Loading...



民主政権は護衛艦「くらま」に衝突した韓国籍のコンテナ船の責任を追及すべき

「くらま」衝突、韓国船の急旋回から数十秒後(2009年10月30日 読売新聞)
海自艦衝突 原因究明と責任明確化を(2009年10月29日 琉球新報)
先日韓国籍のコンテナ船が海上自衛隊佐世保基地所属の護衛艦「くらま」に
衝突した事故が起こったことについて、時間がたつにつれて
韓国のコンテナ船が以下に無謀でいいかげんな運転をしていたかが
明らかになってきました。

読売新聞の記事によると、なんと韓国籍のコンテナ船が急旋回してから
数十秒後に衝突したということが明らかになりました。
これでは護衛艦側に避けることは無理だと思います。

ではなぜ韓国籍のコンテナ船が急旋回しなければならなかったかが問題なのですが、
読売新聞の記事では、なんと前方の貨物船に約2倍の速度で近づき、
追突寸前になっていたことが明らかになりました。
コンテナ船、追突避けようと急旋回…護衛艦事故(2009年10月29日 読売新聞)
また、もし護衛艦と衝突しなければ、山口県下関市側に
座礁した可能性すらあり、その場合多くの日本国民の
安全が脅かされた可能性があったわけです。

日本政府は護衛艦に被害が出たうえに、日本国民の平和と安全が
脅かされたのですから韓国に対し賠償請求をすべきだと思います。

そして、韓国籍の船が日本領海内を通る際には
より厳しい規制をかけて、韓国籍の船の
通行を制限すべきです。

韓国籍の船の事故は頻繁に起こっているわけですから、
今回の事故を教訓にして、きちんと対策を立てて、
被害を未然に防がなければならないと思います。

関連記事:
関門衝突事故 コンテナ船減速せず 貨物船追い越し 誘導と違う航路(10月30日 西日本新聞)
>7管関係者は「貨物船が誘導後すぐに右に寄らなかったのは一般的には考えられない。ただコンテナ船が減速せず、右から追い越すコースをとり続けたことが事故につながった可能性がある」

韓国籍の船を一般常識で考えること自体間違いだと思います。
運転しているのは朝鮮人なんですから。

今年に入って起きた韓国籍の船による事故に関する記事:
七類沖で日本漁船と外国船が衝突事故(09/09/16 山陰中央新報)
>韓国籍のコンテナ船「ASIAN CYGNUS」(3372トン、乗組員16人)

【朝鮮人を】また朝鮮人の漁船が日本漁船に体当たりして来ました!【許すな!】(2009-09-14 アニメキングなブログさん)
>韓国の漁船で11人が乗り組むHAN JIN HO

山口で朝鮮人が船の当て逃げの疑いで逮捕された!!!!(2009-07-13 アニメキングなブログさん)
>韓国船籍のケミカルタンカー「KEOYOUNG GRACE」号

またも韓国籍の船が日本領海で座礁しました!!!wwwwww(2009-04-25 アニメキングなブログさん)
>韓国船籍の貨物船「ジャン・ウォン・ナンバーワン」

またしても韓国船が伊豆大島沖で事故を起こしました……(2009-03-21 アニメキングなブログさん)
>韓国籍の貨物船「オーキッド・ピア」(4255トン)

九州で朝鮮籍の船同士の事故(2009-01-09 アニメキングなブログさん)
>韓国船籍の貨物船「WOL KWANG」(3185トン、16人乗り)と同「NO・8 SHIN YOUNG」(1313トン、10人乗り)

韓国籍の船の事故の再発を防ぐためにも、日本政府は
断固とした対処すべきだと思います。


テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

朝鮮人は日本に対する内政干渉を止めて正しい歴史を直視すべき

「つくる会」教科書阻止へ 各地民団が要望活動(民団新聞)
日本の歴史教科書に反対の韓国市民団体、政府に対応要請(JanJan)
検定済み教科書:県内26施設で見本本展示会 /愛媛(毎日新聞)
愛媛県で教科書の検定の時期が差し迫っている中で、韓国政府や
韓国民団・プロ市民団体などが作る会の教科書を採用しないように
必死に働きかけているようです。

