Loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコをやる人は自分自身を破滅に追いやっているということを自覚して欲しいと思う

いよいよ今年も残すところもうあとわずかとなってしまいました。
色々なことがあった一年でしたが、民主党に見捨てられた被災者の方々は、今も先行きの見えない状況で
苦しみの真っ只中にあり、来年こそは被災者の方にも少しはいい年を迎えてもらえればと思います。

パチンコ店で首つり自殺か トイレ個室で針金かけ…(2011.12.29 15:40 産経新聞)
> 28日午後10時半ごろ、茨城県土浦市神立中央のパチンコ店のトイレで、閉店前の見回りをしていた男性店員が首をつった状態の男性を発見し、119番した。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。
>土浦署によると、店内の防犯カメラには男性が1人で来店し、そのままトイレに向かう姿が写っていた。自殺の可能性が高いとみて身元を調べている

またしてもパチンコによる被害者が出てしまいました。これまでにも小さな子供などが
犠牲になってしまいましたが、今度の被害者は当事者自身です。

今年もあとわずかという中、まだまだ成すべき事が山積していて人生これからという男性が、
一人ネオンが眩しく点滅するパチンコ屋のトイレに向かう心境は
どのようなものだったのか、とても想像できません。

パチンコは、いうまでも無いことですが、絶対にお金が儲かるということはありません。

仮に一時的に利益を得たとしても、それはもともと他の人が負けた分のお金ですし、
すぐに自分が負けた側の人間になり、利益を得た分以上の損害を
こうむることは確実です。

何より怖いのが、依存症に陥ってしまうことです。

あなたも立派なギャンブル依存症…大当たりで脳に刻まれる快感(2011/11/21 13:30 J-CAST)
>佐藤浩子さんは3年前、「日頃のストレスを晴らすため、200円の資金で5万円を手にした事がきっかけで」ギャンブル依存症になった。パチンコ店に通う頻度は月2回から週3回に増え、やがて消費者金融に頼り、夫の工場の資金まで持ち出して「気が付けば借金が600万円。それでも止められませんでした」と言う

パチンコはやる人もその周囲の人も、ひいては日本そのものを不幸にしてしまう、
最悪の遊戯です。

2011122407.jpg
写真にもあるように、数キロ先のパチンコ屋の看板が四街道市内で散見されます。
何とか日本人をだめにしようと、反日民主党もパチンコ屋も必死です。

逆に言えば、彼らはそれだけ追い詰められているということです。多くの日本人のあらゆる方面での努力が
彼らをここまで追い詰めることに成功したのだと思います。

パチンコを止めたいのに、どうしてもパチンコを止められないという方は、病院にいって診察してもらうか、
もっと楽しくて前向きな趣味を見つけられるように頑張ってください。

2011pachinko01.jpg
震災の影響で多くの日本人が節電に励む中、他を省みることなく黙々と電気の消費に励むパチンコ店。
このようなお店に行くことは日本人としても間違っていると思います。

・・・間違っても早まった選択肢を選ぶことのないようにしてください。
人生はいつでも何度でもやり直せるのですから。


関連記事:

元職員5000万円着服 府学校給食会、告訴を検討 京都(2011.12.20 02:07 産経新聞)
>男性は内部調査に対し「競馬やパチンコなどの借金の返済に使った」と着服を認め

パチンコ屋なんかに払った金は何とか返還請求できないものでしょうか。
本当に許せません。

「100万ぐらい取れれば…」 偽装ナンバー自作、ひったくり成功を“願掛け”(2011.12.15 19:14 産経新聞)
>「ひったくりは手軽に金が入る。パチンコ代や生活費欲しさにやった」などと容疑を認めている

犯罪に手を染めさせてしまうパチンコ。自らの手で自らを追い詰めているのも同然です。

パチンコ店の駐車場で車上荒らし 1200万被害 埼玉(2011.10.30 10:32 産経新聞)

>2人が景品代金回収のためパチンコ店に入り、約5分後に戻ると被害に遭っていた。現金は、ほかのパチンコ店や景品交換所から回収したもので、半透明の袋に入れて運転席と助手席の間に置いてあったという

これではまるで盗んでくださいといっているようなものです。もっともそれが目的なのかもしれませんが。
それにしてもパチンコ屋の駐車場は危険が一杯です・・・

「どうしてもパチンコがやりたかった」強盗容疑で無職の男逮捕 警視庁亀有署(2011.10.17 15:12 産経新聞)
>逮捕容疑は、15日午後5時25分ごろ、葛飾区東金町のパチンコ店2階の女子トイレで、トイレから出ようとしていた女性客(49)をトイレ個室内に押し込んだうえ、千枚通しのようなものを突きつけ「金を出せ」と脅迫。女性客が差し出した財布のなかから現金12万6千円を奪ったとしている

パチンコ店内ではいつ襲われるのかわかりません・・・犯人の方も被害にあった方ももう2度と
パチンコをやらないで欲しいと思います。

推進機構、各店舗に計数機の点検呼びかけ(2011/07/20 グリーンべると)
>計数誤差が生じたパーラーは複数あったものの、計数誤差の範囲はごくわずかだったという。推進機構としては、パーラー側が意図的に行なっているものではなく、誤差が生じた計数機のいずれも古い機種で、長期間メンテナンスを行なっていなかった状況等を勘案すると、玉をカウントするセンサーの経年劣化によるものではないか、と推測している

ホールコンピューター、遠隔操作などに続く、新手の手法でしょうか。
パチンコをやる人はパチンコが決して公平な遊びではないことを
知っておいて欲しいと思います。

パチンコ強盗、計画的犯行か('11/12/15 中国新聞)
>男性が現金を隣接するパチンコ店事務所内の金庫に保管するため、交換所を出た直後、被害に遭ったという

パチンコをやる人は、こういった犯罪にいやおう無く巻き込まれる可能性があるということを
認識してください。パチンコ店の敷地内に一歩でも足を踏み込めば、そこでは何が起きても
不思議は無いのですから。

