Loading...



何で中国政府は嘘をつくのか





日本人が南京大虐殺の現場写真を寄贈(人民網)
まあ、こんなことだろうとは思いましたけど。

日中友好の裏では、やはり捏造大虐殺を軸に反日体制を整えているようですw

本当に日中友好を唱えるなら、過去の歴史を問わないというのなら
南京大虐殺記念館を取り壊すべきです。

大体、この写真には30万の死体が写っていないのですがw
これのどこが証拠の写真なのか意味がわかりません。

それに、今回の地震で死んだ中国国民の数が5万人です。
30万人というと、6倍の数が死んだことになります。

…もう誰にだってわかります。

死体はどうやって処理したんですか?
そもそもどうやって殺したんですか?
そもそもそんなにすんでいたのですか?w

こういう2枚舌の国はお話になりません。

都合のいいときだけ親日を装うのではなく、本音で話し合いたいものです。
もっとも、本音をぶつけ合ったら確実に友好ではなくなりますがw
しかし、見せ掛けの友好よりまだましだと自分は考えます。

はっきりいって北朝鮮のほうがまだ潔い国に思えます。
許せないのは中国以上ですが。

もう期待もしていないのですが、さっさと毒ギョーザ・チベット問題で誠意ある対応をとってください。


関連ニュース:
中国支援拒否…つまらぬメンツで救えぬ命(スポニチ)
残念でした。

四川大地震:「地震は人災」デマ流した4人捕まる(中国情報局)
本当にデマだったんですか?w

日本援助隊捜索に「ちょっと遅すぎたか」(日刊スポーツ)
遅すぎましたね。
それにしても捜索場所の変更って。。何の嫌がらせですか?
まあ想定内だと思いますけど。

石原都知事「大陸間弾道弾より被災地救助を」 四川大地震でチクリ(産経新聞)
聖火リレーも含めて、この国にはまだ余力があるように感じられます。
国が本気になってないで、他の国の救援隊が本気になってるのだから変な話です。

【断 富岡幸一郎】直視できない歴史観(産経新聞)
本当にこの通りだと思います。
南京大虐殺とか言う捏造の歴史観を共有できるはずがありません。
将来というか現在も実質的には敵同士でありながら助けるとは、日本は本当にすばらしい国だと思います。

東シナ海ガス田:複数海域で共同開発、利益追求 日中合意(毎日新聞)
これで合意って。。ごね徳じゃないですかこれ。。
はっきりいって、毒ギョーザ問題にしろ、チベット問題にしろ、中国にごねられたらそれでおしまいということが悔しいです。
どんなに抗議しても知らぬぞんぜぬがまかり通るのですから。

四川大地震の死者、5万人超える…中国政府推計(読売新聞)
いまだに聖火リレーやってるようじゃ国の本音がうかがい知れます。
5万人程度死んだだけでさわぐな。それがどうした。
これが本音でしょう。さすが中国です。スケールがでかい。恐ろしい話ですが。

↓他の人気ブログへのリンクです。




テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

殺戮国家中国はチベットを開放しろ





「チベットに自由を」胡主席来日で抗議集会(産経新聞)

日本人なら誰でも思っていることですが、さっさとチベットを開放すべきです。

また、それを支持する在日中国人は、いくら無知だといってもひどすぎます。

いい加減日本にいるのだから目を覚ますべきでしょう。

また、日本にいながらいまだに中国を支持する中国人も同罪です。

毒ギョーザ事件でも在日中国人は謝罪の言葉もありません。

傲慢にもほどがあります。

自分たちの非も認められないような国の国民は、日本からさっさと出て行ってほしいと思います。

関連ニュース:
聖火到着 在日中国人思い交錯 一方的批判ひどい/若者は冷静に(東京新聞)
かなり前の記事です。
中国人は1年間しっかりと現実を学んでから発言してください。
何も知らないのに声を上げる権利はありません。恥ずかしくないんでしょうか。
無知は幸福。こんな言葉がぴったりです。