しかし、朝鮮人が特定の歴史教科書を押し付けようとすることは
明らかに内政干渉に当たると思います。

そもそも歴史の解釈表現は一通りではなく、
これまで同じ表現解釈の歴史教科書しかなかったのがおかしなことであり
今回の朝鮮人による活動は日本の健全な歴史教育を阻害しようとするものであり
絶対に許すことは出来ないと思います。

他国の歴史教育に口を出している暇があったら、
少しでも朝鮮半島の歴史と文化を史実に基づいて
認識できるよう努力すべきだと思います。

関連記事:
「つくる会」教科書の検定取り消し求め提訴 愛媛の団体(憲法改正社さん)
自分たちに都合の悪い教科書だけを弾圧しようとすることはおかしなことだと思います。

新しい歴史教科書をつくる会
自分はこの教科書を読んだことがないのですが、
色々な解釈表現があって当たり前だと思います。

ただ、従軍慰安婦や強制連行などを認める記述をしているような、
事実に即していない教科書は排除されるべきだと思います。

【グローバルアイ】消えていく日本の良心(中央日報)
最後の授業こそフランス政府による自国民を煽るための捏造です。
いい加減朝鮮人は真実の歴史を認め日本国民に謝罪と賠償をすべきだと思います。

「石原氏がまた妄言」と韓国メディア(産経新聞)
日本よ、自ら信じ自ら運命を切り開け(正論)
日本統治時代が公平だったからこそ朴正煕元大統領のように
日本の将校になれたのではないかと思います。

外交通商統一委、日本歴史教科書糾弾決議案を処理(聯合ニュース)
だから内政干渉は止めろといいたいです。
自分たちの歴史をまずきちんと把握することに全力を尽くすべきです。
どうせ無理でしょうが。

北朝鮮メディア、日本の自由社教科書検定合格を非難(聯合ニュース)
北朝鮮も同じ朝鮮民族なので当然の反応といえば当然でしょうか。

独立記念館、日本の「教科書歪曲」糾弾声明を発表(聯合ニュース)
日本に対しては何を言っても許されるとでも思っているのでしょうか…

教科書検定 事実誤認も見逃す杜撰さ(琉球新報)
朝鮮人に呼応する日本人がいるのも問題だと思います。
何が事実誤認なのか証明すべきだと思います。

侵略美化の中学歴史教科書 文科省また検定合格 「つくる会」が別会社から発行(赤旗)
こういう記事を見ると共産党は信頼することは出来ないなと思ってしまいます。

極右派の歴史わい曲教科書、新たに検定合格/日本(1)(中央日報)
歴史を歪曲どころか、捏造しているのは朝鮮人のほうでしょう。
しかも極右派とか何を根拠にレッテルを貼るのか説明すべきです。

韓国市民団体、大使館前で「自由社」検定合格に抗議(産経新聞)
朝鮮人は他国の歴史を侮辱し踏みにじって平気なのでしょうか?
だとしたら許せないと思います。

「ご理解いただきたい」教科書検定で韓国政府に 文科相(産経新聞)
いちいちよその国に説明する必要はないと思いますが。
それが反日国家ならなおさらです。

「四天王寺ワッソ」教科書に登場 中学校用歴史副教材「大阪府版」(民団新聞)
事実なら表記されても問題ないと思います。

テーマ : 歴史教科書問題
ジャンル : 政治・経済

朝鮮学校に補助金を出す千葉朝鮮学園振興協議会は解散すべき

加盟15市町が脱会 千葉朝鮮学園振興協議会(産経新聞)
金正日総書記 在日同胞子女に教育援助費と奨学金(朝鮮新報)
先日北朝鮮が人工衛星と称して日本領空にミサイルを撃ってきたわけですが、
千葉県内では、そのようなテロリスト集団の意向に沿った教育を施す民族学校に
補助金を出している自治体があるということです。