1件当たり不正脱漏金額パチンコワースト1位(2011/11/07 グリーンベルト)
>国税庁は先ごろ、ホームページ上で「平成22事務年度(平成22年7月1日から平成23年6月30日)法人税等の調査事績の概要」を発表。不正申告1件当たりの不正脱漏所得金額の大きかったワースト1位の業種に「パチンコ」を指摘した
>一方、不正発見割合の高いワースト順位ではパチンコは第2位。不正発見割合は40.4%だった。不正発見割合のワースト2位は今回で9年連続
>(2)不正申告1件当たりの不正脱漏所得金額の大きな10業種(法人税 平成22事務年度)
1位 パチンコ 46,993千円(不正申告1件当たりの不正脱漏所得金額 以下同)
2位 産業用電気機械器具製造 34,886千円
3位 電子機器製造 33,547千円

多くの日本人から汗水流して稼いだお金を吸い上げておきながら、日本という国家に
税金を納めないパチンコ店。

彼らのほとんどは世界一反日的な感情をもつ韓国籍・朝鮮籍の朝鮮人によって経営されています。

担任、中2とパチンコ…生徒の心つかみたかった(2011年8月18日11時45分 読売新聞)
>市教委の調査に教諭は「いけないこととは分かっていたが、生徒の心をつかみたかった」と説明している

子供たちが道を踏み外しそうになった時にこそ、正してあげるのが大人であり、その模範となるべき
教師自らが子供と一緒になって道を踏み外すとは・・・

前原氏、また外国人献金 15年以上前から継続、計100万円(2011.9.1 06:56 産経新聞)
>政治資金規正法は、外国人が過半数の株式を保有する非上場企業からの献金を禁じている。献金を受けていたのは前原氏の資金管理団体「新緑会」(京都市)と、前原氏が代表を務める政党支部「民主党京都府第2区総支部」(同)。献金していたのは京都市内のパチンコ店運営会社
>同社は新緑会に8~11年にかけ計53万円を献金。規正法改正によって企業献金が政党支部に限定された12年からは、第2区総支部に15年まで毎年12万円を支出していた。献金総額は101万円

これだけ長期間にわたって献金を受け取っておきながら知らなかったでは済まされません。
朝鮮人の生活が第一・民主党と朝鮮パチンコ屋。

どちらも日本の癌です。

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

またしてもパチンコ店の不正が発覚&パチンコ中子供が取り残されて熱中症で死亡しました・・・

パチンコ台改造で社長ら逮捕 放火5人殺人の店も捜索(2011.7.20 14:15  産経新聞)
>同店は、2年前に発生した客ら15人が死傷した放火殺人事件の被害店舗。府警は中尾容疑者らが収益を上げるため、客数などに応じて当たりの確率を変えて営業していたとみて調べている

S機不正改造で姫路P店摘発、経営者逮捕(2010/07/06 グリーンべると)
>「4月1~5日、同店に設置されているパチスロ機10台の大当たり確率を制御する電子部品を不正に交換した疑い」



またしてもパチンコ店による不正が発覚しました。しかも、以前放火され多数の犠牲者が出たお店に
寄るものだということです。

パチンコ店の不正はパチンコをやる側からはまったくわからないのでどうしようもありません。

唯一の対策はパチンコをやらない・止めることです。

そして、パチンコによってまたしても幼い命が犠牲になってしまいました。

パチンコ4時間半、1歳長女車中に置き去り死亡(2011年7月26日12時11分 読売新聞)
>同気象台は「車内温度は40~50度になることもあり得る」としている

自宅に乳児置き去り容疑 横浜で両親逮捕(2011.4.30 08:22 産経新聞)
>両容疑者は29日午前中に子ども2人を残して外出。夕方にパチンコ店から帰宅し、居間の床で呼吸していない燈希ちゃんに大町容疑者が気付き、110番した

パチスロで車に放置し乳児熱中死、母に有罪「育児は適切だった」(10/07/29 READ2CH)
>パチンコ店駐車場に止めた車内に生後6カ月の長男を放置し熱中症で死亡させた



両親が涼しい中で長時間朝鮮玉入れに夢中になっている間に、幼い命が耐えがたい苦しみの中で
失われてしまいました。

パチンコをやる人にいいたいのは、パチンコをやるのは自己責任でもなんでもなく、常に何か代え難い他のものを犠牲にしているということを自覚してほしいと思います。

さらに、パチンコ店では様々な犯罪が起こりうるわけで、実際に多くの凶悪な犯罪の舞台に
なっています。

パチンコ大当たりでトラブル?客切られ死亡 (10/07/3 READ2CH)
パチンコ店強盗摘発 連続に関与か容疑で少年ら4人逮捕 県警(2010年07月23日15時04分 千葉日報)
パチンコ景品交換所で強盗 1200万円奪い男逃走 東京・吉祥寺(2011.5.7 16:56 産経新聞)
【犯罪】八王子のパチンコ売上2000万円強盗、45歳の元暴力団組員の韓国人を逮捕(2010/12/24 ログ速)
身近にいた。パチンコ、母娘どんぶり売春事情最前線レポート(1)(2011年7月17日(日)22時0分配信 niftyニュース)



このような施設に近づくということ自体間違っているということを自覚してほしいと思います。

そしてパチンコは凶悪な犯罪の現場になるだけではなく、老人からまだ未来ある若者の人生までをも狂わせます。

「私服通学だから目立たない」母校で窃盗容疑の私立大生ら3人逮捕 「パチスロでボロ負けし…」 (2010.11.11 20:54 産経新聞)
「地震で国にカネない。補助金返して」地震リフォーム代詐欺、32歳男を逮捕(2011.3.18 13:50 産経新聞)
野球部のバス代使い込み 瀬田工教諭を懲戒免職 甲子園出場実績も(2011.5.2 19:37 産経新聞)
【社会】パチンコに熱中する年寄りが急増…年金つぎ込み家族借金も(2010/11/08 2ちゃんねる)
祖母のキャッシュカードを無断で持ち出し、孫をパチンコ店で逮捕( 2011年4月25日 09:40 スポットライト)

これらの犯罪はすべてパチンコ・パチスロが原因で起きたものです。もちろん他にも類似の事件はここに紹介しただけでなく
他にも山のように起きています。

このような不条理な遊戯であるパチンコに対し、なんとかしようとする議員の方などもいます。

パチンコの違法と大幅課税求め 地方議員らが集会(2011年6月1日 統一日報)
パチンコの違法性を訴える議員らが大会開催(2011/05/27 グリーンべると)
石原都知事の「パチンコいらない」暴言(朝鮮新報 2011.4.28)

