Loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の領土である竹島を不法占領している韓国は日本に対し内政干渉するな

5度目の「竹島の日」 松江で記念式典(2010.2.22 20:58 産経新聞)
今日2月22日は竹島の日です。

竹島は、日本固有の領土でありながら、韓国によって
不法占領された状態が続いています。

日本政府は、日本の領土が韓国に不法占拠されていることに対し
強く抗議し、韓国から取り返す努力をすべきだと思います。

なぜなら、竹島を占領しても日本政府が抗議しないのなら、次は対馬、
その次は壱岐、その次は九州と、どんどん日本の領土が不法に
占領されてしまう恐れがあるからです。

現に、韓国議会では対馬は韓国領土との決議を行い、韓国の主張は
すでに竹島ではなく対馬に移っています。

日本政府は、日本国民の命と領土を守る責任があるということを忘れずに、
日本の安全と平和を脅かす韓国に対し、断固たる態度で
臨んで欲しいと思います。

といったものの、現実は売国政党民主党が政権与党なわけですから、
この通りです↓
「竹島の日」 官房長官、政府としての記念日制定は「考えず」(2010.2.22 17:43 産経新聞)
以下一部引用すると、

>平野博文官房長官は22日の記者会見で、島根県が定めた「竹島の日」にあたって「この問題はわが国の立場を堅持しつつ、粘り強く韓国に訴えていく」と述べた。ただ、政府として改めて記念日を制定することについては「現時点では考えていない」とした。

>島根県によると、県側が松江市内で開催した記念式典には自民、国民新の両党、新党大地から衆参両院の国会議員10人が出席した。一方、政府関係者と同県出身の民主党衆院議員は欠席した

ここまで引用終わり

北方領土の時とは打って変わってまるでやる気が感じられないのですが、
気のせいでしょうか…

なぜ自国の領土が不法に占領されているのに、面と向かって返せといえないのか。
日本国民として非常に不安でなりません。

また、韓国政府は竹島を不法占拠するばかりか、竹島の日に文句をつけてくる始末です。
「竹島の日」に抗議=韓国政府((2010/02/22-17:21) 時事通信)
教科書検定のときもそうでしたが、何で日本でやることにいちいち文句をつけてくるのか、理解できません。

また、これは明らかに日本の内政に対し韓国政府が正式に干渉しているわけで、
日本政府はこのことについても厳重に抗議すべきだと思います。

たとえ日本人が住んでいなくても、価値があまりない小さな島でも、
首都圏の空き地などと同じ、日本の領土です。

小さな島すら守れないような政府に、どうして日本を守ってもらえることを
期待できるでしょうか。

日本政府は日本国民から試されているのだということを自覚し、
この問題に対し全力を尽くすべきだと思います。

関連記事:
【主張】竹島の日 「日本領」と明確に発信を(2010.2.22 02:48 産経新聞)
>領土問題は島根県だけで解決できる問題ではない。国が先頭に立って取り組むべき課題だ

まさに、日本政府の強い働きかけこそがこの問題解決の為に最も必要なものだと思います。

韓国の日本大使館前で「竹島表記書籍を破る」パフォーマンス(2010/02/22 サーチナ)
朝鮮人とは、まさに未開の野蛮人ですね。

ことあるごとに日本国旗を切り裂いて燃やし、雉をその場で殺したりと、
見るに耐えません。

冬季五輪で「独島」を広報 韓国人留学生が動き出す( 2010/02/21 サーチナ)
世界が注目する五輪で得意の嘘を拡散しようとする朝鮮人の卑屈さには
相変わらず辟易します。

まずは国際裁判所の調停に応じてください。話はそれからです。

竹島問題研究会が成果発表(10/01/25 山陰中央新報)
>18世紀前半~19世紀前半に作製された韓国全土地図では、朝鮮半島の南から西に位置する島々が細かく描かれる一方、竹島や鬱陵島のある東側の描写のずさんさを指摘。当時の地理的認識の乏しさを明らかにした