その金額は何と、負担金総額は18年度438万6000円、19年度444万2000円、20年度371万8000円にも上るそうです。

北朝鮮は、ミサイルを撃って日本を恫喝し、日本人を拉致して日本に対する侵略行為を働くなど
して日本に敵対的な行動を取り続けているテロ集団です。

このような集団の思想を、日本で脈々と語り継いでいるのが朝鮮学校です。

自分が疑問だと思うのは、なぜ北朝鮮と敵対している日本国内で、日本人の、日本人による、北朝鮮人のための教育を施さねばならないのかということです。

反日的な北朝鮮式の教育を受けたければ、祖国へ帰って学べばいいし、
どうしても日本に残りたければ日本の小学校に通えばいいわけです。

もっとも、個人的には、日本の自治体が金を出す出さない以前に、日本国内に
反日養成学校の存在を許すこと自体が問題ではないかと思いますが。

とりあえず、このような日本の反日養成学校に対し、先日将軍様から教育援助費と奨学金が
総連宛に送られたということなので、ますます日本の自治体が金を出す理由が
無くなったと言えると思います。

また、千葉朝鮮学園振興協議会に加盟している千葉市では、先日収賄容疑で現職の
鶴岡市長も逮捕され、朝鮮学校への支出金も、そのような事実が無かったのか、
非常に疑わしいといわざるを得ないと思います。

21年度は千葉、船橋、市川、市原、佐倉の5市だけで運営されると記事に書かれていますが、
すでに多くの自治体が脱会を表明しており、その理由にあげる
「このまま教育補助金を出し続けることに住民の理解が得られない」とされますが、千葉、船橋、市川、市原、佐倉の5市は、
このことについて、住民の理解が得られているのかどうか
もう一度再確認してみる必要があると思います。

関連記事:
朝鮮学校への助成金を絶つ! 千風の会
朝鮮学校への補助金に対し行政訴訟を起こされるなど精力的に活動されている
会のブログです。
朝鮮学校の問題点についてわかりやすくまとめられています。

運動の正当性、司法で再確認 日比谷公園使用許可取消訴訟(朝鮮新報)
このような反日的な団体が日本国憲法をたてに民主主義の正統性を主張しそれが法的に認められるということはどこか日本国憲法に不備があるとしか思えません…

朝鮮学校:補助金増など求め1万4988人署名提出 都に関係者 /東京(毎日新聞)
朝鮮学校に対する補助金は不要です。
日本を攻撃するためのミサイルを開発する資金があるのだからそれを
回してもらえばいいことでしょう。
個人的には何でこんな学校の存在が許されるのか、そのことの方が問題だと思いますが。

〈投稿〉 でもオモニたちは諦めない 朝鮮奨学会への3度目の要請(朝鮮新報)
朝鮮人同胞からすらも支援を断られてしまうとか、血も涙も無い同胞の人たちですねw
同胞すら支援を拒むのに、何で日本人が支援する必要があるのでしょうか。非常に疑問に感じます。

山口初中の保護者ら下関市議会議長に陳情書 「気持ち理解してほしい」(朝鮮新報)
「日本国内でも反日教育を受けさせてほしい」
こんな気持ちは到底理解できません。
そもそも何で祖国に帰らないのでしょうか?
祖国でならすばらしい反日教育を受けることが出来るというのに。
嫌で嫌でたまらない日本に無理にいる必要も無いでしょう。
…もしかしてスパイですか?w

千葉朝鮮学園振興協議会 13市町が脱会届け 「住民の理解得られず」(産経新聞)