特別展「チベットの今と昔」に大きな反響(中国国際情報局)
こんな記事ばかり読んでると中国人になってしまいますw

中国の聖火リレーでゴミの山、マナーまでは統制できず(読売新聞)
まるで動物ですね。ペットの犬のほうがよほど賢いのではないか。そう思ってしまいます。

「あの光景は異常」 国家公安委員長が中国人留学生に苦言(イザ!)
しっかりと在日中国人全員を監視してください。
なにかあったらすぐに逮捕できるように。

奪われた耕地、虐げられる農民(大紀元時報)
中国の農民も大変そうです。

早大前で日本人学生と中国人小競り合い
何でこの中国人を傷害罪で逮捕しないのか。
日本はどうなってしまったのでしょうか。自国民の安全も守れないのでしょうか。

長野聖火リレーの舞台裏 警察の予想超える4000人 暴徒化恐れ刺激避ける(産経新聞)
暴徒化したら逮捕すればいいじゃないですか。なぜ日本国内でこのような行為を看過するのか。

【私も言いたい】聖火リレー大混乱 8割が抗議行動支持 「チベットの文化尊重を」
当然です。

↓他の人気ブログへのリンクです。


テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

中国は愚民化政策を止めろ






「愛国主義の暴走は愚民化教育のツケ」同胞から狙われた中国人留学生に聞く(産経新聞)
そういえば、以前話題になった映画監督も中国人でしたが、

なんというか、あまりにも一方的過ぎて、物を考える力がないのかと思ってしまいます。

こんな人間が13億人もいるのかと思うとぞっとします。

中国の代表にしても、いつまでも日本人を侮った発言ですし。パンダで釣られるとでも思ってるんでしょうか。

このまま愚民化政策を続けるなら、必ず中国人は海外で恥をかきます。もうかいていますが。

しかし、このような連中相手にまともに毒ギョーザの犯人を差し出せといっても無駄ということが再確認されました。もはや北朝鮮と同じレベルか下回っているといえます。

チベットの虐殺も、彼らの脳内では、お花畑の場面にでも変換されているのでしょう。

しかし、日本人は忘れません。
サッカーでの暴力シーンなんか、これは映画かと思ってしまったくらい酷かったですし。

しかし、この留学生は本当にかわいそうだと思います。
同じ国の人間にここまでされてもまだ国のために頑張れるなんて。

中国のトップは、愚民化政策は悲劇しか生まないことを早く悟るべきです。

関連ニュース:
怒る中国人留学生 「西側は偏向報道」 NYタイムズ(産経新聞)
もう、彼らを責めることはできません。
彼らは何も知らない動物と同じ程度の知能なのに、なぜか言葉をしゃべることができる
哀れな生き物に過ぎないからです。このまま何も知らずに一生を終えることができればと思います。

チベット騒乱:「欧米メディアを信じる」たった2%(中国情報局)
もう驚きません。

【東亜春秋】編集委員・山本勲 江沢民路線と決別せよ(産経新聞)
ここで路線転換を図ったとしても、今の子供たちはすでに捏造大虐殺などの情報を叩き込まれてるので、暴動が起きると思います。起きたほうがいいんですが。過ちに対し、葛藤することが必要です。

「五輪の囚人」 中国活動家、人権訴え「国家転覆扇動罪」(朝日新聞)
以前にも紹介した記事ですが、このような奇跡的にまともな人も、愚民による数の暴力の前には無力です。
そこのところが賢くなかったといえます。中国でこんなこといっても無駄なのに。悔しいですが。

↓他の人気ブログへのリンクです。


テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

かなり異常な中国人の思考について思うこと





中国国家主席「ギョーザ事件解明望む」(日刊スポーツ)
でまかせを言い続けるそのずうずうしさに、もはや根負けしました。<(_ _)>

もう何を言ってもだめでしょう。この国には。国家主席自らがこの発言です。。
自分たちの犯した罪に対し、平然としてそ知らぬ顔をし続ける国、中国。
こんな恥ずかしい国に生まれてこないでよかったと、本気で思います。

暖かい春だか何か知らないですが、本気でこんなことをいうほど頭の中は暖かくないでしょう。
いつもの口先だけだって、もう日本国民はとっくに気づいています。

本人は日本国民をだましたつもりになってるかもしれませんけど、
そんなあなたが一番滑稽に見えます。

謝罪する気もなく、虐殺をやめる気もないのならさっさと帰ってください。
パンダなんかではなく、これが日本国民の本当の願いです。

関連ニュース:
【胡錦濤氏訪日】「井戸を掘った人の恩を忘れない」日中友好関係者と会談(産経新聞)
恩を忘れないということは、ただ記憶にとどめ置くということなのですか?
それとも、日本の、恩をあだで返す、ということわざと同義なのですか?