韓国が証拠として示す地図は、韓国側が新たに作成した偽物の古地図であることは明白です。
嘘も百回つけば本当になるどころか、嘘のために偽の証拠まで用意する。さすがです。

韓国、竹島で非難キャンペーン “友愛外交”効果無し(2009.12.26 19:26 産経新聞)
>「東アジア共同体」を言うのなら領土問題に執着するなという社説もある(ハンギョレ新聞)。日本側の配慮に対し「韓国側も配慮を」などという発想は依然、まったくない

それはそうでしょう。不法占領しても文句すら言われないのに、どうして自分から
その土地を明け渡すのか。

そんな間抜けな国家があるのならお目にかかりたいです、日本以外で…

外国人参政権付与より、竹島の不法占拠問題解決が先ではないか(2009年11月11日11時48分 PJオピニオン)
>日本に永住権を持つ外国人が集約して移住する地域では、外国人の意見がマジョリティとなり、日本の国土に住む少数派である日本人に対して、不利益をもたらすような事態はあり得ないのか。

>韓国に不法占拠されてしまった島根県の竹島問題など、先に解決しなければならないことがたくさんある。それを無くして外国人の地方参政権など本末転倒甚だしい。どこかの国の狂った人々が領有権を主張し始めている長崎・対馬であらぬ事が起こらぬ保障などどこにもない。


まさに竹島・対馬問題など、外国人に地方参政権が付与された場合、
影響がある地域だと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 領土・領海・・経済水域
ジャンル : 政治・経済

日本人はもっと対馬に関心を持たなくてはならないと思う

経済最前線:長崎・対馬 国境の島に金融危機 ウォン急落…韓国人観光客が激減(毎日新聞)
【対馬が危ない!】グーグル地図サービスで“領土論争” 「韓国領」と書き込み(産経新聞)
産経新聞はいつも詳しく対馬問題について記事を書いているのですが、
珍しく毎日新聞が対馬に着いて記事を書いています。
今まで対馬の話題に、産経新聞以外あまり触れてこなかっただけに、
対馬の状況がかなり悪化しているだろうことが伝わってきます。

ただし、韓国側からの視点ですが。
産経新聞とは全く違う論調なので、少し戸惑ってしまいました。

毎日新聞の記事によると、いかに対馬が韓国経済に依存しているかがわかります。
韓国側の視点による記事なので、かえって生々しいものがあります。

正直、今のウォン安状態はチャンスだと思います。
日本人は、対馬についてもっと関心を持っていかなければならないと思います。

産経新聞の記事についてなんですが、結局竹島問題ではっきりした態度をとらないから
このような言いがかりをつけられてしまうのだと思います。

竹島については日本に領有の正当性があるにもかかわらず不法占領されていて、何もしなければ
対馬だって同じように対応できると、誰だって思います。

国境の島は対馬だけではないということを改めて再確認すべきだと思います。

関連記事:
対馬市長「離島新法を」 韓国資本の不動産購入(西日本新聞)
新法を成立させるとともに、もっと日本人間で意識を高めなければ、新法についても理解が
得にくいのではないかと思います。

【対馬が危ない】「北朝鮮騒乱で10万人以上の難民が上陸も」東海大・山田吉彦准教授(寄稿)(産経新聞)
いつも思うのですが、「対馬も危ない」と、タイトルを改めるべきではないかと思うのですが。

難民が押し寄せてくることは十分考えられると思います。
そうなったら、難民たちに不法に対馬を占領されてしまうとも限りません。
そうなる前に対応策を立てる必要があると思います。

「問題起きたら対策考える」官房長官が安全保障軽視 対馬問題(産経新聞)
なんという発言でしょうか…
問題がおきたときにはすでに終わっているというのに…
麻生首相といい、対馬に対する認識を改め、もっと危機意識を持ってほしいと思います。