>千葉朝鮮初中級学校では「政治問題と教育問題は別で、脱会の流れは非常に残念」と反発している

特定の政治色=反日教育を施している朝鮮学校にいわれたくはありませんw
自分たちの仕出かしている事を差し置いて、何を言っているのでしょうか?w

埼玉 深谷市が教育助成再開 北部地域同胞 朝・日友好親善の前進確認(朝鮮新報)

>「在日朝鮮人たちの民族教育への熱意が市政を動かした」

民族教育=反日教育ということでしょう。
これだけでも他の民族学校と決して同列に扱ってはならないと思います。

それにしても以前の2倍の金額を助成って酷過ぎます…





テーマ : 市民の本気で千葉を変える!
ジャンル : 政治・経済

日本の実力を示したWBC2連覇

【WBC】侍ジャパン韓国撃破! イチロー決勝タイムリー(産経新聞)
朝鮮日報、中島の2プレーを「非紳士的」と非難(産経新聞)
侍ジャパンWBC連覇おめでとうございます!

特に決勝の韓国戦は韓国の粘りに苦しめられ延長にもつれ込みながらも、
勝利を収めることが出来て最高でしたw

特に、これまで不振が伝えられてきたイチロー選手については個人的に心配していたのですが、
決勝戦ですばらしいヒットを多く打ち、これまでの借りを返したのではないかと思います。

野球というのはサッカーと違い、一試合だけでは実力が反映されづらいスポーツです。
その試合において調子のいい選手もいれば、そうでない選手もいる。

問題は、いかに調子のいい選手が、そうでない選手をカバーするかだと思います。
どの選手を選ぶのは監督の責任であり、選ばれた選手はチームのために最高の仕事をする。

このように、野球というのは本当の意味で監督から選手までチームが一丸とならなければ
勝利を得ることが難しいスポーツであり、
そのようなスポーツにおいて、日本が連覇を果たしたということは、
本当に大きな意義があったと思います。

ところで、韓国のメディアでは早速日本の勝利の正当性を疑うような報道が
なされているようです。
韓国は野球というスポーツの真髄がまるでわかっていないようです。
韓国が戦わなければならない相手とは一体何か。

その事に気づくことが出来なければ、
野球という競技で本当の意味で勝つことは永遠に出来ないと思います。

関連記事:
韓国悪ノリ「イチロー暗殺Tシャツ」なんと球団公認!(ZAKZAK)
これはひどいです…

WBC:日本に味方したサンディエゴの霧(朝鮮日報)
霧は敵味方どちらにも影響を与えるものです。
それと、運も実力のうちです。

「必ず敵を討つ!」韓国メディア、遺恨ムードあおる(ZAKZAK)
最後の日韓戦は戦争って…

岩村「誰もいい気はしない」太極旗にメラメラ(スポニチ)
こういう気持ちを前面に出すことは勝負事では大事だと思います。

侍Jに負けても米どこ吹く風…WBC真の勝者はMLB(ZAKZAK)
こんなに放映権料を払っていたのですか。

韓国熱狂「よりによってイチローに…」 ネット書き込み(朝日新聞)
相変わらず朝日新聞はどこの新聞かわからないような記事を書いています。
こんな記事を書いている暇があったらさっさと自分たちの脱税問題を追及する記事を
書いてほしいです。

韓国メディア、準決「ベネズエラで良かった」 (1/2ページ)(サンスポ)
負けたのにこんなことを言っているようでは…

<WBC>李容圭、内海からビーンボール性の死球受ける(中央日報)
上に上げた、中島選手のプレーについての記事に対しても同じことが言えるのですが、
全然非紳士的なプレーではなかったです。何で大げさに書き立てるのでしょうか。

<WBC>韓国、最高の勝率・最多勝…WBC最高のチームに浮上(中央日報)
WBCはリーグ戦ではないのですけどwもっとも、
韓国と5度も戦うなど、まるでリーグ戦のような錯覚を覚えましたがw
それにしてもひどい内容の記事だと思います。

