Loading...



中国をこれ以上支援するな





中国、黄海で弾道ミサイル発射実験か 南方拠点の原潜搭載へ(産経新聞)
せっかく地震が起きたということで各国が支援してあげればこの有様です。
一体過去何度裏切られたことか。

続きを読む


テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

日本は中国専用の便利屋ではない





【検証】中国側のあいまいな「要請」に振り回された日本政府 自衛隊派遣見送り (産経新聞)
まったくどこまでずうずうしい国なのでしょうか。中国という国は。
はっきりいって地震が起きて自国民が死んでそれを喜ぶような国に
支援物資を送る必要性は全くありません。
それをわざわざこちらの善意で送っているというのに、うわべだけの感謝の言葉しか出さないとは。
一方でミャンマーに対し影響力を維持しようと金を出し、日本国内の中国留学生は毒ギョーザを持ち出してチャンスとばかりに金を集める始末。

もういいから日本と断行してください。お願いします。

国内の犯罪者予備軍にも迷惑しているし、勝手な言動や振る舞いに振り回されるのはもううんざりです。
毒ギョーザのことは絶対に忘れないしチベット人を虐殺していることも永遠に非難し続けますから。
これだけ犯罪を犯せばもう十分でしょう。

アヘンの分は十分に元を取ったと思いますよ。昔この事件でイギリスが許せないと思ったことを今激しく後悔していますが。

これ以上中国なんかに振り回されるのは御免です。
こういうことはこれから北朝鮮に頼んでください。喜んで引き受けてくれると思いますよ。

関連ニュース:
密入国手引きで中国人逮捕(NHKニュース)

もっと追求して組織の全貌を暴く必要があると思います。

中国に最大5億円追加支援へ、テントの購入・輸送などで(読売新聞)
なんと言う便利な国なのでしょう、日本は。
中国の言うがままに簡単にお金を出す日本。
これ以上お金を上げるなんておかしいとしか思えません。

それにお金なんかいくら送っても感謝なんかされないしされてもうれしくないし、全く意味がありません。おまけにそのお金はよその国へ流用され、支援物資も横流し・略奪が起こる有様。
どうせこの金も無駄になるに決まってます。
中国に対しては断固たる態度で臨むべきです。

政府、自衛隊機派遣見送り 中国側と調整つかず(産経新聞)
何で日本だけあたふたしなければならないのかわかりません。
中国の言うことは適当に聞き流せばいいんです。
それより国内の留学生の取り締まりをお願いします。何をするかわかりませんから。

「軍用機はダメだ」「恨みはひとまずおけ」空自機派遣で中国賛否(読売新聞)
おそらく役立たずの中国軍、不正を行う役人が蔓延している今、中国の主席の命令に従う唯一の組織が日本なのではないかと思います…
自国の組織を信じられないなんて哀れでなりません。
その頼みの綱の日本軍も国内の勢力によって反対されてしまった今、求心力の低下はさけられないでしょう。この先中国はどうなるんでしょうか?w

強硬派と世論動向の狭間で…自衛隊機派遣で悩む胡政権(産経新聞)
残念でしたね…
これで国民の心はますます政府から離れていくことでしょう。

中国震災支援の空自派遣、テント確保に四苦八苦(読売新聞)

なんで日本中が中国に送るテントで騒がなきゃならないんでしょうか。
さらに言えば、テントが足りないんじゃなくて、横流しされて届かないが正解です。
中国のほかの地域で災害用のテントが見つかっていますよ?w

自衛隊派遣を容認=共産・志位氏(時事通信)
コメントが早すぎましたね。
もう少し待てば言わずにすんだのに。
つまり共産党は自衛隊の存在は認めるわけですね?w
じゃあ9条改憲賛成ということになります。
自衛のための軍隊が、災害救助に向かうことを許す規定は9条にはありません。
つまり、憲法を恣意的に解釈しているのは共産党自身ということです。
2度と改憲に反対しないでください。

「中国への自衛隊派遣反対」 社民・福島党首(朝日新聞)
究極的にはこの意見が正解でしょう。9条護憲派にとっては。
共産党はあっさりと覆しましたがさすがですね。筋金入りといったところです。

憲法が軍隊の所持を認めていないのに実質的な軍隊を送ることは
どう考えてもおかしいですよね。
だから改憲しましょう。それで筋が通ります。

「援助隊と自衛隊は性格違う」=被災地への輸送機派遣で市民-中国(時事通信)
反日教育の効果覿面といったところでしょうか。
こっちだって送るのはお断りです。
イラクなんかより反日中国のほうが千倍は危険地帯です。
おそらく無事に帰ることは難しかったことでしょう。本当によかったです。

