焦り?(2012年12月11日08時52分 読売新聞)
>10日には安住淳選対本部事務総長(幹事長代行)名で「『逃げる』『ぶれる』安倍総裁発言は大問題」と名指しで攻撃する文書を全候補者に送付し、街頭演説などで徹底して訴えるように指示していたことが明らかになった


投票日までいよいよあと2日となり、早い人はもう期日前投票を済ませてきたのではないかと思います。

前回の衆議院選挙で掲げた公約を反故にした民主党の候補者の方の口から、お詫びの言葉の一つでも
聞こえてきてもいいはずなのですが、公約を達成できなかった反省ではなく、自民党の
批判しか聞こえてきません。

何度も言いますが、民主党が公約を達成できなかったことと自民党とは全く関係がありません。

まずは公約を達成できなかったことについて謝罪し、また、民主党政権下で起こった数々の災害について
どうして達成できなかったのか、どうすれば防げたのかなどを有権者に詳しく説明し、
今後どうするかを主張すべきなのではないでしょうか。

それを差し置いて自民党批判でごまかそうとは、おかしいと思います。有権者を侮っている
といっても過言ではないと思います。

以下の記事が民主党がいかに有権者を侮っているかを示していると思います。

票流の現場:さが・選挙区ルポ 1区 プライド捨て「助けて」 雪辱戦で「金星」を狙う /佐賀(毎日新聞 2012年12月12日 地方版)
>「私は『助けてください』という言葉を今まで街演車で使ったことがない。しかし、今回は助けてください」。8日夜、佐賀市の個人演説会で、原口氏はマイクを握る手に力を込めた。
>マスコミの世論調査で劣勢を伝えられ、陣営の危機感は強い。10日は寒風の中、自転車での遊説まで試みた

遊説強行の野田首相に冷ややかなヤジ(2012年12月14日 東京スポーツ)
>繰り返されるヤジに、たまらず野田首相は「ちょっと今、しゃべっている途中なので」。それでも止まらないヤジに業を煮やした民主党関係者が「いい加減にしろよ! お前、表に出ろ!」と声を荒らげる場面もあった

2012衆院選:注目区ルポ 9区 読めない票の行方 /千葉(毎日新聞 2012年12月13日 地方版)
>「行ってらっしゃい」。午前6時、選挙戦終盤を迎えたJR都賀駅東口に民主党前職の奥野総一郎氏(48)の姿があった。出勤途中のサラリーマンらが足早に改札に向かう中、コートも羽織らないスーツ姿でビラを手渡し、声を掛け続けた


民主党の候補者の方たちは、
・有権者の前でコートを羽織らず毎朝挨拶をすればお金がもらえるとでも思っているのでしょうか?
・有権者に助けてくださいといえば、何とかしてくれると思っているのでしょうか?
・有権者から繰り返されるヤジが、身から出たさびだとは思わないのでしょうか?

民主党は、有権者を完全に馬鹿にしていると思います。芸をすれば、お願いすれば、お金をくれる
ものと完全に見下していると思います。

だからこそヤジを行う有権者に対しここまで冷淡な対応をとれるのだと思います。


民主党の候補者達が真っ先に言わなくてはならないのが、有権者に対し、できもしない、やる気も無い
詐欺フェストを、いかにもできるかのように、やる気があるかのように吹聴したことについてと、
災害や外交についてのお粗末な政権運営についての心からの謝罪だと思います。

民主党が本当に有権者のことを考えていれば、日本の現状に対して少しでも責任を感じているなら
謝罪の言葉の一つくらい自然と出てくると思います。


…民主党の候補者の方達が、4年間日本の寄生虫をするためでは無く、本当に日本のためにやる気があるのなら、
まずは政治家として有権者に対しやるべきことをしてください。それすらできないようでは、
今後何を言おうと、全く信用することはできないと思います。



関連記事:
野田首相、痛烈批判!敦賀原発問題“自民が悪い”( 2012年12月12日 06:00 スポニチ)
>首相は千葉県松戸市で、敦賀原発直下の断層に関し「活断層ではないかと1970年代から言われてきた。調査を事業者に任せただけだったので当時の自民党政権は設置許可を出した」と、安全性判断に問題があったとの認識を表明

これが事実だとしても、こんなことを有権者に言ってどうするつもりなのでしょうか。言われてきたのなら
何とかするのが政治家の役目だと思いますが。まるで教師や親に告げ口をする子供のようです…
それに野田首相自身元々自民党ではなかったのでしょうか。


昔の利権政治に戻さず=民主・安住淳幹事長代行【党首インタビュー】(2012/11/20-19:37 時事通信)
>民主党は政権交代後に子ども手当や高校授業料無償化を実施し、予算の使い方を人に投資する方向に変えた。一方で、公共事業を大幅に削った。政治改革でも「脱世襲」を貫徹し、自民党とは明らかな違いがある。国民は、昔の自民党の利権政治に戻していいとは思っていない

世襲はそんなに悪いのでしょうか。そもそも利権政治とは何でしょうか。日本に必要な公共事業を行うことが
利権政治というのなら、それをやらずに外国人に金や日本の資産をばらまくことは
売国政治とでもよべばいいのでしょうか。

それなら自分は、利権政治の方がまだマシだと思います。


前原氏 自民政権の復活「耐えられない」(2012年11月19日 06:00 スポニチ)
>今後の日本の在り方を占う選挙だ。自民党政権に戻れば、時代に合わない税金の使い道に変わる。政権交代で使い道を変えたのに、元に戻るのは私には耐えられない

前原元議員は八ッ場ダムや羽田空港国際化など、脱税元首相と同じくらい口先で引っかき回してくれました。
それよりも自身の政治資金問題などについて説明して欲しいと思います。


自民攻撃強める=野田首相「ばらまき公共事業」-民主・三極【12衆院選】(2012/12/07-18:18 時事通信)
>(自民党は)10年間で200兆円の公共事業をばらまく。バケツの水をザルに流し込むようなことに皆さんの血税を使うのか
>(民主党は)命を守る投資は惜しまないが、無駄な大盤振る舞いはしない。われわれと自民党との決定的な違いだ

この3年間本当に命を守る投資を惜しまなかったのか、無駄な大判振る舞いはしなかったのか、
もう一度見直して欲しいと思います…というか、あの詐欺フェストが無駄な大判振る舞いと
自覚していたところが許せません…確かに自民党との決定的な違いだと思います。


テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