【WBC】「日本は何も言えないはずだ」 大敗の恥辱消えたと韓国(産経新聞)

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

無断で感染列島の結末を変えて放映する韓国の朝鮮人について

日本映画「感染列島」、国内輸入社が任意編集し上映(聯合ニュース〉
無断で作品を改変し、映画の結末まで日本が滅んでしまうような克服するはずのウイルスがそのまま広がってしまう
エンディングに変えて放映するとは、ものすごい反日精神です。

このことからもわかるように、日本の国内外に存在する朝鮮人はみんな反日であり、
日本を滅ぼしてやろうとその機会をうかがっているのです。

また、韓国の朝鮮人による日本製品の違法コピーの問題が後を絶ちません。
しかも改善する姿勢を示さず、むしろ堂々と開き直っているから余計にたちが悪いです。
彼らにとって見れば日本のものなどタダで利用して当然だと思っているのでしょうが
許されない行為だと思います。

これ以上朝鮮人に日本のものを利用されないために、
日本国民全体が朝鮮人全体に対して注意していかなければならないと思います。

関連記事:
韓国を「漁場」としか見ていない任天堂(朝鮮日報)
かってに違法コピーをしておきながらもこの言い草…
日本企業を「ご馳走」としか見ていない韓国の朝鮮人w

違法ソフトコピーまん延に苦言、韓国任天堂代表(聯合ニュース)
韓国から任天堂は撤退すべきです。

自動車メーカー破綻で中国批判の嵐=「技術を盗んだ」と訴訟の可能性も―韓国(レコードチャイナ)
他人のものは自分のもの、自分のものも自分のもの…

ISSで韓日が共同実験、2012年めどに推進(聯合ニュース)
絶対に韓国と共同で行うことはやめたほうがいいと思います。

【韓国】<知財特集>海賊版イチゴ、日本に逆輸入 ロイヤリティー交渉は決裂(NNA)
朝鮮人を信じるとこういうことになるんですよね…

コナミが韓国製音楽ゲーム『DJMAX』シリーズを訴える(iNSIDE)
なんでもまねをするんですよね…

シャープ、日本サムスンへの液晶テレビ差し止め請求を東京地裁が認容(CNET)
韓国の大企業すら日本の物をまねしていたという現実…

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

呉市が朝鮮学校に金を出すのを止めるのは当然の判断だと思う

広島朝鮮学園代表 呉市長に補助金廃止方針の撤回を要請(朝鮮新報)
かなり前の記事ですが、最近北朝鮮がにわかに活動を活発化させているので
触れておこうと思います。

日本で教育を受ける権利が保障されているのは、日本国民であって、
朝鮮人は保障されていません。

そもそも、嫌なら日本から出て行けばいいことです。
立派な朝鮮人に育てたいのなら、祖国で教育を受ければいいことです。

それよりも、
何の落ち度もないのに北朝鮮に誘拐され、未だに帰ってこれない拉致被害者のことを思うと
日本側も敵国の学校に対して
もっと強硬な態度で臨む必要があると思います。

呉市は、拉致された日本人被害者のためにも、
朝鮮学校に補助金など、絶対に出すべきではないと思います。

関連記事:
総連本部の強制執行認められず 東京地裁判決(livedoorニュース)
実質的に管理してるのに強制執行は認められないとか…

100人が捜索に抗議 総連傘下幹部の税理士法違反事件 東京・上野(産経新聞)
犯罪者をかくまうとは恐ろしいです。
自分たちが何をやっているのか理解しているのでしょうか。

「今に見ていろ」と北朝鮮 総連団体捜索で報復示唆か(産経新聞)
堂々と脅迫してくるとは…
これはもう宣戦布告と受け取られてもおかしくないのではないでしょうか。

朝鮮学校生刺殺で7700万円賠償命令(産経新聞)
朝鮮学校の生徒と日本人生徒とのトラブルのようです。
そもそも朝鮮学校自体が日本人にとって不安要素のひとつです。
もしも朝鮮学校が無ければ、
このような事件もおきなかったのではと思います。