有名ブログへのリンクです↓



テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

虚構の大国中国に募金をしてはならない





中国がミャンマーに10億円も支援 大地震被害のさ中でも…(産経新聞)
もうあきれて物も言えません…
中国人に世界の常識というものは備わってはいないようです。
救援物資の横流し、世界からの寄付金の横領、毒ギョーザ、チベット虐殺、
核汚染の隠蔽など…
こんな国に募金をする必要はありません。

募金をする人は中国の行為を肯定することになります。

このような犯罪国家に支援を行うことは北朝鮮に支援を行うことと同じです。

北朝鮮で飢饉という人災が起こったときに募金をしますか?

今すぐ募金をしようと考えている人は思いとどまってください。

…まあどうせ募金なんてしても、その内99%を留学生が横領するんでしょうけどねw
犯罪者同士の共食いといったところですかw

とにかく、募金だけは絶対にしないでください。
それが世界を救うことになるのですから。

北朝鮮と中国だけは絶対に許してはならないと思います。

関連ニュース:
「愛国心で震災支援を」も…中国国内から五輪自粛の声(ZAKZAK)
あなたたちがどんなに苦しもうがどうでもいいことなのですよ。
中国政府にとって。虚構の大国としてのプライドがありますからw

「ずさん建築責任者を極刑にせよ」(ZAKZAK)
ようやく他人の痛みがわかるようにjなったのですね。
でもあなたたちが長野やチベットで行っている行為はこんなものではありません。
中国人は己の罪の深さを認識すべきです。

【私の正名論】評論家・呉智英 「支那」は世界の共通語(産経新聞)
そういえばそうですね。中国をシナと読んだほうがいいような気がしてきました。
なじみがないのですが。

中国当局、チベット旗の生産工場を強制捜査(国際ニュース)
もう国自体が病んでいますw

【ヤマトナデシコ大陸奮闘日記】(71)中国には「浄水器」がない?! (フジサンケイビジネスアイ)
中国に水道があるだけましと思うべきです。
日本人は絶対に行ってはいけない国の一つですが。

ダライ・ラマ訪問で英非難(産経新聞)
まさに口先国家ですw


事件・事故:津・不法残留などで外国人10人を摘発 /三重(毎日新聞)
また中国人ですか…

↓他の人気ブログへのリンクです。



テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

中国は情報統制を止めろ





落石が直撃、衰弱死も 出稼ぎ者、恐怖の生還劇 四川大地震(産経新聞)
症状が自分が思っている被爆症状とそっくりなんですけど…
これは本当に核汚染が広がっていると見て間違いないと思います。

一方、この問題に対して中国政府の対応は、
四川大地震で放射性物質がビルの下敷き、放射能漏れは否定(産経新聞)
四川大地震で核施設も倒壊…中国・環境保護相が明かす(読売新聞)
放射性物質、がれきの下に=ほぼ回収「安全な状態」-四川大地震(時事通信)
このように核施設の倒壊は認めましたが放射能漏れはないかのような声明を出していました。

しかし、
放射性物質、未回収15個=薬品漏れ・火災4件-四川大地震(時事通信)
実際はやはりこのような事態になっていました…

これでは日本の援助隊に近づかせるわけにはいかなかった理由もわかります。

大国なのに核爆弾も管理できないなんて、最低の大国です。

おまけに、情報統制の厳しい中国がこのような報道を出したということは、
相当事態は深刻であるということが伺えます。

一刻も早く中国は正確な情報を国際社会に伝えて頭を下げて懇願すべきです。
ことは中国だけの問題ではなく今や世界中の問題へと発展しつつあります。

中国のおろかな管理による核拡散が現実に目の前に迫っているのですから。

中国は全力を持って核の拡散を防がなければならないでしょう。


当然五輪どころではありません。

関連ニュース:
倒壊学校の「おから工事」実態、一部中国紙誌が報道始める(読売新聞)
ようやく報道開始ですか?
この程度の情報も知らなかったなんて中国国民が哀れでしょうがありません。

<四川大地震>被災者侮辱の女、ネットユーザーが“協力”し逮捕―中国(レコードチャイナ)
これで国家転覆罪って…
ずいぶんいい加減な法律なんですねw
それよりも情報の規制が必要って本当に思っているんでしょうか。
自由の意味を知らない哀れな国民たち。
日本では留学生が毒ギョーザをアピールしているしもうこの国の人間はだめかもしれませんね。