ウォン安が日韓高速船直撃、韓国人の利用者激減(読売新聞)
福岡も朝鮮人と手を切るチャンスですね。

◎海外旅行、円高で追い風 北陸の旅行代理店 韓国はウォン半減で予約殺到(北國新聞)
正直、全くいきたくないのですが。
それより、ユーロ安なので欧州に行きたいです。

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

朝鮮人は対馬から出て行くべき





韓国資本の対馬買い「犯罪立件可能」と法務省担当者 公正証書原本不実記載で(ZAKZAK)
【対馬が危ない】韓国資本による島民名義の不動産購入、政府「把握していない」(産経新聞)
朝鮮人が地元島民名義により不動産を購入している実態が明らかになったそうです。

しかし、今でもどのくらい朝鮮人による買収がすすんでいるのか
完全には解明されていないようです。

やはりこういうことだったのかという思いがします。
朝鮮人がまともに法律に従うわけはありません。

それは彼らの犯罪率の高さからも明らかです…

犯罪しか犯せないのならば、朝鮮人は日本から出て行くべきだと思います。
少なくとも、対馬からは出て行くべきです。

もちろん、不正に対馬の土地を強奪した朝鮮人は逮捕して実刑を課さなくてはなりません。

「韓国資本は数年前から、自衛隊基地に隣接する不動産などを次々と買収しているが、財部市長は「このような土地は約5500坪(約1万8000平方メートル)ある」と報告。そのうえで、「公共事業は10年前の約3分の1に、漁業の水揚げも減少し、毎年8、900人の島民が減っている。対馬の企業家が豊かならば、そういう土地は買っている(韓国資本には売らない)」と島の窮状を訴えた。」
(ZAKZAKより引用)


「長崎県対馬市を訪れる韓国人が過去5年間で4倍以上も増え、対馬を訪問したすべての外国人のうち韓国人が占める割合は99%を超えていることを明らかにした。」(産経新聞より引用)


これが対馬の現実です…

このような対馬の危機的な状況を、マスコミは全くといっていいほどこの問題について報道しません。
マスコミが、パチンコサラ金マネーに乗っ取られたというのは本当のようです。

マスコミが報道しない=日本人の不利益につながること

対馬にも見事にこの法則が当てはまると思います。

このままでは対馬が乗っ取られることは確実だと思います。
マスコミが報道しないとはいえ、もっと日本人は自分たちの領土が朝鮮人によって
侵略されているという意識を持つべきだと思います。

関連記事:
【対馬が危ない】外国資本買い占め規制へ 議連一致、自衛隊増強も (産経新聞)
「同市美津島町竹敷の海上自衛隊対馬防備隊本部の隣接地を韓国資本が購入、リゾートホテルとして営業している点についても議論が集中。「どういう人がどういう目的で購入しているのかまで、詳細を把握するのはなかなか難しい」」(産経新聞より引用)

民間を装って自衛隊の周りの土地を強奪するなんて…やり方が卑怯です。

対馬の韓国人客減少 ウォン安直撃、キャンセル相次ぐ (長崎新聞)

「韓国のウォン安の影響で、右肩上がりだった対馬市への韓国人観光客数に陰りが出始めた。九月、十月は前年同月比で15-3ポイント、二カ月連続の減少。十一月も前年割れの見通しだ。キャンセルが相次ぎ、採算割れのツアーも出ているため、韓国の旅行会社は対馬のホテルに値下げを要望。土産の買い控えも見られ、地元経済への影響が懸念されている。」(長崎新聞より引用

これはいいニュースです。
が、少なくなっただけで依然として朝鮮人は押し寄せてきています。
今のうちに手を打つべきです。
しかし、長崎新聞って朝鮮人よりの視点ですねw

対馬が買収の危機!防衛省はゲリラ戦も想定 (ZAKZAK)

「韓国資本が島民名義で税金まで肩代わりして不動産取得している問題や、その隠された政治的背景なども指摘」(産経新聞より引用)