京都「にっこりネット」 内閣府に対朝鮮「制裁」の即時解除を要請(朝鮮新報)
拉致被害者がまだ帰ってきていないのに、制裁の解除??
こういう組織に対して日本は甘すぎると思います。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

なぜ韓国は真実を隠そうとするのか(ヘタリア放送中止について)

日本マネるキャラ「韓国侮辱」? アニメ「ヘタリア」中止の真相(J-CAST)
韓国国会や、韓国からの抗議メールを受けて、キッズステーションで今月に放送予定だった
「ヘタリア」というアニメが放送中止になったそうです。

放送局側は放送中止の理由を明らかにしていませんが、経緯をみれば
どうして放送中止になったのか一目瞭然です。

しかし、なぜキッズステーション側は抗議を受けて放送を中止したのか、理解できません。
それどころか、何の落ち度もないのに国レベルで干渉してくること自体が
異常なことだと思います。

確かに、過去にも、文化的な問題で他国の文化が非難されることはありました。
ナチ党のシンボルである卍が抗議を受けたり、
逆に外国で、実在しない日本人の特徴を誇張した番組に抗議して、
その放送を中止を要請したということなどがありました。

しかし、今回の問題はこれらとは全く別の問題だと思います。

J-CASTの記事にあるように、韓国が何でも起源を主張したりしているとは、
まさにその通りなのではないのでしょうか。
事実無根の侮辱でも何でもありません。

自分たちで正に行っている事実を侮辱しているというのだから、意味がわかりません。
韓国起源説を広められることを「侮辱している」と感じるなら、主張しなければいいだけのことでしょう。

このように、真実であるにもかかわらず、それを理由に放送中止を求めるというのは
明らかに矛盾していると思います。

放送局側はお門違いな抗議を受けて萎縮する必要など全くなく、
堂々と放送すべきです。

また、韓国は、今後は自ら広められて困るようなことを行うことは自粛し、
他国での真実の報道を妨げるということはどういうことなのか、
少し考えて欲しいと思います。



関連記事:
「Axis powers ヘタリア」アニメ復興の署名
署名サイトがあるようです。
理不尽な要求を突きつけ、多くの人の願いを踏みにじった韓国は、国際的な自国の評価を
著しく下げてしまったと思います。

北の大地に真っ白の南大門 さっぽろ雪まつり(朝日新聞)
何で韓国の許可をいちいち取らなければならないのか、
その根拠を示すべきです。

アニメ「ヘタリア」に怒っている韓国ネチズンがいる?(ITmedia)
>韓国は「明るく元気でゴーイングマイウェイ、米国に弱く中国を兄と慕い、日本が嫌い。ことあるごとに韓国起源説を主張する」という設定

この設定のどこが韓国を侮辱しているのか、明確に示して欲しいです。
真実だと思われますが、どうなんでしょうか?

ペ・ヨンジュンのアニメ『冬のソナタ』、日本最高待遇で投資額回収(中央日報)
今度は冬のソナタがアニメ化…しかも投資額はすでに回収済みとか一体…

1月24日からキッズステーションで放送開始予定だったアニメ「ヘタリア Axis Powers」が放送中止に(GIGAZINE)
なぜ放送中止になったのか、キッズステーションは理由を公表すべきです。
それとも、公表できない理由で放送が中止になったというのでしょうか。
だとしたら、そのような会社はすぐに信頼を失ってしまうと思います。

「侮辱だ」韓国ネット、アニメ「ヘタリア」放映中止求める(読売新聞)
アニメ版に韓国キャラは登場しないのに、なぜ抗議したのでしょうか。
朝鮮人の思考は本当に理解できませんw

アニメ「黒神」放送中(統一日報)
こんなアニメがやってたんですね。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