それとは反対に、、パチンコを合法化しようとする民主党の議員や、擁護する声もあります。
業法案は換金合法化への布石 古賀会長が言明(2010/11/24 グリーンべると)
パチンコばかりバッシングするな 朝日新聞の取材で「パチンコがなくなる日(主婦の友新書)」の著者・POKKA吉田氏が語る(2011.06.08 VSEARCH)

しかし、これはおかしなことです。民主党の大好きな韓国ではパチンコは禁止されているのですが、
そのことについてどう考えているのでしょうか。

計画停電で話題になったパチンコ業界 おとなり韓国が全廃した理由とは?(2011年05月15日 14:00 MONEYzine)

もっとも、韓国の例を挙げるまでも無く、数々の事例を挙げるまでもなく、パチンコを擁護できる余地は全くありません。
いわゆる3店方式と呼ばれる方法で事実上の換金が行われているからです。
なぜなくならないのか不思議なくらいです。

パチンコ業界の人間による犯罪事件も後を絶ちません。
パチンコ業界大手「ガイア」役員を逮捕 覚醒剤使用容疑(2011.6.1 14:32 産経新聞)
献金男性のパチンコ店経営会社にマスコミ殺到も反応なし(2011.3.11 10:38 産経新聞)
パチンコSANKYO会長企業、10億所得隠し (2010/07/23 ログ速)

このように、韓国ですら禁止されてしまったパチンコがいまだ日本では平然と行われ、
多くの日本国民の人生が台無しにされてしまっています。

一度パチンコに夢中になってしまった人たちはパチンコ依存症と呼ばれる病気にかかってしまう
人たちが多く、パチンコを止めることがとても難しくなってしまいます。

だからこそ、破滅の入り口であり問題の根本であるパチンコを一刻も早く全廃し、
多くの人たちの人生を取り戻す必要があると思います。

そのためには、日本国民一人一人がパチンコに対する認識をあらあためて、
どうすればパチンコを日本から無くすことができるか
考えていかなければならないと思います。

関連記事:
警察のパチンコ業界介入(週刊金曜日 6月9日(木)17時54分配信)
>警察は暴力団排除(暴排)が、最大の美名だろう。三月四日号の本欄では、東京都のパチンコ業界団体に警察OBの元上野警察署長が専務理事として天下り、経営者面で業界に口出ししている実態を暴露した

警察OBが天下っている=癒着とは単純にいえませんが、パチンコを日本から無くしてほしいという
日本国民の声が大きくなる必要があると思われます。

駐車場を見回り…パチンコ店の子ども熱中症対策(2011年7月27日14時59分 読売新聞)
>パチンコ店運営会社「玉井」(高知市知寄町)に感謝状を贈った
>同社の別の店舗では昨年5月、母親が車内に放置した乳児が熱中症で死亡

子供がいるのにパチンコに行くこと自体間違っていると思います。
依存症の人たちの苦しみは当人しかわかりませんが、
子供のためにも耐えてほしいと思いますが・・・

パチンコ台「ドラゴンボール」なぜ出ない 原作者鳥山明氏が反対しているから?(2010年02月14日17時30分 J-CASTニュース)
こういう金の力に負けない良識のある人がいるというのは本当に心強いです。

パチンコ業界誌が激烈石原知事批判 「狂った果実」「お前は金正日か」(2011/5/25 19:50  J-CAST)
>東京電力管内には4000軒のパチンコ店があり、ピーク時の最大使用電力は84万キロワット。知事が言うほど多くはないというのだ。今夏の最大使用電力6000万キロワットに比べると1.4%にすぎない

1.4%も使用しているのかというのが正直な感想なんですが。



パチンコ必勝法会社の破産申し立て 宮城(2011.3.8 00:48 産経新聞)
>「パチンコで必ず勝てる」などといわれ、情報料名目で多額の金銭を支払ったのにもうけられなかったとして、東北地方の男女が東京都の情報提供会社「KO企画」=清算手続き中=に返還を求めて起こした集団訴訟をめぐり、被害対策弁護団は7日、同社に対する破産手続きを東京地裁に申し立てたと発表した

パチンコをやる限り必ず勝てません。勝ったとしてもその場にいるほかの誰かが負けているのであり、
勝ったことにはなりません。

「777TOWN.net」から173万人分のID・パスワード・メールアドレス流出(2010年11月15日 17時08分 ITメディア)

173万人もの人が個人情報を登録していただなんて・・・それだけパチンコの根は深いということですが・・・

マルハン韓昌祐会長に韓国サチョン市から市民大賞(2010/10/07 グリーンべると)

パチンコを禁止しているはずの国がパチンコ屋の元朝鮮人に賞を贈る・・・
これが朝鮮人の言う愛国無罪というやつでしょうか。
許せません。

「俺の妹」などのアニメ制作会社AIC、パチスロ機メーカーが子会社化(2010年09月27日 17時48分 ITメディア)
次々とアニメや漫画がパチンコ化されていってしまいます・・・

100万円で買った道具使い盗んだのは…パチンコ玉/川崎(2009年10月17日 カナコロ)
>電波を送る装置はインターネットで100万円で購入した

この装置を使ったとして得られるお金は他のパチンコをやって負けた人たちなのですが。
同じ日本人から窃盗しようとしたのだということを自覚してほしいと思います。

「避難つらい、居場所がない」パチンコ人気(2011年07月20日 朝日新聞)
>「気晴らしが大切なんだべ」。空き台を通路で待つ陸前高田市の農業の男性(63)は言った
>「話が合わない。先に寝られない。言いたいことも言えない。孤独だし、窮屈で窮屈で」。血圧が200に上がった。たまらずパチンコに逃避すると心が和んだ

これも民主党政権の政策なのでしょうか。わざと被災者にストレスを与えてパチンコ地獄に
陥らせるという・・・

パチスロ自主規制が明らかに(2009/12/24 グリーンべると)
>出玉が増加する一連の区間(ART中)において期待できる出玉数を3000枚(遊技球では1万5000個)を超えないとした点

自主規制といえば聞こえは良いですが・・・

「パチンコ店は人手不足」 民団が就職あっせん(2009/01/16 17:37 47NEWS)