四川大地震支援で、日本に好感持つ人が84%に上昇(中国情報局)
世論操作なんてこんな国民相手では簡単ですw
反日感情をたきつけたりと思うがままですね。
中国国民がいつまでもこのような状態では
真の民主化は永遠に訪れないでしょう。

「中国政府の対応に満足」99%に上る-四川大地震(中国情報局)
(苦笑)

四川大地震:埋葬進まず衛生状態悪化(毎日新聞)
これは…まさに地獄絵図と化しているようです…
政府が五輪を開催しどんなに虚飾を施しても国を支える民がこのような状態では。
この先中国がどうなるか簡単に判りそうな気がします。

四川省のチャン族自治州、外国人に取材規制…デモ再燃恐れ(読売新聞)
もう情報を規制するのは止めて欲しいです。真実が全くわからずかえって混乱をもたらしてしまうと思います。

四川大地震 一部で感染症が発生か(産経新聞)
感染症はこのような衛生状態では当然発生していると思います。
それよりも核が…

テント不足深刻、横流しや高額販売が横行…四川省の被災地(読売新聞)

こんな大災害でもお互いが信頼できないなんて…
中国人ってかわいそうな生き物ですね・・・

四川大地震 中国がひた隠しにする放射能汚染チベット人被害(livedoorニュース)
チベットの人がかわいそうです・・・

↓他の人気ブログへのリンクです。



テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

中国は行動で感謝の意を示す必要がある





ダム決壊の危険高まり救出作業断念 日本の国際緊急援助隊(読売新聞)
日本の救助隊は帰国することになりそうです。
中国政府に頼まれてもいないのに、本当に大変だったと思います。
当然のように中国政府からの感謝の言葉もありません。
このことから、日本の救助隊が今後中国国内でどう扱われるかが判るような気がします。

しかし、これで国際社会の一員としての一定の義理は果たといえると思います。

あとは、中国政府が国際社会の一員としての責任を果たし、毒ギョーザ問題やチベット虐殺などに対し誠実な対応をとらなくてはならないと思います。

まあ、その可能性は皆無に近いですが。

ここで重要なのは、日本国民がこのことを永遠に記憶しておかなければならないことだと思います。

中国国民を襲った大災害の復興のために、日本はこれだけの援助をしました。
毒を入れられたり、サッカーで暴力を振るわれたりなど一方的に被害にあっていたにもかかわらず、
日本人としての最後の良心を示しました。

もしこれで中国がただ日本を利用しただけなのだとしたら、その時は日本国民は覚悟しなければならないと思います。

そのような時は、今度こそ中国に対し温情を掛ける必要もなく、掛けてはならないからです。

今の中国は日本にとって北朝鮮の一つ上のランクといったところです。
もしこれで中国が反日政策をさらに進めた場合、北朝鮮と同ランクとなり、国交を断絶する必要があると思います。

そこまでやられておいて日中友好も何もありません。
また、北朝鮮に対しても示しがつきません。


中国の反日感情が再燃しようと、日本は毒ギョーザによって死に掛けた日本人がいることを忘れてはならないと思います。
これで向こうが謝罪一つしないときは北朝鮮と同レベルとみなし、敵対国として接しなければならないと思います。

情けは無用です。

四川大地震に医療チーム派遣へ、救助隊は帰国も検討(読売新聞)
今度は医療チームが待機しているんですか。
中国の自国民を救う気のなさはすごいですね。
日本のほうがなぜか救う気があるように思います。

衛生省、「被災地から重大な感染病発生の報告はない」(中国情報局)

感染症があると受け取ってもいいんでしょうか。
全く信用することはできません。なぜでしょう。

四川大地震から1週間、「もっと早く」と唇かむ日本隊(読売新聞)
本当に残念ですが、それが中国政府の方針なのでしょう。

中国中央TV、校舎倒壊現場の黙とうで日本隊に「演出」(読売新聞)
救助隊に演出って…w
どこまで救援隊を利用するつもりなのでしょうか。
演出のほうが救助よりも大事であるという中国政府の意向がここでも強く働いているようです。
…もしかして地震も中国政府が起こしたのでは?w

チベットの影薄まる 「神の助け」と五輪関係者(中国新聞)
チベット問題を忘れたわけではありませんよ?w
それはそれ、これはこれと「区別」しただけです。
中国政府はこの甘い見通しを見直す必要があると思います。