胡主席来日:東京で集会やデモ 「チベットに自由を」訴え(毎日新聞)
もはや、日本人の怒りも限界に来ているといえます。長野での中国人の暴れっぷりや毒ギョーザ、チベット問題に対する対応の仕方などから
こうなることは、中国人には予想できなかったのでしょうか。他の国の人間なら簡単に想像出来ると思いますが。

胡錦涛主席訪日、各界の反応(中国国際放送局)
このサイトを見ている日本人の人はいるのでしょうか…

「チベット救え」都内で集会・デモ 胡主席来日(朝日新聞)
朝日新聞までが報じる始末。
さすがにこれ以上真実を伝えないのは危険であると判断したようです。

日中首脳会談 懸案置き去りの懸念(産経新聞)
このまま福田首相がパンダをありがたくレンタルさせてもらうことですべて許すという雰囲気です。
こんなことのためにわざわざ来たのか…

↓他の人気ブログへのリンクです。



テーマ : 世界恒久平和を実現しよう
ジャンル : 政治・経済

中国はなぜ空気が読めないのか





胡錦涛国家主席と直接交流したい日本国民の望み(中国国際放送局)
このアンケートに果たして日本人は何人答えたのでしょうか。
ほとんど工作員ばかりのアンケートでしょうw
誰も交流なんてしたくありませんから。

しかし、友好ムードを出そうとしているのが丸わかりで、とても面白いです。

こんな姑息なことをしないといけないなんて、大変ですね。
本音は日本人なんて、人間とも思っていないくせに。

ちょうど日本国民も毒を食わせておいて知らん顔する中国に対し怒りの感情が渦巻いていますw
何とか友好的になるといいですねw


まあ、日本に来てもどうせ口先だけの嘘をつくしかやることがないのだから、そんなことのために日本に来るより
さっさと日本に対し謝罪と賠償をしてください。
そして、チベットの虐殺もすぐにやめ、国際社会とチベット人に対し謝罪してください。

これらの行動は、中国に課せられた国際社会の一員としての義務です。

それとも、まだ世界の空気を力づくで変えようと努力するつもりですか??

関連ニュース:
<毎日世論調査>「中国には今より厳しく臨め」が51%(毎日新聞)
たった51%?もっと多いと思いますよ、実際は。
中国、また日本の常任理入り支持せず(産経新聞)
やっぱりw口で言ってることとやることが逆ですw
中国陝西省、鉱山から毒性物質が川に流出(国際ニュース)
中国の水は絶対に飲めませんね。
ネット監視装置の設置要求か=中国当局がホテルに-米議員(時事ドットコム)
世界中が中国の思うがままになると思っているようですね…もうどうしようもない…
【外信コラム】北京春秋 反日ドラマ
なにが日中友好ですかw反日教化政策は絶賛進行中のようです。
パクって「売ったもん勝ち」中国ニセゲー事情(夕刊フジBLOG)
とんでもない考えですね。中国人って。。

テーマ : お笑いネタ
ジャンル : お笑い

堂々と人権を蹂躙する中華民国






「五輪の囚人」 中国活動家、人権訴え「国家転覆扇動罪」(朝日新聞の記事です)
この記事を読んで、確かに国家転覆扇動罪だなあと思いました。
ある意味中国は立派な法治国家ですね。

ただ、こういう法律を適用している国で五輪をやるとなると、話は別だと思います。

お金さえ出せば、どんな国でも主催できる五輪w。

また、IOC会長も勘違いしていますが、五輪が国家の成熟の手助けをするのではなく、真に成長した国家こそが平和の祭典を主催する資格があると思いますが。

関連ニュース:IOC会長、中国への非難中止を要求 発展には時間が必要(国際ニュース)