ゲリラ戦も想定って…
これはかなり危険な状態のようです…

テーマ : 対馬問題
ジャンル : 政治・経済

対馬を朝鮮人の手から守らなければならない





【対馬が危ない】「韓国資本、実効支配も」 自民研究会議員団 現地視察へ(産経新聞)
長崎・対馬で韓国資本による土地や建物を購入する動き 自民党、外国資本対策を検討(FNN)
朝鮮人資本による対馬の合法的な侵略が着々と進行しているようです。

それも、メディア(ごく一部)が取り上げなければならないほどに、です。

ただ、一部の政治家が動いただけでは対馬を救うことはできないと思います。
対馬侵略を日本人全体の問題として、考えていかなければ対馬を朝鮮人による侵略から
守ることは難しいと思います。

そもそも対馬侵略を対岸の火事と捉えている日本人も多いと思いますが、
今自分たちが住んでいる町で、朝鮮人の比率が3倍にもなり、町中ハングル語が
あふれ返る状況を想像すれば、いかに対馬が危険な状態にあるかが理解できると思います。

もっとも、すでにいくつかの町は実際に朝鮮人によって占領されているんですが。

ただ、対馬は朝鮮半島との境に位置していて、国防を担う上で重要な拠点であり、
朝鮮人によって実効支配されることは、より危険だといえると思います。

また、このことは朝鮮人特有の思い込み史実に裏づけを与えるものとなり、
厄介なことになりかねないと思います。

対馬が今どういう状態にあるのかを日本人一人一人が考えて、対馬を朝鮮人の
合法的な侵略から守ることが重要だと思います。

関連記事:
「領土と商業の問題は区別すべき」 日韓セミナーで「対馬」めぐり韓国メディア(産経新聞)
建前は聞き飽きました。
本当は侵略がすすんで嬉しくてたまらないのでしょう?w

対馬で韓国資本が不動産購入 地元は「国の力が必要です」(J-CAST)
もっと国が対馬の観光資源を生かすために、対馬の魅力をアピールするとか、
そういった経済対策が重要になると思います。
日本人の対馬意識を高めることで、日本人意識を高めることにもつなげたいです。

対馬も韓国領? 話題呼ぶ「返還要求決議案」(産経新聞)
彼らは本気で対馬が韓国領だと考えているに違いありません。
昔日本が侵略したと思っているんでしょう。

【対馬が危ない】麻生首相、買い占め「悪いとは言えない」(産経新聞)
日本人を束ねる首相の意識がこのように低いと、先が思いやられます。
対馬問題は決して人事でないと思います。

「対馬島は韓国の領土」 全国地図が登場(中央日報)
早速登場しました。
いつもの地図ソースです。

「対馬も危ない!!」…韓国が竹島に続き領有権を主張 静かに侵食されている (ZAKZAK)
竹島のみならず、対馬の領有権まで主張するとは、
どこまでずうずうしいのでしょうか…

「対馬は韓国領」説に歴史的根拠あり(上)(朝鮮日報)
歴史的根拠だけで領有権を主張されても…
それともまた捏造被害者とかが出てくるんですか?
先が全く読めません…

【対馬が危ない】(上)韓国、不動産相次ぎ買収(産経新聞)
どんどん侵略されていっている状況が目に浮かぶようです…

活貧団「独島は韓国領、対馬も韓国領」(朝鮮日報)


対馬は報復心理の対象? 共存と対立の歴史(産経新聞)
われわれが対馬は韓国領といったらあなた方はどうする?って言われても…
もう相手にしたくありません…

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

ゲーム会社に対し日本海を東海にしろという朝鮮人





PS3「日本海」表記で韓国ブーイング  「国際ルールに従った」とSCEは反発(J-CAST)
SCEが販売を手がけるゲームハード機であるPS3内において、
日本海表記に対し朝鮮人からクレームがついたそうです。

言うまでもないことですが日本海は日本海です。

このような国際ルールを無視した勝手な言動は許されるものではないと思います。

しかし、なぜ韓国は世界と協調の足並みをそろえることができないのか不思議です。

日本海という呼び方は国際ルールに則ったものであり、きちんと国際社会で認知されているものです。
それを、何の公益性もない自国の一方的な主張によって変えようとすることに
一体何の意味があるのでしょうか。