日本の緊急援助隊は煙たい? 住民歓迎も軍は「メンツが…」(産経新聞)
まあこういう反応は当然出てくるでしょうね。
残念ながら中国軍に対しては「失格」の烙印が押されたわけです。
この後軍部がどういう行動に出るか興味があります。

県内各地にも災害支援の動き(朝日新聞)
被災者の手に渡る可能性はあるんですか?w
北朝鮮のように核ミサイルのために使われないことを祈るばかりです…

“街中が便所”四川を捨てる被災者たち(スポニチ)
生々しい様子が伝わってきます。

「行きたいのに行けない」派遣要請待つ医療チーム(読売新聞)
無償でも人の命を救いたいというこの思いは、とてもすごいと思います。
中国政府も早く大国としてのプライドを捨て、日本の申し出に応じるべきです。
いまは虚構の大国でも、いつか本当の大国になればいいのにと思います。
こんなことじゃいつまでも虚構の大国どまりです。

救助隊派遣と義援金 中国で「日本評価」急上昇(J-CASTニュース)
次は行動で示してください。

四川大地震:救出打ち切られ、親が手で…都江堰の中学校(毎日新聞)
救出を打ち切るのが早すぎですね。
五輪のために復興を早めたい気持ちもわかりますが
まずは自国民の命を大切にすべきだと思いますよ。当然のことですけど。

震源地は「死の街」…人影まばら、建物は粉々(読売新聞)
死の町…

↓他の人気ブログへのリンクです。



テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

なぜ日本が頭を下げてまで救援に行くのか





公共施設の手抜き「おから工事」横行、被害拡大の一因に(読売新聞)
被災者が支援物資奪い合い、運搬中の車に殺到…四川大地震(読売新聞)
なんか負のスパイラルというか…
もうどうしようもない感じがしますね、これは。

ここまでくるともう、五輪どころではないという感じです。

しかも最悪なことに、国民自体も自分を守るので精一杯。

今の状態で共産党の権威を飾るためだけの五輪を強行すれば、大変なことになると思います。
被災者にとって見れば自分たちが明日をも知れぬ暮らしをしているのに華々しく五輪をやればだれだって許せない思いになります。

それに、中国側の態度も気になります。
日本の救援隊の要請を受け入れたと恩着せがましく発表していますが、お願いするのは逆でしょう。
何でこっちから頭を下げて救援に行かなければならないのか。

毒ギョーザ問題・そしてチベット虐殺。
これらは人為的に行われたので、地震なんかよりずっとたちが悪いですよ。
日本人はこれらの出来事を忘れはしません。

まあ、中国国民は共産党の管理下で、真実を何も知らされていなかったのですからしょうがないといえばそれまでなのですが。

しかし、今は五輪なんかよりもこれらの問題に対し中国国民が一丸となって責任を果たすことを望みます。
真実を知らないまま、中国の人間を死なせるべきではないでしょう。

真実を突きつけ、毒ギョーザの被害者の方の前で謝罪させるその日まで、日本も最低限の支援をしなければならないと思います。

関連ニュース:
日本の国際緊急援助隊が出発・四川大地震(日経ネット)
頑張ってきてください。
現地では反日政策による様々な障害が待ち受けていると思いますが
何とか無事で帰ってきてください。

日本政府派遣の救援チーム受け入れへ、中国外務省が発表(読売新聞)
まあ、いまさら許可されても…
それより、なぜ今になってとか、日本だけなぜとか、何か裏があるのではと思う自分がいます。