テーマ : 政治・地方自治・選挙
ジャンル : 政治・経済

中国の危険な自然環境について…






黄河崩壊[前編](日経ネット)
これはひどい。

といっても、もうどうしようもないんでしょうけど。

経済経済っていってた結果がこれです。

もっとも、中国に進出している日本企業もこれに手を貸しているんですけどw

しかし、中国の次はベトナム、インドなど、、、
環境規制のゆるい国でコストを浮かせるこのやり方は際限がありません。

テーマ : 思うこと
ジャンル : 学問・文化・芸術

このブログについて

山梨次郎

Author:山梨次郎
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも四街道の四街道市民です。

トラックバック・相互リンクはお気軽にどうぞ。
また、何かありましたら下のメールフォームからお願いいたします<(_ _)>

検索フォーム
☆是非ヒブワクチンの定期接種化を☆
人気ブログが一目でわかる(^^)/


にほんブログ村 政治ブログへ
画像をクリックしてみてください♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
情報サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト&ブログ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

寄居運輸区管理員のブログ

物井や四街道の風景

一期一会な祭りと寺院
個人的巡回リンク
全国紙
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日本経済新聞

ビジネスニュースサイト
ダイヤモンドオンライン
日経BP
Business Media 誠
東洋経済
ITmedia
ダイヤモンド・ザイ
NNA
ブルームバーグ
日本農業新聞
WSJ
日刊工業新聞
日刊産業新聞
財経新聞
フジサンケイビジネスアイ

通信社
時事通信
ロイター通信
AFPBB News
聯合ニュース
新華社

政党公式HP
新党日本
日本未来の党
緑の党
日本維新の会
たちあがれ日本
自民党
社民党
国民新党
みんなの党
民主党
新党日本
維新政党・新風
日本創新党
日本共産党
新党きづな
新党大地・真民主

政党機関紙
自由民主
公明新聞
しんぶん赤旗

インターネット新聞
J-CASTニュース
ツカサネット新聞
PJNEWS
ナリナリドットコム
JanJan

その他主な検索サイト
livedoorニュース
CNN
@nifty
Google ニュース
Yahoo Japan

医療ニュースサイト
Japan Medicine
薬事日報
日経メディカルオンライン
ロハス・メディカル

地方紙
千葉日報
北海道新聞
デーリー東北
河北新報
岩手日報
東奥日報
秋田魁新報
山形新聞
福島民報
福島民友
陸奥新報
茨城新聞
下野新聞
上毛新聞
埼玉新聞
東京新聞
山梨日日新聞
神奈川新聞
新潟日報
信濃毎日新聞
北日本新聞
北國新聞
福井新聞
岐阜新聞
静岡新聞
中日新聞
滋賀報知新聞
京都新聞
大阪日日新聞
神戸新聞
奈良新聞
紀伊民報
日本海新聞
山陰中央新報
山陽新聞
中国新聞
山口新聞
徳島新聞
四国新聞
愛媛新聞
高知新聞
西日本新聞
佐賀新聞
長崎新聞
熊本日日新聞
宮崎日日新聞
南日本新聞
大分合同新聞
西日本新聞
沖縄タイムス
琉球新報

動画ニュースサイト
日テレNEWS24
NHKニュース
FNN
NEWS-i

スポーツ紙
日刊スポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
サンケイスポーツ
道新スポーツ
デイリースポーツ
東京スポーツ

夕刊紙
日刊ゲンダイ
夕刊フジ

パチンコ(朝鮮玉入)
@グリーンべると
社団法人日本遊技関連事業協会
遊戯産業不正対策情報機構
全日本遊技事業協同組合連合会
遊技産業健全化推進機構
遊戯通信スクエア
パチンコチェーンストア協会

中国ニュースサイト
Record China
サーチナ
大紀元
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
日本新華僑サイト

朝鮮工作機関
在日本朝鮮人総聯合会
民団新聞

朝鮮半島メディア
統一日報
朝鮮日報
中央日報
朝鮮新報
東亜日報
世界日報
KBS WORLD Radio
東洋経済日報

共同通信
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
カスタム検索
四街道情報掲示板
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