日本人を売るような日本人はいないと思いますが。

戸惑うパチンコ・飲料業界…石原知事に批判され(2011年4月12日10時19分 読売新聞)
>パチンコやる人も我慢なさい

まさにそのとおりだと思います。依存症の人たちにも、本当に苦しいとは思いますが、
何とか我慢してほしいと思います。

日工組・第51回通常総会を開催 ~市原理事長再任/省エネパチンコ開発を推進(2011.05.31 VSEARCH)
>同組合の顧問を務める赤松広隆衆議院議員、同じく顧問の中川雅治参議院議員、各業界団体の理事長などがそれぞれ祝辞を述べた

特に名前を覚えておくべき民主党の議員だと思います。

パチンコ業界、節電対策に躍起 ネオン消灯、輪番休業も検討(2011/4/19 19:19  JーCAST)
>マルハン広報に聞くと、「店舗での電気の使用量のうち、半分はエアコンが占めています」という
>「パチンコは電力消費の少ない夜間に営業するか、昼間はクーラーなしにするか、そのぐらいの提案を業界側がしてもよいのではないだろうか」

クーラーなしは賛成です。パチンコ屋でクーラーどころかエアコンを使う意味がわかりません。


テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

地域密着を謳いながら日本人をだめにしようと目論むパチンコ屋

2010pachinko01.jpg
最近めっきり涼しくなってきて、とても過ごしやすくなってきました。

こちらの広告は四街道市内のパチンコ屋のものです。こういう広告が頻繁に入ってくるというだけで
新聞を取りたくなくなりますが。

この広告チラシで気になるのは、パチンコ屋なのに地域密着をアピールしているところです。

近隣の商店の名前などが協力店として記載されていて、一見するとまるでパチンコ屋が
その他の商店と同様、地域に必要なお店であるかのような印象を受けてしまいます。

この他にも、パチンコ屋が日本人にとって身近なものであるかということを
偽装するための偽善行為を良く目にします。

しかし、パチンコ屋は三店方式を利用して景品を換金しており、事実上の
賭博行為であることは言うまでもなく、多くの日本人が
人生を狂わされ、台無しにされています。

また、隣の韓国ではなんとパチンコが禁止されており、パチンコをするために
朝鮮人が日本にやってくる始末です。

そして、連日のように店側の違法な出玉の操作を舌として逮捕される事件が
おきています。

この他にも、パチンコ屋の金を目当てに強盗が多発したり、利用者が
店内における違法行為によって逮捕されたという記事も
毎日のように目にします。

このように、近隣の住民にとって害悪しか及ぼさない存在を地域密着として
認識することは間違っていると思います。

四街道市民はこのようなチラシに惑わされず、パチンコ店が存在するという現実を
認識しなければならないと思います。

それと、パチンコ店のチラシに名前を載せてしまった近隣の店舗には、パチンコ店のチラシに名前を載せるのが
どういうことなのか、今後はよく考えて欲しいと思います。

パチンコ店と協力って、一緒に日本人を駄目にしようとしていると思われても仕方が
ありませんから。

関連記事:
児童養護施設にクリスマスプレゼントの寄付(パチンコホールカナヤマ)
一体どれほどの子供達やその親がパチンコの犠牲になっていることか…
しかも日本人のお客からの寄付とか、全然懐が痛んでいませんし…
偽善行為に浸るのもいい加減にして欲しいと思います。

10/03/20 端玉の菓子で寄付活動(CSR)
>この試みは端玉の菓子がいらないという顧客がいることを見て、有効に活用できないかと社員が考案したもの。一度交換した菓子類を顧客の手で回収ボックスに入れるところがポイントだ。回収ボックスには届けた際の写真も張り付け、顧客にも訴える

年に何十兆円もの売り上げる業界の癖に、端玉のお菓子を回収するとか、あまりにもせこすぎでは…
しかも顔写真まで掲載とか、何のつもりでしょうか…

【遊技産業NOW】高齢者の認知症予防効果を検証へ 遊技産業CSR研究会(2010.10.8 05:00 サンケイビズ)
>首都大学東京の新田收・人間科学研究科教授の発表によると、高齢者がパチンコやパチスロで遊ぶことは、食事やオフィス作業と同程度の運動になっていることがわかった。また、脳内で感情や学習にかかわり、認知症にも影響があるとされる部分に作用しているという

そんなばかなwそれに、もし仮に効果があったとしても、害のほうが大きいと思いますがw

【仏国ブログ】日本の「パチンコ」、独特な雰囲気は一見の価値あり(2010年09月15日11時01分 / 提供:サーチナ livedoor)
>また筆者は、フランスでは経験できないが、日本の街角に多く見られ、多くの人が楽しんでいる「パチンコ」が日本独特だと述べている

世界で唯一パチンコが存在する日本…このままでは日本固有の文化だと勘違いされてしまうことに。
パチンコの9割は朝鮮人によるもので、決して日本文化などではありませんから!

「パチンコ出店妨害は違法」 最高裁、ふたたび差し戻し(2010.7.22 17:52 産経新聞)
>パチンコ店の出店には、風営法に基づき都道府県公安委員会の許可が必要で、北海道条例では児童福祉施設から100メートル以内の出店は認められていない

パチンコ店は、たとえ違法だとしても出店して欲しくないほど、住民から
嫌われているという自覚を持つべきです。

恥を知れといいたいです。あ、朝鮮人には恥という概念はありませんでしたね。
失礼しました。

マルハン、口蹄疫問題で宮崎県に義援金を贈る(2010/07/15 グリーンべると)
>この義援金は、今年6月1日から同30日まで九州営業部所管の22店舗に来店したお客様による募金140万1380円と同社従業員からの募金141万円を合わせたもの

また「お客様からの寄付」ですかw
何兆円も売り上げている大きな会社の癖に、一円も出さないなんて、恥ずかしいと思わないのでしょうか。
思わないんでしょうね。思っていたらパチンコ屋なんてやっているはずないですしw

かつて30兆円市場を誇ったパチンコ業界、淘汰の時代へ(2010年07月11日16時30分 / 提供:MONEYzine livedoor)
>毎年のように、パチンコホールの駐車場の車内に放置された子どもが、熱中症で死亡するといった事故が後を絶たない。パチンコ・パチスロの攻略法や、打ち子、モニターといった名目の詐欺も多発している。パチンコ依存症の問題もある。