むしろ、長年呼び習わされた呼び名を変えることで混乱をもたらすだけだと思います。

朝鮮人は周りの人達の迷惑も考えて行動すべきだと思います。

関連記事:
日本海呼称問題(外務省HP)
日本の外務省のHPです。

東海呼称問題:「“東海”を地図上に表記すべき」(朝鮮日報)
世界で日本海以外は通用しないということは彼ら自身も理解できているようです。
しかし、なぜか竹島問題と関連して理解しようとしているようです。
そこがそもそも間違いなのですが…
竹島は日本の領土ですし、日本海という呼び名はすでに世界の共通認識なのですから。

中国、五輪閉幕式に‘日本海’表記地図を使用(中央日報)
何をそんなに驚いているのでしょうかw
中国ほどの大国となればある程度国際ルールにのっとった行動を示して当然です。
朝鮮人は自分たちがいつまでもわがままを言って許されるということは、
世界からはどのような目で見られているということか、いい加減気づくべきです。

五輪閉会式「日本海」に韓国不満…世界地図の表記(ZAKZAK)
もうだだをこねる子供です、完全に。

【コラム】独り善がりな「コリアン・スタイル」(上)(朝鮮日報)
わかっているなら変われるよう努力してください。

「日本海」表記、世界に倣った=中国(時事通信)
中国政府の見解です。

「日帝強制動員歴史記念館」釜山に建立へ(連合ニュース)
こうして捏造の歴史が既成事実化されていくんですね…

「慰安婦の碑」建立へ 心体の傷いえず(琉球新報)
日本国内でこのようなものが建立されるとは。
慰安婦が強制連行されたことを認めているのは朝日新聞だけです。

国民34%「法どおり暮したら損」(韓国情報発信基地)
これはひどい…

さらば“河野談話” 引退前に非を認めてほしかった(産経新聞)
従軍慰安婦を公式に認めた人です。証拠もないのに良くいえたものだと思います…

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

竹島だけでなく対馬も韓国領だという朝鮮人





【動画】「竹島」抗議で対馬来島 韓国の退役軍人あす座り込み(長崎新聞)
かなり前の記事なのですが、どうやら本気でゆすりたかりで対馬を奪い取れると思っているようです。

対馬にはもう何百年も前から日本人がすんでいるわけなんですが、
そこのところはどう説明するのでしょうか。

日本人が朝鮮民族の国から対馬を略奪したとか?

…かなり無理があるように思えますがw

日本国民は、朝鮮人がすきあらば日本の領土を侵奪しようとしているということを
より自覚して、このような事態に対処することが重要ではないかと思います。

関連記事:

「対馬は韓国領」説に歴史的根拠あり(上)(朝鮮日報)
よくこんな馬鹿な記事を正気で書けるものだと感心します。

朝日VS産経・読売 竹島「解説書」問題で立場分かれる(J-CAST)
朝日新聞って…
本当に日本人が書いているのでしょうか。

【竹島問題】町村長官「抗議は必要なし」 米の竹島「韓国領」表記再変更(産経新聞)
抗議の必要がないって…
完全に売国奴認定です。
よくここまで売国姿勢を打ち出せるものだと感心します…

【コラム】日本は「軽量級」の相手だ(上)(朝鮮日報)
この記事はわかりにくいんですが、とても本国を気遣った記事です。
一見の価値はあります。

竹島啓発の動画「わたしの竹島ですが、何か?」に、アクセス集中(産経新聞)
竹島は日本の領土です。当たり前です。

権哲賢駐日大使「韓日の信頼を築き直すことが課題」(連合ニュース)
朝鮮人と友好を結びたがっている日本人なんていませんよ?
いたとしてもそれは、本名が朝鮮人の偽者の日本人ですから。