中国、日本援助隊に期待(産経新聞)
こちらの記事は好意的に評価しています。
こちらの記事によると、もうどうしようもないほど酷い状態のようです。

聖火リレー、スタート前に黙とう・イベント簡素化(読売新聞)
止めればいいのにと思います。
中国崩壊へとひた走る聖火リレー…
国民の心は離れていきます。

四川大地震:「ケチすぎ」金メダリストが批判浴びる(中国情報局)
金額の問題ではないかと。

中国・四川大地震 避難家族ら「政府に忘れられた」(産経新聞)
だんだん不満が高まっているようです。

ミャンマー、中国の災害救援はローテク頼み 援助団体関係者(国際ニュース)
…見栄を張って救援を拒まなければ多くの命が救えたでしょうに。

水道汚染のデマでパニック 中国・成都(産経新聞)
被災地以外でも影響は大きいようです。

北京五輪組織委員会が中国は安全と強調、四川大地震で(@niftyニュース)
今となってはこの言葉はむなしく響くばかり…

都江堰市上流のダムに亀裂 安全確保で緊急放流を開始(山陽新聞)
これは…このままでは確実に水不足になると思われます。

上海、大地震を想定せず(産経新聞)
中国には一生行くことはなさそうです。

大混乱延々 中国進出の日本企業 四川大地震(産経新聞)
日本企業もこの際、中国から撤退すべきでは。

学校で1900人生き埋め 違法建築で被害拡大か(東京新聞)
違法コピーだけでなく違法建築まで。
これに懲りて違法コピーも止めてもらいたいものです。
今回のように不法行為ばかり行っていると、何かあったとき誰からも同情されません。

「五輪聖火リレー中止を」=大地震発生でウェブサイトに意見(時事通信)
至極まっとうな意見ですね。こんな言葉が聞けるとは驚きです。

「われわれ中国人には良心のかけらもないのか」 聖火リレー続行に批判集中(産経新聞)
ついに覚醒してしまったようです。

国連機関 中国の地震災害対応を高く評価(中国国際放送局)
このページ削除したほうがいいと思います。
自国民が見たら捏造だって気づいてしまうと思います。
それとも中国国民は見ることができないのでしょうか。このサイト。

中国湖南省 黒龍江省での洪水被災地への緊急支援金贈呈について(イオンHP)
そういえば四街道市にも近くイオンが建設予定と聞きます。

イオングループ、パンダ保護に2500万円寄付(チャイナネット)
かなり前の記事ですが、これは筋金入りの親中国企業のようです。

↓他の人気ブログへのリンクです。


テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

人的援助を拒んで金だけ寄こせという中国





消防救助隊派遣を中止=地震被災地の道路寸断で-総務省消防庁(時事通信)
NPOの救助犬派遣拒否=中国領事「道路寸断、態勢整わず」(時事通信)
お金はいくらあっても邪魔にはならないということでしょうか。
それにしても道路が寸断されているからってじゃあ自前の救助隊も近づけないんですね。

残念ながらこのような態度をとる国に対し、支援する必要はないと思います。

さんざん日本鬼子とか反日感情をあおっていたのに支援されては住民との接触によって
真実を知られていしまう可能性があるからです。

今回のこの行為によって、中国政府は人民からも孤立することになるでしょう。
外国に支援させれば反日感情が緩むし、支援させなければ自前では何もできなくて
国民からの支持を失ってしまう・・・
中国が崩壊するのはもうそこまで迫っています。

最近中国の主席が新王朝を打ち立てた王莽とかぶって見えて仕方ありませんw

関連ニュース:
中国に5億円の緊急支援、高村外相が正式表明(読売新聞)
お金だけ取られる日本…5億円の物資を送ってやればいいでしょうに。もちろん日本国旗が描かれたものを。

中国地震:胡錦濤指導部に衝撃 救援で真価問われる(毎日新聞)
残念ながら今回の対応は完全に失敗です。
殺すだけしか能がない人はこういう事態に陥ったときにその真価を発揮します。
馬脚を現すとも言いますかw

中国・四川大地震 震源地で救助活動始まる(産経新聞)
これはもう初動ミス・対策ミスでしょう。外国の類似した災害から何も学ばなかったのか。
いまさら救助を開始したところでほとんどは助からないでしょう。残念ながら。

中国、救援申し出に「感動」=国際社会へ和解シグナル-四川大地震(時事通信)
首脳部だけが感動しても。中国人民はどう思ってるんです?
災害が起こったのにどこの国からも助けに来ない・・・
やはり中国国民が頼れるのは共産党だけ…

……こういう情報操作がされるのは目に見えていますよw

対外向けにこういう信憑性の薄い声明を出されてもだまされませんw

まあ、中国共産党もこれまででしょうけど。
これだけ犠牲者が出てまだ共産党を信じる中国国民がいるとしたら
一生洗脳からは目が覚めないことでしょう。

「全世界が声援」と中国紙=震災、国際世論変える-四川大地震(時事通信)
中国共産党必死ですw
転んでもただでは起きない道を懸命に探しているようですw
中国国民から完全に見放されますよ。いまだにこんな情報操作をしようとすると。

トヨタ、1千万元と車10台をNPOに寄付 四川大地震(朝日新聞)
一企業なのにすごいですね。
ただ、国と歩調をあわせるべきではなかったかとも思います。
国に先んじてこれほどの額を寄付するとは。

↓他の人気ブログへのリンクです。


テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