これ以外にも店側による出玉の操作や、強盗・窃盗事件などの犯罪の温床になっているなど
問題点は数限りなくあると思います。

というか、四街道市内のパチンコ屋は一軒もつぶれていないのですが、本当にパチンコ
業界は不況なんでしょうか?w

修学旅行費着服で公立中校長を懲戒免職 神奈川県教委(2010.6.29 20:30 産経新聞)
校長という責任が重い地位の人間でも、パチンコの誘惑には勝てません。
パチンコは光と音で利用者を一種の催眠暗示状態にしてしまいますので
パチンコをやめるのは本当に難しいそうです…

こんなふざけた存在を許容することは出来ないと思います。

2億4千万円脱税 企業グループを告発 大阪国税局(2010.6.30 03:00 産経新聞)
>法人税約2億4400万円を脱税したとして、大阪国税局が法人税法違反罪で、パチンコ経営会社「不動ビジネス」など大阪府東大阪市内にある企業グループ4社と、グループの経理担当、岡美保子役員(76)を大阪地検に告発していたことが29日、分かった
>グループは大阪・梅田など3カ所でパチンコ店「アクティ」「ピア」などを経営。難波でもゲームセンター「難波ヒルズ」を営む

ただでさえ無税なのに、脱税するとは…どうせ日本人に対してお金を納める気などないのですから
パチンコで得た収益についてもにもきちんと税金を掛けるべきだと思います。

マルハン 「笑顔のおすそ分け募金」からカンボジアに支援を提供(2010.06.07 ビジョンサーチ)
>従業員による募金活動「笑顔のおすそ分け募金」より、5月31日にカンボジア・プレイベンのプロティエット中学校へ新しい校舎などからなる「マルハンドリームスクール」を、トラオク小学校に井戸を、子供たちに絵本を寄贈したと公表した

今度は従業員から金をむしりとるマルハンw会社の金を募金に回す気は全くないようです。

大阪のパチンコ店刺殺事件 男を鑑定留置(2010.6.11 20:58 産経新聞)
>大阪市旭区のパチンコ店で5月、客の男性会社員(43)が刺殺された事件で、殺人容疑などで送検された旭区今市の無職、小西英雄容疑者(35)が事件当日にパチンコで負け、「人生を狂わせたパチンコ店に復讐(ふくしゅう)したかった」と供述していることが11日、捜査関係者への取材で分かった

これがパチンコ店が存在するという現実の一端です。いくら客の金や従業員の金で
募金しようとその存在を許されるものでは決してありません。

ひったくり中高生2人逮捕「パチスロや遊ぶ金に…」 東京・足立(2010.5.19 13:32 産経新聞)
大人ならまだしも、責任能力のない子供まで駄目にするパチンコ。

四街道市では、病院や学校のすぐ近くに平気でパチンコ屋が存在しているので、この点も
今後考えていかなければならないと思います。

女性のギャンブル依存克服へ セミナー開催(2010.6.1 13:10 産経新聞)
>国内で唯一の女性専用のギャンブル依存症リハビリ施設「ヌジュミ」(横浜市保土ケ谷区)が、開設から3周年を記念し、セミナー「ギャンブルをしない生活に戻してくれて、ありがとう!」を6日に横浜市内で開催する

パチンコなどを辞めたいのに辞められなくなったと感じたら、病院で診察してもらったり
このような施設に相談するなどするといいと思います。

「パチンコで負けたから」ひったくりの29歳男逮捕(2010.1.20 22:20 産経新聞)
新たな犯罪を誘発するパチンコは、存在するだけで近隣の治安が悪化するなどの悪影響が
出ると思います。

福岡で韓国で禁止されているパチンコをしに来日した本物朝鮮人が目の前にあったバッグを盗んで逮捕された!(アニメキングなブログさん)
韓国ではパチンコは禁止だが、男は1年に約20回も「旅打ち」のため来日する熱狂的なパチンコファン。人気新台を打つために7月9日に来日し、12日までに約10万円負けて、帰国便に搭乗する直前だったという。男は略式起訴で有罪となり、罰金10万円が確定した

窃盗の罪で略式起訴で罰金10万円ってどうなんでしょうか…
また、なぜ韓国ではパチンコが禁止されているのか、
考えなければならないと思います。

普通、考えなくてもわかると思いますが。

テーマ : ギャンブル依存症
ジャンル : ギャンブル

悲惨な事件の連鎖を立つためにパチンコを禁止しなければならないと思う

熱中症か、車に置き去りで11カ月男児死亡 母親はパチンコ 秋田(産経新聞)
【パチンコ店放火】「臨界点」(上)おとなしい男の爆発の軌跡(産経新聞)
弱い者いじめしないで(日高新報)
またしても母親がパチンコをしている間に生後11ヶ月の男の子が
車の中で熱中症により死んでしまいました。

また、ほんの一月ほど前にはパチスロが趣味の男性が借金を抱えて
自暴自棄になってパチンコ店に火を放って多くの犠牲者が出ました。

これらの事件について、子供を放置していた母親と、パチンコ店に火を放った男性に
責任があるのは確かだと思いますが、、しかし、もっと根本的な問題として、
なぜパチンコが規制されないのかということです。

性暴力ゲームやこんにゃくゼリーなどは、すぐに販売禁止になったのに、
パチンコはなぜか一向に規制されません。

まるで、パチンコで人が死ぬのは自己責任だとでもいうかのようです。

確かに、パチンコ依存症の人や、趣味としている人もたくさんいると思います。
そういう人の中で一部の行き過ぎてしまった人達が悪いのかもしれません。

しかし、もっと悪いのは、そういう人達がいるにもかかわらず、もっとも人通りの多い
駅前などに堂々と店を構えているパチンコ店です。

駅に乗り降りするたびに目に入るパチンコ店は、上記にあげた人にとっては
まさに生き地獄だと思います。

これ以上、パチンコが元で多くの人の人生が狂うことを防ぐためにも、
パチンコ店を根絶しなければならないと思います。

なお、下のリンクはパチンコ店を支援している方の一覧です。
こんにゃくゼリーのようにさっさと規制して欲しいものです。
政治分野アドバイザー(パチンコチェーンストア協会HP)
カジノ議連関係の人以外はみんなパチンコが大好きな議員の方達です。
公明党や民主党の議員がとても多いという感じです。

茨城県遊協が祝賀会、衆議院議員ら多数が来場(グリーンべると)

>来賓では、元農林水産大臣の赤城徳彦衆議院議員はじめ、梶山弘志衆議院議員、葉梨康弘衆議院議員、大畠章宏衆議院議員、岡田宏参議院議員、また、県議会議員、加藤浩一水戸市長など多数が来場
一部ですが、名前が載っています。