「独島は韓国領」広告、米国の地上波でも放映(連合ニュース)
どこまでも捏造を繰り返しているようです。
これが捏造だと知ったアメリカの人達の反応が知りたいです。

「10月25日を独島の日に」議員ら国会に立法請願(連合ニュース)
日本政府はここまでやられても抗議一つしないとは不思議です。

日本が最大の脅威国 韓国の世論調査 竹島問題が影響(産経新聞)
日本政府はこんなに朝鮮人に媚びていて、しかも北からは将軍様が虎視眈々と狙っているというのに、なんという浅はかな考えでしょうかw
もう韓国は終了かもしれませんね。

「独島は韓国領土」 豪紙に全面広告(産経新聞)
今度はオーストラリア…

慰安婦・歴史教科書問題、韓日の学生が討論(連合ニュース)
正しい歴史を学んでいない朝鮮人と議論しても無駄なことだと思います。
まさに時間の無駄です。

南北政党が共同で対日非難 竹島問題で(産経新聞)
竹島日本領表記が侵略だとするならば
現在竹島を占領していることはどう説明するつもりなのでしょうか。
加えて対馬領有宣言するなんてもう完全に侵略しようとしていることがわかります。

募金で制作した独島広告、ワシントンポストに掲載(連合ニュース)
しかし何でアメリカでばかり広告を出しているのでしょうか。
日本でやってみて欲しいですw

テーマ : 竹島問題
ジャンル : 政治・経済

日本を仮想敵国として盛り上がる韓国





>竹島めぐる不穏な様相 「日韓軍事衝突検証」を朝鮮日報掲載(J-CAST)
今、独島で空中戦が勃発したら…(中央日報)
韓国の新聞社はこぞって自国の軍備増強を煽り立てる記事を書いているようです。
韓国は竹島問題を平和的に解決するために国際司法裁判所に提訴すべきです。
それなのに、平和的な手段を放棄し日本を敵とみなし軍備増強をすすめる韓国。
それどころか核も配備しろと言っているようです。

日本はこのまま黙っていていいのでしょうか。

このまま政府が何も声明を出さなければ、韓国は竹島の不法占有を続け
日本の侵略を理由に、軍備を増強し続けるでしょう。
そうなれば、もう後は一触即発あるのみです。

また、何の法的根拠もなく、ただ竹島を占有するだけで自国の領土にできると知ったなら
次に狙われるのは対馬、九州です。
同じ論法で武力を使って威嚇し、領土の割譲を迫ってくることでしょう。

そうした一方的な恫喝を防ぎ、戦争を避けるためにも、
日本も毅然とした態度で日本の国益を侵害する行為を認めることはできない
と宣言をするべきだと思います。

それか、さっさと竹島に自衛隊を派遣すべきです。
竹島周辺海域で軍事演習まで行っているのですからもう完全に侵略されています。
自衛権の行使のための侵略の定義とやらをのんびりと話している暇はありません。

関連記事:
竹島を韓国首相が初訪問=実効支配をアピール(時事通信)
アピールする前に国際司法裁判所へ…

「いい加減にしろ!韓国人」 週刊朝日にこういわれた「過熱反日」(livedoorニュース)
反日だけはなくなることがないと思います。
韓国へ旅行へいこうと考えている方はくれぐれも気をつけてください。、
日本人だと知れたら何をされるかわからないと思いますから。

韓国軍が独島防衛演習 マスコミは日韓戦争論(産経新聞)
どうやら完全に戦争モードのようです。
日本国内で反戦活動を行う人達はなぜ韓国に対し、にも言わないのでしょうか??
このままでは韓国が戦争を仕掛けてきて大勢の人命が失われるかもしれませんよ?
日本国内で活動している場合ではありません。

独島に海洋科学基地を建設(中央日報)
勝手に人の領土に変な建物を建てるのは止めて欲しいと思います。

「独島」であふれる韓国(産経新聞)
すごい盛り上がりです。

テーマ : 竹島問題
ジャンル : 政治・経済

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。