関連記事:
パチンコ店に強盗、1千万円奪われる 京都府与謝野町(朝日新聞)
パチンコ店で強盗傷害容疑 4人組、2300万円被害か(千葉日報)
埼玉のパチンコ店駐車場で1150万円分の景品強奪(産経新聞)
景品交換所の女性店員 バット男に現金奪われる(産経新聞)
群馬のパチンコ店で1000万円強奪、警備員けが(スポニチ)
「遺体、薬品で溶かした」 逮捕の2人供述山林で義歯発見 千葉の社長不明(千葉日報)
パチンコ店はパチンコで負けた人から集めたものすごいお金があるため、
凶悪な事件がよくおきます…

「夫がパチンコばかり」母親 娘2人の首絞め心中図る(スポニチ)
母親が中学生の娘に売春させる こんな事件が相次いでいる(J-CAST)
パチンコというものがなければこの家族にも違った未来が訪れていたのかと思うと、
パチンコは本当に禁止しなければならないものだなと改めて思います。

派遣切りの男、ひったくり120件関与か テレビ見て「簡単そう」(産経新聞)
ゆうちょ元行員再逮捕(読売新聞)
「弱そうなオタク狙った」 ひったくりの高校生3人逮捕 警視庁(産経新聞)
路上強盗容疑で近大ボクシング部の学生2人逮捕(産経新聞)
タレント田中義剛さんの花畑牧場で窃盗 派遣社員を追送検(産経新聞)
認知症高齢者のカード盗み、現金引き出す 介護士の女を再逮捕(産経新聞)
元支店長代理が着服=顧客預金6700万円-新潟・新発田信金(時事通信)
JA北つくば職員が5000万横領、懲戒免職(産経新聞)
窃盗:双子の被告を容疑で逮捕--県警と川越署など /埼玉(毎日新聞)
パチンコの魔力によって、そのために多くの人が犯罪に手を染めてしまい、
人生を駄目にしてしまっています。

一刻も早くパチンコを禁止する必要があると思います。

「パチンコで負けて…」財布盗む 容疑の陸上自衛官逮捕(産経新聞)
パチンコ玉窃盗で元ジャニーズJr.メンバーら逮捕(産経新聞)
パチンコ店で拳銃所持容疑、男を逮捕(産経新聞)
「反応みたかった」痴漢の自衛官逮捕(産経新聞)
「被害者が気の毒」 盗んだバッグ返そうとした男逮捕/鹿屋署(南日本新聞)
客から盗んだパチンコ玉で遊ぶ 置引の男逮捕(産経新聞)
ゴト師の元締め 専修大学生逮捕 少年に“不正な技”伝授(産経新聞)
スロットのメダル1200枚盗む 容疑の男逮捕(産経新聞)
9府県で偽造パチンコ景品 詐欺容疑で韓国人追送検(産経新聞)
パチンコ店は様々な犯罪の温床になっているようです。

女子高生にみだらな行為 パチンコ店店員逮捕(産経新聞)
パチンコ店の店員による犯罪も後を絶ちません。

パチンコ店などあっても、その地域にとっていいことは何もないと思います。
一刻も早く禁止しなければいけないと思います。

テーマ : ギャンブル依存症
ジャンル : ギャンブル

足利事件という悲惨な冤罪事件を起こしたパチンコという名の賭博

【足利事件】「捜査は妥当だった」「思い出したくない」 栃木県警元幹部ら(産経新聞)
パチンコ店に車突っ込む 男を逮捕 新座(産経新聞)
「惜しい負け」はギャンブル欲を高める(健康美容EXPO)
先日、DNA鑑定の結果が事件当時と異なったため、有罪として
刑に服していた男性が釈放された事件ですが、
この産経新聞の記事をよく見ると、そもそもこの事件の発端は、
足利市内のパチンコ屋の駐車場とあり、またもパチンコが日本人を
巻き込む犯罪に間接的に加担していたということが明らかになりました…

幼い子供子供をパチンコ屋にまで連れて行かなければならなかった、
おそらく依存症と思われる両親にも責任はあると思います。

しかし、パチンコ屋がなければ子供をもっと別のところに
連れて行ってあげることが出来たはずであり、
このような悲惨な事件は当然のように起こることはありませんでした…

そうすれば幼い命も、冤罪に巻き込まれたこの男性も、
もっと別の人生を選ぶことが出来たわけです…

なぜ国はこのような凶悪犯罪の元凶を規制しないのか理解できません…

また、おそらくパチンコで身を持ち崩したと思われる男性が、パチンコ店に
車で突っ込むといった事件もおきました…

この他にも悲惨な事件を挙げていけば枚挙に暇がありません。

パチンコを放置しておけば、これらと同等かそれ以上の悲しい事件が
後を絶たないと思います。

国は一刻も早くパチンコの危険性を認識して、パチンコの規制に積極的に
取り組み、これ以上の犠牲者が増えることを防ぐべきだと思います。

関連記事:
西村議員 パチンコ換金完全違法化請願を提出(niftyニュース)
「パチンコ店における出玉の換金行為を取り締まり、かかる行為を完全に違法化するよう求める請願」(真悟の会さん)
多くの日本人を守るために活動されていて、本当に頭の下がる思いがします。
少しでも署名が多く集まって、多くの人の声が政府に届いてほしいと思います。

ATMの設置、テスト店舗を150店に拡大(グリーンべると)
こんなことが許されていいのでしょうか…

【タクシー強殺未遂】再逮捕の元警備員、借金280万円(産経新聞)
日本人の血税で賄われている生活保護費がなぜか朝鮮人に与えられ
パチンコ代に消えていく…
これは本当に許せないと思います。
生活保護を与える規準を厳格にすべきだと思います。
特に在日に対してはより厳しくすべきだと思います。

千葉県遊協研修会、賞品問題に強い注意喚起(グリーンべると)
警察はパチンコは賭博ではないという認識なのですね。

パチンコ店の漫画70冊盗む 岡山の消防署員を懲戒処分(産経新聞)
パチンコ店の物を盗んでもいいことは何もありません…

3200人分の医療費助成の受給者データを紛失/神奈川県(カナコロ)
またパチンコ店の駐車場が犯罪の舞台となったようです…

景品交換所で数百万円強盗、沖縄(大分合同新聞)
パチンコ店の景品交換所にはかなりの大金があるようです。
それらはすべて汗水たらして働いた人の努力の結晶なのかと思うと
腹が立ちます。

パチスロでメダル盗んだ相手が非番の警官 無職男逮捕 兵庫(産経新聞)
警官が拳銃置き忘れ 長野、トイレ借りたパチンコ店に(朝日新聞)
違法行為を取り締まるはずの警官がパチンコ…
どこかの漫画じゃあるまいしと思ってしまいますが…

窃盗容疑で元店員を逮捕(産経新聞)
相変わらずものすごい金額です。
警察が必死になるのは、自分たちの縄張りを荒らされたからでしょうか。
と、かんぐりたくなります。

パチンコ負け「強盗に遭った」 虚偽申告の疑い 主婦書類送検へ 「夫が知るの怖い」 うきは署(西日本新聞)
悪いのは善良な人をたぶらかすパチンコです。
ただ、政府が規制をしない以上、心を強く持って誘惑に惑わされずに
気をしっかりと持つ必要があると思います。

盗撮容疑で横芝光町職員を書類送検 「仕事のストレスがたまって…」(産経新聞)
ストレス発散のためには、パチンコではなく何か他の代替手段を
探すべきです。

4人組、パチンコ店から1500万円奪う 千葉・松戸(産経新聞)
また松戸です。
松戸といえば今年の初めに両親がパチンコで外出中に
幼い子供が焼け死ぬという事件があったばかりです。
引ったくりなどの事件も急増しているようですし、かなり危険な状態のようです。
松戸といえば、かつては大きな宿場町であり、水陸運業の中継地として栄えた
と聞きますが、現在はどうなっているのでしょうか…

「夫がパチンコばかり」母親 娘2人の首絞め心中図る(スポニチ)
子供に罪はありません。
家庭を崩壊させる原因になった、パチンコこそ悪です。

パチンコ店で2000万円盗難 神奈川・平塚(産経新聞)
パチンコ店から数百万奪う 熊本、3人組店長を連行し(千葉日報)パチンコ店には大金があるため、常に凶悪犯罪が起きる危険性があります。
凶悪犯罪が起きる原因となるパチンコ屋が近所にあると、
安心して生活することなどできないとおもいます。

和歌山で「パチンコ税の創設を考える会」発足(グリーンべると)
非課税だったことのほうがおかしいと思います。
国によって規制されない以上、せめて税金だけはしっかり納めさせるべきだと思います。

「パチンコに使った」嘱託職員が国保料を着服(ZAKZAK)
パチンコなんかに健康保険料をつぎ込むなんて…
でも一番悪いのはこの人をそそのかしたパチンコだと思います。

バカラ賭博容疑で14人逮捕、7000万円の利益(ZAKZAK)
パチンコも取り締まってほしいです…

機構の立入検査に初の暴力による妨害事案発生(グリーンべると)
検査する側も身内の団体ですから…

パチンコ代欲しかった…窃盗で一等空士を懲戒免職(ZAKZAK)
「当たらない」とパチンコ台壊した疑い 自衛官逮捕(朝日新聞)
パチンコの悪影響は国を守る自衛官の方にまで及んでいるようです…
日本のためにもパチンコの規制は必要だと思います。

右頬に拳銃「カネ、カネ」…直撃!パチンコ店強盗事件(ZAKZAK)
とうとう日中にパチンコ屋に強盗が…
パチンコ屋に行けば、いつこういう事件に巻き込まれてもおかしくないと思います。
被害にあいたくないという人は、
なるべくパチンコ屋には近づかないことをお勧めします。

天井抜け落ちパチンコ玉落下甲斐2人搬送 : 山梨 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
これも怖いですね。うっかりパチンコ屋になんて行くことは出来ないと思います。

寝屋川のタクシー強盗、パチンコ店員に懲役4年6月・・・大阪地裁判(2NN)
茶葉に隠して覚醒剤密輸 パチンコ店員逮捕(産経新聞)
タクシー強盗をやっていたのは在日です。
朝鮮人の真似をしてはダメです。

それにしてもパチンコ店員による犯罪も多いです。
やはりパチンコ屋自体が犯罪の元凶であることは間違いなさそうです。
なぜ国は規制しないのでしょうか…

テーマ : ギャンブル依存症
ジャンル : ギャンブル

一円パチンコに騙されてはならないと思う

善都が決算、大幅な増収増益を計上(グリーンべると)
マルハンが入社式、新卒者335名を迎える(グリーンべると)
藤商事、計画上回る販売で通期業績を上方修正(グリーンべると)
ガイア業績好調、今期最高益が確実に(グリーンべると)
いずれもグリーンべるとの記事です。

好調 パチンコ・周辺機器 1円貸し玉好感、稼働率好転(フジサンケイビジネスアイ)
こちらは一円パチンコの盛況を伝える記事です。

日本だけでなく、世界全体を未曾有の不況が襲っているにもかかわらず、
パチンコ関係の企業の景気は盛況なようです。

それは、もともとギャンブル業界は不況時こそ稼ぎやすい業界である事に加え、
1円パチンコの定着もまた大きな要因ではないかと思います。

1円パチンコの建前のメリットは、少ないお金で多くの玉を買うことが出来、長く遊べるということです。
しかし、恐ろしいことに、そのことで得をするのはお客ではありません。

パチンコとは、現金で玉を買いその玉をパチンコで増やして景品に交換して、
店の外にある景品買取所でお金に換金するという仕組みです。

つまり、いくら玉を多く増やしたとしても、1円パチンコでは絶対に大勝ちできないのです。
もちろん、勝った場合の話です。
そもそも多くの人は勝てずに負けている現実があります。

…これではお客のほうがますます損をしてしまうことは明らかです。
むしろお店にとっては大勝ちされないで済むので損失が低く抑えられ、
大笑いなのではないでしょうか。

また、長く遊ぶことが出来るという建前のメリットすら、有害なものであると思います。
パチンコ屋で貴重な時間をますますつぶすようになってしまったら、
子供の世話や仕事などに影響が出るのは必至です。

未だにパチンコ屋に言っている多くの日本人の人には、
このような1円パチンコの現実も含め、
パチンコをすることの意味をよく考えてほしいと思います。

関連記事:
1週間前に解雇…元派遣39歳、鉄パイプ手に1万円強盗(読売新聞)
汗水流して働いたお金を、遠隔操作・さくらが常時
摘発されているようなギャンブルで使ってしまうとは…悪いのはパチンコです。

【社会】"互いに「あいつ、心配してるだろうな…」" パチンコ店員は下着ドロで逮捕、同じ日に同居男はパチンコ屋で玉盗んで逮捕…福島(2NN)
パチンコ屋さんで働いている人はやはり少なからず場の影響を受けるものなのでしょうか。
コメントを読む限りまじめな人棚という印象を受けます。

SHOGUNが民事再生法申請/茨城・千葉(毎日新聞)
小さいパチンコ屋にとっては試練が続いているようです。

高知の死体遺棄:2容疑者を起訴--地検 /高知(毎日新聞)
パチンコ屋の駐車場などは犯罪に利用されやすいと思います。
付近に住んでいる人などは事件に巻き込まれないよう本当に注意してほしいと思います。

親パチンコ中、子が交通事故 「店にも責任」の判決(朝日新聞)
パチンコの時間が長引けば長引くほどその他のことがお留守になってしまいます…
この場合はパチンコをしていた親も悪いのですが。

<窃盗>パチンコ店従業員を逮捕 「上司困らせたかった」(毎日新聞)
パチンコ屋で起こる窃盗事件も多くはこのようなケースが多いのではないかと
勘ぐってしまいます。

京都市教委:教諭ら2人を処分 /京都(毎日新聞)
生理休暇中にパチンコとは…

酒気帯び運転で71歳の男逮捕(産経新聞)
最近のパチンコ店はアルコールまで販売しているのでしょうか。
どこまでもふざけたことをしますね。アルコールを販売するのなら駐車場を無くせといいたいです。

女性重体:パチンコ店店員を送検 強盗殺人未遂容疑 愛知(毎日新聞)
本当にパチンコがらみの凶悪犯罪が多いと感じます。
早く政府はパチンコを規制すべきだと思います。

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

またも明らかになったパチンコの不正行為

パチスロ店が出玉率操作 風営法違反の疑いで捜索 (神戸新聞ウェブ魚拓)
パチンコ人気回復の兆し? 「不況に強い」神話が浮上(J-CAST)
パチンコ「攻略法詐欺」「打ち子詐欺」に注意(読売新聞)
世間の景気間がますます悪化していく中で、
パチンコは反比例するように力を盛り返しているようです。

それもそのはずです。

不況のせいで仕事を失った人や、手っ取り早く現金を増やしたいと思う人が
パチンコ屋に駆け込んでいるのだと思います。

しかし、そんな人達の願いを裏切るように、またもパチンコ店による
出玉率の不正操作が明らかになりました。

はっきりいって、こんなのは氷山の一角に過ぎません。
検査するほうも、身内が検査しているからです。

公正な第3者機関が調べているわけでもなんでもないわけです。

この不況で多くの国民が苦しんで、さらにまたパチンコによる借金で
苦しむことをこのまま見過ごすことはできないと思います。

北朝鮮の核開発に使われたり、店側によるインチキ操作が摘発されるなど
日本国民を苦しめるパチンコを、
この不況の今だからこそ、規制すべきだと思います。

関連記事:
パチンコ関連銘柄が大フィーバー中!((livedoorニュース)
不況のときは
こういう「死の商売」が力を付けてきます。
パチンコによる経済効果は、長期的に見れば必ず日本にとって
悪影響を及ぼします。
一刻も早く規制して、パチンコに流れる金を市場に還元する必要があると思います。

コンビニ強盗容疑で48歳無職を逮捕(ニッカンスポーツ)
またもパチンコが日本国民を犯罪へと駆り立てました。
パチンコだけは許せません。

「パチンコ店は人手不足」 民団が就職あっせん(47NEWS)
このような店に就職して働くということは、同じ日本人を裏切る行為に
当たると思います。
また、店内の環境もタバコの喫煙が認められているなど体に極めて悪いので
できる限り働かないことが本人にとっても望ましいと思います。

パチンコ店から2000万円奪う 埼玉・本庄、2人組の男(中国新聞)
さすが30兆円市場ですね。お金はあるところにはあるものです。
ただ、このようなお金は日本のほかの市場に還元されず、どこかへ流れていきますが。

自民党に業界関連プロジェクトが発足(グリーンべると)
さっさとパチンコ業界をつぶして欲しいです。

パチンコ攻略法 トラブル増加 情報提供費めぐり訴訟も(読売新聞/宮城) [2009年01月23日(金)] (NPO法人宮崎自殺防止センターを応援したいさん)
パチンコという名の甘い蜜が次々と新しい獲物をおびき寄せていきます。
さっさと規制しないと、さらに多くの人が苦しむことになると思います。

パチンコ業「信用保証を」 貸し渋り直撃 東北(河北新報)
>マージャン店やゲームセンターなどは信用保証の対象になっている。パチンコ業界を除外する理由について、中小企業庁は「ある種の社会批判がある業種は外している。パチンコ業は国民の射幸心をあおるので、今のところ、対象業種にすることは検討していない」と説明している。

パチンコ業に信用保証など認めてはならないと思います。

奥田発言に遺憾を表明、議事録から削除される(グリーンべると)
パチンコ屋のCMを批判して何が悪いのか。
朝鮮人が牛耳るパチンコにこのままでは日本が滅ぼされてしまうと思います。

大阪のフェスゲ再入札でマルハンが落札(ニッカンスポーツ)
次々とパチンコ資本が日本社会に侵食していきます。

闇スロット店を摘発 従業員ら11人を逮捕(産経新聞)
パチンコ経営も朝鮮人、違法スロットも朝鮮人…

パチンコ店に強盗 現金300万円奪われる(日テレNEWS24)
パチンコ店の強盗ニュースはもはや日常茶飯事です。
パチンコ屋の近くに住んでいる方は気をつけて欲しいと思います。

偽造景品で現金詐取 千葉など4県の交換所が被害 男6人逮捕(産経新聞)
「派遣の仕事なくて…」 南池袋の裏スロット店摘発(産経新聞)
パチンコに関する犯罪はパチンコが無くなれば一掃できるのですが。

消防団経費555万円を横領 「パチンコに使った」(産経新聞)
パチンコさえなければ、道を踏み外すこともなかったのですが…

テーマ : ギャンブル依存症
ジャンル : ギャンブル

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。